FC2ブログ

【次の出没予定】8,30(土)新世界&8,31(日)神戸福原イキますね~♪

今週末、8月?夏休み?ラストの土日!
女装子好き男性方!どうおすごしでしょうか~?
かほりに残暑お見舞い?残精液オミマイ?てのはいかがでしょうか~????

8,30(土)新世界国際イキます~
8,31(日)神戸福原国際イクイクです~


●痴漢プレイお好きな方!新世界と福原で襲ってくださ~い
ただ「アポあり」の場合、かほりは「アポの方」を優先しますので、そん時はゴカンベンくださいね~
●ハードプレイ(ホンバン?)お好きな方!ゴメンなさい!
今週末は『ラブホ拉致アポ済』ですので、来週以降のアポいただくか?gossip出勤の時に襲っていただくか?あらためて、事前にご相談くださいませ~(→あ~!どうしても、今週末「かほりとヤリタイ!」て方、おトイレで立ちバックでよろしければ、デキますけど~→新世界じゃお若いパワフルな方、何回か?福原じゃ、まだ・・・です!)
●9月のアポは、毎週末1日はもう『ラブホ拉致アポ済』ですけど、各週1日空いてます!(3連休のとこは2日空いてます!)
ハードプレイ好きさんは、早め早めのアポをヨロシクお願いしま~す


んじゃ、今週末!夏休み最後の土日を「家族サービス」しなくっていい方!
新世界か神戸福原か?リアルで再見ね~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR