FC2ブログ

8、14(木)【東京浮気19】⑦初対面の読者サマとおデート&新宿ラフレシア~♪

【東京浮気PART19】7日め!雨!ヤダな~
ほんとは夕方まで24でバトルして、夜ラフレシアに応援出勤する予定だったけど…サプライズ!
東京のお若い読者サマからオファーいただいちゃったんで・・・・真昼の情事?ラブホおデート
新宿ラフレシア行く日だけど・・・ラフって、7時オープン!女装子6時からOKだから、午後ならグー
上戸彩じゃないけど・・・『平日午後3時の恋人たち』しちゃうわ~


【24で大忙し~
●24でおめざ!5F上がらず・・・バタバタお支度~♪
●待ち合わせの駅が、地下鉄浅草線に乗らなきゃいけないから・・・たいへ~ん!!!
24がどこにあって、地下鉄の駅がどことどこにあってってわかる方!雨ん中10cmヒールで歩いていくこと、イメージしてみて?
おまけに、初対面のお若い読者サマと『年上女』のあたしが、おデートなのよ!お洋服びしょびしょ!汗だくでメイクぐちゃぐちゃ!て感じで行けると思いますう~???
●ムリ~!!!
お値段ワカンナイけど・・・タクシー飛ばして、上戸彩気分で?待ち合わせ場所へ出撃~(上戸彩はママチャリで真昼の情事にイクんだけど~

【初対面の東京のお若い読者サマと真昼の情事?】
●う~!すっごい~!!
あちこち【浮気】好き女装子ヤッテて、良かったあ~ 
お若いプロスポーツ選手(もち現役よ!)にラブホでガンガン抱いていただいちゃったの~ 
きゃ~!うれしい~
●やっぱ、おカラダ張って、プロでご活躍の男性て、すっごい~!!!!!
大柄かほりだのに、抱きすくめてくださって…うっとり~ 
2時から5時、3時間3ラウンド!
濃い~の2発どっぴゅん!あたしが1回もう許して~ 
●20歳代のお若いガチムチ・スポーツ選手ってパワフルなのはもちろんですが、とっても優しい好青年でヨカッタです~
読者サマだから、あたしのことは分かっててくださって「実物の方がいい!」て言ってくださったし、よかったら、また抱いてくださいね~(→きゃっ!恥ずかしい~

【新大久保!韓流のメッカへGO~
●さて、雨だし、まんま24帰ってもいいんですが…やっぱラフのママにgossipりんママから伝言頼まれてるし…イカなきゃ~ (この辺、律儀なかほりです~)
で、電車ん中でカキコミして、新大久保へ~!
●んで、お腹すきすきだから・・・韓流イケメン通りで、腹ごしらえ?
韓流だから、かほりのキライな韓国料理のお店ばっか~!
え~?どうして韓国料理キライなのかって?かほりって・・・お野菜キライだから、キムチとかお箸つけるのもイヤ!野菜ぬきの韓国料理なんて、ムリですもん・・・
●やっとこ、メジャーなレストラン見っけて・・・遅すぎランチ~
若い女子グループやカップルばっかのお店で、ぱくぱく~美味しい~
んじゃ、ラフへ出撃しま~す  

【新宿ラフレシアは若い男いっぱい~???】
●新宿ラフレシア、7時から10時おしゃべり三昧~♪
まず、ママさんにgossipりんママの伝言~♪
六本木で仲良ししてもらってたスレンダーなチーママもおみえで、わいわい~♪
●常連女装子さん?ホモ系女装子さんだそうで・・・「若いノンケの男」オンリーなんですって~
ひえ~!いろんなタイプの変態さんがいるもんですね~
関西にも大学生の彼氏サマ数人いらっしゃるそうで、いろいろ武勇伝?聞かせていただいちゃって・・・へ~!そうなんだあ・・・・・すっごお~い!気風のいい、さばさばお姐さんで、大盛り上がり~♪
世間にはスゴイ女装子さん、いらっしゃるもんですね…勉強なりました~
●8時ころに男性わんさか~!
え~!関西の方?何人も~ 
東京来てるのに、関西の方と親しくしてもね・・・ 
結局、今回も「新宿バージン」奪ってもらえず…ガックシ!
ママさんにご挨拶してバイバイしたのでした~

浅草帰ってきましたが…また、一からお風呂入って、おカンチョーして、お化粧品して…めんどくさ~!!
今夜は5Fやんぴ!明日の昼間ガンバることにして…今夜は休淫日!
お風呂入って寝ま~す
おしま~い!


【雨ん中!24から真昼の情事?へ出撃~
2608CIMG2009+(1)_convert_20140826205914.jpg

【雨ん中!JR某駅で待ち合わせなの~
2608CIMG2009+(2)_convert_20140826210016.jpg 2608CIMG2009+(3)_convert_20140826210134.jpg 2608CIMG2009+(4)_convert_20140826210235.jpg

【読者サマだから助かり~!ラブホでお写真お願い~
2608CIMG2009+(5)_convert_20140826210331.jpg 2608CIMG2009+(6)_convert_20140826210413.jpg 2608CIMG2009+(7)_convert_20140826210453.jpg
エロファッションお写真も~読者サマだからこんなお写真もお願いできちゃう~
2608CIMG2009+(8)_convert_20140826210554.jpg 2608CIMG2009+(9)_convert_20140826210629.jpg 2608CIMG2009+(10)_convert_20140826210700.jpg

【1stアフターどアップすっごお~い!くたくた~
2608CIMG2009+(11)_convert_20140826210805.jpg 2608CIMG2009+(12)_convert_20140826210840.jpg 2608CIMG2009+(13)_convert_20140826210914.jpg

【2ndは愛用バイブ使ってもらっちゃおっかしら~???】
2608CIMG2009+(14)_convert_20140826211024.jpg 2608CIMG2009+(15)_convert_20140826211054.jpg
これってLサイズでカリデカで・・・4段階バイブと3段階スイングの優れモノよ~
2608CIMG2009+(16)_convert_20140826211128.jpg

【2ndアフターパワフル過ぎちゃって・・・ぐったあ~
2608CIMG2009+(20)_convert_20140826211608.jpg 2608CIMG2009+(21)_convert_20140826211700.jpg
お若いスポーツ選手って・・・やっぱ!スゴイわ~
2608CIMG2009+(22)_convert_20140826211755.jpg

【3rdアフターもう許してね~
2608CIMG2009+(17)_convert_20140826211326.jpg 2608CIMG2009+(18)_convert_20140826211410.jpg 2608CIMG2009+(19)_convert_20140826211504.jpg

【ラブホ前でラスト撮影会~雨だのにカメラマンお願いしちゃったの~
2608CIMG2009+(23)_convert_20140826211839.jpg

【韓流イケメン通りで遅すぎランチ~
2608CIMG2009+(24)_convert_20140826211928.jpg 2608CIMG2009+(25)_convert_20140826212003.jpg

【ラフレシア前でパンチラやっとこ~
2608CIMG2009+(26)_convert_20140826212053.jpg 2608CIMG2009+(27)_convert_20140826212200.jpg 2608CIMG2009+(28)_convert_20140826212230.jpg

【ママのOKもらって・・・ラフのあちこちご紹介~
2608CIMG2009+(29)_convert_20140826212330.jpg 2608CIMG2009+(30)_convert_20140826212408.jpg 2608CIMG2009+(31)_convert_20140826212502.jpg

2608CIMG2009+(32)_convert_20140826212550.jpg 2608CIMG2009+(33)_convert_20140826212623.jpg 2608CIMG2009+(34)_convert_20140826212711.jpg

2608CIMG2009+(35)_convert_20140826212807.jpg 2608CIMG2009+(36)_convert_20140826212845.jpg

2608CIMG2009+(37)_convert_20140826212938.jpg 2608CIMG2009+(38)_convert_20140826213020.jpg 2608CIMG2009+(39)_convert_20140826213102.jpg

【イケメン通りは深夜でも賑やかですね~
2608CIMG2009+(40)_convert_20140826213147.jpg 2608CIMG2009+(41)_convert_20140826213227.jpg 2608CIMG2009+(42)_convert_20140826213259.jpg

【浅草もどって仲見世~もう真っ暗~
2608CIMG2009+(43)_convert_20140826213348.jpg
伝法院通りに宝蔵門ね~
2608CIMG2009+(44)_convert_20140826213438.jpg 2608CIMG2009+(45)_convert_20140826213514.jpg
宝蔵門まだライトアップやってて・・・よかったあ~
2608CIMG2009+(46)_convert_20140826213611.jpg
あ~!ライトアップ消えちゃった~!!!真っ暗~
2608CIMG2009+(47)_convert_20140826213720.jpg 2608CIMG2009+(48)_convert_20140826213747.jpg 2608CIMG2009+(49)_convert_20140826213814.jpg
本堂も真っ暗~
2608CIMG2009+(50)_convert_20140826213844.jpg
ライトアップ消えちゃうと・・パンチラもつまんないから・・・こんだけでおしま~い!
2608CIMG2009+(51)_convert_20140826213937.jpg 2608CIMG2009+(52)_convert_20140826214016.jpg 2608CIMG2009+(53)_convert_20140826214042.jpg

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR