FC2ブログ

7,20(日)2時~7時30分;新開地ラブホでまったり?街角でふれあい?

AKBの基本コンセプトって
『会いに行けるアイドル』
ですよね?
あたしも、今年の3月までは明石本町日活に行けば会える・・・
『会いに行ける変態女装子
を基本コンセプトに毎週出勤してました~
だから、あたしのリピータさんの90%が明石においでの痴漢プレイ好き男性陣で、他はバズーカさん他【東京浮気】の方たちと新世界のビッグネームさんくらいでしたが・・・明石が4月1日にダメなって、かれこれ4ケ月・・・あたしのリピータさんたちも劇的に?構造変化してます~
福原国際、新開地新劇2、新世界国際の3つの成人映画館じゃ、明石ほどの痴漢プレイになりませんし、明石の常連さんたちも、まだごく少数しか「移民」していません・・・・・
4月以降のリピータさんは、皆さん「読者サマ」ですが、明石か、福原か、新劇2か、新世界か、gossipか、ビデ金:西明石店か、リアルであたしをお見かけの方が【ラブホ拉致】リピータさんなってくださってるのです~
明石ってホーム劇場はダメなりましたが、このblogの読者サマのおかげで・・・・4月以降のかほりは、言わば・・
『ヤリにイケル変態女装子
て、コンセプトなっちゃったみたいで~す

今日のリピータさんが、まさに理想的?モデルケース?
以前から明石であたしをお見かけいただいてたそうですが、明石じゃあたしはいつもリピータさんに囲まれてましたから、お声かけにくかったそうで・・・5月に『新劇2』談話室においでいただいて、まったり~6月には『ビデ金:西明石店』に駆けつけていただいて、またまったり~そして今日は、またまた【ラブホ拉致
ほんと、かほりってシアワセものありがたいです~


【ラブホで4時間!1ラウンド+ボンテージ・エロ撮影会まったり~♪】
●今日のリピータさんは、5月に『新劇2』に京都から駆けつけてくださって、初エッチ
6月には『ビデボ金太郎;西明石店』にも駆けつけてくださった、一番最近のリピータ おじ様~!
●パワフル・ガンガン・タチさんじゃなくって、業師の方?
乳首責め!Pしゃぶ!A舐め!あたし大好き!トリプル責めガンガン~
あたしが愛用バイブ持ってっちゃったもんだから、まんぐり返し?69体位?Aま○こ、どアップ状態でバイブずこずこ~!むっちゃ恥ずかし~!でも・・・淫乱露出狂のかほりとしちゃ・・・ひ~!感じちゃう~
ラストは・・・わんわんバックでズコズコ!中出しキメていただいちゃったのでした~
●2ラウンドめ用?SMにキョーミあり!て方なんで、ボンテージにお着替え~!エロ撮影会、カメラマンお願いしちゃう~
精悍でパワフルなガッチリ・タイプの方ですが、優しい方なんで・・・かほりってばじゃれじゃれ~
もともと淫乱露出好きのかほりだから、甘えちゃって、いっぱいやらしいポーズでお写真撮ってもらっちゃう~も~!コーフンしちゃって~!ペ○○り、ギンギン~先っぽから愛液ぬちゃぬちゃ~
●女装子ハンター歴は、まだ経験浅いみたい?あたしの活動に、ごキョーミお持ちで、まったりごろごろおしゃべり三昧~
せっかくやらしいエロ・ボンテージで、あたしのペ○○りちゃんギンギンだのに~!!!!
わ~!気がついたらTVで「チビまる子」ちゃんやってる~!!!6時過ぎてる~!
このラブホ4時間サービスタイムだのに・・・やば~!!!!
まったりし過ぎ?大慌てで撤収したのでした~♪

【大慌てで・・・映画館出勤~
●新劇2行ったら・・・もう6時30分!ここって、8時に閉館だから・・・やば~!もう、3~4人?
1時間、ギャラリーさんいなくって寂しいけど・・・1人ストリップ撮影会して、おしま~い!
●どなたか待っててくださったら、かほりを独占!ヤリたい放題!ヤリまくりだったのに、残念~!!!!
もぎりのお兄さんに「また来ま~す!」元気に、ご挨拶してバイバイ~

【映画館前で・・・びっくり~
●映画館の前でラスト撮影会ヤッテたら・・・30歳代の家族連れが・・・びっくり!
「ねえさん!写メ撮らせてくれ~!」え~!!!あたしと~???
小学1年?2年?男の子をあたしと並ばせて、ご夫婦でパチパチ~!
美人の奥さんたら「ねえさん!もっとお顔見せて~!」
ヒゲ面のシブめの旦那さんたら「もっと、くっついて!」
ひえ~!帽子と扇子でお顔隠してたんですが・・・・も~!観念して?笑顔全開小学生のお子さんとピースしちゃったかほりでした~
●でも、ほんと、ど~して?お向かいの芝居小屋の女形スターか何かと、あたしのこと勘違いしてるのかも~???
このお子さんが、大きくなって?あたしとの2ショットお写真見て・・・なんて思うのかしら?ちょっと心配なっちゃうかほりです~
もち?この家族連れが遠~くまで離れてから・・・しっかりパンチラお写真撮っちゃったで~す

【新開地スカイゲート商店街でも子供たちわんさか~
●新開地は「夏祭り」なんですって~!もう8時だのに、小学生?幼稚園?子供たち多くって・・・商店街でお写真撮ってるあたしの周りに、おめめキラキラさせて、わんさか集まってくるの~!ひえ~!
ママさんたちもわんさか~!
● 「ねえさん!おジャマしちゃってすみませ~ん!」ママさんたち、口々に謝ってくださいます・・・も~!こんなに子供たちいたら、パンチラできないじゃん~!!!て言えないもんね~
何かイベントでもあるの?

【優しい女将さんとこで・・・遅めの夕飯~
●女将さんとこ、8時閉店なの?滑り込み~
やっぱ、「夏祭り」だから?店内満席!大賑わい~
おうどん売り切れだそうで、女将さんたら「すき焼きそば」特注してくださって・・・美味しい~
●お店の前で記念?宣伝?お写真撮ってたら・・・やっぱ!夏祭りだから?
「ねえさん!写真撮ったろか~?」次々、お声かかっちゃいます~
「ありがとうございま~す!だいじょ~ぶ!」笑顔でペコリ~

【駅に続く新開地商店街じゃナンパされちゃう~
●「夏祭り」だから?来る時、PAいっぱいで、車を遠くに止めたもんだから・・・駅に続く新開地スカイゲート商店街とことこ~♪お写真撮りながら帰ってると・・・ヒゲのおじ様が~???
太腿チラ見せポーズのお写真撮ってたら・・・おじ様、にっこり笑顔で、パチパチ拍手してくれるの~
あの・・・あたしストリップ嬢じゃないんですけど~?M字もL字もオープンしたりしないわよ~!
●おじさんたら 「ねえさん!冷たいビール付き合ってくれんか~?」
あたし酔わせてど~しよって言うの?
「ねえさん!タイプや!好きなんや!付き合うてくれ~!」
並んでついて来ながら、何度も繰り返し口説いてきます・・・・・
悪い気はしませんけど・・・ゴメンなさ~い!あたし車だから、飲めないの!帰るとこだし・・・・また、ご縁あったらね~

新開地ってフシギな街~♪映画館じゃヒマヒマだのに・・・街ん中で、いっぱいふれ合っちゃって、なんだかうれしい~♪
おカラダもハートも、ほんわかシアワセ気分で帰ったのでした・・・・
映画館来るの遅くなっちゃったから、次ちゃんと来なくっちゃね~
おしま~い!


【2時過ぎ!夏祭りの新開地CinemaKOBE2着きました~
2607CIMG1707+(1)_convert_20140721124856.jpg 2607CIMG1707+(2)_convert_20140721124926.jpg
3連休の?夏休みの初日の?高速渋滞で・・・遅れちゃって~
2607CIMG1707+(3)_convert_20140721114018.jpg
【ラブホ拉致】リピータさんお待たせしちゃって~お写真だけは撮らせてね~
2607CIMG1707+(4)_convert_20140721114051.jpg

【遠くからのリピータさん!ボンテージで歓迎?しちゃう~
2607CIMG1707+(5)_convert_20140721114138.jpg 2607CIMG1707+(6)_convert_20140721114215.jpg 2607CIMG1707+(7)_convert_20140721114245.jpg

【こんな・・・変態熟っ娘ですけど・・・いいですかあ~???
2607CIMG1707+(8)_convert_20140721114324.jpg 2607CIMG1707+(9)_convert_20140721114346.jpg 2607CIMG1707+(10)_convert_20140721114413.jpg
カメラマンお願いしちゃいま~すきゃ~!ド変態Aオープン!恥ずかしい~
2607CIMG1707+(11)_convert_20140721114452.jpg 2607CIMG1707+(12)_convert_20140721114519.jpg 2607CIMG1707+(13)_convert_20140721114545.jpg

【ファッションMっ娘!撮影会~痛いのNGなんで・・カッコだけ~
2607CIMG1707+(14)_convert_20140721114608.jpg 
優しいリピータさんにカメラマンしてもらってると・・・ついギンギンなっちゃう~
2607CIMG1707+(15)_convert_20140721114649.jpg 2607CIMG1707+(16)_convert_20140721114712.jpg

【ベッドへ寝ろ~!て~?手枷・足枷つながれちゃう~
2607CIMG1707+(17)_convert_20140721114739.jpg
ああ~ん恥ずかしいのに・・・ギンギンなっちゃうの~
2607CIMG1707+(18)_convert_20140721114813.jpg
もう・・・どうにでもシテ~前から?後からがお好み?変態かほりバレバレ~
2607CIMG1707+(19)_convert_20140721123922.jpg 2607CIMG1707+(20)_convert_20140721123948.jpg

【ラストどアップ~フィニッシュわんわんバックで中出しシテいただいたの~
いっぱいエロ露出お写真!中出しまでキメていただいて・・・シアワセかほりでした~
2607CIMG1707+(21)_convert_20140721115000.jpg 2607CIMG1707+(22)_convert_20140721115030.jpg 2607CIMG1707+(23)_convert_20140721115100.jpg

【大慌て!6時30分にやっとこ映画館へ~
2607CIMG1707+(24)_convert_20140721115144.jpg 2607CIMG1707+(25)_convert_20140721115209.jpg 2607CIMG1707+(26)_convert_20140721115239.jpg
遅かったから・・・皆さん帰っちゃったの?一人ストリップやっちゃお~
2607CIMG1707+(27)_convert_20140721115318.jpg 2607CIMG1707+(28)_convert_20140721115347.jpg 2607CIMG1707+(29)_convert_20140721115410.jpg
ギャラリーさんいらっしゃらなくって寂しいけど?ぜんぶ脱いじゃお~
2607CIMG1707+(30)_convert_20140721115448.jpg 2607CIMG1707+(31)_convert_20140721115517.jpg 2607CIMG1707+(32)_convert_20140721115551.jpg
えへへ~ここ、おトイレだもん!いいよね~ブラとパンティだけなっても~
2607CIMG1707+(33)_convert_20140721115627.jpg 2607CIMG1707+(34)_convert_20140721115658.jpg 2607CIMG1707+(35)_convert_20140721115721.jpg
ワイセツブツもろチン列してないし・・海岸行ったら極小ビキニの女の娘いるもんね~
2607CIMG1707+(36)_convert_20140721115804.jpg 2607CIMG1707+(37)_convert_20140721115834.jpg 2607CIMG1707+(38)_convert_20140721115953.jpg

【ビフォーもアフターもないけど・・・どアップ
2607CIMG1707+(39)_convert_20140721120026.jpg 2607CIMG1707+(40)_convert_20140721120101.jpg 2607CIMG1707+(41)_convert_20140721120135.jpg 2607CIMG1707+(42)_convert_20140721120206.jpg
どなたかいらしてたら?かほりを独り占め!ヤリたい放題ヤリまくりだったのに~
2607CIMG1707+(43)_convert_20140721120246.jpg 2607CIMG1707+(44)_convert_20140721120312.jpg 2607CIMG1707+(45)_convert_20140721120348.jpg 2607CIMG1707+(46)_convert_20140721120415.jpg

【1時間で切り上げて・・・映画館前で夜の撮影会~
2607CIMG1707+(47)_convert_20140721120449.jpg
「ぼうず」でも?元気にイエ~イ背景の3人の家族連れにご注目くださ~い
2607CIMG1707+(48)_convert_20140721120526.jpg
あたしをガン見しながら近づいてきたかと思うと・・・
2607CIMG1707+(49)_convert_20140721120640.jpg
え~!!!!!「ねえさん!写メ撮らせてくれ~!」あたしを~????
小学1年?2年?くらいの男の子とあたしを並べて・・ご夫婦で写メ撮りまくり~!
30歳前半?美人奥さんたら「ねえさん!もっとお顔見せて~!」
30歳代後半?ヒゲのシブめ旦那さんたら「もっとくっ付いて!」
ひえ~!帽子と扇子でお顔隠してたのに・・・つい笑顔全開ピースしちゃたわ~
ほんと、どうして?向かいの芝居小屋の女形スターかなんかと間違えてない~?

【やっとこ・・・ひかえめ!パンチラ~
家族連れが遠~くまで離れてから・・やっとこ!パンチラしたのでした~
2607CIMG1707+(50)_convert_20140721120714.jpg 2607CIMG1707+(51)_convert_20140721120743.jpg

【新開地スカイゲート商店街は夏祭りなのです~
小学生?幼稚園?子供達十数人?あたしの周り集まってきて・・・ひええ~!!!!
2607CIMG1707+(52)_convert_20140721120823.jpg 2607CIMG1707+(53)_convert_20140721120855.jpg 2607CIMG1707+(54)_convert_20140721120924.jpg
ママさんたちが「ねえさん!おジャマしてすみません~!」て謝ってくださるの~
パンチラできんくて迷惑したわよ!なんて言えないし・・・ひかえめ隠れて?パンチラ~
2607CIMG1707+(55)_convert_20140721120955.jpg 2607CIMG1707+(56)_convert_20140721121026.jpg 2607CIMG1707+(57)_convert_20140721121053.jpg

【閉店直前!優しい女将さんの食堂滑り込み~
女将さん推薦「野菜抜きすき焼きうどん」うどん売り切れで「そば」で特注なの~
2607CIMG1707+(58)_convert_20140721121133.jpg 2607CIMG1707+(59)_convert_20140721121206.jpg 2607CIMG1707+(60)_convert_20140721121229.jpg
お祭りだから?人通り多くって・・・次々、お声かかっちゃって・・・ついニッコニコ~
2607CIMG1707+(61)_convert_20140721121417.jpg 2607CIMG1707+(62)_convert_20140721121448.jpg

【初めて駅の方まで・・・スカイゲート商店街てくてく~
ヒゲのおじ様に見初められ?ちゃって・・・太腿出してお写真撮ると・・・笑顔で拍手~
あたしはストリップ嬢じゃないの~!M字?L字?オープンなンてやんないわよ~
2607CIMG1707+(63)_convert_20140721121531.jpg 2607CIMG1707+(64)_convert_20140721121554.jpg 2607CIMG1707+(65)_convert_20140721121829.jpg
後ついてきて「ねえさん!冷たいビール付き合ってくれんか?」て笑顔で口説くの!
2607CIMG1707+(66)_convert_20140721121708.jpg
肩出し太腿出しすると・・・まん前カブリツキで拍手してくれちゃうの~
2607CIMG1707+(67)_convert_20140721121736.jpg 2607CIMG1707+(68)_convert_20140721121756.jpg
あたし酔わせてどうスルつもりよ!「ねえさん、タイプや!好きなんや!」
も~!悪い気はしないけど・・・ゴメンね!あたし車だから飲めないし、もう帰るとこなの~!
後ろ髪ひかれながら?いろんな人たちとふれ合った新開地にバイバイしたのでした~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Kさん!こちらこそ~♪

そんなハデですかあ~????
本人、あんましハデって思ってないんですけど・・・・
カラフルだけど・・下品じゃないつもり~????
ん~!
家族連れから、ママさんたちから、一般おじ様から、
スキモノ?おじ様まで・・お声かかっちゃうのって・・・ハデだから?
やっぱ、芝居小屋の女形か何かって思われてるのかしら~???

また新劇2おいでの時には、ぜひ優しいおばちゃんの食堂お味見しってくださいね~♪
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR