FC2ブログ

【次の出没予定】8,2(土)福原&8,3(日)新世界イキますね~♪

今週末は【東京浮気PART19】直前ラストFight
みなさ~ん!『浮気者かほり』に、関西男のスゴさ?スケベさ?
味合わせてヤッテくださいね~
●8,2(土)福原イキま~す
●8,3(日)新世界イキま~す
イイ方に出会えるかしら~?わくわく~


毎日あっちっち~!ですね・・・・
夏場のかほりは、メイン・ステージ映画館での活動パターンが変わります・・・・
いつもはロビーでごろごろナンパされ待ち~
お相手決まってから、館内入るってパターンですが、
夏場はロビーが暑いんで・・・館内入って『クーラー抱っこ』してるか?クーラー前のシートで扇子パタパタやってるか?
そんな女装子としちゃ珍しい?変テコな?行動パターンな熟な女装子がいたら、それは「かほり」ですから、ぜひアプローチしてやってくださいませ~
外から入ってきたばっかだと・・・汗っかきかほりですから、タッチされると「暑苦しいからヤメテよ~!」なんてブーたれたりしますが、「押しに弱い」かほりですから、かまわず?大胆に?プレイ仕掛けられたらよろしいかと思います!
「カイカンにも弱い」かほりですから・・・「ああ~ん」とか?ヨガらせたら、も~勝負合った!ですから~


んじゃ、まだ「ご縁ない」読者サマ!神戸?大阪?どっちかで「お試し」ご縁あればイイですね~
(→あ~!もち、「リアルご縁のできた」読者サマも「ご縁を深めて」いただければ~
どっちか?リアル再見ね~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Kさん!いつも気にかけていただいて感謝~♪

今日アップした【浮気予告】のとおりで~すi-179i-234
アポの状況ですか~???
ナイショですけど・・・おかげさまで、8,24(日)までアポいただいてますの~i-237i-184
8,30(土)以降は、今日現在アポ入ってませんけど・・・お盆過ぎて日程決まったら、連絡くださるとか?ご連絡くださってる方もいらっしゃいますので・・・アポいただく場合は、余裕もって、日程調整いただければ、ありがたいです~i-229i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR