FC2ブログ

【次の出没予定】今週は『いい女』追っかけWEEK♥

今週は寄席の追っかけばっか~
9,7(木)姫路七福座(PM13;30~)
9,8(金)大阪高津の富亭(PM18;30~)&大阪キタ
9,10(日)大阪八聖亭(PM13;30~)&新世界


●あずみ姉さんの関西ツアー!ごキョーミおありの読者サマ!当日券もありますよお~
もし?よかったら、かほりの『お持ち帰り?』もありあり~???
●9,7(木)は、ついでに世界遺産姫路城イキたいかも~???
●9,8(金)は、大阪キタのセンセとこ、イカなきゃなんで、ハッテンバには行かないかな・・・・
●9,9(土)は、お仕事ガンバ!
●9,10(日)は、アフターで新世界イキますので、よかたら映画館でいかがですかあ~???


以上、あわただしい今週【出没予定】ですが、よかったら、どっかで再見ね~


DIeVxaDVAAAV9xh_convert_20170906082256.jpg

DHBnEaNUIAAv96m_convert_20170906082313.jpg

【浮気予告】8,25(金)~9,3(日)≪東京浮気PART41≫イキます~♪

隅田川花火大会から、8月第1週末まで【東京浮気PART40】イッタばかりで、先週お盆休みは【四国浮気PART7】イッテたばかりなのに・・・・来週は、また『浅草サンバカーニバル』見たくって、【東京浮気PART41】イキます~♪

≪東京浮気PART41 スケジュール≫
●8,25(金)~9,2(土)浅草24連泊!昼に夜に、5F出没しますので、女装子好き男性方!ご縁ありましたら、よろしくお願いしま~す
●8,26(土)昼間『浅草サンバカーニバル』カブリツキ!ギャラリーしてるんで、夜は、5F
●8,27(日)夕方、上野オークラ♥
●8,28(月)昼間;有楽町の三菱美術館『ダビンチとミケランジェロ展』イクんで、ハッテンバなし!
●8,29(火)終日;TDS!
●8,30(水)夕方、新中野CKM♥
●8,31(木)終日;浅草演芸ホール『初代林家三平追悼記念講演』
●9,1(金)夕方、上野オークラ♥ 夜、新宿ラフレシア♥
●9,2(土)夕方、横浜光音座Ⅱ♥
●9,3(日)昼間;浅草24ラストFIGHT♥


1、今回も、いくつかポイントがありまして・・・8,26(土)『浅草サンバカーニバル』と8,31(木)『浅草演芸ホール:初代林家三平追悼記念講演』は、はずせません~!
2、その他は、どうとでも変更できるスケジュールですんで・・・
もし?かほりにリアルでごキョーミお持ちの読者サマ、いらっしゃいましたら、その2日以外なら、ご都合に合わせられますんで、ぜひ早めに【ラブホ拉致】or【ラブホおデート】のアポいただければ~
この【PART41】が終われば・・・・9月・10月・11月・12月は、けっこう多忙で、次の【PART42】は年末ギリギリになると思いますので~


てことで、アクティブな関東圏の読者サマ!
この際、ぜひリアルでよろしくお願いしま~す

【浅草サンバカーニバル!去年見てファンなっちゃった~♪】
san_convert_20170818161923.jpg

【ラッキー8月31日!1日だけ!初代林家三平追悼記念!】
もち!たい平兄さんも!あずみ姉さまも出るよ!三平ちゃん主任だお~!見なきゃ~
a1_convert_20170818161942.jpg
a2_convert_20170818161958.jpg

【三菱美術館は初めてイクけど・・この企画はイカなきゃ~
re_convert_20170818162017.jpg

【ディズニーは8月31日までがファイナルなの!】
tds_convert_20170818162034.jpg

【次の出没予定】8,19(土)新世界&8,20(日)福原イキます~♪

え~と!【東京浮気PART40】帰ってきたと思ったら、6年ぶりの【四国浮気PART7】イッチャッて・・・・
今週末が久しぶりの『地元出勤』なんだけど・・・・同時に?
来週から『浅草サンバカーニバル』をメインに・・・・むふふ~
【東京浮気PART41】イッチャウんで・・・・今週末がラスト『地元出勤』なのだあ~!!!!


8,19(土)夕方、新世界イキます~
8,20(日)夕方、福原イクつもり~


●8,19(土)は、見たい『メッセージ』が、15時40分からなんで、ラッキー
なんだけど・・・・ぐすん!3時にキタの東のセンセ!5時にキタの西のセンセのアポなの!もち、エッチのアポじゃなくって、診察のアポね!
ううう~!!!エッチより、見たい映画が優先だけど・・・・センセはもう1ランク優先!映画、見れ~んんん!!!!
てことで、映画館お顔だすのは、遅め?
もし?あちこち浮気ばっかのかほりに、『お仕置きFUCK』狙っていただいてる読者サマ!いらっしゃったら・・・マジ!時間見極めていただかないと、遭遇困難かも~???
もし?うまく遭遇いただいた場合には・・・上野オークラにも!横浜光音座Ⅱにも!高松ロッポニカにも!ひけとらない?パワフルなピストン!よろしくお願いしま~す
●8,20(日)は、ヘビロテ・パワフルおじ様のローテーションがやっとこ!フツー状態にもどって、【ラブホ拉致】アポありですんで、6時頃?映画館にお顔出せるかも~????
昨日だっけ?三枝が例の新開地の寄席新設予定地の工事着工?だったとかで・・・TVで「東の浅草!西の新開地!と言われるように!」って、インタビューに答えてたの!これ聞いちゃったら、ほっとけない?
応援かねて、下見にイキたいんで・・・・映画館にも、ちゃんとイキたいかな~
んでも?やっぱ?お気楽かほりなんで、特にアポこなかったら、サボっちゃうかも~????
そこんとこは、そん時の気分!って、ことで~
●あと、来週8、26(土)から『浅草サンバカーニバル』をメインに【東京浮気PART41】イッチャイますんで、関東の読者サマ!もし、ご覧なってたら、早めにオファーいただけると、うれしいで~す


んじゃ、どちらの読者サマも・・・・もし?かほりに『リアルで、ごキョーミ』お持ちの方いらっしゃいましたら、地元は今週末!関東は来週末以降ってことで、よろしくお願いしま~す!
どちらサマも、リアルで再見ね~

【浮気予告】7,28(金)~8,6(日)【東京浮気PART40】イキます~♥

夏のメイン・イベント!夏休み?サマー・バケーション?かほりの場合は【東京浮気】♥
2ヶ月半ぶり!【東京浮気PART40】イキます~


≪東京浮気PART40 スケジュール≫
●7,28(金)~8,5(土)浅草24、連泊します~♥
昼に夜に、5F出没しますんで・・・関西弁の賑やかな熟女と出逢ったら・・・ヨロシクお願いしま~す
●7、29(土)夕方:上野オークラ♥
 夜は・・・浅草24屋上で隅田川花火大会見るつもり~
●7,30(日)夕方;浅草演芸ホール⇒林家あずみ姉さんが出演するの~♪
●7,31(月)夕方;上野オークラ♥
●8,1(火)終日;TDL
●8,2(水)夕方;新中野CKM♥
●8,3(木)終日;TDS
●8,4(金)夜;新宿ラフレシア♥
●8,5(土)夕方;横浜光音座Ⅱ♥
●8,6(日)昼間;浅草24ラストFIGHT♥


1,今回ツアーも、いくつかポイントがありますが・・・・『隅田川花火大会』以外は、どうとでもなるスケジュールですんで・・・
関東方面のアクティヴな読者サマ!
わざとお盆シーズン外してありますんで、よかったら【ラブホおデート♥】いかがでしょうか?
早め早めのお声かけいただければ、スケジュール調整しますので、ヨロシクお願いしま~す
2、今回のポイントは、なんたって『隅田川花火大会』を、浅草24の屋上から見ること!
屋上って、ホモさんONLY!あたしら禁止!なのが、この日だけは、女装子OK!
これを体験したくって、わざわざ、この日程でツアー組んでるので~す
『浅草24屋上で隅田川花火鑑賞!』このビッグ・イベント!ご経験の女装子さんいtらっしゃいましたら、ぜひ、ヨロシクお願いします~
3、次のポイントは、TDL『夏祭り!』&TDS『パイレーツ・サマー!』
フツー、1回イクと、どっちか?なんだけど・・・今回は、夏物特番?サマー・スペシャル・アトラクション?両方、イッチャウの~
4、次のポイントは、『浅草演芸ホール』!
今回は、7月30日まで、林家一門がメインで、な、な、なんと!林家あずみ姉さまが・・・・ジャジャ~ン!!!夜の部、トリの一つ前、ブービーなンだお~!今まで前座もいいとこだったのに?トリが、たい平兄さんだから、贔屓してもらっちゃったのかな?
んで、ワンチャンスなんで、(日)だっていうのに、『浅草演芸ホール』イッチャウのです~
5、次の次のポイントは・・・・8,4(金)は、六本木の国立新美術館”ジャコメッティ展”見てから、7時オープンに間に合うように、新宿ラフレシア行きいます~♪
実は、こないだ大昔の、だけど、ラブロマンス映画としちゃ、かほり的にはNO1!ルルーシェ監督の『男と女』見てて、びっくり!これって、バツ1で子供いる大人の男女が出逢うお話なんだけど・・・今だに、古さ感じさせない・・・てか、今でもとびっきりすっごい映像表現の・・・SF映画なら、キューブリックの『2001;SPACE ODYSSEY』みたいな、ONLY ONE!名作なの!んで・・・トランティニャンが海辺で、エーメに最初にコクる時、「ジャコメッティは好き?」って、聞くの~!びっくり~!今まで、気がつかなかったけど・・・何かの巡り合わせ?今回、ちょうど六本木の国立新美術館で”ジャコメッティ展”ヤッテるじゃん~!!!!イカなきゃs~
6、あと、『横浜光音座Ⅱ』は、前回、5月に寄ったら、読者サマやら、数年前行った時のリピータさんやら来てくださって、うれしかったんで・・・また、イッチャう~喜んでもらえるうちが、旬だもんね~


てことで、それぞれのハッテンバで『待ち伏せ♥』も嬉しいですが・・・・よかたら、ラブホお持ち帰り?『ラブホおデート♥』?
お試し、ヨロシクお願いしま~す
あ~!それと、こっち!地元の読者サマ!こういう訳で、地元にいるのは、あと今週末3連休と来週だけ!おまけに、来週7、23(日)は『佐藤かよトークショー』が大阪であるんで、イク予定!かほり狙いのアクティヴな読者サマいらっしゃいましたら、早め早めのお声かけ、ヨロシクお願いいたします~(ぺこり~!)
んじゃ、どちらさまも、リアルで再見!ヨロシクです~

【今回メイン!隅田川花火!ちゃんと見れるかな~?】
1髫・伐蟾晁干轣ォ_convert_20170710205058

【TDLのディズニー夏祭り!楽しみ~♥】
1tdl_convert_20170710205126.jpg

【連ちゃん!TDSパイレーツ・サマー!楽しそ~♥】
1tds_convert_20170710205142.jpg

【浅草演芸場!林家あずみ姉さんにたい平兄さん!きゃ~♥】
1豬・拷貍碑敢_(1)_convert_20170710205202
1豬・拷貍碑敢_(2)_convert_20170710205215
1豬・拷貍碑敢_(3)_convert_20170710205233

【びっくり!あの大人の恋愛映画の金字塔でジャコメッティが~
1逕キ縺ィ螂ウ・狙convert_20170710205248

【六本木でこれ見て新宿ラフ行くと・・・ちょうど7時頃なの~
1繧ク繝」繧ウ繝。繝・ぅ・胆convert_20170710205303

【次の出没予定】ん~???ワカンナイけど・・・お盆前後に新世界イキます~♪

【東京浮気PART40】から帰ってきたら、6年ぶりの【四国浮気PART7】行って・・・帰ってきたら、8月13日(日)!
なんだか、新世界国際が、「8月14日で閉館」とか、物知り顔で言いふらしてる人がいるようだけど・・・事実!8月末までの上映予定は、もうオープンになってます~
見たい映画が、毎週あるんで・・・まだ予定立たないけど、四国から帰ってきたら、新世界イキますんで・・・もし?地元の読者サマで、『かほり狙い』の方、いらっしゃったら、早めにお声かけてくださいませ~


なお・・・・8月25日からは、昨年同様『浅草サンバカーニバル』狙いで、また【東京浮気PART41】イッチャイますんで、あしからず~!女装子の女神サマのウイッグは・・・・後ろが「ハゲー!」だそうですから、通り過ぎちゃったら、もう間に合わない!早め早めに手を出さないと手に入らない?みたい、ですわよん~
なんちゃって~
んじゃ、地元のアクティブな読者サマ!よかったら、お盆シーズンよろしくお願いしますね~



【7,26~8,1 パッセンジャー】見たいけど・・・・ムリみたい~
繝代ャ繧サ繝ウ繧ク繝」繝シ_convert_20170725195630

【8,2~8,8 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー】四国イク前?
繧ャ繝シ繝・ぅ繧「繝ウ繧コ_convert_20170725195615

【8,9~8,15 ワイルド・スピード!アイスブレイク】
繝ッ繧、繝ォ繝峨せ繝昴・繝雲convert_20170725195712

【同時上映 ローガン】四国イク前後・・・・見たいんだけど~
繝ュ繝シ繧ャ繝ウ_convert_20170725195658

【8,16~8,22 メッセージ】ゼッタイ!見たいの~!!!
繝。繝・そ繝シ繧ク_convert_20170725195645

【8,23からの作品もオープンだけど・・・イマイチ!イキませ~ん!!!】
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR