FC2ブログ

9,6(土)2時~7時;ビデ金西明石でごろごろ~♪

明石にイケなくなってから・・・月1回は、ビデオ金太郎:西明石店にイクつもりだったけど・・・
6月来てから、アポのない日が1日もなくって・・・とうとう3ケ月もたっちゃった~
3ケ月ぶりのビデ金・西明石店!
アフターでレイトショー見に行くつもりなんで、一般映画館にイケるマキシ丈で、おまけにソッコー脱ぎ脱ぎできるフロント・フルオープン・ジッパー付きなの~
デビューから3年半!慣れ親しんだ明石への下道を、久しぶりに・・・るんるん出勤~


【ビデ金;西明石で5時間コース
●3ラウンド・・・・てか~?花びら回転・・・ヌキキャバ嬢3人サマ?
読者サマお2人アポあったから、すっかりフルスペック・プレイファッションで、ヤル気?ヤラレル気?まんまんかほりだったんだけど・・・キャンセル来ちゃって・・・ビデ金掲示板で緊急募集かけたら・・・やっぱ!お若いチェリーBOY君ばっか?
●熟のクセに・・・妹キャラ可愛がって?ヤリまくって?欲しいかほりだのに・・・仕方ありませ~ん!
すっかりお姉さんキャラで、ヌキキャバ嬢しちゃったのでした~
ちょい悲しい・・・・

【プレイしなくっても・・・お楽しみいろいろ~
●そんなん、あたしのおフェラテクだもん・・・すぐ終わっちゃうから・・・(ちゃんとガンガンピストンしていただく想定?妄想?で、1時間ずつプレイタイム・アポとってたのに~
仕方ないんで、レンタルDVD7枚チェンジして、「永遠の0」とか一般ヒット作3本!NHもの新作4本!締めて7本!DVDshirinkとDVDdecrepter大活躍~(→もち!いつもどおり、しっかり!ヌカリなく?PC持ち込んじゃってるかほりなんで~す
5時間コース1900円で、PA代ただだし、むっちゃコスト・パフォーマンスMAX!だったのでした~♪
●店長さんも、むっちゃ感じ良くって、いい人!西明石はおススメよ~
入館した時も「シャワーに近い、リクライニングでしたね!」て、にっこり~
わ~い!ちゃんと覚えててくださってるんだあ~
●DVDいっぱいチェンジする時も「雨降ってきましたよ!だいじょうぶですか~?」入館したとき、いいお天気で傘もってないから、心配してくださって・・・・
ついでに?広島の大雨災害のお話や、出身地やお友達のお話や、わいわい~
お世話になってるスポット、ちゃんと扱ってもらえたら、せめてご恩返しに?宣伝しちゃうのがポリシーのかほりですから・・・うん!この店長さん!「西明石のイケメン店長さん~」て、お呼びすることにしますね~

【ヌキキャバ嬢じゃ・・・ヨッキューフマン?オナしちゃおっ~
●もち!もち!DVD焼いてる間、じっとシテるかほりじゃありませんから・・・ちゃんと持ってきてる?愛用ディルドオで、妄想オナしちゃったのでした~
●これね!新作の新兵器で・・・ジャバラ付きズルむけ君っていうんだけど・・・・本来、実物に近いリアル造形4,2cm吸盤付きディルドオが愛用だったんだけど、これ新作「ジャバラ付き」って、スゴイのよ!ピストン好き女装子さんには、ゼッタイおススメよ!
●あたしって、オナは・・・・バイブはリアル感が害われるから好きくなくって・・・ディルドオ・ピストン派なンだけど、どうしても「1人相撲」なっちゃうけど(あたりまえ!1人でスルのがオナなんだもん!)、これだと、こっちの腰の動きに、ジャバラの反発力で逆方向から「男の腰の動き」が加わるんで・・・・うふリアル感が増すの
きゃ~!恥ずかしい~

【ヌカずの連ちゃんレイトショー
●で・・・・まっすぐ帰ればいいのに?
最近のかほりの得意技!『ヌカず2連ちゃん!』シネコンで、新作ロードショー2本見ちゃうのだあ~
●イマイマ!映画で1番人気の「STAND BY ME ドラえもん 3D」と、2番人気の「ルパン三世」!むっちゃゼイタクな『ヌカずの連ちゃんレイトショー』でしょ~
ドラえもんで、ほんわかシアワセルパンで?峰不二子で?いい女気分
とっても、充実した1日でした~

次、ビデ金;西明石に来る時は・・・
やっぱ!ちゃんと可愛がってくださる男性方に来ていただきたいわ・・・
んじゃ、どっかで再見ね~


【久しぶりのビデ金ローカでポーズ
2609CIMG3625+(1)_convert_20140907072631.jpg 2609CIMG3625+(2)_convert_20140907072701.jpg 2609CIMG3625+(3)_convert_20140907072725.jpg
えへ~一瞬で?プレイに移行できるフロント・フルジッパーなの~
2609CIMG3625+(4)_convert_20140907072830.jpg 2609CIMG3625+(5)_convert_20140907072854.jpg 2609CIMG3625+(6)_convert_20140907072921.jpg

【スキ間に・・・どアップチェリー君ばっかでお姉さんかほりなの~
2609CIMG3625+(7)_convert_20140907073006.jpg 2609CIMG3625+(8)_convert_20140907073043.jpg 2609CIMG3625+(9)_convert_20140907073113.jpg 2609CIMG3625+(10)_convert_20140907073156.jpg

【フルスペック・プレイ用ファッションだったんだけど・・・・・
2609CIMG3625+(11)_convert_20140907073240.jpg 2609CIMG3625+(12)_convert_20140907073304.jpg 2609CIMG3625+(13)_convert_20140907073339.jpg
男のヤリたい放題?なんでもヤレちゃう?ヤラレちゃう?カッコでしょ~
2609CIMG3625+(16)_convert_20140907073521.jpg 2609CIMG3625+(17)_convert_20140907073549.jpg 2609CIMG3625+(18)_convert_20140907073617.jpg

【でも・・・とことんヤリタイ方いらっしゃらなくって~
2609CIMG3625+(14)_convert_20140907073411.jpg 2609CIMG3625+(15)_convert_20140907073443.jpg
仕方ないから?立ちバック妄想オナやっちゃったのでした~きゃ!恥ずかしい~
2609CIMG3625+(19)_convert_20140907073700.jpg 2609CIMG3625+(20)_convert_20140907073737.jpg 2609CIMG3625+(21)_convert_20140907073804.jpg
これ新兵器!ジャバラ付きズルむけ君4cmピストンにいいのよ!おススメ~
2609CIMG3625+(22)_convert_20140907073839.jpg 2609CIMG3625+(23)_convert_20140907073911.jpg 2609CIMG3625+(24)_convert_20140907073946.jpg

【ぜんぶアフターどアップ~すっきり~!いいお顔シテるでしょ~
2609CIMG3625+(25)_convert_20140907074040.jpg 2609CIMG3625+(26)_convert_20140907074107.jpg 2609CIMG3625+(27)_convert_20140907074139.jpg 2609CIMG3625+(28)_convert_20140907074207.jpg

【帰りし・・・正面お玄関で撮影会~
2609CIMG3625+(29)_convert_20140907074242.jpg
道行く人?車?がギャラリーさんね!ジッパー上げちゃって・・・太腿チラ見せ~
2609CIMG3625+(30)_convert_20140907074315.jpg 2609CIMG3625+(31)_convert_20140907074340.jpg

【寄り道してヌカずの2連ちゃんレイトショーイッチャう~
かほり得意の?ヌカず(シネコンから一歩もでずに)連ちゃんで新作2本見ちゃうの~
2609CIMG3625+(32)_convert_20140907074425.jpg 2609CIMG3625+(34)_convert_20140907074448.jpg 2609CIMG3625+(35)_convert_20140907074518.jpg

【イマイマ!1番人気のSTAND BY MEドラえもん~
2609CIMG3625+(36)_convert_20140907074539.jpg
もち3Dよ!ほんわか、しんみり、大人の女の鑑賞にたえるおススメね~
2609CIMG3625+(37)_convert_20140907074723.jpg 2609CIMG3625+(38)_convert_20140907074744.jpg

【ヌカずに続けて・・・2番人気!ルパン三世見ちゃうわ~
2609CIMG3625+(39)_convert_20140907074812.jpg
なんたって不二子黒木メイサの女っぷりがステキ~メイサなりた~い
2609CIMG3625+(40)_convert_20140907074835.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(^_^)

本日は新劇2ですね!ご活躍いつも楽しく拝見しております。
アクセス一番乗りかな?
あの3月1日から半年以上経ちました。ひとみ☆の変身願望とアナルマンコはうずうずしてきてます(笑)

明石本町日活は今なお営業を続けてますね。無理だとは思うけど復活してほしいなぁ。あんな素敵な空間は他所にはなかなか無いです。常連の皆様は福原国際に行かれてるのですか?
またかほりちゃんと女装子デートしてマクドの並びの鰻のお店ご一緒したいなぁ。
ひとみ☆は今からお仕事です。かほりちゃん、また遊んでくださいね♪

Re: ひとみ☆さん!いらっしゃいませ~♪

あん時『ファイナル!コスプレDAYi-175
ほんとに、イッチャッて、よかったですね~i-185
あちこち、映画館行ってますけど・・・他のとこは数段レベル(女装子環境の)が落ちます!
春日井ユニオンが近くだったら、毎週通っちゃうんですけどね~i-229i-6

また、チャンスあったら、レズっ娘おデートi-175しましょうね~i-233i-175
あ~!ラブホ・リピータさんのお1人のハード・プレイヤーさんが「3Pやりたい!」
「誰か、おススメの娘連れてきてくれ~!」とか?ムシのいいこと言ってる方もいらっしゃいますが?
あたしも、4月以降、ハッテン・パターンのバリエーションが、ずいぶん広がっちゃってますんで、
いろエロお遊びメニューが増えてますから・・・うん!
また、ご一緒する時は、楽しみしといてくださいな~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR