FC2ブログ

9,7(日)2時~7時;新開地はハード?リッチ?ごろごろ~♪

今日は・・・ロイホで「遅すぎランチ」食べるつもりなんで・・・・・フツーの!ロイホで不信に思われない?ジミーなファッション~
オレンジの膝丈プリーツ・スカートにベージュのジャケット!神戸のお嬢様系?とまではいかないけど・・・大人しめマジメっ娘でイキま~す


【ラブホで3ラウンド~
●新劇2前まで行くと・・・・・撮影会ヤッテる間もなく・・・ソッコー!
ラブホ・リピータさんの最右翼?パワフルおじ様に【ラブホ拉致】されちゃって・・・3ラウンド!
2回ところてん~、もう1回は、パワフルおじ様がどっぴゅ~ん
●対面座位で、下からギンギンLサイズくん串刺しされて・・・抱きすくめられながら・・・おっぱい責め~
ああん~これ、いいの~
なんとか・・・ヌカズはゴメンしてもらっちゃったけど・・・2回も、どっぴゅんしちゃったです~
●やっぱ・・・昨日、ビデ金で『ジャバラ付きズル剥けくん4cm』で立ちバック・オナやっちゃったから・・・3回ところてんはムリ~!!!!
3rdは・・・かほり必死の?ハイブリッドおフェラでイッテいただいちゃったのでした~

【想い出のロイホで・・・ちょいリッチな遅すぎランチ~
●かほり唯一のレズっ娘お友達と何度か行った想い出のロイホにイキま~す
お肉料理にポタージュ・スープとドリンクバー付けちゃって・・・もち!食後のデザートも頼んじゃって・・・ぱくぱく~♪
美味しい~
●(日)夕方だから家族連れ多くって・・・ドリンクバー行く時、超ミニだと、むっちゃヒンシュク?
シートに座ってる人たちからゼッタイ!ミニん中が見えちゃってる?きゃ~!
生Tバックもろ見え~!!!
でも・・・今日はだいじょ~ぶ!膝丈だから・・・るんるん~
コーラ、ウーロン茶に、ブレンドコーヒー2回もお替りしちゃったわん~
(→その分、刺激がたんない気もするけど・・・・お店にご迷惑かけちゃいけないから・・・ガマンしなきゃ~

【新劇2行ったら・・・あわわ~!もう6時30分!】
●支配人さんから、新劇のトムさんの伝言聞いて・・・スレ違いだわ!残念~!!!
●館内まだ十数人?ずいぶん、増えてるの?
あたしの出勤効果が出てるの?期待して・・・5分ずつ?2回館内入りますが・・・襲われませ~ん!!!
「かほり狙い」の読者サマ?いらっしゃらないみたいです・・・・
●談話室で、お写真撮っておしま~い!
あのね・・・談話室って、エアコンなくって・・暑いのです~
襲ってくださる方いないんだったら・・・まだ30分しかたってないけど、さっさと撤収しちゃいま~す

【映画館前でラスト撮影会~
●あらま~!お外出て、映画館前でラスト撮影会始めたら・・・
映画館から若いお兄さん出てきて、まん前でギャラリーさんなの!
えええ~???さすがのかほりも?やっぱ!露出でき~ん!
●ラストだし・・・ちょい露出ヤリたくって・・・・3回撮りなおししましたが・・・まん前で見てるんだもん・・・よう露出せん~!!!!
んなんだったら、館内でそうしてくれたら、カブリツキ・ストリップから、ナマ板ショーしてあげちゃったのに~!!!!
残念~!

ん~!あたしは・・・【ラブホ拉致】してくださる男性方いらっしゃるからいいけど・・・
映画館痴漢プレイONLYの女装子さんには・・・まだまだ環境良好とは言えないですね~
でも、(土)昼間はセーラ服さんガンバってらっしゃるし、新劇2の女装子環境をよくしたい
て相談した神戸のYさんもちょこちょこおみえみたいだし・・・引き続き、ガンバ~
まったり好きの読者サマ!ぜひ談話室プレイにおいでくださいな~
んじゃ~リアルで再見ね~


【ラブホで1stむっちゃトコロテン~ぐったあ~
2609CIMG3763+(1)_convert_20140907233339.jpg 2609CIMG3763+(2)_convert_20140907233407.jpg

【イップク?どアップ~
2609CIMG3763+(3)_convert_20140907233447.jpg 2609CIMG3763+(4)_convert_20140907233547.jpg 2609CIMG3763+(5)_convert_20140907233639.jpg

【2ndアフター!動けませ~ん!!!!
2609CIMG3763+(6)_convert_20140907233710.jpg

【思い出のロイホで・・・ちょいリッチに遅すぎランチ~
2609CIMG3763+(7)_convert_20140907233746.jpg 2609CIMG3763+(8)_convert_20140907233811.jpg 2609CIMG3763+(9)_convert_20140907233840.jpg
ここに来るために・・・今日は「膝上丈スカート」なの~
2609CIMG3763+(10)_convert_20140907233914.jpg  2609CIMG3763+(11)_convert_20140907233940.jpg 

2609CIMG3763+(12)_convert_20140907234008.jpg

【やば~!新劇2着いたら・・・もう6時30分~
2609CIMG3763+(13)_convert_20140907234039.jpg

2609CIMG3763+(14)_convert_20140907234113.jpg 2609CIMG3763+(15)_convert_20140907234138.jpg 

【談話室で・・・せっせと撮影会~
2609CIMG3763+(16)_convert_20140907234208.jpg 2609CIMG3763+(17)_convert_20140907234234.jpg 2609CIMG3763+(18)_convert_20140907234259.jpg
今日のパンティはお気に~赤基調のカラフルなの~
2609CIMG3763+(19)_convert_20140907234335.jpg 2609CIMG3763+(20)_convert_20140907234410.jpg 2609CIMG3763+(21)_convert_20140907234437.jpg

2609CIMG3763+(22)_convert_20140907234508.jpg 2609CIMG3763+(23)_convert_20140907234549.jpg 2609CIMG3763+(24)_convert_20140907234617.jpg

【襲ってもらえなくって・・・カラブリどアップ~
2609CIMG3763+(25)_convert_20140907234701.jpg 2609CIMG3763+(26)_convert_20140907234745.jpg 2609CIMG3763+(27)_convert_20140907234828.jpg 2609CIMG3763+(28)_convert_20140907234906.jpg

【映画館前で・・・ラスト撮影会~
2609CIMG3763+(29)_convert_20140907234954.jpg
映画館出てから・・・カブリツキされてもね~中で襲ってくださったらいいのに~
2609CIMG3763+(30)_convert_20140907235034.jpg 2609CIMG3763+(31)_convert_20140907235124.jpg
支配人さんとおしゃべりできたから・・・ま!いっか~
2609CIMG3763+(32)_convert_20140907235202.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お姉さま、こんばんわ~♡

i-195いやんi-176お姉さまったら・・・
清純派ファッションもお似合いですぅ~カワイイi-189
でも ひまりとしては お姉さまのお綺麗なお脚があんまり見えないから ちょっぴりさみしい・・・i-241

お姉さまは甘いものがお好きなんですねi-185
ひまりは・・・食べれませ~んi-197
Σ(゚Д゚;エーッ! と思われるかもですが
和菓子ならなんとか・・・くらいなんです~i-195

と、そんな事よりお姉さまi-199i-199
なんだか おっぱいが大きくなってませんかi-198
ひまりのおっぱいpower 送ってるからカナーi-87

いつも 応援してます(*´∀`*)
やんちゃ妹、ひまりより
愛するお姉さまへi-175i-175i-175

Re: Re: やんちゃっ娘ひまりちゃん!いらっしゃ~い♪

わ~!
清純派でカワイイですか~???
エロカワひまりちゃんに褒めてもらうと、うれしい~i-237i-184
え~?おっぱいパワー送ってくれてたの~?
うん!気持ちだけ?ほんのちょい?そんな気が~???
あたしって『乳首責めingズコズコ大好きっ娘』なんで、
毎週、いろんな方に、おっぱい可愛がっていただいてるから・・
ひまりちゃんのパワーで増強されたのかも~????

ところで~
清純派ファッションだと、脚が見えないって言ってくれたんだけど・・・
画像掲示板『お披露目~♪』の方見てもらうと・・只今、脚線美?丸出し中~i-229i-6
『夏の終わりのラスト・ビキニi-175』特集?ヤッテまして・・・
京都のKぱみゅさんとあたしだけ!だけど~i-237i-201(→大阪の歩惟さんもビキニ似合うから参戦してくれたらいいんだけど~i-185
よかったら・・・ひまりちゃんも参戦しませんか~???
お顔と男性方に大好評のEカップは隠して・・・ナイスバディのビキニ姿って、秘蔵のお写真ないですか~???(→もち!ご主人様のお許しが出たら?の話ですけど~i-229i-234
あちこち遠征プランあるみたいだから、ひまりちゃんの人気増幅効果ありますよん~i-236i-87
あ~!それと・・・コメは控えてるけど、
新しい記事アップされるたびに、ちゃんと『拍手』シテますからね~i-179i-88
冬のアウトドアって、よほど「愛」がないとデキないわよ~!うらやましい~i-237i-184
映画館はちょいヤリスギじゃ~?仕切り人がいないと・・・あんだけ集まっちゃうと、blogと関係ないヤバイ人も混じってくるから・・・心配しちゃいます~i-229i-6
替え歌には笑っちゃうより・・・も~!うちんちの、やんちゃ妹は・・・ナニやってんだか~!ハラハラ~!!!!!
ほんと、ご主人様に出会えてヨカッタんだわ~i-228i-176
いつか、ご主人様にリアルでお会いする機会あったら、姉として?きっちりお礼?ご挨拶?させていただかなきゃ~i-233i-175

かほりお姉さま゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

こんばんわ、お姉さまi-185
や~~~~んi-199
Kぱみゅさん、いつもカワイイ方だなあ~i-175でも
お姉さまのBlogでは おめめしか見えないなあ~i-195って
思ってたんです・・・
i-197i-197i-197
初めてお顔拝見できましたi-189
やっぱり カワイイ(≧∇≦)i-178
お姉さまが仰るとおり、ハプニングがなんでなかったのi-231って ひまりも思いました。

お姉さまの ビキニ風?お下着も
う~~~んi-194nicei-237ですi-175

・・・でもって、ひまりなんですが・・・

なななななーーーーんと!!!
ビキニ持ってナインデス・・・。゚(。>ω<。)゚。ピー
水着といえば スイミングスクールに通ってた時の真面目~なものが2枚だけ・・・i-230
日焼けすると すぐ吸収しちゃって真っ黒になっちゃうので 海行かないんです↓オマケに肌が弱くて、日焼け止めにもカブレちゃったりi-240
そんなワケで、お写真載っけられなくて ごめんなさい( TДT)

はいi-189
お姉さまとお会いできる時がきたら、必ずご主人様が一緒にいらっしゃいますので(*´∀`*)
あっ!!!
お姉さまの色香で誘惑しないでくださいね???
ひまりと レズっこシテくださいi-199
お願いしまぁ~~~~すi-261

P.S
おっぱいpower、常に送っておりマース(∩´∀`)∩ワーイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ひまりさん~!いつも褒めてくれてありがとね~♪

う~!
カワイイ&ナイスバディ&若いi-175ひまりちゃんが褒めてくれると、ほんとうれしい~i-237
i-184i-184i-184
Kぱみゅさんって、カワイイでしょ~!あたしが載っける分には、必ずマスキングするんだけど、ご本人が投稿される分には、人それぞれ!OKな方はOKなんですね~i-236i-234
あたしの、お見苦しいBEDサイドのビキニふう?ついでに褒めてくださって・・・ホッi-175
女装子にとって、「水着で海」って憧れでして・・・誰でも一度は夢見ちゃう?
あたしも一度だけハイレグワンピ水着で海撮りしたんだけど・・・やっぱ!これ以上、お肌黒くなる訳いかないし、とても明るいとこでビキニ着れるおカラダじゃないんで・・・「SEAサイドでビキニ」ないのです~i-241i-177
ひまりちゃんが「ビキニなし」は、予想どおり?
実は・・・ブラしてるお写真ないんじゃないの~???
て、思ってたの!トップレスなら、いっぱいあったりして~i-233i-175
ゴメンなさい!そんなに、お肌トラブルあるなんて、そーぞーしてなくって~i-229i-6

え~?レズっこシチャウの~???
仲良し純女さん何人かいるから、リアルじゃいつも・・じゃれじゃれいちゃいちゃ~i-175シチャッテルけど~i-237i-178
ん~!あんましエロな関係じゃなくって・・・全寮制の女子高の仲良しさんが、女子寮のお部屋で一緒お布団入って・・・恋人ごっこシテル感じ?Kissシテみよっか~?みたいな~i-262i-262
ご主人様にお叱りもらわない程度に仲良ししちゃうの、いいかも~i-228i-176

あ~!問題解決したかしら?
安心して、ちゃんと寝れたらいいんだけど~???
お姉さんが抱っこしててあげるから・・・安心してねんねしてね!
はい~!頬っぺにオヤスミのキッスねi-188
おやすみなさ~いi-232ZZZZZZZZZZZZZ~

お・ね・え・さ・ま♡

i-189きゃあ~(≧∇≦*) 女子寮ごっこ楽しそうですぅ~i-189 きっと ご主人様も怒らないと思います!!!

だって・・・
ひまりのお姉さまなんですものi-175

(´▽`*)アハハ!!ほんと、ブラしてるお写真、すごーく少ないです(笑)

あ!!!ウンi-197(^-^*)
すみませんでした・・・ご迷惑かけちゃったですi-201i-241
ひまりが勘違いしていました。ゴメンチャイ お姉さま(ノ∀`)
(つ∀-)オヤスミーのkissがよ~く効いて、安心してねんねできましたi-194
やっぱり ひまりのお姉さまだわンi-188

早くリアでお会いできる事を祈りつつ・・・

ひまりでしたi-178i-178i-178

Re: ひまりちゃん!今夜も元気みたいでよかったあ~♪

女子寮ごっこi-262i-262気に入ったみたいで、よかったあ~i-236i-184
仲良し女子のいちゃいちゃべたべただから?ご主人様おおめに見てくだるかしら?
カメラマン参加してくださる分にはウエルカムなンだけど~i-229i-234
んでも・・・・こないだ【東京浮気PART19】のサムタイム彼氏サマ=バズーカさんみたく・・・
カメラマンじゃガマンしきれなくなっちゃって・・・乱入されちゃったら、ど~しよi-237i-201
う~!そん時は、あたしがカメラLadyやったげるから、
ひまりちゃん、お姉さんの前で、いっぱい可愛がってもらっちゃいなさ~いi-233i-184
やんちゃな妹のシアワセいっぱいなとこ、あたしがお写真撮っといたげるわ~i-236i-87
たぶん、いつもの集団エッチされ?エロお写真とは・・・ぜんぜん違うお顔だって思うわよ~i-228i-176
あらら~!そんな妄想してたら・・・・たいへ~ん!オナしたくなってきちゃったじゃん~!!!
ダメダメ!(木)の夜だもん、ガマン!!!
(土)(日)連ちゃんアポ有りだのに・・・できできホット生ミルク溜めとかなきゃ~i-229i-6
んじゃ~今夜はやんちゃ妹も元気みたいだから、お先に寝ちゃおっかな?(→週末の体力温存だったりして?)
おやすみなさ~いZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ~

ありがとうございます〜(//∇//)

かほりさん、ひまりさん、褒め言葉どうもありがとうございます〜(//∇//)
あはは、わたし顔隠すの忘れて投稿してますね…(笑)
何枚かビキニ写真を投稿しましたけど、かほりさんのハミ出し下着姿にはかなわないです〜(/ω\)

あ、そうそう(^_^;)
実は昨夜、新世界に行ってきましたけど、まだお店は営業してませんでした〜(>_<)
今日は仕事で行けませんが、かほりさん、楽しんできてくださいね〜♪

Kぱみゅさん!新世界なう~♪

うん!女将さんとこ、まだお休みだったわ…
で~ご紹介いただいたイケメン板さんのお寿司屋さんイッチャッタで~す 
おしゃべり一杯して…可愛い店員さんにお写真も撮っていただいて…すっかり常連さん~  
見たかった映画二本みたし、う~♪満足~ 
え~?エッチ?お手て振り払いつつ映画見てたから…今さらどなたも来てくれんかも~ 
あ~!今、明石にも来て大人気だったKぱみゅさんのお友達が声かけてくださって…おしゃべり~  
じゃまたね~  

こんばんわ♡

きゃーi-199
Kぱみゅさんに ひまりの名前呼んでもらっちゃいましたi-175
お姉さまのBlogをコッソリひっそり覗いてきた甲斐がありました~i-237i-189
(今はバンバンコメしまくって、ご迷惑かもしれませんが・・・i-202
Kぱみゅさん、ありがとうございますi-178
そちらに伺う事があれば、お姉さまとKぱみゅさんにお会いできたら
ひまり天にノボッチャウかもi-198ですi-176
ご主人様にはいつも登らせて頂いていますがi-233

それでは、早寝のひまりはねんねしまーすi-196
おやすみなさいませ(*∪∀∪*)。。

Re: ひまりちゃん!おはようサマです~♪

やんちゃっ娘に似合わず?
おりこう早寝なんですね~i-179i-184
あたしは昨夜(今朝?)4時に寝たのに・・・
もう起きちゃって・・・ねむ~!!!!
ひまりちゃん、週末はどっかで淫乱露出エロおデートかな、って
思ってましたが~???
3連休だし、どっか遠征とか?
ん~!早寝して今日早出だったりして?
ハラハラわくわくして、blog更新待ってよ~i-233i-175
(→なんちゃって・・・あたしもアポあり、【ラブホ拉致】なのだあ~i-237i-178
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR