FC2ブログ

【次の出没予定】9,27(土)新世界&9,28(日)福原イキます~♪

次の・・・てか~?今日の出没予定~!
9,27(土)新世界国際イキます~
9,28(日)福原国際イキますね~


●お仕事むっちゃ忙しいし・・・NewHalfClubの『ダウンロード⇒ハードディスク保存⇒ファイル保存⇒DVD作成』忙しいし・・・朝夕寒くなったし・・・・風邪ひっちゃったみたいで、熱っぽいし喉痛いし・・・・
今週のかほりは・・・「マッパごエンリョ」いただきたく~
軽め?でヨロシクお願いしま~す
●てことで、今日の新世界は仲良し女装子さんも登場みたいなんで、ごろごろ遊んでよっかな?
明日の福原は、最近あちこちのハッテンバで話題沸騰?の変態露出エロ純女さん(かほりの義理の妹ちゃん)のことで、イケメン軍団有志と相談ごとあるから、おしゃべり三昧?
●体調イマイチで・・・ヤル気?ヤラレる気?イマイチなかほりですが、見かけたら、カマってやってくださいね~


んじゃ、今週末、【東京浮気PART20】直前、ラスト出勤ですので、
リアルで再見よろしくです~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

んんん?

お姉さま!お風邪大丈夫ですか?心配…
もしかして、純女って ひまりの事ですでしょうか?ん〜???
義理の妹などとは仰らず、妹でいいでぇす!!てか、その方がいいのですが…えへ。
相談?気になりますぅ〜!
お姉さまが記事UPされると、ひまりも拍手シテますよぉ!
最近ひまりはお仕事でくたくたでUPしてません…
早くお姉さまにお会いしたいなぁ。
でも、ご主人様次第ですのでネ。
お会いできたら、いっぱい遊んで下さいね!!!
ひまりより
愛するお姉さまへ♡

お姉さま。

お大事になさって下さいね。
おやすみなさい❤️
大好きなお姉さま(^-^)
ひまり。

Re: お姉さま→ひまりちゃんゴメンね~!!!!

昨夜はゴメンなさ~いi-237i-201
朝方4時なちゃって・・・バタンキュ!
お返事できなくって~i-240i-201

風邪も心配かけちゃったみたいだけど・・・昼まで寝てたら、
お熱下がって・・・むくむく~!やっぱお出かけ~i-229i-6
てか~Kぱみゅさんと健全な?夜遊びで、エッチじゃないしね~i-236i-234

うん!もち、最近話題沸騰のやんちゃっ娘ひまりちゃんのことよ~i-179i-184
ご主人様に快諾いただいたんで、あたしのリピータさんの中でも「カップル=純女好き」グループのキーマン、イケメン3号さんに連絡・相談しとくつもりなの~i-236i-234
ご主人様とひまりちゃんが神戸・大阪方面においでになる時は、お役にたつことあるだろうし、お二人の活躍ぶりをちゃんと知っといてもらったら、プラスになることもあるかしら?て、思って~i-228i-176

あ~!大事なこと忘れたちゃいけねいわ!
いつも、「拍手」ありがとね~!
妹だけど・・・「大好きi-175」のキッスi-188
(→これ以上は・・・いくら妹でも、ご主人様のお許しがないとデキませ~ん!!!!i-237i-201

よかったぁ~~~~~!!!!

お姉さま 復活ですねi-80
でも、さすが姉妹 今度はひまりがdowni-195
お腹イタイ~下し~ゲロりんi-240
お仕事行く気マンマンだったのに・・・。゚(。>ω<。)゚。ピー
病院行って、イイコにしておきます。
明日明後日は正規のお休みなので、治す~~~i-199
???ご主人様に快諾???いつの間に~(笑)
でも、ひまりにとって お姉さまは超特別な存在ですので
うれしい~~~~~i-185
早くお姉さまにお会いして、テクや お化粧や 美容グッズの女子トークしたいですi-175

ひまりからも お姉さま大好きi-178
のチュゥ♪(*'3'(*'д`*)

お仕事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))oですi-194
ひまり♡

Re: ひまりちゃん!だいじょ~ぶ???

あらら~!
お腹痛くてゲロりん~て、風邪なの?
今年の風邪は喉風邪みたいだけど・・・・ん~???
ちゃんと病院行って、イイコして元気なってね!
あたしら、おカラダ勝負だもん~i-237i-178
ガンバ~i-179i-234

お化粧や美容グッズは、フェイクのあたしが本職のひまりちゃんの教えてもらわなくっちゃ~i-236i-184
エロ・ファッションなら?多少、レクチャーできること、あるかも~i-229i-6
うん!生まれたときから離れ離れの異母姉妹が・・・とうとう運命の出会いをするみたく?
今年中に、どっかで逢えたらいいよねi-236i-184
ひまりちゃんのイメージ壊しちゃいかねいから・・・ちょいダイエットしとこっかしら?
神戸だったら、ハーバーランド辺りで港バックにお写真撮って、モザイクのおしゃれなカフェでお茶?三田屋でちょいリッチな神戸牛ステーキ・ランチとか?
大阪なら、新世界か大阪城か?万博公園の太陽の塔もいいかも~???
ぜんぜんエッチじゃないコースばっかイメージしてま~すi-228i-176
(→ご主人様に叱られるかも~???)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ひまりちゃん~!おせっかい姉さんでゴメンね~!

新しい記事がアップされてたんで「拍手」しとこ~i-185
て思って、見たら・・・びっくり!ぞぞぞぞ~!!!!!i-282i-201
いくらなんでも「無防備」過ぎる!!!!
前回のも「期間限定」て書いてあったのに、いつまでも晒しっぱなしだし、
これ「やんちゃ」じゃ、すまない~!!!ヤバ過ぎ~!!!i-238i-201
直接メールだけで、アセってたのに、その何十倍もヤバヤバ~!!!i-238i-6
て、妹の一大事!ひやひやハラハラ真っ青~!!!
ついシランプリできなくって・・・おせっかいやき~i-237i-201
ガードするとこはしっかりガードしてガンバって~i-236i-87
ひまりちゃん若いから知らないかな?
ちょい昔?「ケッコー仮面」て、ナイスバディの性義の?じゃなかった正義の!謎のヒロインがいてさ!
「お顔かくして、おカラダ隠さず~i-175」てキメセリフ~i-233i-178
そんな感じがイイんじゃないかしら~???
んじゃ、リアルでお会いできるの楽しみしてるね~i-179i-88

(((((*ノДノ)えーん

お姉さま、何から何までありがとうございます・・・
なんにもわからず ただ皆さんが喜んでくださるのが嬉しくて・・・
お姉さまの仰るとおり、今後気をつけます!
けっこうかめん・・・
聞いた事ありますv-237
お顔は隠して、おカラダかくさず~でがんばりまーすv-238
お気をつけて、行ってきてくださいねi-199
そして ご無事のお帰り、お待ちしていますi-175
ステキなお土産話、聞かせてくださいませi-188i-189

ひまり♡
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR