FC2ブログ

10,21(土)3時~5時30分;雨の新世界じゃ濡れ濡れ~???

1,今日は、アポないし、お医者サマんとこイク必要もないから、余裕~♪
雨だから気乗りしないけど・・・・何時までにイカなきゃ~!!!て、必要ないから、ぐずぐず~
KISS-FMで、1時からランキング番組、2時からフクヤマ!フクヤマが全国どこでも「福のラジオ~!」て、叫んでたけど・・・・そうだったあ~!先々週、金沢行く時、FM福井でヤッテたあ~
そう言えば、(日)のヤマタツのも、FM秋田で聴けたわん~
2週間ぶりの阪神高速は、やっぱ事故で・・・・しっかり渋滞!のんびりKISS-FM聴けたのでした~♪
2、新世界は・・・雨でも賑わってます~
でも、お写真撮れないから・・・ストレス溜まる~!!!!
映画館の前に、工事現場の屋根があって・・・ラッキー
一応、全身お写真撮れる~
3、お顔見知りの女装子さん、数人と、ちょいおしゃべり~♪
ご挨拶するけど、挨拶返ってこない女装子さんも多いかも~???
プレイ・スポット行くと・・・・待っとったぞ~!て、ハイテクおじ様?
はんまにデカイの~!とか?さんざん、おっぱい揉みまくり、吸いまくりing・・・・指まん、クリしこ!
ま○こもクリちゃんも濡れ濡れ~???あんあん~♥あ~ん♥メスイキ、ウエット、イカされちゃったのでした~
4、見たい映画ないし・・・もう、いいかな?
雨ん中、串カツ屋さん行ったら・・・満席?
んじゃ、ジャンジャン横丁のイケメン板さんのお寿司屋さん行ったら、お客様1人?こっちにしよ~
板さんてば、いつものやつやね!は~い!いつもの、アサリの酒蒸しに、イカ・海老・鯛ね~
帰りし・・・お客様のおじ様から、またおいでよ!姐さんから、今日の豹柄カワイイね~!とか?ペコペコ、ご馳走様でした~!ご挨拶して、バイバイしたのでした~


雨だと、全身お写真撮れないから、テンション下がる・・・・もう、帰ろ~
明日も台風で雨ってイヤだな・・・・おしま~い!

【雨ん中・・・・新世界に来ました~
2910CIMG8736_(1)_convert_20171021214122.jpg 2910CIMG8736_(2)_convert_20171021214137.jpg

2910CIMG8736_(3)_convert_20171021214150.jpg

【雨に濡れない場所あんましなくって・・・・路地裏で?】
2910CIMG8736_(4)_convert_20171021214203.jpg

【映画館の前に1ケ所だけ濡れないとこあって・・・ラッキー?】
2910CIMG8736_(5)_convert_20171021214222.jpg

2910CIMG8736_(6)_convert_20171021214239.jpg 2910CIMG8736_(7)_convert_20171021214251.jpg

2910CIMG8736_(8)_convert_20171021214306.jpg

【入館するなり・・・・ビフォーどアップ~
2910CIMG8736_(9)_convert_20171021214329.jpg 2910CIMG8736_(10)_convert_20171021214342.jpg 2910CIMG8736_(11)_convert_20171021214354.jpg

【1ラウンド!可愛がっていただいちゃった・・・・アフターパイチラ?】
2910CIMG8736_(12)_convert_20171021214415.jpg 2910CIMG8736_(13)_convert_20171021214428.jpg 2910CIMG8736_(14)_convert_20171021214441.jpg 2910CIMG8736_(15)_convert_20171021214458.jpg

【同じ場所しか撮れないけど・・・・ちょいパンチラ~
2910CIMG8736_(16)_convert_20171021214528.jpg 2910CIMG8736_(17)_convert_20171021214541.jpg

2910CIMG8736_(18)_convert_20171021214555.jpg 2910CIMG8736_(19)_convert_20171021214608.jpg

2910CIMG8736_(20)_convert_20171021214621.jpg

【ジャンジャン横丁のお寿司屋さんにイキました~
2910CIMG8736_(21)_convert_20171021214644.jpg 2910CIMG8736_(22)_convert_20171021214658.jpg

2910CIMG8736_(23)_convert_20171021214731.jpg 2910CIMG8736_(24)_convert_20171021214747.jpg

2910CIMG8736_(25)_convert_20171021214804.jpg

2910CIMG8736_(26)_convert_20171021214818.jpg

【新世界は雨ん中でも賑わってます~
2910CIMG8736_(27)_convert_20171021214834.jpg

2910CIMG8736_(28)_convert_20171021214847.jpg

2910CIMG8736_(29)_convert_20171021214900.jpg

10.5(水)12時30分~6時30分;キタから新世界・・・・東北イク前にヤラなきゃ~!!!

1,いよいよ、今週末には【秋の紅葉!東北混浴秘湯ツアー】に出撃!なんで・・・・準備しなきゃ~!!!なんだけど・・・ヤラなきゃイケナイことあって、今日は、それを仕上げる日!
半日お仕事サボって、大阪へびゅびゅ~んんん!!!
2、ほんとは先週(土)にホルお注射しなきゃイケナかったんだけど・・・キタのセンセとこ、学会で臨時休業だったんで、できなかったの!
んで、今週末と来週末が、東北イッチャウから、今週平日のうちにイカないと、1ケ月以上『女性ホルモン欠乏』なっちゃう~!!!ヤバ~!!!!
それと、どうせ大阪来なきゃイケナイなら、見たい!『ジョン・ウイック2』が、新世界で今日(水)からスタートなの!しかも、スタート時間が16時30分!(土)なら、BESTタイムなんだけど・・・平日だと、キタのセンセとこ、17時30分から診療開始だから・・・・あわわ!午前中ヤッテル日で、午前中ラストに滑り込むしか、仕方ないわ~
てことで・・・こういう行動タイムテーブルになっちゃったのです~
3、キタのセンセとこへ、午前診療のラスト、12時30分に滑り込み!ベラニンデボー2本、お注射打っていただいて・・・・一安心~今週、補充しないと、1ケ月女性ホルモン無しで、欠乏症なっちゃうとこ!ほ~
4、新世界にまわって、まだ1時30分!
見たいキアヌ・リーブスの『ジョン・ウイック2』は4時半からだから、むっちゃ余裕~♪
まず、メガ・ドンキ行って、お化粧品とか、お薬とか、ツアーに必要なグッズのお買いもの~
んで、ちょい早めだけど・・・・ジャンジャン横丁のイケメン板さんのお寿司屋さん、行きます~♪
わ~!むっちゃ混んでる~!!!
真っ昼間から飲んでらっしゃるおじ様たちの間にもぐり込んで・・・・いつものあさりの酒蒸しに海老・鯛・イカ!かほりのお寿司MASTトリオ!ウーロン茶のオンザロックで、ぱくぱく~♪そばのおじ様たちが・・・なんか、ワケワカンナイこと話かけてこられますが・・・・にっこり笑顔ONLY?だって?ナニ言ってるのか、ワカンナイもん~
5、映画館行ったら、まだ2時半!館内暑いんで、クーラーで涼みながら、お好きにお触り痴○シテいただいちゃいま~す♪
あらら?あたしだって、ワカル人いらして、びっくり~!(土)は見てただけだけど・・・・とか?よろしかったら、ど~ぞ
ただ、すぐペニくりシコシコしたがる方が多くって・・・・かほりの思うに?おっぱい&ヒップ狙いの方は女装子嗜好強い方!いきなり、クリしこしたがる方ってホモさん嗜好の強い方?しゃぶってくださるならともかく、クリしこONLYの方、イヤ!そこだけはNGして、あとはお好きにど~ぞ
6、4時半、アイスクリーム買って、まいどの2列目!
前後左右のおじ様たち、ゴメンなさい!この映画見てるの~!NGしまくりながら、キアヌのガン見~♪
前の席の隙間から、スマホのライトでかほりの股間覗いてる方?ま、いいけど・・・好きね~
キアヌの世界観面白いです・・・・いったい、何人殺しまくっちゃったの?まだ『チャプター3』作っちゃいそうな終わり方?
これ、マジ見たかった方、かほりと同じように、けっこう多かったのかしら?
平日、(水)の昼間だっていうのに、多いのです・・・へ~!やっぱ・・・・ここって、閉館してほしくないですね~


さ!東北イク前に、ヤラなきゃイケナイことは、全部ヤッタし、あと2日で、しっかり準備しなきゃ~♪
今日、北海道で雪降ったとか?青森とか、氷点下?スタッドレスじゃないんだけど・・・・だいじょ~ぶ?夜に山ん中、走らないようにタイムスケジュール変更しといた方がよさそうね・・・お洋服も、羽織りものって思ってたけど、セーターとか、マジ防寒対策しといた方がいいかも?こういうの、【東京浮気】みたく、コロコロバックじゃなくって、マイカーだからラクちん~♪
なんて、いろいろイメージしながら、すっかり寒くなった夜の阪神高速を帰ってったのでした~

【お昼にキタのセンセとこ来ました~
2910CIMG6640_(1)_convert_20171005065729.jpg 2910CIMG6640_(2)_convert_20171005065743.jpg

【女性ホルモン2本お注射!欠乏症なんなくって・・・・・ほ~
2910CIMG6640_(3)_convert_20171005065820.jpg 2910CIMG6640_(4)_convert_20171005065833.jpg 2910CIMG6640_(5)_convert_20171005065853.jpg 2910CIMG6640_(6)_convert_20171005065907.jpg

【太融寺で・・・東北3000kmツアーの無事をお祈り~
2910CIMG6640_(7)_convert_20171005065923.jpg

2910CIMG6640_(8)_convert_20171005065937.jpg

【祠にも3000kmツアーの安全をお願いしとかなきゃ~
2910CIMG6640_(9)_convert_20171005070030.jpg 2910CIMG6640_(10)_convert_20171005070044.jpg

【新世界に来ました~♪】
2910CIMG6640_(11)_convert_20171005070109.jpg

【明るいうちに通天閣くんと2ショット撮っとこ~
2910CIMG6640_(12)_convert_20171005070130.jpg

2910CIMG6640_(13)_convert_20171005070144.jpg

2910CIMG6640_(14)_convert_20171005070229.jpg

【ジャンジャン横丁のイケメン板さんのお寿司屋さん~
2910CIMG6640_(15)_convert_20171005070255.jpg 2910CIMG6640_(16)_convert_20171005070309.jpg

2910CIMG6640_(17)_convert_20171005070350.jpg

【平日午後早めでも?けっこう賑わってます~
2910CIMG6640_(18)_convert_20171005070411.jpg 2910CIMG6640_(19)_convert_20171005070426.jpg

2910CIMG6640_(20)_convert_20171005070446.jpg

【来たことない平日昼間に映画館に来ました~♪】
2910CIMG6640_(21)_convert_20171005070505.jpg

2910CIMG6640_(22)_convert_20171005070519.jpg

2910CIMG6640_(23)_convert_20171005070533.jpg

【余裕あるんで・・・・お好きにお触りシテいただいちゃいます~
2910CIMG6640_(24)_convert_20171005070608.jpg 2910CIMG6640_(25)_convert_20171005070622.jpg 2910CIMG6640_(26)_convert_20171005070637.jpg 2910CIMG6640_(27)_convert_20171005070650.jpg

【見たい映画の前に撮影会やっとこかな~
2910CIMG6640_(28)_convert_20171005070710.jpg

2910CIMG6640_(29)_convert_20171005070723.jpg

2910CIMG6640_(30)_convert_20171005070754.jpg

2910CIMG6640_(31)_convert_20171005070821.jpg 2910CIMG6640_(32)_convert_20171005070835.jpg

2910CIMG6640_(33)_convert_20171005070903.jpg

2910CIMG6640_(34)_convert_20171005070921.jpg

【前後左右NG乱発?こんなんなんなくって?マジ!映画ガン見!】
2910CIMG6640_(35)_convert_20171005070955.jpg 2910CIMG6640_(36)_convert_20171005071015.jpg 2910CIMG6640_(37)_convert_20171005071037.jpg 2910CIMG6640_(38)_convert_20171005071118.jpg

【女将さんの串カツ屋さん!(火)はお休み!TTポーズ~
2910CIMG6640_(39)_convert_20171005071138.jpg

【BESTスポット!通天閣くんてば色々なんだお~
2910CIMG6640_(40)_convert_20171005071154.jpg

2910CIMG6640_(41)_convert_20171005071215.jpg

2910CIMG6640_(42)_convert_20171005071233.jpg

2910CIMG6640_(43)_convert_20171005071256.jpg 2910CIMG6640_(44)_convert_20171005071312.jpg

2910CIMG6640_(45)_convert_20171005071329.jpg

【今週のイチオシ!何人殺したの?数えてみたくなっちゃう?】
2910CIMG6640_(46)_convert_20171005071341.jpg

【案外、面白かったわよ~ハラハラドキドキ~!!!】
2910CIMG6640_(47)_convert_20171005071404.jpg

9,30(土)2時~4時30分;生國魂神社から新世界へ~♪

1,今日は・・・ホントは、ホルお注射しなきゃイケナイ日なんだけど・・・キタの東のセンセとこ、お休みなの!乳房のキタの西のセンセとこイク日じゃないし・・・・・・ホルお注射は、来週、【秋の紅葉!東北混浴秘湯ツアー】イク前に、平日どっかで打ってもらいにイクとして、今日は余裕~♪
2、昨日、北海道が紅葉真っ盛りで初雪降ったとか?
ん・・・・・・???青森、紅葉期待できるっかな?でも、寒いかも~???
持ってく、お洋服よっく考えなくっちゃイケネイかも~???
大阪じゃ、箕面公園とか万博公園とか大阪城とか、紅葉名所だけど、そこまでイク余裕ないから・・・新世界近場の生國魂神社の紅葉チェックしてこっかな~
3、生國魂神社は、家族連れで賑やか~!!!!
緑がいっぱい!紅葉は・・・・????まだまだかも~
4、いつもよりずいぶん早く新世界に着きました~♪
お稲荷さんとこで、通天閣くんと2ショットしてたら・・・・えええ~????
ワゴン車が止まって、おじ様がかほりんとこ走ってきて・・・・ねえちゃん!可愛いがな!どっから来たんや?どこ行くんや?
ナンパなの?これっくらいはよくあるんだけど・・・ひえええ~!抱きついてきて、頬っぺた撫でてくるの!
きゃ~!アセ~!!!車に逃げ込んでも諦めてくれんで・・・・映画館イクんか?あとで会わんか?ダメか?
ダメに決まってるでしょ!もう!びゅびゅ~ん!ダッシュでエスケープ!
真っ昼間にここまでスルのは・・・やっぱ?新世界だから~???
5、映画館着いたら・・・・・・あらら?前回、先々週より、おじ様も女装子さんも、ずいぶん多いみたい~?
外は寒いけど・・・・館内は暑い~!!!!
クーラー前に涼みに行ったら・・・・ハイテクおじ様に座席引っ張ってかれちゃって・・・・たっぷり乳房モミモミ!乳首吸い!
大きいの~!おじ様ってば、ニッコニコでうれしそ!敏感だから乱暴にしちゃヤダよ~!
かほりのエッチ・スイッチは、乳房だから・・・・クリちゃんびんびんなっちゃって・・・・パンティ脱がされちゃって、指まんズゴズゴ!前立腺責め始まっちゃうと・・・あひ~!あんあん~♥
ヨガリ声でちゃうんだけど、また1Fからホモさんに怒鳴られちゃうから・・・・ううう~!!!声が出ないように?あうあうあううう~!
クリしこでイクのはイヤ!指まんズゴズゴでメスイキ三昧!腰振っちゃううう~!!!!
ソフトSMでヒットした『フィフティ・シェイズ・ダーカー』終わっちゃって、灯りつきそうなるまで・・・メスイキさせられっぱなしなのでした~
6、いつもより時間早くって・・・・串カツ屋さん止めて、たこ焼き買ってきちゃう~
次のジャッキー・チェン見ながら、たこ焼き食べて、10分ほど待ちますが・・・・ん~?皆さん、うろうろしてるけど・・・どなたにも襲っていただけないんで、ご用ないなら、もういいかな?
7、パンチラお写真だけ撮っときたくって、映画館のはしっこに三脚セットして始めたら・・・・ん~!ここんとこ、一般人の人通り多くなってて・・・・人が通らないタイミングが難しいのね!ぐずぐずしてたら・・・・えええ~????
数メートル離れた角にカメラ構えたおじ様がパシャパシャやってるの!ダメよ!勝手に、あたしを撮っちゃ~!画像消さなきゃ・・・て、怒ったら・・・・あわわ~!びゅ~ん!おじ様、すっごい逃げ足・・・・逃げられちゃった・・・・ずいぶん下から狙ってから、パンチラ撮られちゃったかも~
8、帰りかけたら・・・blogの娘や!よう見てるぞ!とか、おめめ輝かせたおじ様?ギラギラおめめのおじ様?
ありがとうございま~す!お礼は言うけど・・・こんな公道で、お声かけられてもね~
いつもフシギなんだけど・・・カッコもヘアも違うのに、ど~して、すぐワカルの?俯いて歩いてるし、さ!
ま!できたら、映画館の中でお声かけていただいて、ごエンリョなく襲っていあただく方が、あの・・・・おカラダでお礼もできるかも?だから・・・いいと思いま~す
9、やっぱ・・・BESTスポットで撮影会しなきゃ・・・て、いつもんとこ!
なんだかな~???やっぱ、いつもより時間早くって、明るいから?ここでも、なんだかんだ、一般の方からお声かかっちゃって・・・たいへ~ん!
紅葉ぽいワンピのせいかも?一般の若い男子グループ?女子グループ?カップルの女子?地元じゃないふうの皆さんに、なんだかんだ弄られながら?せかせか、マジメに、BESTスポット撮影会やっちゃったのでした~


ずいぶん早くって、まだまだ明るいけど、ミルクは明日ラブホ用に温存して?【秋の紅葉!東北混浴秘湯ツアー】の3000kmのハード・ドライヴ用に編集したサザンのCD聴きながら・・・・またまた渋滞の阪神高速をのんびり帰ってったのでした~おしま~い!

【生國魂神社に・・・紅葉チェック?まだまだ緑いっぱい~2909CIMG6483_(1)_convert_20170930224541.jpg

2909CIMG6483_(2)_convert_20170930224554.jpg
まだまだ緑が真っ盛り~!!!!
2909CIMG6483_(3)_convert_20170930224607.jpg
ほんのちょい紅葉が始まってる樹がありました~♪
2909CIMG6483_(4)_convert_20170930224709.jpg

【通天閣くん~!また来たよ~
2909CIMG6483_(5)_convert_20170930224745.jpg 2909CIMG6483_(6)_convert_20170930224803.jpg

2909CIMG6483_(7)_convert_20170930224823.jpg

【映画館に来ました~♪】
2909CIMG6483_(8)_convert_20170930224843.jpg

2909CIMG6483_(9)_convert_20170930224902.jpg

2909CIMG6483_(10)_convert_20170930224921.jpg

2909CIMG6483_(11)_convert_20170930224940.jpg

【ハイテクおじ様と1ラウンド!アフターどアップ~
2909CIMG6483_(12)_convert_20170930225009.jpg 2909CIMG6483_(13)_convert_20170930225027.jpg 2909CIMG6483_(14)_convert_20170930225048.jpg 2909CIMG6483_(15)_convert_20170930225108.jpg

【いつもの角っこのたこ焼き屋さんに来ました~♪】
2909CIMG6483_(16)_convert_20170930225132.jpg

2909CIMG6483_(17)_convert_20170930225217.jpg 2909CIMG6483_(18)_convert_20170930225238.jpg

【新世界は外人観光客も多くって大賑わい~♪】
2909CIMG6483_(19)_convert_20170930225302.jpg

【角っこの串カツだるままで来て・・・びっくり~!!!!】
2909CIMG6483_(20)_convert_20170930225344.jpg 2909CIMG6483_(21)_convert_20170930225416.jpg
マジ?リドリー・スコットとコラボしちゃってるわよ~!いいのかな~?
2909CIMG6483_(22)_convert_20170930225441.jpg

2909CIMG6483_(23)_convert_20170930225511.jpg

【たこ焼き食べて10分待ち!2回め襲ってもらえず?帰ろ~
2909CIMG6483_(24)_convert_20170930225556.jpg

2909CIMG6483_(25)_convert_20170930225616.jpg

2909CIMG6483_(26)_convert_20170930225642.jpg
ダメ~!勝手に撮影してるギャラリーさんいてダメ出し!怒ってます~
2909CIMG6483_(27)_convert_20170930225707.jpg 2909CIMG6483_(28)_convert_20170930225724.jpg

2909CIMG6483_(29)_convert_20170930225750.jpg

【帰るの早過ぎ?明るくって通天閣くんがうまく撮れん~!
2909CIMG6483_(30)_convert_20170930225812.jpg

2909CIMG6483_(31)_convert_20170930225830.jpg

2909CIMG6483_(32)_convert_20170930225850.jpg

2909CIMG6483_(33)_convert_20170930225906.jpg

2909CIMG6483_(34)_convert_20170930225921.jpg

2909CIMG6483_(35)_convert_20170930225936.jpg

【これ見ながら?1ラウンド!あんあん~シテましたあ~
2909CIMG6483_(36)_convert_20170930225952.jpg

9,16(土)2時30分~6時30分:キタも新世界も雨で濡れ濡れ~???

1、先週来たばっかだけど・・・来週、【北陸・中部浮気ツアーPART7】で奥飛騨温泉&春日井ユニオン行っちゃうんで、これないし、再来週はセンセとこ、お休みで来れないから・・・今日、ホルお注射ベラニンデボー2本打ってもらわなきゃ~
雨って、イヤ!お写真撮りにくいこともあるけど、気温下がってるのに、湿気で汗びちょびちょ!濡れ濡れなの~!!!全然、色っぽくない『濡れ濡れ』だけど・・・メイク落ちちゃうかr、たいへ~んんん!!!!
2、センセとこで、2本お注射打ってもらうんだけど・・・・えええ~???
いつもは、かほり以外は若い女性の患者さんばっかだのに?ど~したこと?中年リーマンふうおじ様が、2人も?坊主頭で、オカマっぽくないし?聴きたいけど・・・いつもの剛力彩芽似のナースさんが、そっちに対応で、あたしのお注射は違うナースさんが!おまけに・・・ヘタなの?肩に筋肉注射だのに、血管傷つけちゃって、血がどばどば~!!!も~!カンベンしてよ~!
男の患者のいこと、聞いてる場合じゃな~いいいい!!!!!
3、新世界も、もちろん雨!
映画館は・・・・わ~!むちゃ、少な~い!!!!
ハイテクおじ様が「待っとったぞ~!おまえが来るのが楽しみじゃ~!!!」なんちゃって?言われる内が花?
おっぱい舐め中心に、ドライで1ラウンド♥
映画が1本終わって、冷たいお茶ゴチ!
次の映画で、指まん、おっぱい舐め、クリしこのトリプルで、ウエット1ラウンド♥
さすがに?FUCKなしでも・・・・ドライとウエットどっちもイカされちゃったら・・・・ぐったあ~
新世界の最近の情勢など?おじ様方、女装子さんたちの状況など、教えていただきます・・・・ふんふん!へ~!そ~なんだあ~!
「来週も来るんだろ?」て?
「来週は名古屋の春日井ユニオンに行くつもり~♪再来週は来れるっかな?」
言われるうちが花!ハイテクおじ様の首筋に抱き着いて、頬っぺに、お礼のキッス!バイバイ~♪
4、出口で、ヒマだから?映画館のおじ様たち、3人がだべってて・・・かほりもちょいおしゃべり参加!台風来てるもんね!んでも・・・岸和田だんじりは今日もヤッテルし、明日もヤルみたいよ~!とか?
お先しま~す!「もう帰るんか!」とか?ペコペコ、ご挨拶してバイバイしたのでした~♪
5、久しぶりに、串カツ屋さん、ぱくぱく~♪
ホルの影響?最近、昔みたく食べれんくて・・・かほりは、アルコールも飲まないから・・・・あんまし、お役にたたなくって、ゴメンなさ~い!明石さん、いつも気遣ってくれて感謝してるわよ!女将さんたら、こちらこそ~!!!
なんて会話しながら、美味しい~♪
6、んで・・・外出たら、ちょうど小雨!傘さしてない人もいるくらい?
ラッキー!BESTスポットで撮影会できちゃう~
スレ違いで、Kぱみゅさんが串カツ屋さんお見えだったみたいで・・・・二重に残念~!!!!
うまく出会えてたら、久しぶりに、可愛い彼女とBESTスポットで、2ショット撮影会できたのに~


さて、雨の高速は、気をつけなきゃ・・・・だけど、やっぱ!今日も!阪神高速は須磨辺りで『事故渋滞』!
幸い、もう片つけ終わりかけてて、反対向きのトラックが残ってるだけ!大破した乗用車はもう運んじゃったみたい?案外、早めに現場通過・・・・びゅびゅ~ん!
雨の高速を帰ってったのでした~

【台風の雨ん中・・・・・大阪キタの太融寺に来ました~
2909CIMG6000_(1)_convert_20170917080516.jpg

2909CIMG6000_(2)_convert_20170917080537.jpg

2909CIMG6000_(3)_convert_20170917080604.jpg

2909CIMG6000_(4)_convert_20170917080645.jpg 2909CIMG6000_(5)_convert_20170917080702.jpg

【キタのセンセとこにお注射打ってもらいに~
2909CIMG6000_(6)_convert_20170917080720.jpg

【いつもと違うナースさんで血がいっぱい出ちゃって・・・も~!
2909CIMG6000_(7)_convert_20170917080755.jpg 2909CIMG6000_(8)_convert_20170917080816.jpg 2909CIMG6000_(9)_convert_20170917080835.jpg 2909CIMG6000_(10)_convert_20170917080849.jpg

【雨ん中だけど・・・・いつもの祠にもちょいお詣りしなきゃ~♪】
2909CIMG6000_(11)_convert_20170917080908.jpg

2909CIMG6000_(12)_convert_20170917080929.jpg 2909CIMG6000_(13)_convert_20170917080943.jpg

【雨の新世界BESTスポットに来ました~
2909CIMG6000_(14)_convert_20170917081000.jpg
雨でカメラが濡れないとこ見っけては・・・ちょいパチリ~
2909CIMG6000_(15)_convert_20170917081021.jpg

2909CIMG6000_(16)_convert_20170917081040.jpg

【やっとこ映画館まで来ました~
2909CIMG6000_(17)_convert_20170917081100.jpg 2909CIMG6000_(18)_convert_20170917081114.jpg

【ラッキー!工事現場の屋根でカメラ濡れないとこ見っけ~
2909CIMG6000_(19)_convert_20170917081135.jpg

2909CIMG6000_(20)_convert_20170917081201.jpg 2909CIMG6000_(21)_convert_20170917081222.jpg
わざわざUターンして覗きこんでくるお兄さんたら~!
2909CIMG6000_(22)_convert_20170917081242.jpg
前も見せろ!て、うるさいの!映画館中についてくればあ~?
2909CIMG6000_(23)_convert_20170917081301.jpg

【館内イカサレ2ラウンドアフターどアップ~
2909CIMG6000_(24)_convert_20170917081325.jpg 2909CIMG6000_(25)_convert_20170917081347.jpg 2909CIMG6000_(26)_convert_20170917081402.jpg 2909CIMG6000_(27)_convert_20170917081419.jpg

【外に出たら・・・・・相変わらずの台風の雨が~!!!
2909CIMG6000_(28)_convert_20170917081441.jpg

2909CIMG6000_(29)_convert_20170917081457.jpg

【串カツ屋さんにイキました~
2909CIMG6000_(30)_convert_20170917081521.jpg 2909CIMG6000_(31)_convert_20170917081537.jpg

2909CIMG6000_(32)_convert_20170917081553.jpg

【ラッキー!ちょい小雨になったんで・・・・・撮影会してこ~
2909CIMG6000_(33)_convert_20170917081616.jpg

2909CIMG6000_(34)_convert_20170917081631.jpg

2909CIMG6000_(35)_convert_20170917081646.jpg

2909CIMG6000_(36)_convert_20170917081703.jpg

9,10(日)1時~6時;キタで『いい女』♥ミナミで襲っていただけず~???

1,今日は・・・・シアワセだった『あずみ姉さま追っかけWEEK♥』最終日!
今日が終わると、かほりが次に浅草イケル【東京浮気PART42】は、3ケ月後の12月になるし・・・・あずみ姉さんの関西寄席進出の予定はもうないから、ガックシ~!!!!しっかり見とかなきゃ~
2、キタ福島の八聖亭は、なかなかのちゃんとした寄席!50人くらい?
げげげ~!昨日の福井は、11人だったんですって・・・・きゃ~!だよね?
ほんと、よかったです!
ただ、最終日だから、ラスト2ショットお願いしたかったんだけど・・・・最終日でいろいろ工夫しておまけヤッテタのと、お見送りスペースが2Fの踊り場で、(→ここって、スタッフいないみたいで)アンケート回収担当されえてるし・・・ううう~!2ショットお願いできる状況じゃなくって・・・ちょい残念!ま・・・・先週の浅草演芸ホールから始まって、3連ちゃん2ショットお願いしちゃってるから、いいかな~(→目立たないようにしなきゃ・・・て考えで、サインGETジャンケン・ゲームにも立候補しなかったし~
3、新世界映画館に、ボトムをプリーツ・ミニにお着替えして、出勤~♪
あらら~???日曜夕方って、むっちゃ少ないんですね・・・・・へ~!
蒸し暑くって・・・2Fエアコン前で10分、ミニーちゃん扇子ぱたぱた!女装子さんに誘われたくらいで(→ありがとうございま^す!でも、レズはいたしません~!!!て、お断り・・・)、おじ様のアプローチなくって、即!撤収しま~す!
外で撮影会始めたら・・・通りすがりのおじ様が、脱げ!パンツ見せろ!とか、コワイんだけど・・・・キレイやないか!とか、ヨイショが混じってきたんで?つい悪ノリ?カブリツキ状態で、パンチラご披露しちゃったのでした~
4、串カツ屋さんお顔出したら・・・わ~!むっちゃ、満席!
女将さんに「明石さん!ごめ~ん!!!」て、言われちゃって・・・・(→内心、かほりは一昨日もジャンジャン横丁のお寿司屋さんに行ってるし、女将さん浮気してゴメンなさい・・・)立場プラス?
んじゃ、義理は果たしたし?メガドンキでお買い物して、バイバイしたのでした~


今日で『あずみ姉さん追っかけWEEK♥』は、終了!
再来週から、【奥飛騨混浴秘湯&中部映画館!浮気ツアー】させるんで・・・・地元は、来週3連休が、また?もう?ラスト!
地元のアクティブな読者サマ!かほりに、ごキョーミおありでしたら、今週末、どっかでヨロシクお願いしま~す
んじゃ、どっかで再見ね~

【大阪キタの福島の寄席のある商店街です~
2909CIMG5876_(1)_convert_20170910230258.jpg 2909CIMG5876_(2)_convert_20170910230324.jpg

【聖天通りって・・・・聖天さんがあったんだあ~
2909CIMG5876_(3)_convert_20170910230344.jpg

2909CIMG5876_(4)_convert_20170910230405.jpg

2909CIMG5876_(5)_convert_20170910230429.jpg

【1時半オープン!八聖亭に着きました~♪】
2909CIMG5876_(6)_convert_20170910230459.jpg 2909CIMG5876_(7)_convert_20170910230518.jpg

2909CIMG5876_(8)_convert_20170910230536.jpg

2909CIMG5876_(9)_convert_20170910230602.jpg 2909CIMG5876_(10)_convert_20170910230622.jpg

【今日の出し物はこの最終日!】
2909CIMG5876_(11)_convert_20170910230641.jpg

【会場のビフォー!本式の寄席です~♪】
2909CIMG5876_(12)_convert_20170910230752.jpg

【仲入り!若手が気が利く?わ~い!撮影タイムなの~
2909CIMG5876_(13)_convert_20170910230809.jpg

2909CIMG5876_(14)_convert_20170910230829.jpg

【アフター!ツアー最終日だから?サイン・プレゼントとか~♪】
2909CIMG5876_(15)_convert_20170910230847.jpg

2909CIMG5876_(16)_convert_20170910230908.jpg
これ↓あずみさんのサインね!1人だけ3日間来た人に贈呈~!すっごい!福井まで
2909CIMG5876_(17)_convert_20170910230943.jpg 2909CIMG5876_(18)_convert_20170910230959.jpg

【ミニにお着替えして?新世界映画館まで来ました~
2909CIMG5876_(19)_convert_20170910231025.jpg

2909CIMG5876_(20)_convert_20170910231118.jpg

2909CIMG5876_(21)_convert_20170910231134.jpg

【10分・・・エアコン前いたけど襲っていただけず・・・アフター
2909CIMG5876_(22)_convert_20170910231156.jpg 2909CIMG5876_(23)_convert_20170910231214.jpg 2909CIMG5876_(24)_convert_20170910231230.jpg 2909CIMG5876_(25)_convert_20170910231248.jpg
ま!明日も来週も【ラブホ拉致】アポきてるから・・・いいけど?
2909CIMG5876_(26)_convert_20170910231303.jpg 2909CIMG5876_(27)_convert_20170910231320.jpg 2909CIMG5876_(28)_convert_20170910231340.jpg 2909CIMG5876_(29)_convert_20170910231358.jpg

【帰る前にもっかいパンチラ撮影会~???
2909CIMG5876_(30)_convert_20170910231414.jpg

2909CIMG5876_(31)_convert_20170910231431.jpg

【おじ様に見せんかい~!とかカブリツキされちゃって~
2909CIMG5876_(32)_convert_20170910231446.jpg
きゃ~!キレイや!てヨイショされちゃうと・・・つい?Tバックも大ウケなのでした~
2909CIMG5876_(33)_convert_20170910231503.jpg

【BESTスポットで夕焼け撮影会~
2909CIMG5876_(34)_convert_20170910231520.jpg

2909CIMG5876_(35)_convert_20170910231536.jpg

2909CIMG5876_(36)_convert_20170910231551.jpg

2909CIMG5876_(37)_convert_20170910231607.jpg

2909CIMG5876_(38)_convert_20170910231621.jpg

2909CIMG5876_(39)_convert_20170910231650.jpg 2909CIMG5876_(40)_convert_20170910231705.jpg

【メガドンキでお買い物して・・・・バイバイ~
2909CIMG5876_(41)_convert_20170910231722.jpg
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR