FC2ブログ

10,10(火)【秋の紅葉!東北混浴秘湯ツアー】③雨の八幡平は紅葉真っ盛り~♪

1,どうせ雨だから……のんびり~♪
お風呂も、首まで箱に入って蒸し風呂?みたいなのヤッてみたり?泡風呂とか?ごろごろ~♪
2,チェックアウト、10時だから、ギリギリまでいて、近場の紅葉撮影会~(^O^)v
んで、八幡平の頂上を越えて八甲田山に向かう樹海ライン・・・・・・遠回りルート!
雨が弱まると、車止めて、紅葉パチパチ!
3,ずっと雨だったけど、屋外混浴露天の有名どころ!『ふけの湯』&『藤七温泉』、制覇~!!!!
晴れてたら、山岳高地の野趣溢れる絶景露天なんだけど………ちょい残念!
4,また東北道のって゜160km!!
ずっと雨で、さすが東北?平日だし?全然、人通り?車通り?少なくって………わ~!
すっごいスイスイ!4時前に着いちゃったんだけど………さっすが!酸ケ湯!ここだけ、むっちゃ大混雑~!!!
5,チェックinして、ソッコー!混浴千人風呂に入っちゃったのでした~o(^o^)o
乳白色のつるつる湯もいいし、フンイキもいいですね~(#^_^#)
女性客狙いの男性陣わんさか!男って、どうしてこうなのかしらね~???(・_・;)
さ!5時半から夕飯!どんなかな~???また、東北ぽいご馳走かな?わくわく~(*^▽^*)
6,ここの混浴ひば千人風呂って、洗い場がないの!
一度目は、メイクまんまでいいとしても、寝る前にはちゃんとしとかないと、お肌荒れちゃうから……(;^_^A
別に玉ノ湯て内風呂があって、そこでメイクオフしなきゃいけないの!
どっちも乳白色のいいお湯だから、いいんだけど~(//∇//)
7,てことで、玉ノ湯イッテ、混浴千人風呂に二回目入ってきました~♪
昨日までの玉川温泉は、日本一の強酸性で、効能が強すぎて、お肌がピリピリ!無駄毛処理で肌荒れしてるとこが炎症起こしちゃって大変だったんだけど………乳頭温泉郷も、ここも、そこまで効能強くないから………よかったあ~(^0^;)


天気予報だと、明日は一日中雨!
やっぱ!恐山行って、本州最北端の下北半島巡りしてこっかな~(*^▽^*)
んじゃ、おやすみなさーい!(^o^)/~~~

【雨ん中・・・玉川温泉付近の渓谷も紅葉真っ盛り~♪】
2910CIMG6680_(1)_convert_20171020065727.jpg

2910CIMG6680_(2)_convert_20171020065743.jpg

2910CIMG6680_(3)_convert_20171020065811.jpg 2910CIMG6680_(4)_convert_20171020065826.jpg 2910CIMG6680_(5)_convert_20171020065839.jpg

【八幡平周遊道路も紅葉真っ盛り~♪雨だけど・・・・
2910CIMG6680_(7)_convert_20171020065909.jpg

2910CIMG6680_(8)_convert_20171020065930.jpg 2910CIMG6680_(9)_convert_20171020065946.jpg

2910CIMG6680_(10)_convert_20171020070012.jpg 2910CIMG6680_(11)_convert_20171020070026.jpg 2910CIMG6680_(12)_convert_20171020070042.jpg

【ひえええ~!!!熊が出るんですって~!!!!】
2910CIMG6680_(13)_convert_20171020070110.jpg

2910CIMG6680_(14)_convert_20171020070132.jpg 2910CIMG6680_(15)_convert_20171020070150.jpg 2910CIMG6680_(16)_convert_20171020070221.jpg

【展望台から・・・・・周りの山も紅葉真っ盛り~♪】
2910CIMG6680_(17)_convert_20171020070300.jpg

2910CIMG6680_(18)_convert_20171020070331.jpg

2910CIMG6680_(19)_convert_20171020070406.jpg

【八幡平頂上に向かう樹海道路は一段と紅葉なの~
2910CIMG6680_(20)_convert_20171020070425.jpg

2910CIMG6680_(21)_convert_20171020070446.jpg

2910CIMG6680_(22)_convert_20171020070502.jpg

2910CIMG6680_(23)_convert_20171020070520.jpg

2910CIMG6680_(24)_convert_20171020070538.jpg

2910CIMG6680_(25)_convert_20171020070605.jpg 2910CIMG6680_(26)_convert_20171020070629.jpg 2910CIMG6680_(27)_convert_20171020070647.jpg

【名所大沼も雨が強くって・・・・・たいへ~ん!!!
2910CIMG6680_(28)_convert_20171020070707.jpg

2910CIMG6680_(29)_convert_20171020070726.jpg

2910CIMG6680_(30)_convert_20171020070742.jpg

2910CIMG6680_(31)_convert_20171020070802.jpg

2910CIMG6680_(32)_convert_20171020070824.jpg

2910CIMG6680_(33)_convert_20171020070845.jpg

2910CIMG6680_(34)_convert_20171020070907.jpg 2910CIMG6680_(35)_convert_20171020070925.jpg

2910CIMG6680_(36)_convert_20171020070944.jpg

【頂上付近の原生林に野趣あふれる『ふけの湯』が~
2910CIMG6680_(37)_convert_20171020071005.jpg

2910CIMG6680_(38)_convert_20171020071022.jpg

2910CIMG6680_(39)_convert_20171020071047.jpg

2910CIMG6680_(40)_convert_20171020071109.jpg

2910CIMG6680_(41)_convert_20171020071129.jpg

2910CIMG6680_(42)_convert_20171020071150.jpg

【わ~ん!八幡平頂上は・・・・雨雲ん中~!!!!
2910CIMG6680_(43)_convert_20171020071208.jpg

2910CIMG6680_(44)_convert_20171020071228.jpg

【頂上から少し下に野趣あふれる高原露天『藤七温泉』が~!】
2910CIMG6680_(45)_convert_20171020071249.jpg

2910CIMG6680_(46)_convert_20171020071311.jpg
雨の日は傘被って露天に入っちゃうのです・・・・メイク落ちるからイヤだけど~
2910CIMG6680_(47)_convert_20171020071340.jpg 2910CIMG6680_(48)_convert_20171020071358.jpg

2910CIMG6680_(49)_convert_20171020071417.jpg

2910CIMG6680_(50)_convert_20171020071439.jpg

【樹海ラインは雨あがると・・・・真っ赤~!!!!】
2910CIMG6680_(51)_convert_20171020071507.jpg 2910CIMG6680_(52)_convert_20171020071529.jpg
あちこち熊が出るそうで・・・怖い~!!!!対策ちゃんと聞いときゃよかったあ~
2910CIMG6680_(53)_convert_20171020071549.jpg

【八甲田山も雨!『酸ケ湯』に来ました~
2910CIMG6680_(54)_convert_20171020071620.jpg 2910CIMG6680_(55)_convert_20171020071638.jpg
雨ん中でもここだけは大人気!大混雑~!!!
2910CIMG6680_(56)_convert_20171020071704.jpg
全国最大!混浴千人風呂が・・・・わくわく~
2910CIMG6680_(57)_convert_20171020071722.jpg

10,9(月)【秋の紅葉!東北混浴秘湯ツアー】②紅葉の玉川温泉&乳頭温泉郷の六秘湯を制覇~♪

1,今日は早起き!大忙し~!!!(≧◇≦)
て言うのも、昨夜、お天気チェックしたら………がびーん!!!
明日(火)から(木)まで、秋田県玉川温泉も、青森県酸ケ湯温泉も、どっちも雨!
んじゃ、まず第一に、今日(月)は、乳頭温泉郷の六秘湯を、ぜんぶ制覇しなきゃ~!!!(*^o^*)
2,んで、(火)(水)のことは後で考えるとして………八甲田山ロープウエイの東北一番人気の紅葉は、(金)ね!
て、ことでプラン修正して・・・・まず、今朝は6時起き!
おカラダキレイキレイして、7時に朝ごはん!お荷物まとめて、8時に出撃~(^_^)ゞ
3、まず、北投石天然岩盤浴!熊がでたそうで、9時~17時になっちゃって、お泊まりのステイタスなくなっちゃったけど……相変わらず、大人気!
きゃ~!TVの取材も来てる~!!!うっかり、ご挨拶返しちゃったけど……インタビュー拒否!やば~!!!(〃ω〃)
4,八幡平の表側中腹の乳頭温泉郷まで、1時間半!
むっちゃキレイな紅葉ん中、びゅびゅ~ん!
浴槽中、お写真撮れないの残念だけど………乳頭温泉郷の六秘湯!制覇!
泡ノ湯、蟹場温泉、大釜温泉、妙ノ湯、孫六温泉、黒湯!やり~o(^o^)o
みな、それぞれに個性あって、よかったです~(o^^o)
5,さ!5時半から、岩盤浴フリータイムだから、いかイカなきゃ~(#^_^#)
天然岩盤浴30分して、夕飯~♪
お気楽なバイキング方式なんだけど………おおお~!東北でしか食べれん、とんぶり!なんとか鍋!ご飯は秋田こまちだし、フレンチとはまた全然違うゼイタク~(*^▽^*)
6,ちょい温泉入り過ぎ?湯あたりしたみたい?今夜は強酸性のお湯やめて、明日のスケジュール検討しよっかな?( ̄。 ̄;)


夕方までに、八甲田山酸ケ湯に着けばいいんで、余裕~(^O^)v
んじゃ、また~( ̄∇ ̄)

【まず・・・・・・お泊り中の玉川温泉をお披露目しま~す
2910CIMG6662_(1)_convert_20171019133851.jpg

2910CIMG6662_(2)_convert_20171019133909.jpg

2910CIMG6662_(3)_convert_20171019133923.jpg

2910CIMG6662_(4)_convert_20171019133939.jpg

【湯畑がすっごいでしょ~
2910CIMG6662_(5)_convert_20171019134007.jpg 2910CIMG6662_(6)_convert_20171019134020.jpg

2910CIMG6662_(7)_convert_20171019134035.jpg

【八幡平の中腹裏側なんで・・・・むっちゃ紅葉なの~
2910CIMG6662_(8)_convert_20171019134050.jpg

2910CIMG6662_(9)_convert_20171019134107.jpg

2910CIMG6662_(10)_convert_20171019134120.jpg

【ここから玉川温泉の北投石天然岩盤浴へ行けるの~
2910CIMG6662_(11)_convert_20171019134136.jpg
きゃ~!熊が出たんですって!こわ~!!!!
2910CIMG6662_(12)_convert_20171019134156.jpg 2910CIMG6662_(13)_convert_20171019134214.jpg

2910CIMG6662_(14)_convert_20171019134231.jpg

2910CIMG6662_(15)_convert_20171019134244.jpg

2910CIMG6662_(16)_convert_20171019134300.jpg

2910CIMG6662_(17)_convert_20171019134317.jpg

2910CIMG6662_(18)_convert_20171019134335.jpg

2910CIMG6662_(19)_convert_20171019134350.jpg

2910CIMG6662_(20)_convert_20171019134418.jpg 2910CIMG6662_(21)_convert_20171019134431.jpg

2910CIMG6662_(22)_convert_20171019134502.jpg 2910CIMG6662_(23)_convert_20171019134518.jpg

【ジャ~ン!ここが北投石天然岩盤浴テントなの~
2910CIMG6662_(24)_convert_20171019134545.jpg

2910CIMG6662_(25)_convert_20171019134606.jpg

2910CIMG6662_(26)_convert_20171019134624.jpg

2910CIMG6662_(27)_convert_20171019134641.jpg

2910CIMG6662_(28)_convert_20171019134658.jpg

2910CIMG6662_(29)_convert_20171019134713.jpg

2910CIMG6662_(30)_convert_20171019134728.jpg

2910CIMG6662_(31)_convert_20171019134741.jpg

【人気あり過ぎ!テントが満員だからあちこち勝手に岩盤浴!】
2910CIMG6662_(32)_convert_20171019134759.jpg

2910CIMG6662_(33)_convert_20171019134819.jpg

【上から見ると・・・・すっごいでしょ~
2910CIMG6662_(36)_convert_20171019134915.jpg

2910CIMG6662_(37)_convert_20171019134941.jpg

2910CIMG6662_(35)_convert_20171019134857.jpg

2910CIMG6662_(38)_convert_20171019135000.jpg

2910CIMG6662_(39)_convert_20171019135019.jpg

【Uターンして遊歩道を帰りま~す
2910CIMG6662_(40)_convert_20171019135053.jpg 2910CIMG6662_(41)_convert_20171019135116.jpg

2910CIMG6662_(42)_convert_20171019135141.jpg

2910CIMG6662_(43)_convert_20171019135202.jpg

【途中に紅葉の玉川神社があるの~
2910CIMG6662_(45)_convert_20171019135243.jpg

2910CIMG6662_(44)_convert_20171019135222.jpg

2910CIMG6662_(46)_convert_20171019135303.jpg

【乳頭温泉郷のイチオシ!『鶴の湯』に来ました~♪】
2910CIMG6662_(47)_convert_20171019135324.jpg

2910CIMG6662_(48)_convert_20171019135344.jpg

2910CIMG6662_(49)_convert_20171019135403.jpg

2910CIMG6662_(50)_convert_20171019135428.jpg
ここが人気の混浴露天なんだけど・・・・ぐすん!撮影禁止なの~!!!!
2910CIMG6662_(51)_convert_20171019135450.jpg
こんな感じ~♪乳白色の濁り湯なんで浸かっちゃえばだいじょ~ぶ!
2910CIMG6662_(52)_convert_20171019135512.jpg

2910CIMG6662_(53)_convert_20171019135539.jpg 2910CIMG6662_(54)_convert_20171019135558.jpg

2910CIMG6662_(55)_convert_20171019135619.jpg

2910CIMG6662_(56)_convert_20171019135642.jpg

【『鶴の湯』につながる林道も紅葉真っ盛りなの~
2910CIMG6662_(57)_convert_20171019135727.jpg

2910CIMG6662_(58)_convert_20171019135752.jpg

2910CIMG6662_(59)_convert_20171019135816.jpg

【二番湯!『大釜温泉』に来ました~♪】
2910CIMG6662_(60)_convert_20171019135835.jpg
ここって足湯が有名なの~!お写真撮れる数少ないスポットね~
2910CIMG6662_(61)_convert_20171019135856.jpg 2910CIMG6662_(62)_convert_20171019135914.jpg

2910CIMG6662_(63)_convert_20171019135934.jpg

2910CIMG6662_(64)_convert_20171019135957.jpg 2910CIMG6662_(65)_convert_20171019140021.jpg

2910CIMG6662_(66)_convert_20171019140046.jpg 2910CIMG6662_(67)_convert_20171019140109.jpg
もち!この奥に露天があるんで~す♪
2910CIMG6662_(68)_convert_20171019140131.jpg

【三番湯!一番奥の『蟹場温泉』に来ました~♪】
2910CIMG6662_(69)_convert_20171019140158.jpg

2910CIMG6662_(70)_convert_20171019140220.jpg
露天が離れてて期待したけど・・・・ぶ~!ぶ~!男2人いてお写真撮れん~!!!
2910CIMG6662_(71)_convert_20171019140246.jpg

2910CIMG6662_(72)_convert_20171019140311.jpg

2910CIMG6662_(73)_convert_20171019140329.jpg

【四番湯!ちょい小さいけど人気の『妙の湯』~♪】
2910CIMG6662_(74)_convert_20171019140404.jpg

2910CIMG6662_(75)_convert_20171019140423.jpg

2910CIMG6662_(76)_convert_20171019140442.jpg

2910CIMG6662_(77)_convert_20171019140500.jpg
混浴好きスッチーさんのblogに画像ありましたあ~♪ヤルわね!
2910CIMG6662_(78)_convert_20171019140524.jpg

【五番湯!一番の秘湯『孫六温泉』紅葉真っ盛りの渓谷~♪】
2910CIMG6662_(79)_convert_20171019140602.jpg

2910CIMG6662_(80)_convert_20171019140622.jpg

2910CIMG6662_(81)_convert_20171019140640.jpg

2910CIMG6662_(82)_convert_20171019140700.jpg

2910CIMG6662_(83)_convert_20171019140719.jpg

2910CIMG6662_(84)_convert_20171019141041.jpg

2910CIMG6662_(85)_convert_20171019141101.jpg

2910CIMG6662_(86)_convert_20171019141131.jpg

【六番湯!『鶴の湯』に続く人気の『黒湯』なの~♪】
2910CIMG6662_(87)_convert_20171019141152.jpg

2910CIMG6662_(88)_convert_20171019141239.jpg

2910CIMG6662_(89)_convert_20171019141301.jpg

2910CIMG6662_(90)_convert_20171019141325.jpg

2910CIMG6662_(91)_convert_20171019141346.jpg

2910CIMG6662_(92)_convert_20171019141407.jpg

2910CIMG6662_(93)_convert_20171019141432.jpg

2910CIMG6662_(94)_convert_20171019141506.jpg

2910CIMG6662_(95)_convert_20171019141527.jpg

2910CIMG6662_(96)_convert_20171019141551.jpg
きゃ~!ラッキー!男5人が露天あがって・・・・お写真撮れちゃう~!!!
2910CIMG6662_(97)_convert_20171019141628.jpg
お風呂入り過ぎて?お顔すっぴんなんでマスキング!やっとお写真撮れました~
2910CIMG6662_(98)_convert_20171019141659.jpg 2910CIMG6662_(99)_convert_20171019141722.jpg 2910CIMG6662_(100)_convert_20171019141749.jpg

【もっかいメイクアップ!乳頭温泉郷の紅葉ラストどアップね
2910CIMG6662_(101)_convert_20171019141813.jpg

2910CIMG6662_(102)_convert_20171019141834.jpg

10,8(日)【秋の東北!混浴秘湯ツアー!】①ひ~!金沢から東北へ!爆走800km~!!!

1,金沢で、早起きして、びゅびゅ~んんん!!!
250km走って、新潟まで来ました~( ^o^)ノ
金沢から、北陸自動車道乗って、左手に日本海の地平線見ながら、びゅびゅ~ん!あの向こうにロケットマンがいるんだよね…(・_・;)
2,富山まで来ると、今度は右手にどどど~んんん!!!て、アルプスの連なりがすっごい迫力!ひぇぇぇ~!すっごい近いの!いつも見てる六甲山とは全然違う迫力!
3,で・・・・新潟県に入るとまた暗い感じの日本海!
いつも明石海峡辺りで見てる明るい温暖な感じの瀬戸内海とは全然違う~(〃'▽'〃)
4,なんたって、金沢来たの7年ぶりだけど、それより北に来るのは10年ぶり?キョロキョロしながら、走ってるだけで楽しい~♪
んでも?いつも走ってる名神や東名や阪神高速に比べて……なんて車が少ないでしょうの?連休だっていうのに?(;^_^A
5,さて、だいぶん距離稼いだから、今日のお泊まり秘湯!秋田県玉川温泉まで、あと560km!!
明るいうちに着けるっかな?
なんたって、八幡平裏の山ん中だから、アイスバーンが一番怖いんで焦ってるの!(//∇//)
さ!今から磐越道で会津若松を抜けて、福島県中通りで東北道に合体!また、景色楽しみながら………びゅびゅ~んんん!!!
いえいえ、安全運転で………(^_^)ゞ
6,磐越道会津若松から、福島県郡山で東北道に合体すると……さすがに、車が多くなるけど、渋滞にはなりません!
東北道が渋滞なるのは、フツー宇都宮辺りまで、だもんね!
ただ、北陸自動車道もそうだったけど、高速道のGSじゃ、レギュラーが155円もするんだお~!!!びっくり~!!!(≧◇≦)
いつも120円だのにさ!
7,盛岡越えたら………わ~!さすがに!周りが紅葉に!
んで、高速道1200km走りきって、一般道を八幡平裏に分け入ったら………きゃ~!!!『燃える秋』って、このことよね!
山全部!視界全部!紅葉!
すっごい!1200km走って来たかいありました~o(^o^)o
8,しかも………ひぇぇぇ~!玉川温泉着いたの、16時52分なんだけど………工事で?17時から、通行止め!
恐ろしい~!!!(;・д・)。
やっぱ!目の前のことBESTを尽くせ!て、ことよね!
そしたら、女神様がそっと微笑んでくれるだわ……サザンのアロエに出てきた通りかも~(*^o^*)。(→今回の片道1200kmの長距離ドライブの備えて、サザンのチョイスCD何枚も焼いちゃってるもんで~
9,ただ……こんな山ん中だのに?玉川温泉って、人が多すぎ!むっちゃ人気有り過ぎ!
お写真が撮れるかどうか………あわわ~!!!


とりあえず、日本一強酸性のお風呂入って、ご飯食べたら、オンリー・ワンの北投石の天然岩盤浴入るつもり!
お写真はともかく、日本一の効能の温泉楽しまなきゃ~(^_^)ゞ

【石川県金沢から秋田県玉川温泉まで800km爆走~!!!】
2910CIMG6653_(1)_convert_20171019083803.jpg

【八幡平裏の山ん中!日本一の北投石と強酸の湯治温泉!】
2910CIMG6653_(2)_convert_20171019083820.jpg

【夕闇ん中・・・・ギリギリ着きましたあ~
2910CIMG6653_(3)_convert_20171019083835.jpg

2910CIMG6653_(4)_convert_20171019083906.jpg

2910CIMG6653_(5)_convert_20171019083919.jpg

10,7(土)【中部・北陸浮気PART8】7年ぶりの金沢・・・・うろちょろばっか~???

1,いよいよ、今年最後のビッグイベント!スタート!
まず、7年ぶりの金沢!
7年前、先日行った名古屋中村映劇と合わせて、『高速道路、下りなきゃどこまででも1000円』の時代に来たんだけど・・・その後、『下りなきゃ1000円!』の政策終わってから、久しぶりなの~(→だって、高速料金だけで、往復15800円もかかるんだお~!浅草24に3泊できちゃう~!プラス、800km分のガソリン代!むっちゃ高いでしょ~!)
雨でイヤだな………山陽道から、逆方向!中国道の下り!舞鶴若狭道に入って、裏日本へ!
高速道路30%割引制度受けるために、大阪&東京圏を避けるためね!
2,わ~!うれしい~o(^o^)o
福知山越えたら、雨やんで・・・・赤やら黄色やら、左右の山が紅葉してるの!
るんるん~♪ごっきげんで、金沢まで走ってこ~( ^o^)ノ
3、400km走破して・・・金沢到着~
あつい~!!寒いかも?て、長袖にしたんだけど…あつ~!!
金沢城、兼六園、にし茶屋街、尾山神社、行って…駅前シネマ探して住宅街ぐるぐる~!!!!
もち!ナビで出るんだけど・・・一通の住宅街でワカリ難いの・・・・
同時に、上限のあるPA探しながら・・・・・やっとこ!見っけ~
4、常連さん?女装子さん数人?ちょいおしゃべりして、館内一通り様子見て・・・・5分ほど後部で待機?
皆さん紳士かな?襲っていただけないんで、ご飯食べに外出~♪
飲み屋さん、いっぱいあるけど…高そうな回らないお寿司屋さんもあるけど?
フツーのご飯が食べたいんですけど…
結局、フツーのおうどん屋さん見っけて、鍋焼うどんとおにぎりぱくぱくなのでした~
5,結局、5時~6時半(→ご飯食べに外出時間含めて、ね!)金沢駅前シネマなんもなし!
女装子さん&常連さんぽい男性陣とちょいおしゃべりさせていただいて~(*^o^*)
夜の10時頃から朝方まで盛り上がるんだそうで………あらら!
とても、早く寝たいかほりにはムリ~!!!!(≧◇≦)
6,そんでも・・・・・ありがたいことに、かほりのことをご存知な男性いらして、何人かのおじ様から、blog見たぞ!て、お声掛かりましたんで………ひょっとして、襲っていただけるっかな???わくわく~
ちょい期待して、バックスペースで10分くらい?待機しましたが……残念!(ToT)
襲っていただけず……撤収!
お顔合わせた方たちに、ご挨拶してバイバイしちゃったのでした~(>_<)ゞ
7,春日井ユニオンと同じ感じで、女装子さんたちと常連男性さんたちとが、コミュニティになってるふう?
きっと、女装子さんたちには居心地のいいハッテンバなんじゃないでしょうか~(#^_^#)
ま!たまたま来ただけのかほりには、皆さんマジ!紳士!
とても、こんな時間から、ガンガン襲っていただけそうもないで、ウケONLY!のクセに、エッチに短気なかほり?さっさと撤収しちゃったのでした~(≧∇≦)b


なんたって、明日は金沢ー秋田県玉川温泉まで800km!高速道路走んなきゃいけないし……早く寝なきゃ~(^o^)/~~~
おやすみなさーい(-_-)zzz

【まず!金沢城に来ました~2910CIMG6650_(1)_convert_20171018183224.jpg

【もち!横着しちゃて?兼六園側・・・・石川門で~す
2910CIMG6650_(2)_convert_20171018183243.jpg

2910CIMG6650_(3)_convert_20171018183257.jpg

2910CIMG6650_(4)_convert_20171018183313.jpg

【続いて・・・河北門から新丸広場へ~♪】
2910CIMG6650_(5)_convert_20171018183327.jpg
世界遺産姫路城みたくホンモノ天守閣ある訳じゃないから?この辺でいいかな~?
2910CIMG6650_(6)_convert_20171018183344.jpg

【兼六園側に回りま~す
2910CIMG6650_(7)_convert_20171018183357.jpg

2910CIMG6650_(8)_convert_20171018183414.jpg

【兼六園って言えば・・・この風景!灯篭よね~
2910CIMG6650_(9)_convert_20171018183439.jpg

2910CIMG6650_(10)_convert_20171018183452.jpg

2910CIMG6650_(11)_convert_20171018183519.jpg 2910CIMG6650_(12)_convert_20171018183533.jpg

2910CIMG6650_(13)_convert_20171018183554.jpg

【池の反対側から灯篭見てみま~す♪】
2910CIMG6650_(14)_convert_20171018183611.jpg

2910CIMG6650_(15)_convert_20171018183629.jpg

2910CIMG6650_(16)_convert_20171018183644.jpg

【灯篭以外の見どころを・・・・あちこちちょっとだけ~
2910CIMG6650_(17)_convert_20171018183721.jpg

2910CIMG6650_(18)_convert_20171018183746.jpg

2910CIMG6650_(19)_convert_20171018183810.jpg

2910CIMG6650_(20)_convert_20171018183847.jpg 2910CIMG6650_(21)_convert_20171018183900.jpg

2910CIMG6650_(22)_convert_20171018183920.jpg

2910CIMG6650_(23)_convert_20171018183952.jpg 2910CIMG6650_(24)_convert_20171018184007.jpg

2910CIMG6650_(25)_convert_20171018184029.jpg 2910CIMG6650_(26)_convert_20171018184043.jpg

2910CIMG6650_(27)_convert_20171018184101.jpg

2910CIMG6650_(28)_convert_20171018184147.jpg

【最後に?もっかい灯篭にもどってシメね~
2910CIMG6650_(29)_convert_20171018184213.jpg 2910CIMG6650_(30)_convert_20171018184228.jpg

2910CIMG6650_(31)_convert_20171018184249.jpg

【金沢城と兼六園はマスト!他にどっかイクとこあるかしら~?】
2910CIMG6650_(32)_convert_20171018184311.jpg

【にし茶屋町PAが近いから?イッチャお~
2910CIMG6650_(33)_convert_20171018184332.jpg

2910CIMG6650_(34)_convert_20171018184350.jpg

2910CIMG6650_(35)_convert_20171018184409.jpg

2910CIMG6650_(36)_convert_20171018184424.jpg

2910CIMG6650_(37)_convert_20171018184439.jpg

2910CIMG6650_(38)_convert_20171018184454.jpg

2910CIMG6650_(39)_convert_20171018184515.jpg

2910CIMG6650_(40)_convert_20171018184532.jpg

【尾山神社も近いし・・・ちょい珍しいから撮影会~♪】
2910CIMG6650_(41)_convert_20171018184550.jpg

2910CIMG6650_(42)_convert_20171018184607.jpg

2910CIMG6650_(43)_convert_20171018184644.jpg 2910CIMG6650_(44)_convert_20171018184659.jpg

2910CIMG6650_(45)_convert_20171018184722.jpg 2910CIMG6650_(46)_convert_20171018184737.jpg

2910CIMG6650_(47)_convert_20171018184756.jpg

2910CIMG6650_(48)_convert_20171018184819.jpg

【お腹すいてきたんで・・・・金沢駅前シネマに出撃~
2910CIMG6650_(49)_convert_20171018184840.jpg

2910CIMG6650_(50)_convert_20171018184857.jpg

2910CIMG6650_(51)_convert_20171018184915.jpg

2910CIMG6650_(52)_convert_20171018184938.jpg

【常連さん?女装子さん?おしゃべりしながら館内で自撮り~
2910CIMG6650_(53)_convert_20171018185001.jpg 2910CIMG6650_(54)_convert_20171018191609.jpg

2910CIMG6650_(55)_convert_20171018185055.jpg 2910CIMG6650_(56)_convert_20171018185120.jpg

【館内5分?襲っていただけないんで・・・夕飯食べに外出~♪】
2910CIMG6650_(57)_convert_20171018185139.jpg

2910CIMG6650_(58)_convert_20171018185218.jpg 2910CIMG6650_(59)_convert_20171018185240.jpg

【やっぱり襲っていただけないんで・・・お泊り温泉へ~
2910CIMG6650_(60)_convert_20171018185306.jpg

2910CIMG6650_(61)_convert_20171018185326.jpg

10,17(火)4時~7時!≪8周年記念≫かほりのルーツ&メモリーズ♥

1、21年10月16日(金)に明石本町日活に、痴○され好き女装子でデビューして、早や8年!
昨日、29年10月16日(月)8周年当日は、ヘビロテ・パワフルおじ様たち有志の皆さんに『8th!バースデイ・ケーキ♥』でお祝いしていだたいちゃいましたが・・・・
明石本町日活が、閉鎖なるまでは、かほりの方から、毎年『お世話になってるリピータさんたちに感謝プレゼント』配って・・・一方、いろんな女装子さんにお祝いしていただいて、きっちり毎年の節目になってたのです~
残念ながら・・・4年半前に、明石本町日活が芝居小屋に業態変換しちゃってからは、イベントできなくなっちゃったんだけど・・・『淫乱女装子かほりの大事な節目』なのです~
2、てことで・・・・今日10月17日は、かほりのルーツ!デビューして、4年間お世話になった明石に表敬訪問してこ~!なのです~
えええ~?実は、ホルお注射が、先週イケなくって、今週末(土)はセンセがお休みだから、今週平日に打ってもらいにいっとかないと、また『女性ホルモン欠乏症』なっちゃうんです・・・・
だから、今日は・・・早朝からお仕事バリバリ仕上げて、夕方には大阪キタのセンセとこまでイカなきゃイケナイんだけど・・・・それだけじゃ、もったいないんで、明石によってけば、ちょうどイイじゃん~
て、ま~!ちょい、横着な理由もあるんだけど・・・・かほりのルーツ!明石本町日活周辺の表敬訪問と、イマイマのかほりのルーチン!ホルお注射にお出掛けしたのでした~♪
3、明石本町周辺は・・・・平日の中途半端な時間だのに?わ~!けっこう、流行ってるフンイキで、よかったあ~
『劇場のあるまち』なンてコンセプトで、魚の棚とリンクして街作りが進ンでるみたいで、『成人映画館=女装子ハッテンバ』から、芝居小屋に業態変換したかほりのルーツ!明石本町日活が、街の中心で、ガンバってる?
当時、『ほんまち商店街』の振興会長だった2代目オーナー社長が業態変換の経営判断して、初代オーナー(父親)の創立時の芝居小屋『三白館』を再建した訳で、かほりのルーツがうまくお役にたったみたいで、二重の意味で、すっごいうれしいです~
4、魚の棚も覗いてみましたが、中途半端な時間だのに、けっこう賑わってて、なンだか・・・ほ~!ひと安心!
ただ、毎週お世話になってたたこ焼き屋さんが閉まってて、角っこの2番目にお世話になったオバちゃんのたこ焼き屋さん・・・・『地元TVの隣の人間国宝』だったのに・・・・わ~ん!つぶれちゃってます~
夕飯にたこ焼き食べたかったんだけど、順風まんぱんとは言えないけど・・・・芝居小屋中心に引き続きガンバって欲しいと思います~♪
昨年は、お写真撮ってたら、オーナーさんに見っかっちゃったんだけど、今年はお会いできなかったけど、ぜひガンバってくださ~い!応援してま~す
5、大阪キタのレディース・クリニック行って、ベラニンデボー2本、お注射打っていtだきます~♪
久しぶりに、剛力彩芽似の知的で可愛いナースさんがお注射担当だったんだけど・・・・今日はブラウスなんで、ボタン外して、肩出し状態!見せキャミ着てたからヘーキだったんだけど・・・・え~!パッドじゃないんですかあ?
ナースさんが上からマジ見て、びっくり声?
すっごい~!これだけのサイズだったら、手術たいへんだったでしょ~!
はい~!腋下術式と全身麻酔の内視鏡術式併用で、330ccヤリました~♪
すごい!すごい!見せてもらっていいですかあ~???
若い仲良しナースさんなんで、きゃっきゃわいわい~♪
若い女子って、プチ整形や乳房サイズにはキョーミありありみたいで、ナースの立場越えて?質問攻め?
センセ、気がついてないみたいなんで、黙っててくださいね~!なんて、最後に女子トークノリでお願いしたのでした~


さて、1年後の『9周年記念日!30年10月16日』には、【Lady-Bod計画:2nd-STAGE】を、しっかり!ちゃんと!地道に実行して!見違えるようなボディ・ラインになって見せるわ!(→ううう~!ムリめ?blogで公言して、自分にプレッシャーかけてるの!有言実行!ガンバ~!!!
え~?1年後のお祝いは『ケーキ&乱交』がいい~???
ん・・・・来年の10月16日は(火)だから?ムリめかも?それは、3年以上かほりを継続して毎月ペースで?抱いていくださってるヘビーローテーションおじ様たちにお任せするしかないですね~
かほりにできることは・・・おカラダ作り!ガンバ~!!!!


≪明石本町日活クローズ後!メモリーDay≫
●3年半前に、明石本町日活が芝居小屋に業態転換後、最初の26年10月16日【5周年記念日】
もう『リピータさん感謝イベント』して、『感謝プレゼント』配るステージがなくなっちゃったんで、ど~しよ?
ところが?かほりが勝手に、デビュー前に『映画館系ハッテン女装子のお手本』にさせていただいてた美人女装子ひとみさんからオファー来て・・・ジャジャ~ン!
『5周年記念レズっ娘おデート』なっちゃったのでした~
デビュー当時からお世話になってるイケメン1号さんも駆けつけていただいて、レズ・エッチ2ラウンドの記念撮影カメラマンしていただいちゃったのでした~感謝~
●一昨年、【6周年記念日】は・・・・もっと、たいへ~ん!!!!
まるで、【6周年記念月間】?10月始から【東京浮気PART26】でデパH行ったら、仲良しKぱみゅさんと遭遇しちゃうわ、gossipりんママに会えたわ、もち神戸のパワフルおじ様に相変わらず可愛がっていただいちゃうわ、月末にはまた【東京浮気PART27】行ったら、東京の読者サマに【ラブホ拉致】されちゃうわ、もち!浅草24じゃガンガンだわ・・・・たった1日じゃなく、10月1ケ月通して、むっちゃ充実した【6周年記念月間】だったのです~
●昨年、【7周年記念日】は・・・・新パターン?
ちょうど、28年10月16日(日)だったから?(日)の【ラブホ拉致】ヘビーローテーションおじ様たち有志が、『かほりのバースデイ・ケーキ』くださって・・・代表?お2人でダブルでFUCK3Pヤリまくりでお祝い?シテいただいちゃったのでした~
●んで・・・昨日の今年【8周年記念日】は、パワー?センス?アップ!
『人魚姫アリエルのバースデイ・ケーキ』いただいて、お祝いピストン?シテいただいちゃったのでした~


≪おまけ!明石本町日活クローズ前!メモリーDay≫
●デビューして、初めて1周年では、新大阪gossipでヤッテた『ランジェリーNIGHT』を、真似っこして、真っ昼間に、たった1人で『1周年感謝!ランジェリーDAY』を決行しました~
●2周年では、同じ『ランジェリーDAYS』に、大阪のちょいとVIPな淫乱美人女装子Aさんが、賛同いただいてランジェリーで参戦~!
(土)(日)2日間決行しました!
●3周年では、『ランジェリー&ボンテージDAYS』ランジェリーの下に、よりカゲキなボンテージで、記念日前後の(土)(日)で4日間決行!
京都の仮面の里奈さんがバースデーケーキ贈ってくださって、大阪の淫乱美人Aさんとお祝いしていただいて、感激!
大阪のKぱみゅさんもお祝い花束持参でランジェリーで参戦!明石で人気のゲストさん勢ぞろい~
●4周年では、『ハロウインDAYS』・・・・もう手持ちのランジェリもボンテージも着ちゃったし・・・10月だから、ハロウイン・コスプレにしよ~実は、この10月第1週(土)に【東京浮気】でデパートメントHに突撃する予定で、そのために、そこに着てくハロウイン・コスを各種買い込んだんで・・・・えへへ~ハロウイン・コスなら、いろいろあるし、せっかく買ったコス、1着だけデパHで着て、他の着れないんじゃ、もったいな~いいいい!!!!
て、自己チューな理由で、そうしたのです!
んで、岡山から奈良、京都、大阪、もち地元の神戸も、あちこちから、元気な女装子さんたち集まってくださって、大賑わい~
ま~!『かほりの4周年』で集まってくださった訳じゃなくって・・・・この年の5月から『映画の日!コスプレDAY』イベントやってたんで・・・単に、その一環で賑わっただけだと思いますけど~
そんでも、翌年3月に明石本町日活がハッテンバ閉幕になりますから、結果、この『4周年感謝ハロウインDAYS』が、最後の周年感謝イベントになっちゃったんで・・・・・・ま、結果オーライかも~


今年、昨日29年10月16日で、まる8周年!
明石本町日活で、たくさんのリピータさんに『感謝プレゼント』してた時とはサマ替わり?
せっかくの『かほりの女装子ライフの大事な節目』なんで・・・デビューから7周年まで、メモリーズを振り返えってみました~
我ながら?けっこうガンバってきたンだな~とか?
おしま~い!

【イマイマ!変身した芝居小屋が中心の街作りね~2910CIMG8683_(1)_convert_20171017234600.jpg

【変身した芝居小屋は賑わってる感じ~!よかったあ~
2910CIMG8683_(2)_convert_20171017234615.jpg

2910CIMG8683_(3)_convert_20171017234628.jpg

2910CIMG8683_(4)_convert_20171017234644.jpg

【どアップ!去年はオーナーに見っかっちゃんだけど~
2910CIMG8683_(5)_convert_20171017234656.jpg

2910CIMG8683_(6)_convert_20171017234719.jpg 2910CIMG8683_(7)_convert_20171017234730.jpg

【わ~!魚ん棚も平日中途半端な時間だのに賑わってるの~!】
2910CIMG8683_(8)_convert_20171017234744.jpg

2910CIMG8683_(9)_convert_20171017234800.jpg

【わ~ん!大好き大将のたこ焼き屋さん開いてないの・・・・
2910CIMG8683_(10)_convert_20171017234821.jpg 2910CIMG8683_(11)_convert_20171017234833.jpg

【角の隣の人間国宝のたこ焼き屋さん!なくなってるの~!
2910CIMG8683_(12)_convert_20171017234855.jpg 2910CIMG8683_(13)_convert_20171017234909.jpg

【大阪キタのレディースクリニックに着いたら・・・もう暗いの!】
2910CIMG8683_(14)_convert_20171017234925.jpg

【ブラウスだから肩出しで打ってもらうんだけど・・・
2910CIMG8683_(15)_convert_20171017234957.jpg 2910CIMG8683_(16)_convert_20171017235012.jpg 2910CIMG8683_(17)_convert_20171017235028.jpg 2910CIMG8683_(18)_convert_20171017235041.jpg
剛力彩芽似のナースさんにバレちゃって?すっごい!見せてくださ~い!とか?きゃっきゃ~♥
2910CIMG8683_(19)_convert_20171017235115.jpg 2910CIMG8683_(20)_convert_20171017235130.jpg 2910CIMG8683_(21)_convert_20171017235144.jpg 2910CIMG8683_(22)_convert_20171017235158.jpg

【わ~!もう遅いから太融寺が閉まっちゃってます~
2910CIMG8683_(23)_convert_20171017235220.jpg 2910CIMG8683_(24)_convert_20171017235234.jpg

【ネオンきらきらだから?ラブホ街で撮ってみました~
2910CIMG8683_(25)_convert_20171017235250.jpg

【祠の銀杏が少し紅葉し始めてるの~
2910CIMG8683_(26)_convert_20171017235302.jpg

2910CIMG8683_(27)_convert_20171017235315.jpg


≪明石本町日活クローズ・アフター記念日≫
【26年10月16日当日!5周年記念?レズっ娘おデート

5周年記念日当日!デビュー時からご縁のひとみさんが駆けつけてくださって~
イケメン1号さんもカメラマンで駆けつけてくださって・・記念?レズ・プレイ撮影会~
2610CIMG5121_(5)_convert_20161011214757.jpg

【27年10月!6周年記念月間ね~
第1周に【東京浮気】で上野オークラ行ったら新世界のおなじみさんとバッタリ~
2710CIMG2117_(1)_convert_20161011214956.jpg
デパH行ったら仲良しKぱみゅさんとバッタリ!東京のVIP美人女装子さんと3P
2710CIMG2117_(2)_convert_20161011215019.jpg

地元関西に帰ってきて・・・久しぶりにステキなりんママに会えました~
2710CIMG2117_(5)_convert_20161011215132.jpg 2710CIMG2117_(6)_convert_20161011215153.jpg

もち!もち!【東京浮気】の合間ぬって?地元のパワフルおじ様ガンガンピストンだし~
2710CIMG2117_(21)_convert_20161011215829.jpg 2710CIMG2117_(22)_convert_20161011215854.jpg
ヤッテない?ヤラレてない?週末はなかった【6周年記念月間】なのでした~
2710CIMG2117_(23)_convert_20161011215915.jpg

【28年10月16日(日)当日!バースデーケーキ&お祝い3P
【きゃ~!ラブホじゃダブルLサイズくん!イカされちゃう~
2810CIMG5010_(1)_convert_20161016230444.jpg

【2nd!ダブルで中出しキメられちゃううう~
2810CIMG5010_(6)_convert_20161016230711.jpg

【わ~い!7周年バースデーケーキいただいちゃったの~
2810CIMG5010_(4)_convert_20161016230627.jpg

【今年29年10月16日!バースデイケーキ&ハード・ピストン♥】
2910CIMG8632_(16)_convert_20171016222131.jpg

2910CIMG8632_(20)_convert_20171016222230.jpg

≪明石本町日活クローズビフォー記念日≫
【21年10月16日(金)明石日活デビューしました~
館内じゃまだムリ!裏の海岸堤防で記念お写真撮ったのです~
2110CIMG5733+(1)_convert_20151015222935.jpg 2110CIMG5733+(2)_convert_20151015223011.jpg 2110CIMG5733+(3)_convert_20151015223033.jpg 2110CIMG5733+(4)_convert_20151015223049.jpg

【22年10月!1周年感謝ランジェリーDAY
リピータさんに感謝プレゼントマーコ姐さん始め当時の明石の女装子さん勢ぞろい~
2211CIMG7100+(1)_convert_20151015223116.jpg 2211CIMG7100+(2)_convert_20151015223130.jpg

【23年10月2周年ランジェリDAYS2日間実施でプレゼントは4色
大阪からちょいVIPな美人女装子Aさんがランジェリで駆けつけてくださったの~
2310CIMG2070+(1)_convert_20151015223205.jpg 2310CIMG2070+(2)_convert_20151015223225.jpg 2310CIMG2070+(3)_convert_20151015223243.jpg

【24年10月3周年ランジェリ&ボンテージDAYS4日間実施!
きゃ~!感激~!京都の仮面の里奈さんからバースデイケーキいただいたの~
京都の里奈さんと大阪のAさんのVIP女装子お2人にお祝いしていただいちゃって~
2411CIMG2252+(1)_convert_20151015223327.jpg 2411CIMG2252+(2)_convert_20151015223343.jpg
きゃ~!感激!翌日にはKぱみゅさんが花束もってランジェリで駆けつけてくださって~
2411CIMG2339+(1)_convert_20151015223412.jpg 2411CIMG2339+(2)_convert_20151015223438.jpg 2411CIMG2339+(3)_convert_20151015223455.jpg
ランジェリの下はこんなボンテージなの~真っ昼間によくもま~エロ過ぎ~???
2411CIMG2439+(1)_convert_20151015223534.jpg 2411CIMG2439+(2)_convert_20151015223556.jpg 2411CIMG2439+(3)_convert_20151015223615.jpg 2411CIMG2439+(4)_convert_20151015223717.jpg 

【25年10月4周年ハロウインDAYS10月だからハロウインコスプレ!
岡山から奈良から大阪から神戸から・・・大賑わい~もちKぱみゅさんもメイドコスプレで参戦!
2510CIMG4885+(1)_convert_20151015223747.jpg 2510CIMG4885+(2)_convert_20151015223810.jpg 2510CIMG4885+(3)_convert_20151015223831.jpg
4日間だから・・・かほりのコスもたいへ~ん!またまた神戸から大阪から来てくださって~
2510CIMG4957+(1)_convert_20151015223904.jpg 2510CIMG4957+(2)_convert_20151015223926.jpg 2510CIMG4957+(3)_convert_20151015223943.jpg 2510CIMG4957+(4)_convert_20151015224003.jpg
最終日にはマーコ姐さんが・・・・うれしい~感謝プレゼントはパンプキンパイなの~
2510CIMG5121+(1)_convert_20151015224049.jpg 2510CIMG5121+(2)_convert_20151015224108.jpg 2510CIMG5121+(3)_convert_20151015224202.jpg 2510CIMG5121+(4)_convert_20151015224220.jpg
26年3月のハッテンバ明石は閉幕だから↑これが最後の感謝DAYなっちゃったの・・・

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR