fc2ブログ

7,26(土)2時~5時;真夏の明石海岸!わいわいきゃっきゃ!BBQ同窓会~♪

●今日はわくわく~
SAAI(=Secret Army of AKASHIーIKEMEN)明石イケメン軍団主催!明石海岸でBBQ同窓会~
わ~い!皆さん、お久しぶり~福原や新劇2で会えてる方もいらっしゃるけど、3月以来の方もいらっしゃるし、わいわいきゃっきゃ~
かほりってば、大喜び~
●明石海岸って、いいですね!
フツー海っていえば、兵庫の湘南?須磨海岸が人気だけど、明石の林崎松江海岸って、手ごろな賑わいでイイです~♪
これだったら、水着・・・ビキニはムリだけど、ハイレグ・ワンピ着てきちゃったらよかったかも~!
女装子みんなで集まって、BBQしたり、わざとらしく西瓜割りでもやって若いオトコの視線集めたり?海ん中でイチャイチャしたり?むふふ~だったりして~
●今回は女装子かほりONLY!純女さん明石イケメン軍団マドンナY子さんお1人なんで、二人でいちゃいちゃあ~♪男性陣にワガママ言いまくり~!!!!(→女の子の特権!これってサイコーよね!)
美味しいお肉ばっちし食べて、久しぶりの皆さんと真っ昼間の海岸で変態トークわんさかで、楽しかったで~す
●まだ花火ヤルそうですけど・・・3時間ですっかりマンプクしちゃったかほりは、暑いとこはもういいや!
涼しい一般映画館でレイトショー『GODZILLA』イッチャッタのでした~♪
おしま~い!

【明石林崎海岸って・・・とってもいいとこ~逆光ゴメンなさい~
2607CIMG5657+(1)_convert_20140726212438.jpg 2607CIMG5657+(2)_convert_20140726212501.jpg
須磨海岸が有名だけど・・・ここってキレイで静かで隠れたBESTスポットね~
2607CIMG5657+(3)_convert_20140726212612.jpg
一応パンチラ~若い娘のビキニわんさかだから・・・いらんけど~
2607CIMG5657+(4)_convert_20140726212702.jpg 2607CIMG5657+(5)_convert_20140726212731.jpg 2607CIMG5657+(6)_convert_20140726212759.jpg

【ジャジャ~ン!!!BBQ始まり始まり~
BBQは頼れるイケメン男性陣にお任せ~!かほりってばお気楽るんるん~
2607CIMG5657+(7)_convert_20140726212840.jpg 2607CIMG5657+(8)_convert_20140726212923.jpg
明石イケメン軍団のマドンナビキニのY子さんといちゃいちゃあ~
2607CIMG5657+(9)_convert_20140726213001.jpg 2607CIMG5657+(10)_convert_20140726213033.jpg

【真夏の汗だくBBQ!美味しい~
2607CIMG5657+(11)_convert_20140726215723.jpg 2607CIMG5657+(12)_convert_20140726215757.jpg
お野菜キライのかほりってば・・・お肉とソーセージばっか食べちゃう~
2607CIMG5657+(13)_convert_20140726213239.jpg 2607CIMG5657+(14)_convert_20140726213310.jpg
マドンナY子さんたら日焼けしたいんですって~!お肌白くってうらやましいのに~
2607CIMG5657+(15)_convert_20140726213403.jpg 2607CIMG5657+(16)_convert_20140726213432.jpg

【ちょっとだけ海岸へ~
砂浜の照り返しがあっちっち~!海に入れちゃう若い娘がうらやましい~
2607CIMG5657+(17)_convert_20140726213519.jpg 2607CIMG5657+(18)_convert_20140726213548.jpg
汗だく!どアップ~水着で海入っちゃった方が涼しかったかも~?(→レッドカード?)
2607CIMG5657+(19)_convert_20140726213640.jpg 2607CIMG5657+(20)_convert_20140726213711.jpg

【逆光だけど・・・海こんな感じ~海水はとってもキレイなのよ~
2607CIMG5657+(21)_convert_20140726213742.jpg
特別公開~!明石イケメン軍団のマドンナさんの色っぽいとこお見せしちゃお~
2607CIMG5657+(22)_convert_20140726213823.jpg 2607CIMG5657+(23)_convert_20140726213847.jpg

【かほり得意のいちゃいちゃ攻撃~おっぱいつ~ん!
2607CIMG5657+(24)_convert_20140726214001.jpg 2607CIMG5657+(25)_convert_20140726214029.jpg 2607CIMG5657+(26)_convert_20140726214108.jpg

【明石イケメン軍団有志が性・・・勢揃い~一部ですけど~
2607CIMG5657+(27)_convert_20140726214140.jpg
Kさんお仕事で中座!3号さんまだお仕事!Pさんお仕事サボれず!等々だけど~
2607CIMG5657+(28)_convert_20140726214233.jpg 2607CIMG5657+(29)_convert_20140726214255.jpg

【かほりはまたまたレイトショー
皆さん花火ヤルとか・・・かほりはもうお疲れ!涼しい映画館で『GODZILLA』
2607CIMG5657+(30)_convert_20140726214346.jpg
ガオ~!!!!今度のGODZILLAは迫力よ~!きゃああ~!!!
2607CIMG5657+(31)_convert_20140726214403.jpg
悪者やっつけて・・・去っていく~!伝統の?人間の味方にもどったの~
2607CIMG5657+(32)_convert_20140726214432.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR