FC2ブログ

8、16(土)【東京浮気19】⑨ラストFightは・・・・涙雨???びええ~ん!!!

楽しかった【東京浮気PART19】も・・・もうラストDAY&ラストFIGHT
もち!ラストONステージは昼間の24!
ガンバ~!!!!


【ラストFight真っ赤な豹柄ボンテージで、出撃~!!!】
●気合入れて・・・5Fへ!
でも・・・・(土)昼間って初体験だけど…出遅れ?
1時から3時までいたけど・・・・わ~ん!!!!
なんもな~し!!!!!!
●いる場所もないくらい大混雑!ロビーで常連女装子さんたちとおしゃべりわいわい~♪
へ~!そ~なんだぁ~!!
これでも少ないんですって!場所がなきゃ立ってヤルのよ!!!だ、そうです・・・・ 
●最初、乱暴な方から絡まれたんだけど…それNGしたのがウンのつき?
あとはプレイどころの騒ぎじゃありませ~ん!
今まで少ない時間帯しか来てなかったから…初めて?実態がわかった?
常連女装子姐さんたちに、色々教えてもらってヨカッタです~♪

【ラストDAY帰り道は・・・・涙雨????
●お天気予報快晴だのに…雨!
大っきなコロコロバック引っ張って、傘さして・・・・たいへ~ん!!!
これじゃ、大好き富士山に見送ってもらえないだろうし…びぇ~ん!!!!
一週間、いい思いしまくった?ツケが回ってきちゃったみたいで・・・・
さんざんなラストDAYでした~ 
おしま~い!

てなこと言っても・・・10月には東京でお仕事ある予定だし・・・
年末年始には・・・ジャジャーン!!!夢の?大晦日からお正月!24で淫乱年越しONステージやっちゃおかしら?なんて妄想してまして・・・『夢の実現』に向けて環境整備中だったりして~
大好き!浅草&上野!また来るね~
関東の女装子好き男性方!ご縁あったら、また可愛がってくださ~い
んじゃ~リアルで再見ね~


【ラストFightの勝負ファッションなの~
2608CIMG2020+(1)_convert_20140828201355.jpg 2608CIMG2020+(2)_convert_20140828201428.jpg 2608CIMG2020+(3)_convert_20140828201504.jpg
えへ~脱がされちゃうと・・・・こうなっちゃうの~エロいでしょ~
2608CIMG2020+(4)_convert_20140828201545.jpg 2608CIMG2020+(5)_convert_20140828201614.jpg 2608CIMG2020+(6)_convert_20140828201644.jpg 2608CIMG2020+(7)_convert_20140828202357.jpg

【大雨!富士山たら・・・全然見送ってくれんの・・・
2608CIMG2020+(8)_convert_20140828201944.jpg
また来るね~!バイバイ~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR