FC2ブログ

9,14(日)2時~7時30分:福原はハード&おしゃべり~♪

!、ソッコー【ラブホ拉致】されちゃって・・・3時間!3ラウンド!
ハードなところてん2連ちゃんで・・・ぐったり!からっぽ!まんぞくかほりです~
もち、パワフルおじ様には、最近かほりのマイブーム!ハイブリッドおフェラで、たっぷりイッテいただいちゃいました~
2、福原国際行ったら、お玄関で撮影会ヤッテる時から、お声かかちゃいます~
ここって、ヒマだと、2Fから道路を偵察?シテるんですね・・・・あらら!明石のイケメン3号さんたちじゃん~
ロビーでイケメン3号さんたちと、最近の募る話題?情報交換?わいわい~
3、イケメン3号さんを優しい女将さんの鰻屋さんお連れしま~す!
『特製だし巻き付き鰻重』ゴチなっちゃうわ・・・店内・店外でカメラマンお願いしちゃうわ・・・3号さん、ありがとうございま~す(ペコリ~)
4、3号さんが「かほり!おまえ館内に1回も入らんでエエんか?」て、おっしゃるんで・・・
一応、1回入って、帰ろ~
ロビーで30分くらいおしゃべりしてたけど・・・明石の常連さんたち以外、どなたからもお声かかんないし、今日も「かほり狙い」の方いらっしゃらないみたいだし・・・・もう、帰っちゃっても?いいよね!
もぎりのオーナーさん?今夜オールナイトやのに!もう帰るんか?みたいな、お顔に「お先しま~す!」ご挨拶して・・・バイバイしちゃったのでした~
5、もち・・・こんな時間に3号さんと出会っちゃって・・・・「4時頃から来たが・・なんもハプニングなし!つまらん!明日は6時起きで、仕事やゆうのに~!」なんてグチ?聞かされちゃうと・・・・
『特製だし巻き付き鰻重』ゴチなっちゃってるし・・・
は~い!【お持ち帰り】されちゃいま~す
るんるん~


おしま~い!
詳しい記事は、また後でね~

【ラブホ拉致3時間3ラウンド!ぐったあ~
2609CIMG3920+(1)_convert_20140915091411.jpg 2609CIMG3920+(2)_convert_20140915005644.jpg

【1stアフターハードところてんされちゃったあ~
2609CIMG3920+(3)_convert_20140915005731.jpg 2609CIMG3920+(4)_convert_20140915005802.jpg 2609CIMG3920+(5)_convert_20140915005834.jpg

【2ndアフターまたトコロテンしちゃったの~
2609CIMG3920+(6)_convert_20140915005917.jpg 2609CIMG3920+(7)_convert_20140915005947.jpg 2609CIMG3920+(8)_convert_20140915010020.jpg

【3rdアフターハイブリッドおフェラでフィニッシュね~
2609CIMG3920+(9)_convert_20140915010110.jpg 2609CIMG3920+(10)_convert_20140915010146.jpg 2609CIMG3920+(11)_convert_20140915010231.jpg

【5時30分!福原国際着きました~
2609CIMG3920+(13)_convert_20140915010319.jpg 2609CIMG3920+(14)_convert_20140915010438.jpg
2Fから「かほり~!」お声かかっちゃって・・・・イケメン3号さんたち明石の常連さん~
2609CIMG3920+(15)_convert_20140915084941.jpg 2609CIMG3920+(16)_convert_20140915085042.jpg 2609CIMG3920+(17)_convert_20140915085117.jpg

【久しぶり~!イケメン3号さんカメラマンで撮影会~
2609CIMG3920+(18)_convert_20140915085256.jpg
やっぱ3号さんカメラマンだとニッコニコ~笑顔まん?ちん?開なっちゃう~
2609CIMG3920+(19)_convert_20140915085348.jpg 2609CIMG3920+(20)_convert_20140915085436.jpg

【女子おトイレで・・・なんもせんけど・・・どアップ
2609CIMG3920+(21)_convert_20140915085551.jpg 2609CIMG3920+(22)_convert_20140915085650.jpg 2609CIMG3920+(23)_convert_20140915085730.jpg

【優しい女将さんの鰻屋さん!へ3号さんお連れしちゃう~
2609CIMG3920+(24)_convert_20140915090029.jpg 2609CIMG3920+(25)_convert_20140915090057.jpg 2609CIMG3920+(26)_convert_20140915090132.jpg
卵焼き付き鰻重ゴチ!カメラマンもお願いしちゃって・・・3号さんサンキュで~す
2609CIMG3920+(27)_convert_20140915090210.jpg 2609CIMG3920+(28)_convert_20140915090241.jpg

【映画館もどって・・・女子おトイレでラストどアップ
2609CIMG3920+(29)_convert_20140915090322.jpg 2609CIMG3920+(30)_convert_20140915090416.jpg 2609CIMG3920+(31)_convert_20140915090454.jpg

【福原ソープ街で・・・3号さんカメラマン!ラスト撮影会~
2609CIMG3920+(32)_convert_20140915090641.jpg 2609CIMG3920+(33)_convert_20140915090716.jpg
もち!このあと【お持ち帰り】されちゃったのでした~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちえこさん!ナイスアイデアだって思いま~す♪

大したお役にたたないかも・・・・・ですが、
このblogのリンクで、
池袋アウル、上野オークラ、浅草24等ありますから、
場所、料金、システム等、よかったら、ご参考にしてくださ~いi-236i-234
応援してますから、プレス思考で「女装子ライフ」エンジョイしてくださいね~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR