FC2ブログ

8、13(水)【東京浮気19】⑥浅草も池袋も淫乱~♪

【東京浮気PART19】6日め~!
今日はリニュアールした池袋アウルに初めてイクの~


【浅草24でおめざ~!】
●池袋アウル行く日だけど・・・ちょっとだけ?寝起きの準備運動?5Fへ~♪
やっぱ?次々襲われちゃって…12時から2時半まで5ラウンド!
●お一人サマだけ、あたしのおフェラでイッチャッタんだけど…他の4人サマはそれぞれ、カリデカだったり、ロングノーズだったり、業モノお持ちで…ヨカッタです~
特に、ヒップ押し広げて、Aま○こ舌入れされて、カリデカくんにズコズコ~!ドライでイッチャッタ後、ロングノーズで膣壁?腸壁?抉られちゃって…ひ~!ところてんされちゃったぁ~♪ 

【池袋で遅すぎランチ~
●浅草で・・・てなことやってて、またお風呂入らなきゃ!だし、池袋着いたら・・・もう夕方!!! 
どうせ、アウルはしゃぶらせたい若い男ばっかだろうし…ま、いいよね?
●もう5時過ぎだけど…アウル入店前にランチ~!
贔屓してる老舗天丼屋さんがお盆休み?一見の中華屋さんで、大好き!冷やし中華ぱくぱく~!
ネギぬき炒飯もセットで、美味しい~♪

【池袋アウル!久しぶりなの~
●アウル5Fカウンターでごろごろ~♪
リニューアルして狭くなっちゃった感じ?
2年前まで【東京浮気】の常宿にしてた頃は、店員さんがちゃんと覚えててくれたんだけど・・・常宿を24にしちゃってからは、たまにしか来ないから・・・・全然、一見さん扱い~
仕方ないわね!来てないんだもん・・・・
●5F上がったら、3年半前?初めて東京来て、新宿プロパご一緒したこっちのVIPさん再会して、わいわい~♪
今夜24お泊まりすることなっちゃった~?
24のVIPさんアポだのに~ 
ブログご存知のお若い女装子さんもいらして、楽しい~♪
●もちソッコーナンパされちゃったから…アウルじゃ珍しく?ズコズコしてもらっちゃって~♪
あんあん~
でも、ほんと・・ここって狭いし、下のビニール製?マットレスが不快だし、クーラー効かないし・・・(所詮ビデボだから、どこでもそいうだけど・・・)やっぱ!エッチにはラブホが一番ね~(→しっかりピストンしていただいてるクセに・・・ゼイタクかほりです~
●カウンターでまだ視線感じるけど…もういいかな?
カキコミあった人、来てるはずだど・・・ウケ100%のかほりだから、あたしからはお声かけません!
VIPさんたら、タクシーで24同伴しよって言ってくださるけど…夜の撮影会しなきゃ~♪
ゴメンなさ~い!お断りしちゃって・・・バイバイ~♪

【浅草24リターンズ
●24もどって、またお風呂入って、おカラダぴっかぴか!
おカンチョーもばっちし!お化粧びし!
めんどくさ~!!!!!! 
でも、ご恩あるアウルのVIPさんがわざわざ24おいでになることなっちゃったから…やっぱ5F行かないかんし~! 
気乗りせんけど…ぐずぐずお支度して5Fへ~!
●11時半から1時、2ラウンド!
気乗りしないとか?言っといて・・・わ~!わっわ~!
今日1日通算8ホンバン!すっごい!かほり史上、新記録~!!!!
●しばらく寝待ちしてたら…
昼間スゴかったの~!て、昼間はギャラリーしてらしたおじ様!
きゃ~!バレバレなんだ~!!!! 
油断してました…お二人めのガチムチお兄さん!Mサイズなんで余裕でお好きにシテいただいてたんですが…ひ~!あひ~!
あんあん どころの騒ぎじゃありません!!
パワフル高速ピストン!ズゴゴゴゴゴ~!!!!!!!!!!て感じ~♥ 
おま○こちゃん、壊れちゃう!死ぬ~!
前立腺イキまくり!泡吹いて失神しちゃうかも~♥だったの・・・・
ステキなパワフルガチムチお兄さん~!いっぱい、ありがとうございま~す 

すっかりマンゾク!寝ま~す!
おやすみなさい~ ZZZZZZZZZZZZZZZ~ 


【やっぱ浅草24!寝起きの?5ラウンド~
2608CIMG2008+(1)_convert_20140825202258.jpg 2608CIMG2008+(2)_convert_20140825202356.jpg 2608CIMG2008+(3)_convert_20140825202441.jpg 2608CIMG2008+(4)_convert_20140825202528.jpg

【ちょいお疲れ?夕方?24から池袋へ出撃~
2608CIMG2008+(5)_convert_20140825202612.jpg 2608CIMG2008+(6)_convert_20140825202647.jpg 2608CIMG2008+(7)_convert_20140825202711.jpg

【浅草寺は今日も大賑わい~
2608CIMG2008+(8)_convert_20140825202755.jpg
五重塔に宝蔵門にスカイツリー!いつもどおりステキ~
2608CIMG2008+(9)_convert_20140825202835.jpg 2608CIMG2008+(10)_convert_20140825202907.jpg

【仲見世もいつもどおり大賑わい~
2608CIMG2008+(11)_convert_20140825202956.jpg 2608CIMG2008+(12)_convert_20140825203044.jpg 2608CIMG2008+(13)_convert_20140825203114.jpg 2608CIMG2008+(14)_convert_20140825203148.jpg

【池袋で中華ランチ食べて・・・久しぶりのアウルへ~
2608CIMG2008+(15)_convert_20140825203225.jpg 2608CIMG2008+(16)_convert_20140825203259.jpg 2608CIMG2008+(17)_convert_20140825203334.jpg

【アウル5Fのローカで撮影会やっちゃう~
2608CIMG2008+(18)_convert_20140825203402.jpg 2608CIMG2008+(19)_convert_20140825203430.jpg 2608CIMG2008+(20)_convert_20140825203501.jpg
お部屋のおじ様↓出てきて・・・ナンパされちゃう~
2608CIMG2008+(21)_convert_20140825203547.jpg 2608CIMG2008+(22)_convert_20140825203651.jpg 2608CIMG2008+(23)_convert_20140825203720.jpg

【読者サマの女装子さんにお写真撮っていただいちゃう~
2608CIMG2008+(24)_convert_20140825203816.jpg 2608CIMG2008+(25)_convert_20140825203854.jpg 

【ず~とご縁のVIPさんいらして・・・じゃれじゃれ~
2608CIMG2008+(26)_convert_20140825203934.jpg 2608CIMG2008+(27)_convert_20140825204003.jpg 2608CIMG2008+(28)_convert_20140825204041.jpg

【リニュアールしたパウダールームで撮影会~
2608CIMG2008+(29)_convert_20140825204127.jpg 2608CIMG2008+(30)_convert_20140825204157.jpg 2608CIMG2008+(31)_convert_20140825204227.jpg
ギャラリーさんいらっしゃらないと・・・つまんないけど~
2608CIMG2008+(32)_convert_20140825204314.jpg 2608CIMG2008+(33)_convert_20140825204342.jpg 2608CIMG2008+(34)_convert_20140825204408.jpg

【カウンターで・・アフターごろごろ~バーテン女装子さんは昔どおり?
2608CIMG2008+(35)_convert_20140825204500.jpg 2608CIMG2008+(36)_convert_20140825204538.jpg 2608CIMG2008+(37)_convert_20140825204616.jpg

【浅草帰ってきたら・・・まず!やっぱ!雷門よね~
2608CIMG2008+(38)_convert_20140825204719.jpg

【スカイツリーは夜の方がステキだわ~
2608CIMG2008+(39)_convert_20140825204801.jpg 2608CIMG2008+(40)_convert_20140825204835.jpg

【五重塔も夜の方がステキよね~キレイでしょ~
2608CIMG2008+(41)_convert_20140825204925.jpg 2608CIMG2008+(42)_convert_20140825205006.jpg

【なんたって・・・・本堂がピカイチだわ~
2608CIMG2008+(43)_convert_20140825205049.jpg
「いい女」が独りでたたずんでる・・・てイメージね→妄想しすぎやろ~!
2608CIMG2008+(44)_convert_20140825205133.jpg
本堂伽藍とスカイツリーのコラボ!このアングルもステキでしょ~
2608CIMG2008+(45)_convert_20140825205234.jpg 2608CIMG2008+(46)_convert_20140825205319.jpg 

【五重塔バックに露出撮影会~
2608CIMG2008+(47)_convert_20140825205404.jpg 2608CIMG2008+(48)_convert_20140825205430.jpg 2608CIMG2008+(49)_convert_20140825205504.jpg 
黄色のお洋服に赤いパンティいかが~?バックが暗すぎるけど~
2608CIMG2008+(50)_convert_20140825205543.jpg 2608CIMG2008+(51)_convert_20140825205616.jpg 2608CIMG2008+(52)_convert_20140825205650.jpg 

【本堂大伽藍と五重塔のコラボ~
2608CIMG2090+(53)_convert_20140825205728.jpg
やっぱ!露出撮影会にはここがBESTスポットね~
2608CIMG2090+(54)_convert_20140825205810.jpg 2608CIMG2090+(55)_convert_20140825205847.jpg 

2608CIMG2090+(56)_convert_20140825205937.jpg 2608CIMG2090+(57)_convert_20140825210007.jpg

【24でもっかい5Fへ出撃~きゃ~また2ラウンドスキモノ~
2608CIMG2090+(58)_convert_20140825210054.jpg 2608CIMG2090+(59)_convert_20140825210139.jpg 2608CIMG2090+(60)_convert_20140825210223.jpg 2608CIMG2090+(61)_convert_20140825210308.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:また3さん!コメありがとうございます・・・・

コメ2つもありがとうございます・・・・
でも、どっちも個人情報が含まれてる訳でもないのに
どうして「秘密コメ」なのでしょう????
読者サマが、ナイショで何をシテるンだ~???
て、ギシンアンキになられますので、
個人情報を含まないカキコミは「公開」でお願いします!
今週「ビデ金」のお相手募集行ってますので、
こちらの応募コメはメアド等個人情報を含みますので、
「秘密コメ」にしていただいてますが・・・
何事も「基本オープン」が方針のかほりですので、
そこんとこ、ご理解いただきますようお願いします!
せっかく、コメいただきましたのに、ご注文で恐縮ですが、
皆さんにお願いしることですので、ヨロシクお願い致します!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR