FC2ブログ

9,21(日)2時~7時;新世界じゃラブラブ♥ごろごろ~♪

今日は・・・gossipでご縁できた細マッチョお兄さんと・・・・・きゃ~うれし恥ずかし~新世界でラブホおデート
黒のパンティ見えちゃう超ミニに黒のガースト&スケスケパンティで来い!て、ご要望?ご命令?なんで、たいへ~ん!そんなんで・・・いくら新世界でも、真っ昼間に街中歩けないから・・・丈の長い羽おりもの、コーデしま~す
このコーデ、気に入っていただけるかしら~???


【映画館からソッコーおしゃれなラブホへ~
●ソッコーおしゃれなラブホへ連れてっていただいて・・・エッチ~
ガンガン!ヌカずのところてん3連ちゃん~!なんてパワフルおじ様もいらっしゃいますが・・・
細マッチョお兄さんは、まったりオールラウンド・プレイヤーさんですから・・・・きゃ~シテいただきたいこと、いろエロいっぱいシテいただいちゃいます~
●あたし大好き!カブト合わせとか、顔面騎乗A舐めとか、串刺しing乳首責めとか、うれしい~
もち、いろエロ体位でガンガン・ピストン決めていただいて・・・あんあん~いっぱいドライ・オーガスム味合わせてくださってから・・・・ラストはあたしん中でフィニッシュどっぴゅん~
●あたしは・・・・・すっかりエッチも女性感性なってきちゃってますから・・・・・・あたしん中でイッテいただくと、すっごいうれしい~
抱きしめていただいたまま、あたしん中で・・・ぴくぴくしてるおち○ぽサマ感じちゃって・・・ああん~シアワセ~(→熟のクセに気分は乙女?恥ずかしいけど?女装子のシアワセ感じちゃいます~
イイ方出会えて、よかったです・・・・細マッチョさん、ありがとうございます~

【6時!新世界国際にお顔だします~
●時間帯がスキマだから?(昼間族が5時頃まで?夜族は8時、9時頃から?)男性少なめですが、女装子さん続々登場です・・・・なんだか?通天小町が6時から1泊コースだそうで、お泊りチェックイン?した女装子さんたちが、おみえになるみたいです・・・・
ロビーで撮影会ヤッテたら・・・ずいぶん以前に明石においでだった美人女装子さんとばったり~!あたしはワカンなかったですが、お声かけていただいて・・・きゃ~!すっごいスレンダー美人にパワーアップ?,しちゃって~!見違えちゃったです~
●こんなとこ来てたの?通天小町お泊りで飲んだりカラオケしたりとか?わいわい~
明石だったら、ソッコーお写真お願いしちゃうとこですが、新世界じゃ控えめ?大人しめ?ウブっ娘してるあたしですから、ガマン~!こんな明石にご縁の美人女装子さんは、ぜひポートレートをご紹介したいところですが・・・残念~
●2F上がったら、ソッコー襲っていただいちゃって・・・わ~!今日はパーツ別フォーメーションが「上野オークラ」並にイキ届いてるわ~
ヒップタッチ、尻たぶ押し広げてA舐め、Aズコ、両おっぱい乳首ちゅぱ、Pしゃぶから『できできホット生ミルクご馳走プレイ」まで・・・シテ欲しいこと、皆さんしっかりシテくださって・・・・昼間の残り火も焼けぼっくい状態だし?即ギンギンなっちゃって・・・・あんあん~ああああ~んどぴゅどぴゅ~ん
●もうダメ~!シートに倒れ込んじゃったかほりでした・・・・新世界のおじ様たち恐るべし~!!!!
(→ええ写真撮れたか?とか、ワシ覚えとるか?とか・・・あたしのことも、ずいぶん知ってくださってる方増えてるみたいで、そのせいもあるのかしら?アイツはファッション系みたくおすましシテるけど・・・実は、そ~と~スキモノとか?バレバレかも~????

【も~!お腹スキスキ~!!!!】
●いつもの優しい串カツ屋さん、まだご病気みたいで、お休み!
今日も、Kぱみゅさんご紹介の、ジャンジャン横丁のイケメン板さんのお寿司屋さん、行きます~
●日曜夜fだから?むっちゃ混んでます!奥のスキマ潜り込んで、ぱくぱくやってたら・・・あらら~!キレイな女装子さん~
地元の方でナチュラルな美人毎週おいでとか?「あなた、知ってる~!」て、あたしのこと?
以前、明石においでになって、あたしをご存知だそうで、話したことないけど・・・とか?
●わ~!そんなん覚えててくださって、感激~(→だって、あたしなんて、毎回ヘアスタイルも、カッコも違うから、ワカリ難いはずだもん!自分から名乗ったりしないし~
とってもイイ方!おしゃべりぺちゃくちゃ!お写真撮りっこしちゃったのでした~

さて、ほんとは、映画館に戻るつもりでしたが・・・集団エッチでイカせていただいたし、イイ方出会えて、ほんわかシアワセ気分だし、もういっか~!帰ろ~♪
ライトアップされた通天閣くんとラスト2ショット撮影会して、さっさと帰っちゃったのでした~


【2時!通天閣くん、また来たわよ~
2609CIMG4100+(1)_convert_20140922023025.jpg 2609CIMG4100+(2)_convert_20140922023057.jpg 2609CIMG4100+(3)_convert_20140922023133.jpg
黒の超ミニ、黒のガースト、スケスケパンティってリクエストなんで・・・・こんなコーデ
2609CIMG4100+(4)_convert_20140922023216.jpg 2609CIMG4100+(5)_convert_20140922023245.jpg

【細マッチョお兄さんと・・・おしゃれなラブホおデートなの~
2609CIMG4100+(6)_convert_20140922023321.jpg 2609CIMG4100+(7)_convert_20140922023435.jpg 2609CIMG4100+(8)_convert_20140922023506.jpg

【黒がお好きみたい?こんなんお気に召すかしら~???】
2609CIMG4100+(9)_convert_20140922023540.jpg 2609CIMG4100+(10)_convert_20140922023615.jpg 2609CIMG4100+(11)_convert_20140922023649.jpg 2609CIMG4100+(12)_convert_20140922023712.jpg
えへ~いかがですかあ~?お写真お願いしちゃいま~す
2609CIMG4100+(13)_convert_20140922023743.jpg 2609CIMG4100+(14)_convert_20140922023804.jpg 2609CIMG4100+(15)_convert_20140922023828.jpg

【まず!Lサイズ・ガチガチくんにご挨拶しなくっちゃ~
2609CIMG4100+(16)_convert_20140922023855.jpg
ガチガチだし・・・ソリぎゅぎゅ~ん!だし・・・カリデカだし・・・ステキです~
2609CIMG4100+(17)_convert_20140922023927.jpg 2609CIMG4100+(18)_convert_20140922024004.jpg

【よかったあ~カブトお好きみたいで~
2609CIMG4100+(19)_convert_20140922024033.jpg

【ハメ撮りしながら・・・パワフル・ピストン~ステキ~
2609CIMG4100+(20)_convert_20140922024110.jpg 2609CIMG4100+(21)_convert_20140922024129.jpg

2609CIMG4100+(22)_convert_20140922024200.jpg 2609CIMG4100+(23)_convert_20140922024223.jpg

【うれしい~あたしん中でイッテいただいちゃったわ~
2609CIMG4100+(24)_convert_20140922024246.jpg
まだギンギンなんだけど・・・ドライとハートでまんぞくしちゃったから・・・いいの~
2609CIMG4100+(25)_convert_20140922024429.jpg
パンティにおさまんないから・・・ちょっとクールダウンしなきゃ~
2609CIMG4100+(26)_convert_20140922024509.jpg 2609CIMG4100+(27)_convert_20140922024540.jpg 2609CIMG4100+(28)_convert_20140922024610.jpg

【まったり3時間ラストどアップ~お着替えしなきゃ~
2609CIMG4100+(29)_convert_20140922024643.jpg 2609CIMG4100+(30)_convert_20140922024714.jpg 2609CIMG4100+(31)_convert_20140922024742.jpg 2609CIMG4100+(32)_convert_20140922024808.jpg

【ラブホ前でお写真お願いしちゃう~シアワセそうでしょ~
2609CIMG4100+(33)_convert_20140922024839.jpg 2609CIMG4100+(34)_convert_20140922024910.jpg

【6時!新世界国際に着きました~
2609CIMG4100+(35)_convert_20140922024948.jpg

2609CIMG4100+(36)_convert_20140922025024.jpg

2609CIMG4100+(37)_convert_20140922025106.jpg 2609CIMG4100+(38)_convert_20140922025135.jpg

2609CIMG4100+(39)_convert_20140922025217.jpg

2609CIMG4100+(40)_convert_20140922025255.jpg

【ロビーでソッコー撮影会~
2609CIMG4100+(41)_convert_20140922025329.jpg 2609CIMG4100+(42)_convert_20140922025352.jpg 2609CIMG4100+(43)_convert_20140922025421.jpg

2609CIMG4100+(44)_convert_20140922025455.jpg 2609CIMG4100+(45)_convert_20140922025526.jpg 2609CIMG4100+(46)_convert_20140922025550.jpg

【女子おトイレで・・・アフターどアップ
ソッコー集団トリプル~A舐めから『できできホット生ミルクご馳走プレイ』まで~
2609CIMG4100+(47)_convert_20140922025644.jpg 2609CIMG4100+(48)_convert_20140922025717.jpg 2609CIMG4100+(49)_convert_20140922025755.jpg 2609CIMG4100+(50)_convert_20140922025825.jpg

【イケメン板さんのお寿司屋さん~美人女装子さんとおしゃべり~
2609CIMG4100+(51)_convert_20140922025904.jpg 2609CIMG4100+(52)_convert_20140922025930.jpg 2609CIMG4100+(53)_convert_20140922030000.jpg
明石であたしをご存知の地元の美人女装子さん!お写真撮りっこしちゃいました~
2609CIMG4100+(54)_convert_20140922030042.jpg
お店の前のジャンジャン横丁ね!大賑わいよ~
2609CIMG4100+(55)_convert_20140922030142.jpg 2609CIMG4100+(56)_convert_20140922030233.jpg 2609CIMG4100+(57)_convert_20140922030308.jpg

【まいどのBESTスポットで撮影会~
2609CIMG4100+(58)_convert_20140922030343.jpg

2609CIMG4100+(59)_convert_20140922030420.jpg

2609CIMG4100+(60)_convert_20140922030451.jpg 2609CIMG4100+(61)_convert_20140922030521.jpg

【通天閣周辺はすっごい大混雑なの~
2609CIMG4100+(62)_convert_20140922030557.jpg 2609CIMG4100+(63)_convert_20140922030644.jpg 2609CIMG4100+(64)_convert_20140922030742.jpg

【PA帰り道!別方向の通天閣とラスト2ショット撮影会ね~
2609CIMG4100+(65)_convert_20140922030815.jpg 2609CIMG4100+(66)_convert_20140922030849.jpg 2609CIMG4100+(67)_convert_20140922030917.jpg
人通り多いから・・・ちょっとだけ・・・パンチラ~
2609CIMG4100+(68)_convert_20140922030952.jpg 2609CIMG4100+(69)_convert_20140922031022.jpg 2609CIMG4100+(70)_convert_20140922031056.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR