FC2ブログ

【次の出没予定】9,6(土)ビデ金&9,7(日)神戸新劇2イキますね~♪

今週末は『個室でまったりWEEKEND』いかがですか~?
●9,6(土)ビデオ金太郎;西明石店イキます~♪
●9,7(日)神戸新開地:新劇2=CinemaKOBE2イキますね~♪


●9,6(土)は2ケ月ぶり!ビデオ金太郎;西明石店に、PM2時頃から5時間コースでイキますね~♪
いつもどおり、かほりがお部屋にデリヘル嬢?しますので、
かほりと『個室でまったり女装子プレイ』ご希望の方は、よろしくお願いしま~す
(→当日、お部屋番号を知らせていただきますので、あらかじめblogの『管理人だけに秘密コメ』で、ご希望時間と合わせてメアドをお知らせくださいませ~♪もち、かほりと「リアル初体験」の方は、プロフ、ご希望プレイ等お知らせいただければ、ありがたいです~
●9,7(日)は、いつもどおりPM6時前頃、割引時間帯にイキま~す♪
かほりと『談話室&大奥個室でまったり女装子プレイ』ご希望の方は、よろしくお願いしますね~
●どちらも、「ゴム持参!」お忘れなく~


んじゃ、もう秋!あたしの性癖?よっくご存知の読者サマと、まったりプレイ楽しみたいかほりです~
前回のビデ金も、新劇2も、それぞれ新しい方だったり、数年前の懐かしい方だったり、お会い出来て楽しかったです~
今回は、どんな方とお会いできるかしら~???楽しみ~
リアルで再見ね~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR