FC2ブログ

New Half Clubにイレ込み?イレラレ込み?

【イマイマいっちゃんイレ込んじゃってること~
●今週、『New Half Club』入会しました~
デビュー前から「Joey Silvera’s BIG ASS ROGU ADVENTURE」シリーズから洋物SMVTRにはまっちゃって・・・デビューしてからは、白人・黒人より、Asian Ledy Boy物におめめキラキラでしたが・・・やっぱ!日本人のでなきゃ~
●たまに出てくる日本もの買いあさってましたが・・・少ないし画質悪いし・・・とうとうガマンしきれず?『New Halh Club』入っちゃったのです~
で・・・イレ込んじゃって?毎日夜な夜な、NH・AV女優?のガチンコ・プレイにギンギンなの~

【どうして?高いのに~???】
●やっぱ・・・明石がダメなって、4月以降、毎週末は連ちゃん【ラブホ拉致】なっちゃったから・・・
プレイ・スタイルが「映画館痴漢プレイ」から「ラブホ・ガチンコプレイ」に激的に変わっちゃって~
はい~!自分の「ガチンコ・プレイ」に磨き?工夫?レベルアップ?しなきゃ~
そのためには・・・日本人のガチンコ・プレイ見て、研究?努力?しなくっちゃね~
●1ケ月会費が、入会金含めて98$だから、むっちゃ高いです!ネットで200円のガチンコDVDが50枚買えちゃう(フツー送料1500円かかるから、現実には42枚かしら?)けど・・・高画質の新作を手に入れる?研究する?ためには、仕方ありません!
でも、こんな高額会費をず~と払う人っていないんじゃないかな?
●うん!1日10GBのダウンロード上限いっぱい、ハイビジョン画質の新作ガチンコ、ダウンロードしまくっちゃう~で・・・・WINDOWS MEDIA PLAYER対応だから、外付け3TBのハードディスクに取り込んどいて・・・じゃじゃ~ん!かほり得意のDVD焼いちゃう~
1本30分位だから、ハイビジョン画質で4本分が1枚に焼けちゃうの~きゃ~!やり~
●1ケ月で、ダウンロードどんだけできちゃうか、毎日夜な夜な大忙し~(→1ケ月だけ入会して、ハイビジョン物ぜんぶ焼いちゃって・・・ソッコー退会しちゃお~♪て、ズルッコ作戦なの~!)
ガンバ~

【自分の変態嗜好に気がついちゃった・・・
●こんなんヤッテたら・・・ふと、気がついちゃったんで・・・カテゴリ「Pライフ」で、日記に残しとくことに、したのです・・・
あの・・・こないだまで、好きなNHって言えば「月野姫」とか「水朝美樹」とか「愛間みるく」とか、ナイスバディ&美人&笑顔がカワイイだったのね~
でもガチンコ見ちゃうと・・・彼女たちって「女性化」し過ぎちゃって・・・ペ○○りちゃん小さすぎて・・・ふにゃふにゃだし・・・全然「魅力」ないの!モザイクだったら色っぽいのに・・・ガチンコだとぜんぜ~ん!!!!
●イマイマ、おめめキラキラなっちゃうの「楓きみか」「星花ゆう」なの!
だって・・・入れてもらってギンギンで・・・楓きみかなんて、ノーハンドでびゅっびゅっトコロテンしちゃうんだお~うらやましい~
●てことで・・・ん~!
あたしって、4年10ケ月前に明石で「痴漢され好きファッション系女装子」でデビューしたけど・・・イマイマのあたしの「変態嗜好」は?ん~!ペ○○り切り取っちゃいたい性同一性障害じゃないし、女装姿でイベント出て満足してるファッション系じゃないし、ウケ100%で女の娘扱いで可愛がっていただくの大好きだけど・・・ペ○○りなきゃダメなんだわ・・・
去年からトコロテンなっちゃって、今年明石ダメなってから、プレイ・スタイル変わっちゃったんで、ぐぐ~!て「変態嗜好」がそっちの方へ来ちゃたみたいです~

ガチンコ・プレイばっか見て、研究?してたら、ふと・・・自分の「変態度」がそこまで来ちゃってるの、気がつきました~そういうタイプの変態女装子がお好きな方!ごエンリョなく?カマって?くださいませ~(→それにしても・・・「楓きみか」イイわね・・・・フツー前立腺だと縮むのに、Lサイズくんガチガチなって、びゅっびゅっ!トコロテンだもん・・・・・いいな~

【これ!トップページね!】nhc1・ィ・ー+(1)_convert_20140919223936
料金表なの・・・・お高いでしょ~
nhc1・ィ・ー+(2)_convert_20140919224000

【美人でナイスバディで人気なんだけど・・・ふにゃ小なの!】
nhc1・ィ・ー+(3)_convert_20140919224021
nhc1・ィ・ー+(4)_convert_20140919224046
nhc1・ィ・ー+(5)_convert_20140919224112

【美人でナイスバディで人気だけど・・・ふにゃ小だもん~
nhc1・ィ・ー+(6)_convert_20140919224151
nhc1・ィ・ー+(7)_convert_20140919224222
nhc1・ィ・ー+(8)_convert_20140919224243

【女子高生似合ってるし・・・Mだけどガチね!】
nhc1・ィ・ー+(9)_convert_20140919224319
nhc1・ィ・ー+(10)_convert_20140919224350 nhc1・ィ・ー+(11)_convert_20140919224414

【モザイクでも嫌いじゃなかったけど・・・ガチならこの娘
nhc1・ィ・ー+(12)_convert_20140919224436
nhc1・ィ・ー+(13)_convert_20140919224517
nhc1・ィ・ー+(14)_convert_20140919224540

【星花ゆう?知らなかったけど・・・ガチ絡みはステキ~
nhc1・ィ・ー+(15)_convert_20140919224604
nhc1・ィ・ー+(16)_convert_20140919225217
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 通行人さん!ご親切にありがとうございます~♪

ねーさん、古いッスよ〜
今が旬は 美蘭ですょ!
他は中澤チュリン、ゆきのあかり、
君野ここ、橘芹那 かな。

通行人さん!最新情報ありがとうございます~♪(管理人だけへの、ナイショ・コメになってますが、
別に個人情報を含む訳でもないんで、オープンで問題ないですよね?)

●あたしは「ガチンコ(無修正)NHもの」AVのお話してるんで、この「モザイクNHもの」AV女優さんったちは、「ガチンコ(無修正)もの」出してないでしょ?
もし、「ガチンコ(無修正)もの」出してるんだったら、教えてくださいませ~i-179i-88
●「モザイクNHもの」だったら、あたしはここ数年の「モザイクNH・女装子もの」はほぼ全作見てますが(・・・てか、ほぼ全作持ってます!ダビングものですけど~)、貴方と美意識が違ってまして、美蘭、中澤チュリンはガリガリ過ぎて好きくありません・・・お顔も好みじゃないですの!ゆきのあかりは好きですね!橘芹那は少し古めですが、女装子として魅力的です!
ここ1~2年だと、月野姫に族く美人派じゃ、天音エミル、荒木レナが好きでしたが、引退?(完全女性化?)しちゃったみたいですね~i-229i-6
加瀬小雪のトコロテンにキョーミしんしんですが・・・あんだけ出ると、おしっこじゃないかしら?で思うんで、おしっこなら勃起状態じゃ出ないだろうから、前立腺ふにゃチン状態で出ちゃってるんじゃないかな?ギンギンでミルクならむっちゃおめめキラキラなんだけど・・・なんて思ってます!早く、「ガチンコ(無修正)もの」出ないかしら!て、楽しみしてるNHさんですね~i-236i-184
●さて、月野姫と美樹ちゃんについて言いますと、二人とも関西が生んだNH・AV業界のトップスターで(→確かに、もうピーク過ぎてますが)関西人NH好きなら外せないですよね!おまけに、二人の「スーパー銭湯男湯もの」と「獣姦もの」は、今だに、そのジャンルの最高傑作!越える作品は見当たらないですよね!
おまけに、あたしは、美樹ちゃんがスカウトされた大阪キタのNHヘルスに行ってるし、姫ちゃんは浅草24に来てたし、この二人には特別の思い入れがあるので~すi-233i-175
●愛間みるくは、今でもあたしにとって「最高の理想とするNH」さんです!むっちりナイスバディ、お顔の可愛さ、笑顔の可憐さ、可愛い女性まんまの仕草・立ち居振る舞い、淫乱プレイ、申し分ないですね~i-237i-178
一度、アナル2差しの無修正物流出!てネットで流れて、大喜びで手にい入れましたが・・・なんと!モザイクものまんまの画質悪いだけので、ガックシ!この娘の無修正もの見たい!でも、もし「ふにゃ小」だったら、イメージ壊れるから、見たくない!てフクザツな心境のあたしです~i-229i-6
この娘のタイプじゃ、今までリコちゃんが近いかも?(リコちゃんの田舎に泊ろう!は傑作じゃないでしょうか?)
以後、今まで、こういうあたしの理想タイプのNHさんは登場してませ~ん!!!
(→ま~!見たい男性と、なりたいあたしらと、NHものAV見る価値観・美意識は、当然違うでしょうから、好きなNHさん違っててあたりまえだと思います!)
あたし的には、愛間みるく、リコちゃんみたいになれたら、最高にシアワセです~i-175

ですよね

ですよね。
やっぱりペニクリギンギンじゃないと、物足りないですもんね(笑)
でもニューハーフAV見ると、自分も豊胸して出演したくなりませんか?(笑)
豊胸はともかく、私は以前女装雑誌の付録DVD(もちろん過激エッチ系)に出る話が進んでいたのですが、担当の編集者の急な退職で話が立ち消えになっちゃいました。
今となっては、女装人生の記念に出演したかったです。

和美さん!それは残念~!!!!!

キャア~!!!!
そんなステキなお話が~!!!!!
さっすが、和美さん~!!!!!
雑誌、表紙でも、じゅうぶんスゴいのに~!!!!!
もったいないことしましたね~(^。^;)

うん!たしかに、今さらホルじゃ副作用ばっかだろうから、
シリコンDカップ、ウエスト脂肪吸引、お顔プチ整形、くらいして?ペニクリちゃんギンギンの今のうちに、ギン勃ち状態でヤラレまくっちゃってるDVDとか?
誰も買ってくれなくってもいから、じぶん用の!撮りだいわ~♥
和美さんなら、またお声かかるチャンスあると思いますんで(なんたって、九州を代表する?ド変態娘ですもん!)次は、出ちゃってくださいね~(^O^)v


くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR