FC2ブログ

【浮気予告】8,8(金)~8,15(金)【東京浮気PART19】イキますね~♪

5月のGWから・・・3ケ月ぶり~!
毎年恒例!8月お盆前に【東京浮気PART19】イキます~


●8,8(金)から8,15(金)まで、浅草24連ちゃんお泊り~
●8,9(土)夕方、上野オークラ2Fイクつもり~
●8,10(日)終日【ラブホ拉致】アポ済
●8,11(月)終日TDSおデートのアポ済
●8,12(火)午後、J’sSalonデビューのつもり~
●8,13(水)午後、池袋アウルにイクつもり~
●8,14(木)夕方、新宿ラフレシアにイクつもり~
●8,15(金)未定


こんな感じのスケジュールですので、
関東方面の女装子好き読者サマ~!
どこかで、ご縁ありましたらヨロシクお願いしま~す
今までご縁の方で、もし?【ラブホ拉致】いただく場合は、
早めにオファーいただきますようお願いしますね~


<おまけ>去年の8月【東京浮気PART14】の、各ハッテンバのお写真のっけときま~す
え~!・・・てことは、1年間で【PART14】から【PART19】???5回もイッテるってこと~????
きゃ~恥ずかしい~そういうことなんで~す

【去年8月は・・・六本木ラフレシアからスタート2回イッタの~
2508CIMG10+(1)_convert_20140729201317.jpg 2508CIMG10+(2)_convert_20140729201344.jpg 2508CIMG10+(3)_convert_20140729201425.jpg

【上野オークラには3回イキました~AV女優がわんさか~
2508CIMG10+(4)_convert_20140729201550.jpg 2508CIMG10+(5)_convert_20140729201617.jpg 2508CIMG10+(6)_convert_20140729201641.jpg

【ラブホ拉致は・・・12時間デス?エロ?マッチ~パワフル~
2508CIMG20+(1)_convert_20140729201731.png 2508CIMG20+(2)_convert_20140729201839.png 2508CIMG20+(3)_convert_20140729201914.png

【きゃ~大好き!TDLへ女装子で初たいけ~ん休淫日ね
2508CIMG30+(7)_convert_20140729202028.jpg 2508CIMG30+(8)_convert_20140729202102.jpg
三脚撮影禁止だからキャストさんたちにカメラマンお願いしちゃって・・・楽しい~
2508CIMG30+(9)_convert_20140729202137.jpg

【TDLイッタらTDSもイカなきゃ~浅草24泊まって?こんな娘いるの?
2508CIMG30+(10)_convert_20140729202258.jpg 2508CIMG30+(11)_convert_20140729202351.jpg 2508CIMG30+(12)_convert_20140729202447.jpg

【都内あちこち~蓮池美術館ミッドタウンとか~
2508CIMG30+(13)_convert_20140729202532.jpg 2508CIMG30+(14)_convert_20140729202620.jpg 2508CIMG30+(15)_convert_20140729202713.jpg

【浅草24じゃ・・・こんな感じ~頼もしい読者サマが待ち伏せ~?
2508CIMG30+(16)_convert_20140729202747.jpg 2508CIMG30+(17)_convert_20140729202826.jpg 2508CIMG30+(18)_convert_20140729202956.jpg

【大好き!浅草寺毎夜の露出撮影会が楽しいの~
2508CIMG30+(19)_convert_20140729203115.jpg 2508CIMG30+(20)_convert_20140729203144.jpg 
お若い白人の男の子に迫られちゃって・・・・ドギマギ?あたふた?かほり~
2508CIMG30+(21)_convert_20140729203215.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

88(金)【東京浮気19】①浅草24なう~♪

1,10時30分~1時30分3人サマ3ラウンド♥♥♥
やっぱ!これが24よね~(#^_^#)
2,5F上がったら、ソッコー集団?
あちこちペッティング?これはこれでいいけど………ん~???
手慣れた感じで、あたしをまんぐり返し?Lサイズくんズコ~!!!!アンドおっぱいチュパ~♥
わ~!4月5月連チャンで抱いてくださったHおじ様じゃん!
体位いっぱい変えて、串刺しFUCK♥
駆けつけてくださって、うれしい~o(^o^)o
3,2人めは、お若いリング装着お兄さん!
pしゃぶ&騎乗位FUCK♥
ジュースもゴチさんきゅでした~(^_^)ノ
4,周りのギャラリーさん?男性陣に混じって、女装子さんお2人!
ずいぶん長く?お布団占領してたかな?
あたしどくから、ここど~ぞ!
よろよろ立ち上がって…手前のお部屋来たら、いつもんとこ、空いてる~!もう1ラウンドやってく?
5,ソッコーおじ様!側方後背位でズコズコ~!!!
しっかり、あたしに中出し!どっぴゅ~ん!
今夜の打ち止め?キメていただいちゃったのでした~♥
今回の【東京浮気19】も、縁起のいい333ぞろ目(^O^)
3時間3人3ラウンド!
いいツアーになりそ♥

おやすみなさ~い(^_^)ゞzzzzzz~

8、9(土)【東京浮気19】②上野モダン中華なう~♪

1、浅草で爆睡しちゃって…起きたら11時!
ソッコーお風呂入って、5Fへ出撃~ 
2、12時30分~2時30分!2時間2人サマ2ラウンド 
しっかり、あたしに中出しキメていただいちゃったで~す 
3、うふ~ やっぱ、あたしって去年よりずいぶん進化シテるわ~ お1人めは、お初のLサイズガチガチハードタチさんだし、お2人めはご指名のお初おじ様まんぐり?チンぐり?返しズコズコ高速ピストンだったけど…余裕のあんあん~ 
明石イケなくなってから、毎週末ラブホでエッチばっか!なの…ずいぶん進化に貢献してるんだわ~  
(→あの‥そういうの単なる淫乱?どスケベ?スキモノ?なんじゃ…  )
4、さ!モダン中華のレディースランチで…おなかいっぱいなったし、上野オークラの痴漢おじ様たちと集団バトルしてこっかな~ 
続く~ 

8、9(土)【東京浮気19】②-2浅草リターンズなう~!

1、やっぱ!日頃の行い?あたしってツイてるの?(それゃ付いてるけど~ )ひょっとしてラッキーガールなの~ 
台風で雨の予報だのに、自分24出るとき晴れてて、上野でも中華ランチ食べて、美術館行っても雨降らなくって…ジャジャ~ン!
5時!やっとこオークラ行ったら…大雨!!!
滑り込み~!セーフ  
2、オークラじゃ5時~8時4ラウンド!2回集団、2回座席ね 
いつもの常連さんたちいなくって、パーツ別フォーメーションがイマイチ?
Aま こズコズコん時はPしゃぶ欲しいのに~!!あたしの生ミルク大好きおじ様だっていないし~ 
ちょいヨッキューフマンかも~ 
3、浅草戻って、明日はバズーカさんとの12時間デスマッチだし…軽めに?
甘かったです…5Fじゃ10時30分~1時30分2時間3ラウンド!LLお兄さんオンリーで…おま こひりひり~ 
だってカリデカ!ミキデカ!ロングノーズ!高速ピストンだお~ 
あたしに中出しキメていただくのに2時間かかっちゃったの…  
明日だいじょ~ぶかしら?
お風呂入って寝ま~す 
おやすみなさい~    ~

8、10(日)【東京浮気19】鶯谷ゲイバーなう~♪

1、今日はバズーカさんと12時間デスマッチ!
4ラウンド!ぐったあ~ 
2、また5月見っけたゲイバー来てま~す 
お兄さん、あたし覚えてくれてて、うれしい~ 
続く~♪

8、11(月)【東京浮気19】④TDSなう~♪

1、11時まで爆睡!大慌てでTDS出撃準備~ 
2、今回は、おデート ですから~るんるん~  
あっちこちでセルフじゅ撮れない撮影会やっちゃって!楽しい~♪
エッチ全然なし!のむっちゃシアワセかほりでした~ 
続く~

8、12(火)【東京浮気19】⑤J.s Salonなう~♪

1、24で9時おめざ!
2Fでモーニング食べて、のんびり~♪
2、今日は魔都東京でまだイッテない老舗?J.s Salonに出撃なのだ~  
関西でラブホ拉致してくださったタチさん3人様から、教えていただいたヤリ部屋 
どんなかな~?わくわく~ 
3、3時オープンだし、浅草橋なんで、スカイツリーよってきます~♪二年ぶり!平日なんで空いてるかも~?
ん~!残念~!!
3時から上がるチケットありましたけど…  
4Fまで上がって、お写真パチパチ~ 
4、ランチしたいけど…大混雑!
あきらめて、浅草戻って、いつもの優しい女将さんの老舗尾張屋さんでデカえび天丼食べま~す!美味しい~  
5、さ!エネルギーまんたん!新しいハッテンバ出撃~  
でも…ガックシ!あたしのポリシーには合いません~ 
6、マンション系乱交部屋ですね!ヤリはぐれないし、オーナーがきっちり仕切ってはるから、乱交好き男性&女装子さんには楽チンでいいんじゃないでしょうか?
あたしはAま こ1ラウンド!お口ま こ1ラウンド!イカせて差し上げましたが…乱交したり、レズすたり、生したり、しないと、溶け込めないんじゃないかな?て感じましたので、やんぴ!
あくまで、かほり個人の感想で、あたしのポリシーには合わない!て、ことですので、ヤリたい方々には、オーナーの気配りがイキ届いてて、楽チンで5000円の価値はあるんじゃないでしょうか?6、2組真っ最中んとこ、さっさとシャワーして、帰っちゃったのでした~ 
24に早めに帰って、マジメに5Fでヤラレっ娘しよっかな~  
続く~♪

8、12(火)【東京浮気19】⑤-2浅草24リターンズなう~♪

1、7時にリターンズ!こういうとこも24気に入ってます~  
9時からなんだけど早く入りたい時は空いてたら…一時間400円で入れちゃうんで~す
喫茶店で時間つぶすよかいいでしょ~♪
2、8時から11時半、5ラウンド!3人様あたしに中出し!2人様お口ま こ、どっぴゅん!
あたしも2回イカせてもらっちゃって…やっぱ24はいいわ~ 
3、平日だから(土)(日)ほどごちゃごちゃしてないし、少なくても、襲ってくださるスキモノさんはちゃんといてくださるし…やっぱ!男ってスゴイわ 
Mで、ちょい柔らかめ?て方でも、気合い入ってガンガンピストンしてくださると…キクのよ 
正常位チンぐり返し!わんわんバック!Mでも、ガチガチでなくても、カリまで出し入れすれば、キクんです!!さすが、みなさん経験値高いの?Lロングノーズの方が一押しでしたが…Mの方々もヨカッタです~ 
寝ま~す  ~

8、13(水)【東京浮気19】⑥池袋中華ランチなう~♪

1、もう5時過ぎだけど…アウル入店前にランチ~!贔屓してる老舗天丼屋さんがお盆休み?一見の中華屋さんで、大好き!冷やし中華ぱくぱく~!
ネギぬき炒飯もセットで、美味しい~♪
2、なんで、こんな夕方?
やっぱ!24で次々襲われちゃって…12時から2時半まで5ラウンド!
お一人サマだけ、あたしのおフェラでイッチャッタんだけど…他の4人サマはそれぞれ、カリデカだったり、ロングノーズだったり、業モノお持ちで…ヨカッタです~ 
特に、ヒップ押し広げて、Aま こ舌入れされて、カリデカくんにズコズコ~!ドライでイッチャッタ後、ロングノーズで膣壁?腸壁?抉られちゃって…ひ~!ところてんされちゃったぁ~ 
3、てなことやってて、またお風呂入らなきゃ!だし、こんな時間~ 
どうせ、アウルはしゃぶらせたい若い男ばっかだろうし…ま、いいよね?
じゃ、アウル行きま~す

8、13(水)【東京浮気19】⑥-2アウルなう~♪

1、アウル5Fカウンターでごろごろ~♪
リニューアルして狭くなっちゃった感じ?
2、初めて東京来て新宿プロパご一緒したこっちのVIPさん再会して、わいわい~♪
今夜24お泊まりすることなっちゃった~?
24のVIPさんアポだのに~ 
3、ブログご存知のお若い女装子さんもいらして、楽しい~♪
4、もちソッコーナンパされちゃったから…アウルじゃ珍しく?ズコズコしてもらっちゃって~あんあん 5、カウンターでまだ視線感じるけど…もういいかな 
タクシーで24同伴しよって言ってくださるけど…夜の撮影会しなきゃ~ お断りしちゃう~  
続く~♪

初めまして。
いつもブログを拝見させていただいていますm(__)m
自分は東京に住んでいる26才のデブです。
ブログを見ていつも興奮しています。
今、東京に来ているということで
かほりさんとエッチしてみたいです。
もう予定は埋まってしまいましたか?
また、初めましての人とホテルはNGですか?
長文すみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8、13(水)【東京浮気19】⑥-3今夜も浅草24リターンズ!

1、またお風呂入って、おカラダぴっかぴか!おカンチョーもばっちし!お化粧びし!
めんどくさ~ 
でも、ご恩あるアウルのVIPさんがわざわざ24おいでになることなっちゃったから…やっぱ5F行かないかんし~ 
気乗りせんけど…ぐずぐずお支度して5Fへ~!
2、11時半から1時、2ラウンド!
今日1日通算8ホンバン!すっごい!かほり史上、新記録 
3、しばらく寝待ちしてたら…
昼間スゴかったの~!て、昼間はギャラリーしてらしたおじ様!きゃ~!バレバレなんだ~ 
油断してました…お二人めのガチムチお兄さん!Mサイズなんで余裕でお好きにシテいただいてたんですが…ひ~!あひ~!
あんあん どころの騒ぎじゃありません!!パワフル高速ピストン!ズゴゴゴゴゴ~!!!!!て感じ~ 
おま こ壊れちゃう!死ぬ~!
前立腺イキまくり!泡吹いて失神しちゃうかも~だったの 
ステキなパワフルガチムチお兄さん 
すっかりマンゾク!寝ま~す!
おやすみなさい~  

ヨッシーさん!初コメありがとうございます~♪

読者サマの【ラブホ拉致】は大歓迎ですよ~♪
お気楽に具体的プランをお知らせくださいませ~  

8、14(木)【東京浮気19】⑦大久保韓流イケメン通りなう~♪

1、雨!ヤダな~
ほんとは夕方まで24でバトルして、夜ラフレシアに応援出勤する予定だったけど…サプライズ!
東京のお若い読者サマからオファーいただいちゃったんで…バタバタお支度~♪
5F上がらず、雨ん中タクシー飛ばして、待ち合わせ場所へ出撃~!!
2、う~!すっごい~!!
あちこち【浮気】好き女装子ヤッテて、良かったあ~ 
お若いプロスポーツ選手(もち現役よ!)にラブホでガンガン抱いていただいちゃったの~ 
きゃ~!うれしい~ 
3、やっぱ、おカラダ張って、プロでご活躍の男性て、すっごい~!!!!!
大柄かほりだのに、抱きすくめてくださって…うっとり~ 
2時から5時、3時間3ラウンド!濃い~の2発どっぴゅん!あたしが1回!もう許して~ 
4、さて、雨だし、まんま24帰ってもいいんですが…やっぱラフのママにgossipりんママから伝言頼まれてるし…イカなきゃ~ (この辺、律儀なかほりです~)
5、で、電車ん中でカキコミして、新大久保へ~!
んで、お腹すきすきだから…イケメン通りで、腹ごしらえ?
遅すぎランチ食べてるので~すんじゃ、ラフ行ってきま~す  

8、14(木)【東京浮気19】⑦-2今夜も24リターンズなう~♪

1、新宿ラフレシア、7時から10時おしゃべり三昧~♪
2、ママさんにgossipりんママの伝言~♪
六本木で仲良ししてもらってたスレンダーなチーママもおみえで、わいわい~♪
3、8時ころに男性わんさか~!
え~!関西の方?何人も~ 
東京来てるのに、関西の方と親しくしてもね~ 
ステキなホモ女装子姐さんと大盛り上がり~♪へ~!そーなんだぁ~ 世間にはスゴイ女装子さん、いるもんですね…勉強なりました~♪
4、結局、今回も「新宿バージン」奪ってもらえず…ガックシ!
ママさんにご挨拶してバイバーイ 
5浅草帰ってきましたが…また、一からお風呂入って、おカンチョーして、お化粧品して…めんどくさ~!!
今夜は5Fやんぴ!明日の昼間ガンバることにして…今夜は休淫日!
お風呂入って寝ま~す
おしま~い 

8、15(金)【東京浮気19】⑧-1上野築地直送お寿司屋さんなう~♪

1、のんびり24でおめざ~!
12時~2時30分、5ラウンド!半立ちギブアップお1人、ハンドパワーお1人、お口ま こお2人、中出しお1人!
ヨカッタ~ 
やっとこ5ラウンドめで、ズゴズゴできる方に襲ってもらえて~ 
2、久しぶりに雨上がって、いいお天気だから…大好き!上野~♪
美術館のおしゃれなフレンチレストランで、レディースランチ食べたかったのに…おばさまたちで大混雑!
指輪展だから?すっごいです! 
3、あきらめて、築地直送お寿司屋さんで…ちょいリッチなランチ~♪
ほんとなら上野公園あちこちで撮影会やりたいかほりですが…あつ~!!汗だらだら~ 
Kぱみゅさんに昨年、3周年プレゼントにいただいた豹柄日笠が大活躍~  
4、暑いんで…オークラで涼んじゃお~♪
早めだけど、上野オークラ出撃しま~す
続く~♪

8.15(金)【東京浮気19】⑧-2浅草24ラストNightなう~♪

1,上野オークラは、AV女優サイン会&撮影会!
あたしら、およびじゃな~い!!!!!
2.3ラウンド!立ちんぼ集団2、座席トリプル1!
イキませんけど、まずまず~♥♥♥
3、浅草24もどって、5ラウンド???
1~3回は、生フェラしないわ!て言ったら…あらら?
4回めは、とってもいい方!乳首はもちろん!
P舐め!A舐め!たっぷり~♥♥
イキそうなっちゃったけど…残念~!
Aズコないと、イカないの…(T-T)
4.5回めの方もいい方!
ギンギンだけど…生はイヤ!て言ったら、モギリ?までゴムもらいに行ってくださって…わ~い!やっとこ、おち○ぽサマいただけるわ~♥
気持ち込めておしゃぶりしたら…わ~ん!!!!!
あたしのお口に、どっぴゅ~ん!
びぇ~ん!あたしに中出しシテ欲しいのに~!!!
場所が違う~!!!
明日があるさ!
ラストDAY!昼間の情事に期待して…寝ま~す!
おやすみなさ~い!
zzzzzzzz~



8、16(土)【東京浮気19】⑨ラストDAY新幹線なう~♪

1、24でラストDAY!気合い入れて真っ赤な豹柄ボンテージで、出撃~!!
2、でも…(土)昼間って初体験だけど…出遅れ?
1時から3時までいたけど…わ~ん!!
なんもな~し!!
3、いる場所もないくらい大混雑!ロビーで常連女装子さんたちとおしゃべりわいわい~♪
へ~!そ~なんだぁ~!!
これでも少ないんですって!場所がなきゃ立ってヤルのよ!!だ、そうです… 
4、最初、乱暴な方から絡まれたんだけど…それしたのがウンのつき?あとはプレイどころの騒ぎじゃありませ~ん!!
今まで少ない時間帯しか来てなかったから…初めて?実態がわかった?
常連女装子姐さんたちに、色々教えてもらってヨカッタです~♪
5、お天気予報快晴だのに…雨!
大っきなコロコロバック引っ張って、傘さして…たいへ~ん!!
これじゃ、大好き富士山に見送ってもらえないだろうし…びぇ~ん!!
一週間、いい思いしまくった?ツケが回ってきちゃったみたいで…さんざんなラストDAYでした~ 
おしま~い!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR