FC2ブログ

8、10(日)【東京浮気19】③まいどの・・・12時間デス?エロ?マッチDAY~♪

1、今日はバズーカさんと12時間デス?エロ?マッチ!
4ラウンド!ぐったあ~ 
2、アフターじゃ、5月見っけたゲイバー連れてっていただいちゃって~♪ 
カウンターのお兄さん、あたし覚えてくれてて、うれしい~


記事はまた後でね~ 

【浅草24から・・某山手線駅前のラブホへ出撃~
エッチなんて知らないわ!て感じ?真っ白ファッション、清楚でしょ~
2608CIMG2001+(1)_convert_20140819012111.jpg 2608CIMG2001+(2)_convert_20140819012147.jpg 2608CIMG2001+(3)_convert_20140819012218.jpg

【ラブホで脱ぎ脱ぎ~真っ白の下はオレンジのパンティなのでしたあ~
2608CIMG2001+(4)_convert_20140819012245.jpg 2608CIMG2001+(5)_convert_20140819012357.jpg 2608CIMG2001+(6)_convert_20140819012432.jpg

【プレイ・ファッションにお着替え~いちいち着替えるのがかほり流ね~
2608CIMG2001+(7)_convert_20140819012506.jpg 2608CIMG2001+(8)_convert_20140819012529.jpg 2608CIMG2001+(9)_convert_20140819012615.jpg

【真っ白ボンテージふうエロいかしら~???】
2608CIMG2001+(10)_convert_20140819012651.jpg 2608CIMG2001+(11)_convert_20140819012714.jpg 2608CIMG2001+(12)_convert_20140819012735.jpg 2608CIMG2001+(13)_convert_20140819012756.jpg

【ベッドでごろごろ~ビフォーどアップ~
2608CIMG2001+(14)_convert_20140819012835.jpg
ね~!早くしよ~いっぱい可愛がってね~
2608CIMG2001+(16)_convert_20140819012906.jpg

【1stラウンド!おしゃぶりでスタートしたのでしたあ~
2608CIMG2001+(17)_convert_20140819012937.jpg 2608CIMG2001+(18)_convert_20140819012959.jpg 2608CIMG2001+(19)_convert_20140819013023.jpg
おしゃぶりから・・・騎乗位!かほりリードで攻めたんだけど~
2608CIMG2001+(30)_convert_20140819222318.jpg 2608CIMG2001+(31)_convert_20140819222402.jpg
あ~ん!いつものチンくり返しでバズーカくんに串刺しされちゃう~
2608CIMG2001+(20)_convert_20140819013114.jpg 2608CIMG2001+(141)_convert_20140819013141.jpg
バズーカくん!大っきいのに・・・高速パワフルピストン!イクイク~イッチャウ~
2608CIMG2001+(142)_convert_20140819013238.jpg 2608CIMG2001+(143)_convert_20140819013307.jpg 2608CIMG2001+(144)_convert_20140819013333.jpg

【アフターどアップ~いきなりトコロテン~!よかったわ~
2608CIMG2003+(60)_convert_20140819013414.jpg 2608CIMG2003+(62)_convert_20140819013440.jpg
でも・・・もう元気よ!2ndはどうなんシテ可愛がってくださるのかしら~
2608CIMG2003+(64)_convert_20140819013517.jpg

【2ndに備えて?おカラダぴっかぴか~どアップね~
2608CIMG2003+(65)_convert_20140819013552.jpg 2608CIMG2003+(66)_convert_20140819013618.jpg 2608CIMG2003+(67)_convert_20140819013651.jpg

【2ndは・・・かほりのバイブ・オナ・ショー?でスタート
2608CIMG2001+(32)_convert_20140819222448.jpg 2608CIMG2001+(33)_convert_20140819222516.jpg 2608CIMG2001+(34)_convert_20140819222536.jpg
やっぱ撮影されちゃってると・・・つい気持ち入っちゃって・・・ギンギンなっちゃう~
2608CIMG2001+(35)_convert_20140819222603.jpg 2608CIMG2001+(36)_convert_20140819222636.jpg 2608CIMG2001+(37)_convert_20140819222657.jpg
やっぱ!Aズコ!Pシコ!Tグリ!のトリプルがイイの~
2608CIMG2001+(38)_convert_20140819222728.jpg 2608CIMG2001+(39)_convert_20140819222753.jpg 2608CIMG2001+(40)_convert_20140819222815.jpg

【ガマンしきれず?バズーカさん乱入で2nd始まり~
2608CIMG2001+(41)_convert_20140819222846.jpg 2608CIMG2001+(42)_convert_20140819222911.jpg 2608CIMG2001+(43)_convert_20140819222941.jpg
まず?映画館で鍛えてる?ソファ・バックでお座りピストン~これ、かほりの得意技?
2608CIMG2001+(44)_convert_20140819223024.jpg 2608CIMG2001+(45)_convert_20140819223053.jpg 2608CIMG2001+(46)_convert_20140819223122.jpg
対面座位から・・・バズーカさんお得意のわんわんバックでフィニッシュ~
2608CIMG2001+(47)_convert_20140819223151.jpg 2608CIMG2001+(48)_convert_20140819223230.jpg 2608CIMG2001+(49)_convert_20140819223255.jpg

【わ~い!すっきり笑顔で夕飯おべんとタイム~
2608CIMG2001+(50)_convert_20140819223353.jpg 2608CIMG2001+(51)_convert_20140819223430.jpg

【3rdしよ~もうギンギンなの~おねだりしちゃってます~
2608CIMG2001+(52)_convert_20140819223514.jpg
あらら~?足枷?手枷?3rdはSMチックにイカせてくださるのかしら~???
2608CIMG2001+(56)_convert_20140819223559.jpg
わ~ん!!!拘束されて・・・しゃぶらされちゃう~んぐんぐ~!!!!
2608CIMG2001+(57)_convert_20140819223644.jpg 2608CIMG2001+(58)_convert_20140819223712.jpg
手枷足枷チンぐり返し!逃げれなくしてバズーカくんピストン地獄?天国?なの~
2608CIMG2001+(59)_convert_20140819223758.jpg 2608CIMG2001+(60)_convert_20140819223824.jpg

【3rdアフターどアップぐったあ・・・・目がうつろ~
2608CIMG2001+(61)_convert_20140819223854.jpg 2608CIMG2001+(62)_convert_20140819223953.jpg
よかったわ・・・連ちゃんトコロテンで・・・ペニちゃんもぐったあ~
2608CIMG2001+(63)_convert_20140819224029.jpg

【寝起き?どアップさすがに?1時間ほど寝ちゃってたの・・・
2608CIMG2001+(64)_convert_20140819224208.jpg 2608CIMG2001+(65)_convert_20140819224241.jpg 2608CIMG2001+(66)_convert_20140819224312.jpg

【4thじゃ・・・お詫びの?ご奉仕おフェラ~
2608CIMG2001+(67)_convert_20140819224354.jpg 2608CIMG2001+(68)_convert_20140819224424.jpg 2608CIMG2001+(69)_convert_20140819224447.jpg 2608CIMG2001+(70)_convert_20140819224525.jpg
えへ~30分ご奉仕したかしら?お口ま○こにたっぷり~
2608CIMG2001+(71)_convert_20140819224732.jpg

【5th?おまけ?かほりのバイブ・オナ・ショー?リターンズ
バズーカくんおしゃぶりしてたら・・・また大っきくなっちゃったの~
2608CIMG2001+(73)_convert_20140819224926.jpg
見て!見て~!トコロテンしてもらってるのに・・・・またオナしちゃう淫乱かほり~
2608CIMG2001+(74)_convert_20140819224953.jpg 2608CIMG2001+(75)_convert_20140819225024.jpg 2608CIMG2001+(76)_convert_20140819225052.jpg 2608CIMG2001+(77)_convert_20140819225115.jpg

【プレイぜんぶ終わってアフターどアップ~
また?エッチなんて知らないわ!ふう~真っ白お嬢様ファッションにお着替え~
2608CIMG2001+(78)_convert_20140819225200.jpg 2608CIMG2001+(79)_convert_20140819225239.jpg 2608CIMG2001+(80)_convert_20140819225313.jpg

【深夜の浅草寺本堂~もうライトアップも消えてるの・・・
2608CIMG2001+(81)_convert_20140819225356.jpg
いっぱい可愛がっていただいちゃってるから・・・ノリノリ!るんるん~
2608CIMG2001+(82)_convert_20140819225423.jpg
深夜だからギャラリーさんバズーカさんだけ!お気楽イエ~イ
2608CIMG2001+(83)_convert_20140819225453.jpg 2608CIMG2001+(84)_convert_20140819225518.jpg
これって・・・なんだかお嬢様ふうお色気品のあるエロじゃないですか~???
2608CIMG2001+(85)_convert_20140819225610.jpg
⇒12時間エッチしといて今さら?かほりに品がある訳ないやろ~!
2608CIMG2001+(86)_convert_20140819225633.jpg 2608CIMG2001+(87)_convert_20140819225655.jpg 2608CIMG2001+(88)_convert_20140819225716.jpg
12時過ぎたら「魔法」がとけちゃう~!!!大慌てで浅草24に帰ってったかほりでした~(⇒シンデレラでもないのに~!あわてんでええやろ~!!!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

無事にお帰りになられましたか?

またもや ひまりでございます~v-238
東京浮気はなんだか消化不良だったんですかねぇ?
ひまりは 2泊3日の大阪ハード遠征でしたv-356
でも、たくさんの方と出会えて とっても嬉しく 楽しかったデスe-278
これからも かほりさんのブログ、楽しみにしています!
とにかく参考にさせて頂ける事が多くって♪
ちょいちょいコメさせて頂くかもしれませんが、お許し下さいね、お姉さまi-80

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ひまりさん!大歓迎!お気楽にコメくださいませ~♪

そうなんですね・・・最終日にエッチなしなんて~!!!!
でも、ま、9日連続ヤリ?ヤラレ?まくりの予定が、
8日連続で終わっちゃった・・・て話なんで、文句言ったらバチ当たっちゃうかも~???

はい~!ちら見させていただきました~♪
むむ~!デキル~♥
こっちおいでになるって、そういうこと!『ファン感謝DAY♥』だったんですね~♪
ごくろうさまでした~!
以前、あたしの「衣装が参考になる」?て、お話がありましたが、
「プレイ・ファッション」が・・・て、イミだったんですね~!
これだけの、パワーと魅力あふれる純女さんに、
気にかけていただけるなんて、光栄です~♪
何か、お役に立つとこ、あるんでしたら、お気楽に絡んでヤッテくださいませ~i-179i-88

かほりお姉さま♡

ヽ(´▽`)/ またコメント頂いちゃったi-80
ひまり感激です♪
いえいえ、普段のお衣装もとっても可愛かったり、セクシーだったり、
お姉さま七変化で参考になりますe-119
だって、お姉さまのこのブログも、ご主人様から教えて頂いたんですもの!「こんな風にエロく!!」って・・・v-344
「師匠!」ってお呼びしたいくらいデスi-237でも、ひまりにはお姉さまでよろしくお願いしますi-178

Re: ひまりさん!びっくり~!!!!

げげげ~!!!!
ご主人様(○ンさんて方かな?)が、あたしみたく「変態エロファッション」しろ~!
て、おっしゃったんですか~????
あたしら、うそんこ!フェイクLadyは、プロでなきゃおカラダまで工事や薬物治療(形成外科手術&ホル投与)できないから、ファッションで「できるだけフェイク」するしかないのです・・・i-229i-6
特に、あたしなんて、熟のクセに、若い娘ファッション大好きだから・・・ムボーなカッコしてること多いんで、ほんと、貴女みたくお若いナイスバディの魅力あふれる淫乱純女さんに、そんなふうに言っていただくと・・・・きゃ~!お顔真っ赤!恥ずかしい~i-237i-201

ちら見させていただくと・・・真っ赤なヒモ・ボンテージのプレイ・ファッション!
同じカッコでも、貴女とあたしじゃ大違い~!!!!!i-238i-201
いいな~i-185ふっくらおっぱい!ウエストきゅ~!ヒップぷりぷり!色白~!真っ赤なボンテージが映えるわ~i-175なんて、思っちゃいます~i-228i-176

貴女みたくステキな変態娘さんが、親の再婚の連れ子みたく、突然!妹になっちゃったら・・・熟姉さんとしてはドキドキ~!おろおろ~!もじもじ~!(⇒ほんとの連れ子みたく、同居する訳じゃないんだから・・・そんなコーフンしなくても~i-282i-201
ほんとに、あたしでいいの?これ、ドッキリ?
なんて思っちゃいますが・・・んじゃ!「露出好き変態姉妹」ってことで、ヨロシクです~i-229i-88
あたしを評価して?貴女に引き逢わせてくださったご主人様にもヨロシクお伝えくださいませ~i-179i-88

やったあ~!!

かほりお姉さまの妹にして頂いちゃったv-238
ひまりのご主人様は、ミニスカ、細いヒールじゃないと許して頂けません・・・i-195
ひまりのブログ、チラ見でもしてくださって嬉しいですi-189
おっぱいファンは多いかもですが、ウエストないしーお尻もなくて・・・いつもご主人様に怒られてマス・・・(´;ω;`)もっと太れ~i-191って・・・
いつも気になってるのが、お姉さまのストッキング!!いいなあ~、って。いつも普通のストッキングのお✖✖こ部分に穴開けられます(笑)
お姉さまのストッキングなら、そのままお迎えできますもんね!
ひまり、身長158cmと普通なので、ガーターベルトが余るんですw(脚短いのかな?)
お姉さまと姉妹~~~ステキ~~~~i-199
ひまり そんなに若くナイデスよぉ~(笑)若作りです( ´∀`)
いつかお姉さまにお会いできる日を夢見て。。。
おやすみなさいv-354お姉さまv-343

Re: ひまりさん!そんなに喜ばれちゃうと・・・てれまくり~!!!

そんなに喜ばれちゃうと・・・
あの・・・・あたしって熟のクセに妹キャラですから・・・
20歳代の性同一障害の娘たちに、頼られちゃう時以外には・・
お姉さんなったことなくって・・ドギマギ~!あたふた~!i-229i-6

え~!ストッキングにいちいち穴あけちゃうんですか~?
それもエロいけど・・・
あたしは『映画館系痴漢されっ娘』ですから、いちいち下げたり、破かれたりてのがイヤで、
ガーターはめんどくさいし、よく外れるし・・・
で、基本サスペンダーストッキングに決めてます!
ひまりさんなら、Mでいいから、通販でいっぱいカラフルなの手に入りますよ~♪
あたしはL~LLだから、あんまし生産されてなくって・・・苦労してまとめ買いしてます!
まんまデキちゃうから、着衣プレイにはマスト・アイテムですわん~i-236i-87
それに、これで超ミニだと、ちら見せした時のインパクトが半端ないのです~i-228i-176(⇒変態~!はい~!あたしって露出好き変態女装子ですの~i-237i-178
貴女だと「ナマ脚」が、また魅力でしょうけど・・・
あたしらフェイクだから、「ナマ脚」で勝負デキル娘は、ごく一部!あたしはムリ~!
だから、「ラブホでまったりi-175」以外じゃ、ストッキング脱げませんもん・・i-229i-6
てことで・・・ご主人様のお許しがあるんだったら、一度お試ししてみてくださ~い!
楽ちんですよ~♪
んじゃ~もう2時半!おやすみなさ~いi-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR