FC2ブログ

88(金)【東京浮気19】①浅草24で初夜~♪

年間4~5回イッチャウ【東京浮気ツアー】で、いっちゃん充実シテるお盆連休のツアー
初日は、お仕事バリバリ頑張って・・・浅草24へ直行しちゃう~
もち!ツアー初夜は?まいどの浅草24、夜の5Fへ出撃なのだあ~


【初夜は?浅草24でヤラレちゃう~???】
●10時30分~1時30分3人サマ3ラウンド
やっぱ!これが24よね~(#^_^#)
5F上がったら、ソッコー集団?
あちこちペッティング?これはこれでいいけど………ん~???
●手慣れた感じで、あたしをまんぐり返し?Lサイズくんズコ~!!!!アンドおっぱいチュパ~
わ~!4月と5月に連チャンで抱いてくださったHおじ様じゃん~
体位いっぱい変えて、串刺しFUCK
●前回2ラウンドずつだから?もう、5回め?
おカラダ馴染んじゃってるから?お気楽に腰ふっちゃって・・・あんあんああ~ん
初夜にふさわしい、お相手でヨカッタで~す
駆けつけてくださって、うれしい~o(^o^)o

【初夜だのに?2人めヤラレちゃって・・・・いいの?】
●お2人めは、お初のお若いリング装着お兄さん!
Pしゃぶ&騎乗位FUCK
かほりってば・・・初夜だのに?もう腰ふりまくっちゃって・・・あんあん~
しっかり、中出しシテくださって・・・お初のお兄さん!うれしかったで~す
ジュースもゴチさんきゅでした~(^_^)ノ
●周りのギャラリーさん?男性陣に混じって、女装子さんお2人!
あたしって・・・ずいぶん長く?お布団占領してたかな?
あたし、ここどくから、ど~ぞ!
よろよろ立ち上がって…手前のお部屋来たら、いつもんとこ、空いてる~!もう1ラウンドやってく?

【初夜だのに?隣のお部屋で・・・・3人め!いいの?】
●いつもんとこ、寝っころがったら・・・ソッコーおじ様!
あたしのヒップ剥き出ししちゃって・・・Aま○こちゃんにギンギンの・・・側方後背位でズコズコ~!!!
●初夜だのに?あたしもしっかり腰振っちゃって・・・あたしに中出し!どっぴゅ~ん!!!!
今夜の打ち止め?キメていただいちゃったのでした~

今回の【東京浮気ツアーPART19】も、縁起のいい333ぞろ目(^O^)
3時間3人3ラウンド!
いいツアーになりそ~
おやすみなさ~い(^_^)ゞzzzzzz~


【浮気初日!初夜の?ファッションは真っ赤なこれ~
2608CIMG2001+(1)_convert_20140817000838.jpg 2608CIMG2001+(2)_convert_20140817000930.jpg 2608CIMG2001+(3)_convert_20140817001006.jpg
オープンブラ&パンティにしてみたの~
2608CIMG2001+(4)_convert_20140817001101.jpg 2608CIMG2001+(5)_convert_20140817001131.jpg 2608CIMG2001+(6)_convert_20140817001214.jpg

【アフターどアップ~333でステキなツアーになりそ
2608CIMG2001+(7)_convert_20140817001440.jpg 2608CIMG2001+(8)_convert_20140817001517.jpg 2608CIMG2001+(9)_convert_20140817001557.jpg 2608CIMG2001+(10)_convert_20140817001645.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい😌🎶🏠
日記読みましたょ、最終日を除いては
いい東京浮気旅行みたいですね😆
やっぱし、かほりさんは画像付きがいいなぁ❤
8月8日😆可愛いなぁ
これからが、楽しみやなぁ😆

Re: カズさん!ソッコーありがとうございます~♪

画像付きが・・・て、ことは、
あたしのコメ欄の「なう~♪」記事チェックいただいてたんですね~!
自分の「備忘録メモ」のちゅもりで、ポイントだけ箇条書きしてるんですが
リアル・タイムでチェックしていただいて、うれしいです~♪
わ~!「可愛い」ですかあ~???
都合のイイことは、まんま信じちゃうかほりですので~!!!
まだまだ、たっぷり続きますので・・・
今週一杯かかると思いますが、よろしくチャックお願いしま~す♥
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR