FC2ブログ

8,3(日)2時~9時;雨の新世界は淫乱?美食?ほんわかふれ合い?

【東京浮気】直前ラストDAY!今日は・・・大阪から、わざわざ明石まで来てくださって・・・おまけに、あたしが「たこ焼き」行ってる間も待っててくださった読者サマ~!
桜のシーズンには【ラブホ拉致】もシテくださって、わ~い!今回2回め【ラブホ拉致】なんで~す
明石ダメなって、『3月1日コスプレDAY』がラストなっちゃったもんだから・・・・準備しといたんだけど、着れなかったエロ・ボンテージ!明石にご縁の読者サマなんで・・・見てもらっちゃお~


【2回目の読者サマと・・・大阪ミナミのラブホで淫乱~
●昔からの読者サマなら、よっくご存知のとおり・・・明石の『映画の日』イベントには2パターンありました!
大盛り上がりしてたのは、去年5月から(土)(日)(祝日)にヤッテた【コスプレDAY】ですが、実は【平日限定!ボンテージDAY】てのもヤッテまして・・・一部リピータさんにだけウケてた『エロ・イベント』
休日や昼間じゃNGのエロ・ボンテージに、Aま○こにAプラグ、ビルトin
●それヤルつもりで買っといたボンテージ・ファッション!
着たいのに・・・わ~ん!明石ダメなっちゃって、もう着れな~い!!!!
今日の読者サマは、明石ご縁だし、コスプレお好きだし・・・・あ~!ラッキー
【プライベート・コスプレDAY】やっちゃお~
●てなことで・・・・あたしはエロ・ボンテージにお着替え~!
今日の読者サマ=ダンディさんも、ご自分持参の変態コスプレにお着替えで・・・・いちゃいちゃ2ラウンド~
フィニッシュは、しっかり、わんわんバックであたしに中出しキメていただいちゃって・・・うれしい~
Mサイズだけど、ガチガチぎゅぎゅ~ん
ソリがすごくって・・・うふズコズコされる度に前立腺にビリビリきちゃうの~
きゃ~!恥ずかしい~
●何度めかの読者サマなんで、かほりってば甘えちゃって・・・お写真もいっぱい撮っていただいて、感謝~!
本格的な雨だのに・・・わざわざ、ラブホの正面お玄関で「記念撮影」カメラマンまで、お願いしちゃったのでした~
ほんとに、ありがとうございました~

【映画館じゃ淫乱?ほんわか・・・ふれ合い?】
●いつもなら、PAから通天閣下通って映画館まで・・・お写真パチパチ撮りながら、とことこ~
でも、今日は雨だから・・・ひ~!お写真どこじゃないわ!パンティ見えちゃう超ミニの前押さえながら、傘さして、扇子ぱたぱた、汗だくでセカセカ歩いてったの~
●映画館じゃ集団痴漢1ラウンド~
なんで?新世界で、あたし「かほりよ!」て、名乗ったことないのに・・・・みなさん「かほり!エロい声出すの~!」とか?「かほり!色っぽいの~!」とか?「かほり!もっと、おれ~!」とか?
「なんで、あたしのお名前知ってるの~?」て聞いたら「みんな、知っとるがな!」とか?
だから?ロビーでも・・・けっこう、お気楽に?ミニ捲くられて生ヒップ?生ワレメ?撫で回されたり、おっぱい弄られたり、しちゃいます・・・・あたしがマジメふうだけど?実は「痴漢され好き」なのバレてるの~
●ロビーでおタバコ吸ってたら・・・読者サマの可愛い女装子さんがお声かけてくださって、わいわいおしゃべり~
blogをけっこう読み込んでてくださってて、1回コメもいただいてる方なの~!ありがとうございます~
新しい方との「ふれ合い」って、男性でも女装子さんでも、むっちゃうれしいで~す

【雨の繁華街で・・・・撮影会ガンバっちゃう~
●四国みたく洪水?豪雨?て訳じゃないんで・・・文句言っちゃバチあたっちゃいますけど・・・やっぱ!お外でお写真撮りたいあたしとしちゃ・・・雨ってイヤ~!!!!!!
要は・・・自分が雨に濡れるのはイイんですが・・・カメラが濡れちゃうのダメなんです!
●「串カツ屋さん」イキがてら・・・いつものカメラ・スポットじゃムリ!そんでもガンバって?あちこち探して?いっぱい撮りました~
だって・・・今日の『真っ赤なケバ嬢?キャバ嬢?超ミニ・ドレス』わりとお気に入りのコーデなんだもん~

【新世界ってば・・・やっぱ!美食でしょ~
●いつもどおり・・・お写真撮りながらBESTスポットまで行って・・・さ!エッチと雨ん中の撮影会でお腹すきすきだし、優しい女将さんとこで、美味しい串カツ食べよ~
ところが・・・ガ~ン!!!!お店閉まってる~!!!!
ど~して?もう8時過ぎてるから?お休みなの?ガックシ~!
次来たら、女将さんに文句言わなくっちゃ~
●も~!一番の人気店だるまイッチャウもんね~
ちゃんと並んで、カップルさんばっかのカウンターに混ざりっこでパクパク~美味しい~
●ここのオーナー会長って、こないだTV出てたし、店員さんたち、みなさん若い男女だし、通天閣下の立地の良さ?いつも大行例!大繁盛だし、なかなかの優良経営みたいですね~
ぶっちゃけ、いつもの優しい女将さんとこだと2000円越えるんだけど・・・ここだと、1300円で食べれちゃいます~(→もち!かほりは飲みませんから、ビール飲む方は、その分プラスね!)
ただ、間違いなく!いつもの女将さんとこの方が美味しいで~す
女将さん!『浮気』シテごめんなさ~い!でも閉まってる女将さんとこが悪いんだお~
●しっかり『二度漬けバツ!がんこ親父人形』と2ショットお写真撮って、バイバイしたのでした~

【映画館リターンズ
●一応、映画館もどりますが・・・さっき「かほり!もっとおれ~!」(→いつも滞在1時間くらいで帰っちゃうから)とか、わいわい言ってた痴漢おじ様たち・・・誰もいないんで、5分だけ館内座ります~
●ソッコーおじ様おみえで、ダイレクトにあたしのペ○○りちゃん弄り始めちゃいますが・・・・ん~!イマイチ?
ガサツでランボウで、あたしを「女性」扱いシテくれてないの・・・おち○ぽ好きのホモおじ様?
さっきの集団おじ様たちは、太腿タッチからミニ捲り?ワンピ首筋からおっぱい弄り・乳首舐め?ちゃんと「女性扱い痴漢」シテくださったんだけど・・・・このおじ様イヤ!タイプじゃな~い!
もう、いいや!帰ろ~!

【新世界は街中でも・・・ほんわかふれ合い~
●帰りし、ラッキー
昨夜の福原と一緒で・・・小雨になったんで・・・露出撮影やっとこ~!
いつもの、PAへ帰る途中の新世界お稲荷さん辺りでヤッテたら・・・・びっくり~!!!
●お若いお母さんと小学5~6年のお兄ちゃんに小学1~2年の妹?3人連れが・・・「一緒に写真撮ってください!」
「え~!あたしと~?ど~して?」お顔真っ赤!照れまくっちゃうかほりですが・・・先週、神戸新開地スカイゲート商店街でも、同じようなことあったから、ちょい落ち着いて・・・子供たちに言います!
「ね~!お母さんたら、困るよね!あたしと一緒に撮りたくないよね~!」
「ううん!お願いします!」て、利口そうなお兄ちゃんたらきっぱり!可愛い妹ちゃんたら、うつむいたまま、あたしの方へすりすり~!
「通天閣の記念に、ぜひお願いします!」お若いお母さんたら、デジカメ構えて・・・また頭下げてくださるの!
ひえ~!よくワカンナイけど・・・親の気まぐれに子供たちがイヤイヤ付き合わされてる訳じゃなさそうなんで・・・
「じゃ・・・・通天閣に変テコなのがいたってことで~!」
●かほりってば、ヤケクソ?笑顔全開子供たちと仲よしダブルピースお写真撮っちゃったのでした~(→でも・・・かほりって、わりとサービス精神大盛だから?子供たちの間でお顔の高さ合わせて?要は、しゃがんで・・・にっこにこダブルピース決めた?から・・・・・お写真!ゼッタイ!しゃがんだ分だけ超ミニずり上がっちゃって・・・真っ赤なパンティもろ!見えてるわ~!!!!!この親子がお家帰ってお写真見たとき・・・きっと、ゲゲゲ~!!!きゃ~!!!!恥ずかしい~
神戸新開地に続いて、大阪新世界でも、子供たちとお写真ねだられちゃって・・・ワケワカンナイけど、なんだかほんわかふれ合っちゃって、シアワセかほりでした~

【東京浮気】直前ラストDAYの新世界は・・・たっぷり淫乱で、串カツ美味しくって、映画館でも街中でも、ほんわかふれ合いおカラダもハートも大マンゾクの1日でした~ぶい~

PS・・・・みなさ~ん!お盆休みの新世界国際ってすっごいですよお~!おススメ~♪
だって3本立て洋画のうち、1本が「アメージング・スパイダーマン2」もう1本が「Xメン フューチャー&パスド」
ね~!ダブル・ヒロインの「アナ雪」みたく?ダブル・ヒット作上映だお~!!!!!!
イキたい~!!!でも・・・イキきれない・・・・だって半立ち・・・じゃなくって【東京浮気】イッチャウかほりだもん~残念~!!!!
遠征じゃない地元のみなさん!そして関西へ遠征おいでのみなさん!エッチに不満でも、映画みてたら、きっちりお釣りきちゃう豪華な上映作品!みなさん、いいな~♪

【今日の・・・密会?ファッションは真っ赤なの~
2608CIMG1996+(1)_convert_20140804173955.jpg 2608CIMG1996+(2)_convert_20140804174024.jpg 2608CIMG1996+(3)_convert_20140804174057.jpg

【真っ赤なキャバ嬢ミニドレス~リピータさんにカメラお願いしちゃう~
2608CIMG1996+(4)_convert_20140804174127.jpg 2608CIMG1996+(5)_convert_20140804174155.jpg 2608CIMG1996+(6)_convert_20140804174228.jpg

【プレイ・ファッションにお着替えしちゃお~
2608CIMG1996+(7)_convert_20140804174313.jpg 2608CIMG1996+(8)_convert_20140804174345.jpg 2608CIMG1996+(9)_convert_20140804174425.jpg 2608CIMG1996+(10)_convert_20140804174526.jpg

【明石コスプレDAY用のエロボンテージなの~
明石ダメなっちゃったから・・・着れなかったの~エロいでしょ~
2608CIMG1996+(11)_convert_20140804174603.jpg 2608CIMG1996+(12)_convert_20140804174625.jpg 2608CIMG1996+(13)_convert_20140804174648.jpg
やっぱ!プレイは愛用亀甲縛りふうエロ・コスなっちゃったあ~
2608CIMG1996+(14)_convert_20140804174720.jpg 2608CIMG1996+(15)_convert_20140804174746.jpg 2608CIMG1996+(16)_convert_20140804174825.jpg

【1stラウンド!いっぱいいちゃいちゃあ~お久しぶりね~
2608CIMG1996+(17)_convert_20140804174911.jpg 2608CIMG1996+(18)_convert_20140804174938.jpg

【1stラウンド・アフターBedSide~
わ~いフィニッシュ!わんわんバックであたしに中出しキメていただいちゃったの~
2608CIMG1996+(19)_convert_20140804175040.jpg 2608CIMG1996+(20)_convert_20140804175113.jpg 2608CIMG1996+(21)_convert_20140804175143.jpg

【2ndアフターどアップ~お元気!2発目どっぴゅ~んよかったあ~
2608CIMG1996+(22)_convert_20140804175237.jpg 2608CIMG1996+(23)_convert_20140804175328.jpg 2608CIMG1996+(24)_convert_20140804175405.jpg

【ラブホ前で記念?撮影お願いしちゃいました~
雨降ってるのに・・・優しい読者サマに甘えちゃって~ありがとうございま~す
2608CIMG1996+(25)_convert_20140804175456.jpg 2608CIMG1996+(26)_convert_20140804175527.jpg

【新世界国際入館したら・・・ソッコー!ロビーで撮影会~
2608CIMG1996+(27)_convert_20140804175610.jpg 2608CIMG1996+(28)_convert_20140804175646.jpg 
けっこうギャラリーおじ様たち~!ギラギラおめめで?なんや、こいつ~?
2608CIMG1996+(29)_convert_20140804175720.jpg 2608CIMG1996+(30)_convert_20140804175747.jpg 2608CIMG1996+(31)_convert_20140804175825.jpg 
ギャラリーさん多いと・・・ついノリノリ~パンチラ?パンモロ?かほりなの~
2608CIMG1996+(32)_convert_20140804175908.jpg 2608CIMG1996+(33)_convert_20140804175935.jpg 2608CIMG1996+(34)_convert_20140804180001.jpg

【可愛い女装子さんと女子おトイレで露出撮影会~
読者サマの可愛い女装子さんとわいわい~カメラLadyしてくださったの~
2608CIMG1996+(35)_convert_20140804180049.jpg 2608CIMG1996+(36)_convert_20140804180129.jpg 2608CIMG1996+(37)_convert_20140804180155.jpg

【女子おトイレで・・・集団痴漢アフターどアップ~お疲れかも~?
2608CIMG1996+(38)_convert_20140804180256.jpg 2608CIMG1996+(39)_convert_20140804180329.jpg 2608CIMG1996+(40)_convert_20140804180423.jpg 2608CIMG1996+(41)_convert_20140804180503.jpg

【雨ん中でも・・・映画館前撮影会やんなきゃ~
2608CIMG1996+(42)_convert_20140804180542.jpg 
キャバ嬢ふう超ミニドレス!わりとイケテルでしょ~エロカワ狙いなの~
2608CIMG1996+(43)_convert_20140804180617.jpg 2608CIMG1996+(44)_convert_20140804180647.jpg

【雨だけど・・・いつものBESTスポットでも撮影会~
2608CIMG1996+(45)_convert_20140804180739.jpg 
若い男たちしゃがんで覗いてるのよ~!Tバック生ヒップ↑見られちゃったかも~
2608CIMG1996+(46)_convert_20140804180819.jpg
夜の通天閣とづぼら屋ふぐと横綱串カツと・・・真っ赤なケバ嬢?キャバ嬢かほり~
2608CIMG1996+(47)_convert_20140804180858.jpg 2608CIMG1996+(48)_convert_20140804180926.jpg

【雨なんで・・・いつもと違うとこから通天閣と2ショット~
2608CIMG1996+(49)_convert_20140804181025.jpg 2608CIMG1996+(50)_convert_20140804181055.jpg
アーケード商店街からパープルの通天閣と真っ赤なキャバ嬢かほりのコラボ~
2608CIMG1996+(51)_convert_20140804181201.jpg 2608CIMG1996+(52)_convert_20140804181232.jpg

【人気店!だるまでカップルに混ざりっこで美味しい~
2608CIMG1996+(53)_convert_20140804181309.jpg 2608CIMG1996+(54)_convert_20140804181345.jpg
優しい女将さんの串カツ屋さんが閉まってて・・・人気のだるま来ちゃったの~
2608CIMG1996+(55)_convert_20140804181428.jpg 2608CIMG1996+(56)_convert_20140804181458.jpg

【映画館側からも・・・やっぱ!通天閣2ショット撮らなきゃ~
2608CIMG1996+(57)_convert_20140804181612.jpg 2608CIMG1996+(58)_convert_20140804181639.jpg 2608CIMG1996+(59)_convert_20140804181705.jpg
芝居小屋から出てきたおばちゃん集団にジロジロ見られちゃう~
2608CIMG1996+(60)_convert_20140804181753.jpg 2608CIMG1996+(61)_convert_20140804181905.jpg 2608CIMG1996+(62)_convert_20140804181938.jpg

【帰りし・・・雨あがってきたし露出2ショット撮っちゃお~
同じのばっか撮ってる?違うの!これで4方向から通天閣と2ショット撮ってるのよ~
2608CIMG1996+(63)_convert_20140804182037.jpg 2608CIMG1996+(64)_convert_20140804182108.jpg 2608CIMG1996+(65)_convert_20140804182140.jpg
ええ~!!!これ撮ってたら・・・びっくり!若いお母さんと小学生兄妹3人連れが~
2608CIMG1996+(66)_convert_20140804182230.jpg 2608CIMG1996+(67)_convert_20140804182306.jpg
あたしと記念撮影したい!て、お願いされちゃう~小学5~6年の男の子と1~2年の
女の子があたしの左右にくっついて・・・通天閣バックに記念撮影~
若いお母さんたら「通天閣の記念に一緒に是非お願いします!」てマジに言うんだもん~
ヤケクソかほりってば・・・笑顔全開で子供たちとダブルピースしちゃったわさ~
2608CIMG1996+(68)_convert_20140804182400.jpg 2608CIMG1996+(69)_convert_20140804182431.jpg 2608CIMG1996+(70)_convert_20140804182456.jpg
もち!その後・・・しっかりパンチラ?パンモロ?お写真撮っちゃったのでした~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: エロいなぁ

Kさん!
ソッコーお褒めありがとうございます~i-179i-88
エロいですかあ~?
サイコーのお褒め言葉で~すi-237i-184
今回はわかりますけど・・・・新劇には同名の方がお2人いらっしゃるんですよ~i-236i-234
なお、念のためですけど、個人情報を含まないコメは「ナイショコメ」ではなくって、
「公開コメ」にしていただく方がありがたいで~すi-179i-234
このblogは、コメくださる方は多くはないですけど、けっこう読者サマ多くって、
「ナイショ・コメ」だと、「一体、ナイショで何を言ってるだ?」て、
なんだか、フシンカン?ギシンアンキ?みたく感じられるみたいですので・・・
できたら、そうしていただければ、ありがたいで~すi-229i-88(ペコリ~)

良かったわかってくれて

分かりました、ごめんなさい⤵
いち‼にしょうかなぁ?
誰か居られますか⁉

Re: 良かったわかってくれて

世間一般の不特定多数の方が、好き放題気ままに書いてる掲示板でしたら、
ただのその場限りの「符号」ですから、ど~でもいいんでしょうけど、
あたしんとこは、できれば区別がつくようなお名前にしといてくださると、
ありがたいです~i-229i-234
けっこうリピータさん同士のご縁できちゃったり、
映画館系のハッテンバじゃ、まんまそれで通じちゃったりもしますので~i-179i-184
一番いい例が、イケメン1号さんやイケメン3号さんですが・・・
(→ちなみに、「イケメン」てのは、あたしが勝手に言ってるんで、ご本人たちは単に「1号」「3号」て、おっしゃってますんで・・・ついでですけど「誤解」のないように~i-236
あ~!念のいためですが・・・1号さんは、親しい常連お仲間から「いち!」て略称で呼ばれてますので、ご参考までにお知らせしときます~i-179i-88

はじめまして。

かほりさん、はじめまして。ひまりと申します。ずいぶん以前から実はかほりさんのブログ拝見してまして・・・
お衣装がとってもセクシー!私もかほりさんみたいなファッションしたいです♡
当方♀で申し訳ないのですが、かほりさんのファンって事でお許し下さいませv-356
明日からそちら方面に出かける予定です。
何時頃行けば、お会いできますでしょうか?
お忙しいとは思いますが、ぜひ思い出にしたく、お願い申し上げますv-344

Re: ひまりさん!きゃ~!カンゲキです~♪

純女さんですか~!
申し訳ないどころか、カンゲキです~i-233i-184
(→ちょい、恥ずかしいけど~i-237i-201
実は、何人か純女さんの読者サマいらして、コメくださったり、
リアルでお会いしてる方もいらっしゃるんですよ~i-179i-234
(→画像掲示板「お披露目~♪」の方に画像投稿シテくださってる方もお2人いらっしゃいますの)
もち!光栄ですんで・・・あたしでよければ都合つけちゃうとこなんですが・・・
今週、来週だけはムリです・・・ゴメンなさい!
【浮気予告】にありますとおり、
今週8,8(金)から来週8,16(土)まで【東京浮気】で、
東京イッチャッテルのです~i-229i-88
ひょっとして?スレ違いでしょうか?
こっちにいる時なら、都合つけますので、
もし、また、機会ありましたら、言ってくだされば~i-228i-176
ほんとにゴメンなさい~!(ペコリ)

かほりさん♪

わあ~~~~!!お返事ありがとうございますv-238
ひまりは本日 そちらを離れました。短い滞在だったので、ご無理を申してしまい、ごめんなさいm( _ _ )m
♀の事 純女って言うんですね。
知らなかったです(/ω\)ハズカシーィ

また機会がありましたら、是非一緒にお話したり、記念写真撮らせて下さいませv-353

素敵なご旅行、ご安全を祈っておりますv-346

ひまりさん!ほんとごめんなさい!

あたしら、うそんこ!まがいもの!フェイク!
ひまりさんたちって…純粋!まざりっこなし!純女さんなんですよ~  (ひょっとして業界用語なの?)ほんと、これに懲りずに?また機会ありましたら、お気楽におっしゃってくださいね~ 
大阪なら串カツ!明石ならたこ焼き!ゴチしちゃいますから~ 
んじゃ~いつか再見てことで~  

パニエ…

こんにちはぁ~姐様

こちらへのコメは久し振りでずぅ
フリフリの黒いパニエ素敵ですょ
まさに伝説のお店
“黒鳥の湖"なんちって(^^ゞ
昨夜は台風11号の余波で日がな雨降り
そちらは今 台風さん 大暴れでしょうか? お気をつけあそばせ



そんな中 いつもは行かない発展場に行ってみましたょ

市内西部にある
藩主伊達政宗築城の
外濠公園
昼はテニス、タクシー屋さんの仮眠所
夜は足の生えた化物 (私達オカマ^^;)と
本物の化物が入り乱れ混沌とした場所


このほど大規模開発が決定し工事車輛も行き交い堀は夏の暑さに噎せ返るほどの青臭さ


そこを車でゆっくり進んでいくと…いたぁ!!デカいドレスと神鋼ラグビー部ばりの胸板 ん??もうひとり… え??まじ!?純女?
“こんばんわ"
“あっ 同んじ人だぁ"

デカドレスはおネエ言葉全開
神鋼は近寄ってみると山ガールみたいなスポーティーな装い
可愛くはないけど
彼女のキャラクターにピッタリ

デカドレスに
“あの綺麗な娘 女の子かな?"
デカドレスと神鋼
顔を見合わせ
“おばちゃん それ誰のこと"

          まず“おばちゃん"っての取り消せ  
“あっ ごめんなさいm(__)m でも誰のこと"

“えっ?貴女の後ろに隠れてる娘…ほら"


“きゃあ~"
その気配を感じたのか神鋼が走り出す
デカドレスも続くが
デカドレスの圧倒的なスピードに神鋼追い付かれる
“おい オメェだけ逃げんじゃネェよ "
“いや マジでヤべぇし!"


残された“おばちゃん"と幽霊ちゃん




“解るんですか?"
“まぁ少し…ね^^;"

一応純女さんと言うべきか…
お盆の帰省(早過ぎ!)でいたらしくテニスコートが思い出の場所で通りかかったところを見えるオカマおばちゃんに見られてしまった感じ(*^^*)



“ここ 念が強い人いっぱいで怖いんですょ長くいないほうがいいですよ"

“ありがとうね:->御焼香しとくね"
“あっ ありがとうございまぁす;-)"
いつも車に入れてある私の名前の由来にもなっている香木を使った御線香伽羅を焚いて
美形の幽霊ちゃんを
御供養して差し上げました



いつもの しゃぶってしゃぶられても
入れて入れられても 吸って噛んで舐めてもありませんでしたけどなにか満たされた夜


御先祖供養の季節です今 我々があることに感謝し手を合わせに参りましょうね 姐様

Re: 伽羅さん!お盆らしいプレイ?お楽しみ~???

前から疑問だったんですが……
あの純女さんて………どのあたりから?ないのかしらん~????
おま○こあるの?太股は?
お盆だし、ちゃんとマン足させたげて、供養しなきゃ~(^.^;
あ~!
もし?ないんだったら、お口に抹香味生ミルクお供えしてあげちゃうとか~???
ご活躍をお祈りしています~(^_^)ゞ
合掌~<(_ _)>

彼女の脚は…

姐様 こんばんわ
サロンや24 お楽しみの真っ最中ですかね



まだアポなしの私は
ひとり寂しく露出散歩に行く準備です



幽霊ちゃんの脚は
膝下あたりから見えない感じでした


まぁ全体的に半透明な印象なんですけどね

浮気ツアーはまだまだ続くんでしょね
幸せな出逢いがあるといいですね

伽羅さん!おはよーございます~♪

露出お散歩ですか~?
襲われたり?職質されたり?ドキドキですよね 
あんましカゲキになんないようにお気をつけてくださいね~ 
そうなんです!
楽しい【東京浮気ツアーPART19】も半分過ぎて、あと4日!ガンバ!
幸せな出会いは皆無ですけど…毎日淫乱な出し入れは次々と… 
今日は久しぶりにリニューアルされた池袋ァウルに出撃~!!
んじゃ、イッテきま~す
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR