FC2ブログ

9,13(土)3時30分~9時30分:新世界であちこちごろごろ~♪

1,今日は大阪でアポありだったんですが・・・・あらら~?
昨日キャンセル連絡きちゃって・・・残念~!!!!
神戸は毎週の【ラブホ拉致】がガチ安定しちゃってるんですが・・・大阪は、まだ安定しませんね~
2、で・・・のんびり、3時30分に通天閣到着~!
新世界国際で、B級映画2本マジメっ娘で見ちゃいます~♪
3、優しい女将さんの串カツ屋さん・・・まだ、お休み・・・女将さん、だいじょ~ぶ?心配なっちゃいます・・・
中部春日井ユニオン通ってた時も、行きつけきしめん屋さんの優しい女将さんがご病気なっちゃって~
来週また新世界イカなきゃだから・・・また女将さんの様子見にいかなくっちゃ~
4、Kぱみゅさんご紹介のイケメン板さんのお寿司屋さん行って・・・ぱくぱく~♪
もう・・すっかり常連さんかも~?おしゃべりいっぱあ~い
5、新世界の街中はお若いカップル、グループに家族連れ、観光客団体、すっごい大賑わいです~♪
珍しく?岸和田だんじり祭りがお休み開催だから?行き帰りで「ついでに新世界ツアー」が多いのかも~???
6.映画館もどって・・・集団1ラウンド!シート1ラウンド!
う~!イッチャイそうだったわ・・・・うん!おっぱい、Aま○こ、P、トリプルだったけど・・・Pが手コキだったから、逃げ切っちゃったけど・・・あれ、明石や上野オークラみたく、あたしの『できできホット生ミルクご馳走プレイ』大好きおじ様いらしたら・・・・どっぴゅんしちゃってたわね~
あたしのお名前ご存知の方もずいぶん増えてきて(→あたしは自分から名乗ることはありませんので)、ちょい「居心地良く?」なってきたかしら~
7、女装子さん十数人?いっぱいいらして・・・あちこちで「こんにちわ~♪」ぺこぺこかほりです~
明石に来てくださってた方も何人もいらして、ぺちゃくちゃおしゃべり~
特にKぱみゅさんのお友達で、明石じゃハードプレイでそ~と~人気だった方!あたしってば、お顔ワカンナカッタんだけど、お声かけていただいて・・・わいわい~24にごキョーミお持ちみたいで、むふふ~東京のオトコはパワフルよ~なんて・・・・きゃ~淫乱肉食系女子のガールズ・ナイショ・トークね~
8、もう9時30分!やばやば~!遅くなっちゃった~
大慌てで、映画館前で撮影会して・・・(また通行人サマたち立ち止まって・・ガン見されちゃってるのに・・・・パンチラやっちゃったりして~もう暗いから・・・いいよね)バイバイしたのでした~
おしま~い!


詳しい記事はまた後でね~

【のんびり・・・通天閣着きました~
2609CIMG3843+(1)_convert_20140914021459.jpg 2609CIMG3843+(2)_convert_20140914021527.jpg 2609CIMG3843+(3)_convert_20140914021555.jpg

【映画館側も・・・通天閣くんと2ショット~
2609CIMG3843+(4)_convert_20140914021642.jpg 2609CIMG3843+(5)_convert_20140914021712.jpg 2609CIMG3843+(6)_convert_20140914021743.jpg

【映画館前でポーズしちゃお~
2609CIMG3843+(7)_convert_20140914021833.jpg
3連休だから?けっこう人通り多いの・・・ガン見されちゃう~
2609CIMG3843+(8)_convert_20140914021909.jpg 2609CIMG3843+(9)_convert_20140914021939.jpg

【女子おトイレで・・・ビフォーどアップ女装子さん多いみたい~
2609CIMG3843+(10)_convert_20140914022027.jpg 2609CIMG3843+(11)_convert_20140914022102.jpg 2609CIMG3843+(12)_convert_20140914022135.jpg

【ロビーで・・・もうおなじみ?撮影会~
2609CIMG3843+(13)_convert_20140914022212.jpg 2609CIMG3843+(14)_convert_20140914022241.jpg
ギャラリーさん多いから・・・ついニッコニコ~
2609CIMG3843+(15)_convert_20140914022321.jpg 2609CIMG3843+(16)_convert_20140914022349.jpg 
カブリツキの?ギャラリーさんのご要望にお応えして?パンチラやっちゃう~
2609CIMG3843+(17)_convert_20140914022426.jpg 2609CIMG3843+(18)_convert_20140914022449.jpg 2609CIMG3843+(19)_convert_20140914022519.jpg

【いつものBESTスポットで撮影会~
2609CIMG3843+(20)_convert_20140914022556.jpg
3連休だから?お若いカップル!グループ!多くって~
2609CIMG3843+(21)_convert_20140914022630.jpg
家族連れも多くって・・・子供たちが駆け回るわ・・・・たいへ~ん
2609CIMG3843+(22)_convert_20140914022717.jpg 2609CIMG3843+(23)_convert_20140914022753.jpg
つい照れちゃってるけど・・・ガンバって・・・ポーズしちゃうの~
2609CIMG3843+(24)_convert_20140914022828.jpg 
周りで・・・子供たちが運動会やってるの~
2609CIMG3843+(25)_convert_20140914022907.jpg

【Kぱみゅさん情報どおり・・・優しい女将さんとこお休み
2609CIMG3843+(26)_convert_20140914022939.jpg
女将さんだいじょ~ぶかしら?ここに貼り紙あるのね・・・
2609CIMG3843+(27)_convert_20140914023012.jpg 2609CIMG3843+(28)_convert_20140914023038.jpg 2609CIMG3843+(29)_convert_20140914023105.jpg 

【ジャンジャン横丁のイケメン板さんのお寿司屋さん~
2609CIMG3843+(30)_convert_20140914023149.jpg 2609CIMG3843+(31)_convert_20140914023228.jpg 
お店の前のジャンジャン横丁なの~!大阪って・・・ノリのいい方↓多いのよね~
2609CIMG3843+(32)_convert_20140914023331.jpg 2609CIMG3843+(33)_convert_20140914023408.jpg 

【ジャンジャン横丁の入口?出口?ワカンナイけど~
2609CIMG3843+(34)_convert_20140914023446.jpg 2609CIMG3843+(35)_convert_20140914023516.jpg 2609CIMG3843+(36)_convert_20140914023541.jpg 

【通天閣の下の広場ね・・・大混雑~ジロジロ見られちゃう~
2609CIMG3843+(37)_convert_20140914023622.jpg 2609CIMG3843+(38)_convert_20140914023653.jpg 2609CIMG3843+(39)_convert_20140914023720.jpg 

【映画館もどって・・・2ラウンド!アフター
2609CIMG3843+(40)_convert_20140914023800.jpg 2609CIMG3843+(41)_convert_20140914023827.jpg 2609CIMG3843+(42)_convert_20140914023856.jpg 2609CIMG3843+(43)_convert_20140914023928.jpg

【帰り道の映画館側・・・露出やんなきゃ~
2609CIMG3843+(44)_convert_20140914024011.jpg 2609CIMG3843+(45)_convert_20140914024117.jpg
ライトアップ通天閣って東京タワーよりスカイツリーよりステキよ~
2609CIMG3843+(46)_convert_20140914024154.jpg 2609CIMG3843+(47)_convert_20140914024224.jpg 2609CIMG3843+(48)_convert_20140914024256.jpg
だって・・・長さ?は負けてるけど・・・カリデカだもん~ゼッタイ!気持ちイイわよ~
2609CIMG3843+(49)_convert_20140914024333.jpg 2609CIMG3843+(50)_convert_20140914024358.jpg 2609CIMG3843+(51)_convert_20140914024423.jpg

【お別れ・・・どアップバイバ~イ!また来るね~
2609CIMG3843+(52)_convert_20140914024504.jpg 

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。ひさしぶりです


えぇ~昨日は、ラブホ拉致無かったの❗
ショックやなぁ⤵

Re: カズさん!おはようございます~♪

朝夕、肌寒くなってきましたが・・・お元気でしょうか?
はい・・・大阪方面の「お初」の方って、
けっこう直前キャンセルの方いらっしゃいますね~i-229i-6
ま!人それぞれ、ご事情あったり?ご事情変わったり?
でしょうか?
また、お時間ありましたら、お声かけてくださいね~i-179i-88

だっ だんじり 

姐様 お久しぶりです

多忙やら発熱やらで
しっちゃかめっちゃかな先週でした

だんじり テレビの映像で観ました
よい意味でのアホっぷりはさすが浪速男児 転がったり叩き落ちたり勇ましい筋肉に惚れ惚れしてました


世の中は三連休だけどサービス業なので私には全く関係なし(TT)

でも秘かな楽しみがあるんです
それは誰もいないオフィスで変身しちゃうんです!!


ビルの入口は警備員がいるので家からはスーツの下にランジェだけ
日曜の早朝
オフィスはいつもの喧騒が嘘のような静寂 ひっきりなしの電話も今日は全く鳴らない


鞄からPCを取りだし
いつもは出来ない事務処理を11時までに済ませる じゃ一段落ついたし早めのランチ…
とは成らない休日出勤


そうよ!今日はオフィスが私のプレイランドたっぷり楽しむのに
お腹に食物なんて入れたらお尻が使えないじゃないの 



お腹をキレイにする為に女子トイレへ
同時にスーツは脱いでOLスーツに衣替え

そう!だって今日は日頃の肩書を捨て去ったチンポ女の伽羅
女子ですもの!
女子トイレを使うのは当たり前よ



公衆便所と噂のH美
夜はキャバ勤めのYい 社内一の巨乳Y美子
透けブラがエロいお局のR子
部下の雌臭でクラクラしちゃう(゜゜
お腹のお掃除が終るとエイナス3でまずはウォーミングアップ



午後の眩しい日射しをブラインドが遮る
冒険心から開けたくなるけどそれは絶対ダメ

もし見られでもしたら今のポジションはパーだしね(・・;)
普段は帳簿や発注書 社内メールが飛び交う画面も今はデカチンシーメールちゃんが私に向かってザーメンをぶっかけるシーンが映し出されてる

“あぁ かけて 臭っさいザーメンいっぱいかけてぇ~"
女子社員の誰かが夜な夜な口にしているかもしれない淫語を呟きながらペニをシコシコ 我慢出来なくなりエイナスを抜いてデカ武者(デカディルド)LLにチェンジ
ディルドの吸盤はお局R子のデスクにセット
ヌルヌルと私の捲れたアナマンにデカ武者は容赦なく侵入してくる
“あぁ んごいわ!"
流れ落ちる先走り汁 デカ武者が反復する度ピュピュと噴き出す


“あっ 気持ちいいっ~!!"



言葉尻に毒があり
いつも後輩を泣かせてばかりのR子
今日はお前の上司の
B面 チンポ女伽羅を存分に鳴かせて!!


尚もR子のデスクに
くっついたデカ武者はR子が突くが如くに
チンポ女伽羅を犯し続ける 少しテンポをあげると途端に快感があがってきた



“だめ~イクッ~!"



R子のデスクいっぱいに飛び散るザーメン キャリアウーマンのデスクは整頓され塵ひとつ落ちていない


そこへチンポ女の顔を持つ上司のザーメンが撒き散らされた


いつもは虚しいはずの後始末もR子ゃH美の顔を想像し興奮醒めやらずでした




オフィスワーカーの皆さん そして姐様も
こんな変態が上司に
部下にいるかもしれませんよ…きゃー(゜゜;

伽羅さんたら~!!!エッチね~♥

も~!わざと休日出勤してオフィスプレイ楽しんだんじゃないの~(^。^;)
部下のOL妄想しながら,ど変態女装アナルオナする上司なんて、エロ過ぎシチュエーション♥
きゃ~!!!やらし過ぎて…もらい泣き?じゃなくって、もらいオナしちゃいそうよ~(^。^;)
ところで、ついでに、前から思ってた疑問?
デカ武者のLLて、4.5でしょ?
Lは5て、カタログ仕様にのってるんだけど…なぜ?
あ~!もう一!
どうして、お局R子なの?
キャバ嬢とか、巨乳とか、美味しそうなOL揃ってるのに~???
いやはや~それにしても、
羨ましい職場ですね~(゚o゚;
ヤリ過ぎ?コキ過ぎ?ご注意~( ^o^)ノ

デカ武者…

COんばんWA
姐様~(^3^)/


地元の女装仲間とかにオフィスオナの話を
したら大反響で(*^^*)
私もやってみたいとか私は絶対無理デパートだし…とかベローチェの一画はオカマコーナーと化し盛り上がってしまいました


デカ武者の話題も出てLが一番大きくて太い事がはっきりしました集った女装全員デカ武者に犯された経験者のようでした(^^;


我社のフロアには
直属の部下以外にも
専務の愛人T実 Tバック愛用がバレたM沙 社内恋愛中で彼氏の方からアナル舐め情報まで筒抜けなR奈など
淫乱妖女達が勢揃い

こんな淫らな猛者達を統率するには最も淫乱ド変態な私伽羅が適任であります

空鉄砲の常務や
インポ社長では力不足


今度は社長室で一日
ゆっくり変身オナしようかしら(^-^;

Re: デカ武者…そうだったんですね~♪

いやはや、そちらの変態お仲間もツブぞろい~!!!!
皆さん「デカ武者」愛好者とは~i-229i-6
長年の疑問がとけました・・・やっぱLなんですね~♪

それにしても、淫乱OL陣もツブツブぞろい~i-282i-201
変態妄想のネタにはことかかない・・・うらやましい職場のご様子~i-233i-184
くれぐれも・・・昼間リアルお仕事中に暴走しちゃいませんよう、お気をつけくださいな~i-230i-6
(→あたしも変態オナこそしませんが・・・若いOLたちと・・・ついキャッキャi-178ガールズ・トークやっちゃってることありまして・・・・バレバレ~i-237i-201
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR