FC2ブログ

8,24(日)1時30分~7時;新開地じゃお仕置きされたり?知られてなかったり?

今日は・・・先週の【東京浮気PART19】TDSに着てったデニム・ファッションのアレンジ!デニム系ワンピで出勤~♪
もち、ゼッタイTDSじゃ履けない大好き!ブルーの15cmヒールなのだあ~
うきうき~るんるん~出勤~


【ソッコー!ラブホ拉致されちゃう~
●新劇2の前まで来たら・・・撮影会ヤッテるヒマもなく?ソッコー!最初に福原でナンパしてくださったパワフルおじ様に・・・【ラブホ拉致】されちゃう~!!!!
●3時間3ラウンド~
【東京浮気】帰りのかほりに怒りの?お仕置?ガンガンハードFUCKぐったあ~
お写真撮るヒマないくらい?イップクなしの連ちゃんプレイ・・・・もうダメ!動けませ~ん

【想い出のロイホで遅すぎランチ~
●かほり唯一のレズっ娘お友達ひとみさんと、想い出のロイホで、のんびりちょいリッチなランチ~
もち、ドリンク・バーにデザートまでセットしちゃって・・・美味しかったです~
●この時間帯って、若いママさんと子供たちばっかですから、若いママさんたちからヒンシュクかわないように・・・・ドリンクバーでホットコーヒー取りに歩いてく時とか?バレバレあたしでも、おしとやかに?品がある風情?ちゃんとした女の娘の立ち居振る舞い?ガンバリま~す
だって・・・バレバレでも、ちゃんとフツーの風景に溶け込んでいたいんだも~ん

【6時前?新劇2=CinemaKOBE2に入館~
●小雨降ってるんで・・・Kぱみゅさんにいただいた豹柄傘が大活躍~
いつもの映画館の前で、お写真ぱちぱち~
●新世界や福原に比べて、ここって一番エロくないんだけど・・・一番おしゃれで、モダンだから、今までけっこう「お気に入りのステキなお写真」撮れてるんですね~
今回もデニム・アレンジのわりには?わりと、おっしゃれ~
映画館入館する前から、お写真でマンゾクしちゃったかほりでした~
●入館すると、新劇のトムさんと支配人さん?
「写真撮ってるの見えたから、来ると思うて、待っとったぞ~!」
●ロビーでトムさんとおしゃべり三昧ですが・・・「かほり狙い」の読者サマいらっしゃらない?みたい・・・
んじゃ、談話室で撮影会だけして・・・ソッコー帰っちゃお~

今回の【次の出没予定】は、カラブリですね!残念~
ここ新劇2でも、福原でも、読者サマ来てくださったら・・・るんるん~
来てくださらなかったら・・・ヒマヒマ~
読者サマ頼りのかほりです~
んじゃ、次は「かほり狙い」の読者サマ!リアルでヨロシクお願いしますね~


【ひ~!パワフルおじ様ったら・・・むっちゃハード!
2608CIMG3397+(1)_convert_20140824222953.jpg
ところてんイカされちゃって・・・1回でじゅうぶん満足よ~
2608CIMG3397+(2)_convert_20140824223028.jpg

【2ndラウンド!アフターもうダメ~
2608CIMG3397+(3)_convert_20140824223058.jpg

【想い出のロイホでちょいリッチな?遅すぎ?ランチ~

お肉のメインディッシュに、ドリンクバーと↓デザート・アイスまで食べちゃう~
2608CIMG3397+(4)_convert_20140824223147.jpg 2608CIMG3397+(5)_convert_20140824223229.jpg
レズっ娘ひとみさんと2回来てるの!ちょい高級感あって好きなの~
2608CIMG3397+(6)_convert_20140824223338.jpg 2608CIMG3397+(7)_convert_20140824223412.jpg

【新開地新劇2=CinemaKOBE2来ました~
2608CIMG3397+(8)_convert_20140824223528.jpg
夕方から雨降り始めちゃって・・・撮影会たいへ~ん!!!
2608CIMG3397+(9)_convert_20140824223606.jpg 2608CIMG3397+(10)_convert_20140824223633.jpg

2608CIMG3397+(11)_convert_20140824223734.jpg

【談話室で一人ストリップやっちゃお~
2608CIMG3397+(12)_convert_20140824223814.jpg 2608CIMG3397+(13)_convert_20140824223842.jpgn2608CIMG3397+(14)_convert_20140824223910.jpg
今日は読者サマどなたもいらっしゃらなくって・・・ギャラリーさんいなくって残念~!
2608CIMG3397+(15)_convert_20140824223943.jpg 2608CIMG3397+(16)_convert_20140824224009.jpg 2608CIMG3397+(17)_convert_20140824224034.jpg
まだギンギンだのに・・・お相手いらしゃらなきゃ・・・・つまんないわ~
2608CIMG3397+(18)_convert_20140824224111.jpg 2608CIMG3397+(19)_convert_20140824224134.jpg 2608CIMG3397+(20)_convert_20140824224159.jpg

【談話室で・・・どアップ
2608CIMG3397+(21)_convert_20140824224238.jpg 2608CIMG3397+(22)_convert_20140824224330.jpg 2608CIMG3397+(23)_convert_20140824224402.jpg

2608CIMG3397+(24)_convert_20140824224437.jpg 2608CIMG3397+(25)_convert_20140824224508.jpg 2608CIMG3397+(26)_convert_20140824224542.jpg

【正面お玄関で・・・ラスト撮影会~小雨になってヨカッタわん~
2608CIMG3397+(27)_convert_20140824224626.jpg

2608CIMG3397+(28)_convert_20140824224702.jpg

2608CIMG3397+(29)_convert_20140824224756.jpg 2608CIMG3397+(30)_convert_20140824224827.jpg 

2608CIMG3397+(31)_convert_20140824224900.jpg 2608CIMG3397+(32)_convert_20140824224922.jpg

2608CIMG3397+(33)_convert_20140824224955.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR