FC2ブログ

【次の出没予定】7,26(土)明石同窓会?BBQ~♪&7,27(日)新開地新劇2イキま~す♪

今週末は楽しみ~
7,26(土)は明石某海岸で明石イケメン軍団主催『明石同窓会?同好会?バーベキュー』なの~♪
わ~い!久々に皆さんと会える~楽しみ~
7,27(日)は先週の罪滅ぼし~
新劇2=CinemaKOBE2イキます~♪


●7,26(土)の女性陣は、まだ女装子あたし1人と純女さんお1人だから・・・もし、都合つく女装子さんいらしたら、よかったら、ご一緒にいかがですか~???
ぶっちゃけ、イケメン軍団は7~8人メンバー確定みたいだから・・・・あの~!女装子あたし1人じゃムリ~おカラダもたないわ・・・・
あの・・・エッチじゃなくって・・・ビールお酌したり、デザートのアイス・キャンデーやフルーツinゼリー配ったり~接待ホステス1人じゃ、めんどう見切れ~ん!!!!!
●7,27(日)新劇2=CinemaKOBE2は、先週遅くなっちゃって・・・ご迷惑かけちゃったかも~???
今週末は、ちゃんと6時前!割引1000円になる頃にイキますので~
最終まで2時間あるから、談話室でまったり『女装子痴漢プレイ』お楽しみなりたい方いらしたら?かほりでよろしかったら?ヨロシクお願いしま~す


んじゃ、リアル明石海岸?リアル新劇2で再見ね~

PS・・・あ~!びっくりなお話があるの~!
先週の【ラブホ拉致】リピータさんは、実は5月に新劇2に来ていただいたおじ様なんですが、そん時のお話を先週初めて聞かせてもらって・・・びっくり~!!!お顔まっ赤~!!!!!
だってね!5月においでいただいた時、あたしの姿が館内にも談話室にもなくって、あちこちうろうろされたんですって!
んで、談話室の大奥個室で・・・じゅぼじゅぼ~!ぱんぱん~!て音が聞こえて?「さては、真っ最中やな!」て、おタバコTIMEして、待っててくださったんですって~
きゃ~!恥ずかしい~
あの・・・簡単にあきらめないでくださいね・・・て意味で~す
んじゃ~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ナイショ・コメさん!へ~???

「おじ様」では、ごフマンですって~???
ナイショ・コメの方だから、お名前書けないでしょ?
お若い20歳代じゃないから、
「おじ様」て敬称のつもりですけど~????
ん~???
よくワカンナイですけど、ゴメンしてくださ~いi-230i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: としさん!初コメありがとうございます~♪

は~い!
ラジャーすi-236i-88
いろエロ妄想して?お気楽にいらしてくださ~いi-179i-184
あたしからはワカンナイんで、お声かけてくださいね~i-236
i-234

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: としさん!頑張ってくださ~い♪

いい出会いになったらイイですね~i-179i-88

わ~!
明石の海岸で真っ昼間からバーベキュー!
愉しそうですね~♪

暗闇専門の私には無理だけど 皆さんの愉しそうな笑顔が想像できます(^O^)

Kさん同様 明石も遠くなってしまいましたけど また何かのご縁でお目にかかるかもしれませんネ♪

今日は皆さんのお顔を見れなくて残念ですけど どうか存分にお楽しみ下さい。

Re: 里奈さん!応援コメありがとうございま~す♪

猛暑の砂浜に・・・・仮面の里奈様のムチが響きわたり~i-185
てのも、いいような気もしますが・・・・
今回はエッチ一切ぬき、マジメなBBQ同窓会ですので~i-229i-88
また新世界辺りでご縁ありましたら、
相変わりませず、ご一緒に遊んでやってくださいね~i-179i-184
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR