FC2ブログ

【次の出没予定】9,13(土)新世界&9,14(日)福原イキますね~♪

今週末、3連休・・・2日間はハッテンバ出勤しよっかしら~???
9,13(土)大阪ミナミ!新世界イキますね~
9,14(日)神戸!福原イキま~す
どっちも夕方ですけど・・・映画館痴漢プレイお好きな方、よかったらいかがですか~???


●新世界の優しいおばちゃんの串カツ屋さん!ご病気で先月からお休み中なんだけど・・・9月中旬には、「再開予定」ってハリガミしてあったんで・・・どうかしら?3連休だし、「再開」してないかな~
おばちゃん、会いたいな~
●福原じゃ、鰻屋さんの優しいおばちゃんにこないだの豹柄ストール・ファッション褒めてもらっちゃったから・・・
今回も気合い入れてファッション・コーデしなくっちゃ~
あ~!福原って(日)は、オールナイトやんなくって・・・PM8時頃に終わっちゃうから、あたしがイク夕方には、ヒマヒマばっかなんだけど・・・その分、「ヤル気」の方がおみえになったら・・・・うふふ~
ですわよん~


んじゃ、連休でも、「女装子遊び」デキル方!よかったら・・・リアルでよろしくです~

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR