FC2ブログ

【次の出没予定】お盆あけ!8,23(土)gossip&新世界!8,24(土)神戸新劇2イキますね~♪

今週末は、ジャジャーン!!!!
いよいよ【東京浮気PART19】8,8(金)~8,16(土)イキま~す
で・・・無事?帰って来れたら?お盆あけの週末は・・・
●8,23(土)は午後:新大阪gossipイキま~す
         夕方から:新世界国際イキますね~
●8,24(日)は夕方(6時頃)神戸新開地:新劇2イキますので~


東京オトコと【浮気】三昧してきたかほりに・・・もし?関西男の実力?性力?思い知らせてやる~!!!!
とかって、「かほり狙い」の方いらしたら?
ヨロシクお願いしま~す


PS1・・・今から【東京浮気】のお荷物準備しなきゃ~!!!たいへ~ん
一応「真っ白ファッション」でコーデてイメージ固めてあるんだけど・・・コロコロ・バックに入るくらいに
絞り込むのが大変なのよ・・・(→東京イク時って、冬場は「黒」コーデ!夏場は「白」コーデ!て決めてますんで・・・先週は「赤」とか「青」とか、東京じゃ着れない「色」にシテるんで~す
PS2・・・いつもなら、浅草やらTDLやら行ったら、最終日には「明石のおばちゃんたちとリピータさんたちにお土産」選びするのが毎年の楽しみだったんですが・・・・もう、お土産買う必要がないのって、すっごく寂しいです・・・
お土産買いたい「彼氏サマ」いる訳じゃないし~(セフレさんは何人サマか、できてるけど~
「彼氏サマ」欲しいな~(→かほりみたく、毎週(土)(日)ラブホ・エッチばっかシテる熟っ娘に、彼氏なんかできるかあ~!!!!!→つ~ん!毎週ちゃんと抱いてくださる彼氏サマできたら、【拉致】されたりせんも~ん
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR