FC2ブログ

8,31(日)1時30分~7時;福原もエッチ日和なんだけど~???

神戸福原も、昨日の大阪に続いて・・・いいお天気~
エッチ日和かも~???
「肩出しファッション」も最後かも~?てんで、1回着たけど・・・もう1回着たいかも?て、お気に~の、夏物豹柄ストールで、コーデ全身豹柄!ちょいケバ過ぎ?
るんるん~出勤


【ひ~!ラブホ拉致3時間!】
●パワフルおじ様ったら『浮気者』かほりを・・・怒ってるの?
ひえ~!!!怒りの?ヌカズの3連ちゃんトコロテン~
●1回目は騎乗位でイッチャッタんだけど・・・「まだまだ~!」とか?ヌイてくださらなくって・・・あたし大好き!対面座位で抱きすくめられちゃって・・・下から、ぶっといギンギンLサイズくん串刺しされながら、おっぱい責められちゃうと・・・あんあんああ~んまたイッチャッて・・・・ブッ倒れちゃってるのに、お名前もワカンナイ変則体位で高速ピストン!ズゴゴゴゴ~!!!!ひ~!イグイグ~!またイグ~!!!!!
もうダメ・・・からっぽ~
●もう1ラウンド!て言われちゃったら・・・たいへ~ん!!!
かほりってば・・・必死の?ご奉仕ハイブリッドおフェラで・・・イッテもらっちゃう~
やり~!!!
濃い~の、たっぷり出していただいちゃって・・・ぐったあ~!
パワフルおじ様!キツ~イの!ありがとうございま~す

【5時!福原国際着きました~
●おばちゃんにご挨拶して・・・お玄関のエロ看板前で撮影会~
ギャラリーさん、少し?
●おばちゃんたら、「皆さん、もう帰っちゃって少ないよ~!」
い~の!できるだけ、ホモさんたちのご迷惑なんないように、少なめの時間帯に来てるんだもん~♪
●館内入ると・・・20人くらい?暑くって汗だくなんで・・・5分ほど?かほり得意の「クーラー抱っこ」!
数人のネットリ視線感じますが・・・お声かかりませんので、おしま~い!遅すぎランチ食べにいこ~♪

【8月最終日だもん!やっぱ!鰻たべなきゃ~
●あつ~!センスぱたぱたしながら、商店街とことこ歩いて・・・・優しい女将さんの鰻屋さん行ったら・・
「あんた、どうしたの?」優しい女将さんたら、ドア開けてくださって・・・・え~???
「すごいドレッシーじゃないの!いつも超ミニだのに~!
どうして?急にマジメなっちゃって~!!!!」
あの・・・女将さん!今日のも、ずいぶんケバイんですけど~
●8月最終日を「鰻重」でキメ!
て、プランですから、おトクな定食じゃなくって・・・ちゃんとした名物だし巻き卵焼き付き炭火焼鰻重!注文しちゃいます~
あたしが、お料理のお写真撮ろうとすると・・・
「あんた!美味しそうに撮ってよ!」まさか・・・あたしの太腿のこと?(→それ、ナイショ!)
「だいじょ~ぶ!キレイに撮るから~♪」わざわざ・・・珍しく?太腿ヌキ!お料理だけのお写真撮りま~す
●帰りし「ごちそうさまでした!美味しかったで~す!」て、ご挨拶したら・・・
「あんた!また、おいでよ!」女将さんたら、きっちり笑顔で見送ってくださったのでした~♪
こういう、フツーの方に、フツーに扱っていただくの、大好きかほりですから・・・うれしい~
ほんわかシアワセ気分のかほりでした~

【夕闇の湊川公園お散歩~
●どうせ映画館じゃ、つまんなさそうなんで・・・まんま、湊川公園とことこ~!
夕方!カップルさんばっかの公園で・・・女将さんに「ドレッシーでマジメっ娘ふう」て褒めて?いただいたファッション!お写真ぱちぱち~♪
●夜になると・・・女装子さんたちが、けっこう集まってはる有名なハッテンバ公園ですが、あたしは公園はイキませんし、夜は苦手なんで、どの辺りが有名な場所なのか全然ワカリマセ~ン
名所のカリヨン時計や新開地アーケード商店街の入口でお写真撮ってマンゾク~
もうちょっと慣れてきたら、この日本全国でも一風変わった土手の商店街をたんけんシテみたいで~す

【映画館リターンズ
●映画館もどって、明石のリピータさん数人とおしゃべり!情報交換~♪
イケメン3号さんたち、昨夜の『マーコ姐さん神戸大艶会』が大盛り上がりだったみたいで、連絡ありましたけど、お顔見れませ~ん!!!!
京都のKぱみゅさんの伝言や、東京のさとみ姉さんの伝言や、今話題の謎の淫乱露出エロ美人ひまりさんのナイショ話や、リアルでお話しなきゃいけないことわんさか!だったのに・・・ちょい残念で~す
●また5分?館内入って「クーラー抱っこ」してますが・・・・視線は感じますけど、お声かかりませんので、おしま~い!
支配人さんに「お先しま~す!」ご挨拶してバイバイ~!

【裏のソープ街でラスト撮影会
●パンチラしたかったんですが・・・・・ソープ街物色中の?お若いおめめギラギラお兄さんたち多すぎて・・・ムリ~!!!
やっぱ!ソープ嬢とホンバンヤリに来てる発情中の若い男たち相手に・・・あたしがパンチラやるのはね~
●黒服お兄さん出てきて・・・あら?こないだの読者サマ?
「看板写ってもいいですよね?」ど~ぞ!ど~ぞ!笑顔でOKいただいて、
えっへん!胸張って・・・撮影会を続けたのでした~♪

さて、【東京浮気PART19】から帰ってきて、GOSSIP、新世界、新劇2、福原、サブ・ホームは一通り廻ったから・・・来週9月からは、また自由に出勤できるわ~
10月第1週には【東京浮気PART20】イカなきゃ!だから・・・9月は4週間!祝日が2回あるのが、うれしい~
「かほり狙い」の方いらしたら、早め早めにアポいただけるとありがたいで~す
んじゃ、どっかで再見ね~


【1stアフター!怒りの?ヌカズ3連ちゃんトコロテン~2608CIMG3560+(1)_convert_20140831233830.jpg
パワフルおじ様ったら怒ってるの?あたしはぐったあ~シアワセ~
2608CIMG3560+(2)_convert_20140831233934.jpg 2608CIMG3560+(3)_convert_20140831234004.jpg

【2ndは・・・こんなんでいかが?ビフォーどアップ
2608CIMG3560+(4)_convert_20140831234041.jpg 2608CIMG3560+(5)_convert_20140831234119.jpg 2608CIMG3560+(6)_convert_20140831234148.jpg 2608CIMG3560+(7)_convert_20140831234215.jpg

【2ndご奉仕!アフターハイブリッドおフェラでイッテいただいちゃった~
2608CIMG3560+(8)_convert_20140831234310.jpg 2608CIMG3560+(9)_convert_20140831234337.jpg 2608CIMG3560+(10)_convert_20140831234405.jpg

【ぜんぶアフターどアップおカラダぴっかぴかして映画館イカなきゃ~
2608CIMG3560+(11)_convert_20140831234443.jpg 2608CIMG3560+(12)_convert_20140831234508.jpg 2608CIMG3560+(13)_convert_20140831234539.jpg

【5時!福原国際着きました~
2608CIMG3560+(14)_convert_20140831234743.jpg 2608CIMG3560+(15)_convert_20140831234814.jpg
いらっしゃいませ~!日曜日は8時頃までですけど・・・・入口はこちらで~す
2608CIMG3560+(16)_convert_20140831234854.jpg 2608CIMG3560+(17)_convert_20140831234925.jpg 2608CIMG3560+(18)_convert_20140831234953.jpg

【おばちゃんにOKもらって・・お玄関エロ看板前で撮影会~
2608CIMG3560+(19)_convert_20140831235050.jpg

2608CIMG3560+(20)_convert_20140831235132.jpg 2608CIMG3560+(21)_convert_20140831235207.jpg

2608CIMG3560+(22)_convert_20140831235240.jpg

2608CIMG3560+(23)_convert_20140831235321.jpg 2608CIMG3560+(24)_convert_20140831235351.jpg

2608CIMG3560+(25)_convert_20140831235424.jpg

【女子おトイレでビフォーどアップ
2608CIMG3560+(26)_convert_20140831235505.jpg 2608CIMG3560+(27)_convert_20140831235544.jpg 2608CIMG3560+(28)_convert_20140831235612.jpg

【これが噂の炭火焼鰻重!だし巻き卵焼き付き2100円!】
本格蒲焼が名物だし巻き付きでこのお値段!おトクで美味しいわよ~
女将さん優しいし、板さんお若いイケメンだし~きゃッ恥ずかしい~
2608CIMG3560+(29)_convert_20140831235648.jpg 2608CIMG3560+(30)_convert_20140831235714.jpg
お店の前通りで・・どアップね~
2608CIMG3560+(31)_convert_20140831235755.jpg 2608CIMG3560+(32)_convert_20140831235825.jpg 2608CIMG3560+(33)_convert_20140831235858.jpg

【夕闇の湊川公園お散歩!ぶらぶら~
2608CIMG3560+(34)_convert_20140831235937.jpg 2608CIMG3560+(35)_convert_20140901000032.jpg
湊川公園のシンボル?神戸タワーの跡地のカリヨン時計塔なの~
2608CIMG3560+(36)_convert_20140901000109.jpg 2608CIMG3560+(37)_convert_20140901000142.jpg
バックが新開地アーケード商店街の入口なの~
2608CIMG3560+(38)_convert_20140901000213.jpg 2608CIMG3560+(39)_convert_20140901000241.jpg 2608CIMG3560+(40)_convert_20140901000311.jpg

【映画館もどって・・・アフターどアップおしゃべりONLYだけど~
2608CIMG3560+(41)_convert_20140901000346.jpg 2608CIMG3560+(42)_convert_20140901000414.jpg 2608CIMG3560+(43)_convert_20140901000443.jpg

【福原ソープ街でラスト撮影会
読者サマ?の黒服さんに「ど~ぞど~ぞ!」て言ってもらって~
2608CIMG3560+(44)_convert_20140901000521.jpg 2608CIMG3560+(45)_convert_20140901000549.jpg 2608CIMG3560+(46)_convert_20140901000615.jpg
お若いおめめギラギラ若者多すぎて・・・パンチラようせんかったの~
2608CIMG3560+(47)_convert_20140901000743.jpg 2608CIMG3560+(48)_convert_20140901000812.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

安いっ!

かほりさん、お久しぶりです。
だし巻き卵焼き付き炭火焼き鰻重、安いっ!超リーズナブル!
私も大阪に行く機会があったら、絶対食べたいです。
今回の豹柄お洋服もさすがの着こなしで素敵だとは思うのですが、これを「急にマジメなっちゃって」という女将さんの感覚は、正直九州人にはわからないです。
これで「地味でマジメ」って……大阪やっぱり凄い!

おはようございます♪

うなぎ 美味しそう~i-189
ひまりも 大好きです!
相変わらずお洋服もステキv-353
ひまりのブログで、名は明かさずに、お姉さまの事書いちゃった~i-201見て下さいネi-194
姉妹愛と思ってお許し下さいませi-238
すっかりたっぷりご満足のご様子・・・ひまりもシアワセになっちゃいますi-175
今日から9月!
張り切って参りましょうね、お姉さまe-51

Re: 和美さん!わ~い!お元気ですか~???

元気でバリバリ!エロエロ!ですか~?????
イヤなことあったから、ほんと心配してます~!!!!
あたしなんて、相変わらずネットでぐちゃぐちゃ誹謗中傷されてるくらいだから、
リアルに何の影響もありませんが、和美さんは大変だったですもんね!
お元気で、『変態女装子業界』の最前線に復帰されてるなら、ヨカッタです~♥

うん!ほんと女将さんたらマジに「急にマジメになって、どうしたの?」て言うの!
「超ミニばっかだったのが、ドレッシーになっちゃって!何かあったの?」
とかって~????
しかもね!ここって、大阪じゃなくって「おしゃれな異人館の港町!神戸」なのよ!
女性誌の世界じゃ「神戸巻き」て「上品なお嬢様」ヘアスタイルが定番だったり、
KOBEコレクションて、若い女の娘向けファッション・イベントがあるくらいで・・・
ん~!さすが「おしゃれな神戸」の女将さん!
これくらいじゃ「ハデ!ケバイ!」じゃなくって「マジメ」なの?
確かに・・・ミニ丈は2cm長いフツーのミニなんだけど~???(前回までのは、
2cm短いパンティ見えちゃいそうな超ミニだったの~)
ま!和美さんがこっちへ「遠征」の時には、
新世界串カツか?鰻重か?ゴチしちゃいますけど・・・ファッションは、よほど気合入れて
いただかないとインパクトないかもですよ~!!!!
せっかく和美さんに『明石かほりの純情グルメ日記♥』て、ステキなblog愛称考えていただいたんで、
これからも、「遅すぎランチ」記事は手を抜かずに?ガンバリますんで、
ヨロシクです~♪

Re: ひまりさん!いつもありがとね~♪

せっかく記事にシテくれたんで、一言コメしときました~♪
風邪で大変だったんですね・・・お元気なってヨカッタです~i-236i-184
ただ、ひまりさんちは、ひまりさん狙いの男性方と(純女さんの)露出エロ好き男性方の集まるお部屋だから、
あたしがカクとシラケルって思うンで、ごくたま~に!ってことで、ゴメンしてくださいね~i-229i-88(→カワイイやんちゃな妹のお部屋を覗きにイクのはしょちゅうだけど~i-233i-175
あたしんとこは、純粋に『かほりのプレイ日記』で、明石イケメン軍団みたく『カップル好き=純女好き』変態さん多いから、「ひまりさん登場」以来、あちこちハッテンバの話題独占i-80で大騒ぎ~i-237i-184
ぜんぜんOK!大歓迎なんですけど・・・そこんとこヨロシクお願いしますね~i-179i-88

お姉さま♡

コメントありがとうございますi-80
一言どころか たっくさん書いて頂いて・・・
ひまり感激!大感激!!!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーでしたよぉi-189
これからもよろしくお願い致します゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

やんちゃ妹 ひまりよりi-175
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR