FC2ブログ

8,23(土)1時30分~9時30分gossip&新世界るんるん~♪

1、1時30分~4時30分gossip!
うち2時間は、6月の『7周年記念パーティ』でお会いした読者サマと2回め、ラブラブ~
きゃ~!パワフル・ホソマッチョお兄さん!たっぷり、おカラダあちこち可愛がっていただいて・・・ラストはあたしに中出しフィニッシュ
理想的なエッチうれしかったで~す
2、りんママ、カジュアル普段着でもカワイイ~
先週【東京浮気19】の新宿ラフレシアのママの伝言お伝えできたし、たっぷりガールズ・トーク?できて、ヨカッタで~す
3、明石の『コスプレDAY』に来てくださってた女装子さんとも、久しぶりにばったり!うれしかったで~す
4、新世界国際5時~9時30分!3ラウンド!(ただし痴漢プレイね!)
うち、1時間30分は、明石によく来てくださってた【AKBエロカワNO1】タイトルホルダーKぱみゅさんと、新世界街中撮影会&Kぱみゅさんご贔屓の(イケメン板さんがナマ・ハンドで握ってくださる⇒寿司屋なら、あたりまえやろ~!!!)お寿司屋さん!でした~
Kぱみゅさん、今日は『清純派』ふう・・・相変わらず、カワイイ~
5、新世界国際じゃ、あたしの最新記事読んでくださってる女装子さんとニアミス?
TDSのワンピよかったよ~!とか?白いワンピもいい~!とか、お声かけてくださって、うれしかったで~す
てな、gossipでも新世界でも、うれしかったこと、いっぱあ~い
るんるんのかほりでした~


もう、3時すぎちゃた~!!!!!
明日(今日?)は、新開地新劇2=CinemaKOBE2だのに・・・・もち!その前に【ラブホ拉致】のアポありだし・・・・・寝なきゃ~
詳しい記事は、また後でね~
おやすみなさ~いZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ~

【東京浮気帰り?最初の出勤は・・・りんママんとこ~
2608CIMG3307+(1)_convert_20140824021813.jpg 2608CIMG3307+(2)_convert_20140824021906.jpg

【久しぶり?バスルームでプレイファッション・チェック~
2608CIMG3307+(3)_convert_20140824021957.jpg 2608CIMG3307+(4)_convert_20140824022032.jpg 2608CIMG3307+(5)_convert_20140824022123.jpg
今日の読者サマったら『黒のガースト&スケスケパンティ』て、ご注文なんだもん~
2608CIMG3307+(6)_convert_20140824022210.jpg 2608CIMG3307+(7)_convert_20140824022247.jpg 2608CIMG3307+(8)_convert_20140824022309.jpg

【ビフォーどアップ気に入っていただけるかしら~????
2608CIMG3307+(9)_convert_20140824022346.jpg 2608CIMG3307+(10)_convert_20140824022429.jpg 2608CIMG3307+(11)_convert_20140824022509.jpg 2608CIMG3307+(12)_convert_20140824022553.jpg

【パワフルなホソマッチョお兄さん!スゴ過ぎですう~
2608CIMG3307+(13)_convert_20140824022628.jpg
2時間で充分・・・・・動けませ~ん!!!!!
2608CIMG3307+(14)_convert_20140824022654.jpg

【gossipのソファでアフターキチョーなお写真撮っていただいちゃう~
2608CIMG3307+(15)_convert_20140824022738.jpg 2608CIMG3307+(16)_convert_20140824022813.jpg

【通天閣くん!浮気モノかほりが帰ってきたわよ~
2608CIMG3307+(17)_convert_20140824022915.jpg 2608CIMG3307+(18)_convert_20140824022950.jpg

【東京浮気帰り!2番目の出勤は新世界国際~
2608CIMG3307+(19)_convert_20140824023027.jpg

【女子おトイレで・・・どアップやっぱ・・・ちょいお疲れかも~?
2608CIMG3307+(20)_convert_20140824023107.jpg 2608CIMG3307+(21)_convert_20140824023137.jpg 2608CIMG3307+(22)_convert_20140824023212.jpg 2608CIMG3307+(23)_convert_20140824023250.jpg

【イエ~イ!元気にロビーで撮影会~
2608CIMG3307+(24)_convert_20140824023323.jpg 2608CIMG3307+(25)_convert_20140824023351.jpg

【エロカワNO1KぱみゅさんとBESTスポットで撮影会~
2608CIMG3307+(26)_convert_20140824023509.jpg
Kぱみゅさんたら・・・エロ封印?清純派ふうなの~
2608CIMG3307+(27)_convert_20140824023558.jpg
マジメに?通天閣、づぼら屋ふぐ、ビリケン神社、串カツ横綱のBESTスポットでピース
2608CIMG3307+(28)_convert_20140824023637.jpg

【Kぱみゅさんご贔屓のイケメン板さんのお寿司屋さん
2608CIMG3307+(29)_convert_20140824023725.jpg 2608CIMG3307+(30)_convert_20140824023758.jpg
これ↑カウンターね!こっちは↓ジャンジャン横丁のお店の前ね!
2608CIMG3307+(31)_convert_20140824023837.jpg

【2ショットでビリケン神社にお参り~お願いごと?ナイショ~
2608CIMG3307+(32)_convert_20140824023912.jpg 2608CIMG3307+(33)_convert_20140824023939.jpg

【BESTスポットで仲良し2ショットラスト撮影会~
2608CIMG3307+(34)_convert_20140824024055.jpg
わ~!Kぱみゅさん!いきなりエロカワ?パンモロやっちゃうんだもん~!アセ~
2608CIMG3307+(35)_convert_20140824024208.jpg 2608CIMG3307+(36)_convert_20140824024232.jpg

【映画館側からの通天閣で・・・ラスト撮影会~
2608CIMG3307+(37)_convert_20140824024318.jpg 2608CIMG3307+(38)_convert_20140824024353.jpg
やっぱ!パンチラやっとかなきゃ~アミサスストにヒモTバック!エロいでしょ~
2608CIMG3307+(39)_convert_20140824024428.jpg 2608CIMG3307+(40)_convert_20140824024456.jpg 2608CIMG3307+(41)_convert_20140824024526.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりでした~♪

あら~、もう今日の日記アップされてたんですね~(@@;)
わたしはさきほど帰宅したところです~眠い~(>_<)

今日は久しぶりにお会いできて、ナイショトーク楽しかったです!
わたしの経験値はほとんど変化ありませんが、
かほりさんの経験値はとどまることを知りませんね~(笑)
あ~、もちろん、伺った話は口外いたしませんので。

最後の写真は前に誰もいなかったから、ついウケ狙いで・・・
わたしは露出の趣味はございませんので~(^◇^;)
かほりさんはスカートめくらなくても見えてたんですね(^^;)

今回はかほりさんの行きつけの串カツ屋さんが
しばらく休業されてるということで、
初めてわたしの行きつけのお店を紹介させていただきました~(*^^*)
他にも色々ありますので、また機会がありましたら~。

あ、全く急ぎませんので、またお写真お送り願います~m(_ _)m

相変わらず楽しいプログ いつも拝見しています♪

新世界での“かほりさん&ぱみゅぱみゅさん”
お二人ともハジケテて リアルに見てた方やプログを御覧になった方達も 微笑んでおられる顔が浮かんできます♪

私は新世界に出掛けても 明石と同様で 15時位には帰ってしまうんですけど
久しぶりにゴシップもいいかなァ~・・・ なんて思ってます。

あ!『東京浮気旅行』も楽しく拝見いたしました♪

いつか 新世界かゴシップ辺りでお目にかかるのを楽しみにしてますねッ♪


Re: Kぱみゅさん!駆けつけてくださってありがとね~♪

お仕事だしお泊りできないのに、駆けつけてくださってありがとうございま~す!
楽しかったね~i-233i-184
優しい女将さんの串カツ屋さんお休み中は、
連れてっていただいたイケメン板さんのお寿司屋さん行こっかな~♪
お写真、今週中には送るから・・・ちょい待っててね!
3号さん、今日は会えなかったけど、
来週は会えるって思うんで~!
んじゃ、また再見ね~i-179i-88

Re: 里奈さん!応援コメありがとうございます~♪

はい~!
あんましエッチはしてなくって(gossipで2時間ヤッテるもんね~i-237i-178)楽しく?遊んじゃってま~すi-179i-234
フツーなら15時くらいは・・・どこぞのラブホでガンガン中~????
もし?あらかじめ新世界イクご予定決まってれば・・・午後早めにイキますよ~i-179i-184
あたしも、再見したいで~すi-233i-184
あ~!【東京浮気】記事はまだ半分でして・・・あと(水)(木)(金)(土)4日分残ってますの~i-229i-6
なんせ、お写真多すぎて・・・大変なんです・・・i-238i-201
今日みたくフツーの(土)(日)なら、お写真50~60枚から20~30枚チョイスするんですが・・・【東京浮気】だと・・・1日400枚~500枚から100枚くらいチョイスするんで、それを加工してマスキングして・・・数時間かかちゃって、只今「(水)池袋アウル編」作成中です~i-236i-184
てことで・・・引き続き、ご愛読?ヨロシクお願いしますね~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR