FC2ブログ

【次の出勤予定】5,30(日)行きますね!6,1(火)映画の日も行きます!

【予定どおり、5,30(日)午後行きますね!】
ご心配・ご対応いただいた方々、お会いできてお礼言えたらうれしいです!
また、誹謗中傷商売女装子じゃないけど、おまえももう少し○○したらどうだ??というご忠告お持ちの方、いらっしゃいましたら、リアル明石であたしに直接おっしゃっていただければ、ありがたく存知ます。
ネットで素顔を隠して、好き放題言う方は、あたしは信じません。リアルが本物です。
【6,1(火)映画の日、夕方6時頃行きます】
お仕事なんで・・昼間は無理ですが、平日しかお会いできない方、いらっしゃったら、うれしいです!
(響子さん、6時だと遅すぎるかしら・・・だったら、ごめんなさい・・これで精一杯だわ・・)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って!

とかいう言い方はおかしいですね(^-^;

「世の中楽しんだ者が勝ち!」
ぐらいに思っていきましょう

No title

こんばんはo(^-^)o

6時ですか~確定じゃ、ありませんが、頑張って、いようかな
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR