FC2ブログ

8,2(土)1時30分~7時;雨の福原ってバーニング!賑やか~♪

今日は・・・こないだ脚痛かったけど、すっかり気に入っちゃったブルーの15cmヒール履きたくって・・・ブルー系のコーデそれに最近いつもライト・ベージュのサスストに凝ってたから・・・久しぶりに黒のサスストにしよ~
ワカルっかな~?ファッションにこだわる女装子さんなら気がついてたって思うけど・・・前回15cmヒールでブルー系コーデにライト・ベージュのサススト合わせた時って、15cmヒールの足首の「黒ベルト」が気になったでしょ~
そ~なの!だから、15cmヒールの本体はブルーだけど、足首の太いベルトが「黒」だから、黒のサスストの方が、しっくりキマルかも~???
ファッションがキマルと(キマッタって思い込んでると・・)ごっきげんかほり~
雨だけど・・・るんるん出勤~


【何回め?福原でナンパのパワフルおじ様に拉致されちゃう~
●パワフルおじ様に【ラブホ拉致】されちゃったんだけど・・・
ラブホのお部屋入ったら、【東京浮気】イクから、8月中はもうアポNG!・・・・・9月まで「あたし抱けないわよ!」って言ったら・・・わ~ん!!!!
叱られちゃって?怒りの?お仕置きの?ヌカズ3連ちゃんトコロテン~
パワフルおじ様!バーニングFUCK

【お仕置き?怒りの?ヌカズの3連ちゃんトコロテン~
●いつもなら・・・お洋服脱ぎ脱ぎしてキャミで抱いていただいちゃうんだけど・・・怒りの?パワフルおじ様ったら・・
「脱がんでいい!そのままじゃ~!!!!」
お洋服まんまでベッドに転がされちゃって・・・・あ~んシワシワなっちゃうじゃん~!!!!
新宿2丁目や横浜黄金町の立ちんぼNH姐さんたちと一緒で・・・超ミニ&サススト&Tバックのかほりだから、別に脱がさなくっても・・・・ミニまくってTバックのヒモずらせば・・・即Aま○こちゃんムキ出し!ローションだって注入済だから・・・即ビルト・インOK!
ひ~!前戯くらいシテよ~
●確かに?突っ込むだけじゃなくって・・・・・抱きすくめられて、根元まで突っ込まれてズコズコされながら、おっぱい責められるの、大好きって言ったけど・・・・・・・限度ってもんがあるでしょ~
やっぱ!怒ってるの?おっぱい噛み付くんだもん!!!!
「痛いのイヤ~!!!」てジタバタしたら・・・
「ま○こから抜いてもええんか!ヨガっとればええんじゃ~!!!」とか?いつになくS風?怒ってるんだあ~
●おまけに?レイプふうにトコロテン~イカサレちゃっても・・・ひえ~!抜いてくれんの~
ぐったり倒れ込んじゃっても・・・変則体位でのしかかってきて高速ピストン!
またトコロテンしちゃう淫乱かほりだけど・・・そんでも抜いてくれんで「まだじゃ!まだまだ~!もっとイカしちゃる~!」とか、叫んじゃって・・・・ひ~!ほんとに怒ってる~
やっとこ、パワフルおじ様が雄叫びあげて?あたしに中出しシテくださったら・・・あ~んまたまた、どっぴゅん~!!!!トコロテンしちゃうあたし~(→自分でもふっしぎ~ど~して、こんなに出ちゃうの~????

【4ラウンドは・・・・もう許して~
●ベッドがびちょびちょ~!ローションとイキまくっちゃって・・・あたりかまわず?飛ばしまくっちゃったミルクで・・・パワフルおじ様のはあたしん中だから・・・あたしのばっか~
いつもなら・・・シャワーして、もっかいチャレンジしちゃうんだけど・・・・もうムリ~!!!!
Aま○○こちゃんヒリヒリ~!ペ○○りちゃんぐったあ~!許して~(→おじ様シャワー中に・・・よろよろ起きて・・・びちょびちょしちゃたベッドをふきふき~こういうとこ、マジメっ娘のかほりでした~
●てことで・・・・4ラウンドめは「ごエンリョ?」「エスケープ?」シタかったんですが・・・シャワー出てきたおじ様ったら
「こんだけイカせてヤッタんやから、今度は奉仕せい~!!!!」
とかって・・・Lサイズお○○ぽサマ突き出すの・・・・も~!はいはい~!ご奉仕させていただきま~す
もっかい「中出しじゃ!」て言いだされちゃ、たいへ~ん!!!!
必死の「ご奉仕」で?Aま○こはゴメンしてもらって・・・お口ま○こで2発目どっぴゅ~んイッテいただいちゃったのでした~
ぶい~

【早めに・・・映画館に出勤しました~
●福原国際イクと・・・明石の常連さん、わんさか~♪
福原で仲良しなった常連さんも混ざりっこで、ロビーでわいわい~
●今日はハーバーランド花火大会やから・・・花火終わったら、発情したカップル登場が期待できるぞ~!とか?
いやいやホテル満杯なるから、お泊りするためには22時くらいにはホテル入らんとあぶれるから、発情カップルはホテル直行で期待できんぞ~!とか?
純女好き常連さんたちって・・・たいへ~ん!!!!
(⇒そういえば・・・今日の【ラブホ拉致】は珍しく?ラブホ満室だったです・・・
●女装子さんも数人?
あたしも、『クーラー抱っこ』シテたら、ソッコー襲われちゃって・・・ミニ捲くられて、Tバックのヒモずらせて、Aま○こ覗き込まれるわ・・・フィンガーFUCKずこずこ!ペ○○りシコシコ!あらら~???ペ○○りちゃんたら・・・大っきくなっちゃって~(→もうムリじゃなかったの~
●痴漢おじ様ったら、あたしの超ミニをまくって生ヒップムキ出し!立ちバックふうに腰使ってくるんで、あたしもクーラーに抱きついたままヒップくねらせちゃいますが・・・あらら~?
痴漢おじ様、指2本のフィンガーFUCKじゃ飽き足らず?「入れたるぞ~!」
あたしってば、ちょい振り返って・・・・センサー・タッチ!つんつん~!
「固くなんなきゃね~

【土用の丑のWEEKだから・・・鰻食べなきゃ~
●優しい女将さんとイケメン板さんの鰻屋さん!土用の丑のWEEKだから・・・ちゃんとした鰻重食べにいったら・・・
うれしい~
●女将さんは最初から、あたしを「女性」扱いシテくださってたんだけど・・お若いイケメン板さんは、表情こわばって・・・ちょいヒイテタのね・・・・それが、すっかりフツーに笑顔!仲良しなっちゃって・・・お客さんも少ない時間帯だったから、3Pでわいわい~
●鰻のよもやま話から、阪神大震災の時の苦労話まであ(この辺り神戸市中央区って、一番大変だったとこなのね・・・)おしゃべり、わんさか~
楽しい~

【帰りし・・・ラッキー!びっくり~!!!】
●帰りし・・・小雨なったから、ラッキー
ソープ街でお写真撮ってたら・・・ソープの黒服さん出てきて「撮影会ですか?」
えええ~!!!黒服のお兄さんたら、あたしの読者サマ?びっくり~!!!!!!!
●お兄さんなら、ソープに体験入社して、AVでヤッテルみたく実技体験?マットプレイ無理矢理ヤラされてもOKよん~え~?間に合ってる?若いエロくてナイスバディでテクニシャンな泡姫がいっぱいいるって~?
つ~ん!あたしだったらタダだのに~

なんだかんだで・・・・・
おカラダもハートも、いっぱい大マンゾクの福原でした~
おしま~い


【ひえ~!お仕置き?ヌカズの3連ちゃんトコロテン~
2608CIMG1920+(1)_convert_20140802235159.jpg
【東京浮気】で・・・8月中もうアポできん・・・て言ったらパワフルおじ様バーニング
2608CIMG1920+(2)_convert_20140802235233.jpg

【4ラウンド・アフターかほり必死の?おフェラご奉仕で~
2608CIMG1920+(3)_convert_20140802235318.jpg 2608CIMG1920+(4)_convert_20140802235347.jpg 2608CIMG1920+(5)_convert_20140802235424.jpg

【お着替えビフォーどアップ~心おきなく?東京浮気イッテきま~す
2608CIMG1920+(6)_convert_20140802235522.jpg 2608CIMG1920+(7)_convert_20140802235559.jpg 2608CIMG1920+(8)_convert_20140802235635.jpg 2608CIMG1920+(9)_convert_20140802235728.jpg

【5時!早めに映画館着きました~雨だからお玄関の屋根のとこ~
2608CIMG1920+(10)_convert_20140802235823.jpg 2608CIMG1920+(11)_convert_20140802235849.jpg
お玄関入口んとこだから・・・出入りの皆さん!おジャマっ娘でゴメンなさ~い
2608CIMG1920+(12)_convert_20140802235927.jpg 2608CIMG1920+(13)_convert_20140802235951.jpg
けっこうな雨なのよ!今夜は神戸ハーバーランド花火大会だのに~
2608CIMG1920+(14)_convert_20140803000035.jpg
ミニ短かすぎ?自分でお鏡見るとギリギリOK?下からカメラだと・・・見えてる~
2608CIMG1920+(15)_convert_20140803000114.jpg 2608CIMG1920+(16)_convert_20140803000140.jpg
わ~い!初めて!お玄関で露出やっちゃったあ~おばちゃんに叱られる~???
2608CIMG1920+(17)_convert_20140803000214.jpg 2608CIMG1920+(18)_convert_20140803000315.jpg

【女子おトイレで・・・どアップひまわりの肩出しトップス可愛いでしょ~
2608CIMG1920+(19)_convert_20140803000414.jpg 2608CIMG1920+(20)_convert_20140803000449.jpg 2608CIMG1920+(21)_convert_20140803000527.jpg 2608CIMG1920+(22)_convert_20140803000559.jpg

【優しい女将さんとイケメン板さんのうなぎ屋さ~ん
女将さんと板さんとすっかり仲良し~震災の想い出話で盛り上がっちゃう~
2608CIMG1920+(23)_convert_20140803000717.jpg 2608CIMG1920+(24)_convert_20140803000747.jpg 2608CIMG1920+(25)_convert_20140803000825.jpg
もち!土用の丑WEEKだから・・・ちゃんとした鰻重~!美味しい~
2608CIMG1920+(26)_convert_20140803000919.jpg 2608CIMG1920+(27)_convert_20140803000958.jpg 2608CIMG1920+(28)_convert_20140803001040.jpg

【雨だから湊川公園イケなくって湊川トンネルで撮影会~
2608CIMG1920+(29)_convert_20140803001127.jpg 2608CIMG1920+(30)_convert_20140803001213.jpg 2608CIMG1920+(31)_convert_20140803001243.jpg
通行中の皆さんにジロジロ見られちゃう~!変態ですけど変質者じゃありませ~ん
2608CIMG1920+(32)_convert_20140803001324.jpg 2608CIMG1920+(33)_convert_20140803001349.jpg 2608CIMG1920+(34)_convert_20140803001413.jpg

【映画館リターンズ!女子おトイレで露出~
2608CIMG1920+(35)_convert_20140803001450.jpg 2608CIMG1920+(36)_convert_20140803001521.jpg 2608CIMG1920+(37)_convert_20140803001550.jpg
明石じゃロビーでギャラリーさんに囲まれてデキタけど・・・仕方ないわね~
2608CIMG1920+(38)_convert_20140803001637.jpg 2608CIMG1920+(39)_convert_20140803001710.jpg 2608CIMG1920+(40)_convert_20140803001736.jpg

【帰りし・・・ちょい小雨!ソープ街でラスト撮影会できちゃう~
2608CIMG1920+(41)_convert_20140803001809.jpg 2608CIMG1920+(42)_convert_20140803001834.jpg 2608CIMG1920+(43)_convert_20140803001907.jpg 
神様ってば・・・あたしのために小雨に?やっぱ神戸花火大会のためかも~???
2608CIMG1920+(44)_convert_20140803002015.jpg 2608CIMG1920+(45)_convert_20140803002048.jpg
ソープ行く若い男たち多くって・・・え~い!パンチラ大サービスいらんかも~
2608CIMG1920+(46)_convert_20140803002153.jpg 2608CIMG1920+(47)_convert_20140803002245.jpg 2608CIMG1920+(48)_convert_20140803002330.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Kさん?ソッコー!コメありがとうございます~♪

あの・・・・恐縮ですが・・・どちらのKさんでしょうか?
ひらがなのKさんですと・・・・
横浜の?京都の?明石のお若い?明石のおじ様?新劇の?
文面から判断できませ~ん!!!!!!!

乳首?ありがとうございます~i-237i-178
おっぱい責め大好き!かほりですから・・・いっぱい~i-175
でも・・・ちょいSっぽくハード責めだったんで・・・真っ赤~!!!
きゃ~!恥ずかしい~i-237i-201
プレイご縁の?おしゃべりご縁の?読者サマの?
どちらのKさんかワカリマセンが・・・
ご縁の節は・・・お手柔らかに?お願いしま~すi-229i-6

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR