FC2ブログ

7,19(土)2時~7時30分;福原はベリ・ハード&ベリおしゃべり~♪

今日の重要テーマ!実は・・・先週、SWEET GIRLSの夏物バーゲンで買った15cmヒールが、今日のファッションのポイント!ヒールにあわせてブルー系でコーデしちゃう~
それにしても・・つま先立ち?よく、ま~、女の娘たちって、こんなのへーきで履いてるわね~
でも、女装子としちゃ、170cmあるあたしでも、ヒールの高いのって、ゾクゾクするくらい履きたいの!
今まで、フツー8cm~10cm一番高くって12cmだったから、15cm・・・・うう~!イッチャイそうなくらい魅力的~Aま○こジンジン~ペ○○りぬちゃぬちゃしちゃう~
そ~なの!高いヒール履くと・・・発情しちゃうの~
なんて・・・・早く抱いて状態で・・・福原出勤~


【ラブホ拉致されちゃって・・・ガチンコ!3時間4ラウンド
●2時~5時、ラブホで休憩なしのガチンコ!ベリ・ハードに4ラウンド♥
福原国際に「明石移民」の移転先リサーチで初めて出勤した日!映画館痴漢では飽き足らず?最初に【ラブホ拉致】してくださったおじ様!何度めかのアポあり【ラブホ拉致】なの~♪
●もうすっかり、あたしが淫乱なのご存知だから・・・いきなりLサイズ・ガチガチくんズコズコ・プレイトコロテンどっぴゅ~ん!イカされちゃう~
まんま、ヌカズの態勢?許して~!クタクタよろよろだのに・・・必死で逃げちゃうかほり~!
ヌカズは許して~!!!
●ところが・・・シャワー浴びて帰ってきたら・・・わわわ~!!!
あたしがうっかり?ローターとバイブなんて持ってっちゃったものだから?おタバコいっぷくするヒマももらえず?
ひ~!結局・・・2nd&3rdラウンド!ヌカズの2連ちゃん!ヤラレちゃう~!!!!!
うう~!1st&2nd連ちゃんの方が・・・まだマシ~!連ちゃんで3回ウエットなんて・・・・もう死んじゃう~!!!!
●またシャワーして・・・よく考えたら?あたしは3回もイカされちゃって・・・パワフルおじ様、あたしん中1回でいいの?
せっかく、ローターinピストンなんてニュー・テクやってもらっちゃったんだもん・・・お返し?あたしのニュー・テク!ローター活用ハイブリッド・おフェラお味見?していただかなくっちゃ~
●むふふ~「もうムリじゃ!」て逃げ腰?おじ様、悶えさせまくっちゃって・・・・やり~!ハイブリッドお口ま○こで・・・どっぴゅ~ん!!!
ヤラレ?ヤリ?まくりの休憩なし3時間!かほりのピースサインで幕を閉じたのでした~
ぶい~

【あつあつ~福原国際イキま~す
●5時、福原国際に出勤したら、暑くって・・・おばちゃんのお許しもらって・・・じゃーん!ソッコー明石じゃおなじみ?かほりの得意技、出しちゃう!
『クーラー抱っこ
館内後部のクーラーに抱きついちゃって・・扇子ぱたぱた~!涼しい~!夏場はこれに限るの~♪
明石だと、こうやってヒップ突き出してると・・ミニまくられて、Tバックの生ヒップ痴漢されちゃうんだけど・・・福原じゃ「なんや!こいつ~!」て、ケゲンな目線?
●館内一回りすると・・女装子さん3人いらして、明石の男性2~3人お見かけ~ちょい「移民」は進んでるのかな?
こっちの常連男性と常連NHさんとおしゃべり三昧~♪

【お腹すきすきだから・・・うなぎ屋さんイキま~す
●女将さんとイケメン板さんに、むっちゃ歓迎されちゃって、うれしかったで~す♪
あたしのウワサしてらしたそうで「あんた、どうしてたのよ!」
「ゴメンなさい~!なかなか、こっち来れなくって~!」まさか、来てたけどソープ街の『貝のつぼ焼き屋さん』ばっか行ってたの・・て、言えないもん~
「こっちの人かって思ってたわ!顔見せてくれて、ありがとね~!」
女将さんと一緒に、イケメン板さんもにっこり笑顔~♪
うう~!うれしい~
いつもはおトクな900円の「おすすめ!うなぎとだし巻き定食」なんだけど・・・え~い!今日はフンパツしちゃお~!2100円の「うな重(上)にだし巻き付き」頼んじゃう~♪
本格うなぎ蒲焼は、やっぱ美味しい~♪

【15cmヒールであちこち・・・お散歩~
●今日のファッション!実はおニューのブルーの15cmヒールにあわせてコーデしたんだけど・・・けっこう「お気に~
だから、湊川公園より道して撮影会~♪
そしたら・・・商店街のあちこちでお声かかったり、ナンパされたり、路上でTバックの生ヒップなでまわされて「SEXしよ~!」て口説かれたり?ウブっ娘ふりして?楽しかったで~す♪
●実は・・・この口説かれてる様子!映画館の2F窓から常連さんたち、覗いてたんですって~!
映画館もどったら「SEXしよ~!てナンパされてたな~!」て、バレちゃってて・・・ひえ~!ついてかなくってヨカッタ~!尻軽女かほり~!て言われちゃうとこだったあ・・・・
●それにしても・・・15cmヒール2時間30分履いてるだけで(ラブホじゃ履いてないから・・・)、あたしなんて・・・つま先ヒリヒリ~!膝ガクガク~!太腿パンパン~!
女の娘たちって、たいへ~ん!!!!
「女の道」は険しいのだあ~

映画館でまたまたおしゃべりして、館内には『クーラー抱っこ♥』だけで・・1回も座りもせず・・・7時30分に「お先しま~す!」お顔見知りの常連さんたちにペコペコご挨拶!
「もう帰るの?」て、もぎりのおばちゃんにもご挨拶して、バイバイ~!
裏のソープ街でパンチラ撮影会して、帰っちゃったのでした~♪


【あ~んいきなりトコロテンなの~ヌカズはゴメンして~
2607CIMG1607+(1)_convert_20140720011642.jpg 2607CIMG1607+(2)_convert_20140720011713.jpg

【2ラウンド・ビフォーあたしん中でイッテもらっちゃお~
2607CIMG1607+(3)_convert_20140720011751.jpg 2607CIMG1607+(4)_convert_20140720011830.jpg 2607CIMG1607+(5)_convert_20140720011858.jpg

【2nd&3rdアフターやっぱヌカズ2連ちゃんヤラレちゃう~
んでも・・・しっかりあたしん中でイッテいただいちゃったから~ぶい~
2607CIMG1607+(6)_convert_20140720011939.jpg 2607CIMG1607+(7)_convert_20140720012014.jpg 2607CIMG1607+(8)_convert_20140720022252.jpg
おっぱいヒリヒリだし・・・4thラウンドどうしよ~?お化粧室で考え中なの~
2607CIMG1607+(9)_convert_20140720012208.jpg 2607CIMG1607+(10)_convert_20140720012237.jpg 2607CIMG1607+(11)_convert_20140720012309.jpg 2607CIMG1607+(12)_convert_20140720012341.jpg

4thアフターかほりの作戦勝ち~
お口ま○こオートマテクとオモチャ併用テクで・・・またイッテもらっちゃった~
2607CIMG1607+(13)_convert_20140720012425.jpg 2607CIMG1607+(14)_convert_20140720012453.jpg 2607CIMG1607+(15)_convert_20140720012520.jpg

【5時!映画館に到着~
2607CIMG1607+(16)_convert_20140720012554.jpg 2607CIMG1607+(17)_convert_20140720012623.jpg
今日のファッションいかがですか~?おニューの15cmヒールなの~
2607CIMG1607+(18)_convert_20140720012658.jpg 2607CIMG1607+(19)_convert_20140720012724.jpg 2607CIMG1607+(20)_convert_20140720012753.jpg

【おばちゃんにOKもらって正面エロ看板で撮影会~
2607CIMG1607+(21)_convert_20140720012828.jpg
ギャラリーさん入れ替わり立ち替わり~
2607CIMG1607+(22)_convert_20140720012911.jpg 2607CIMG1607+(23)_convert_20140720012943.jpg

【カーデ脱ぎ脱ぎしちゃう~いいよね!夏だもん~
2607CIMG1607+(24)_convert_20140720013017.jpg
お気に入りのコーデだから・・・いっぱい撮っちゃう~ギャラリーさん多いし~
2607CIMG1607+(25)_convert_20140720013047.jpg 2607CIMG1607+(26)_convert_20140720013110.jpg 2607CIMG1607+(27)_convert_20140720013142.jpg
福原もなじんできちゃって・・・お気楽ポーズあれこれ~
2607CIMG1607+(28)_convert_20140720013232.jpg 2607CIMG1607+(29)_convert_20140720013258.jpg
まだ撮るの?おばちゃんが・・・「まだヤッテル~!」て感じで覗いてるわ~
2607CIMG1607+(30)_convert_20140720013338.jpg 2607CIMG1607+(31)_convert_20140720013403.jpg 2607CIMG1607+(32)_convert_20140720013433.jpg
だって・・・次々いろんなギャラリーさん来るんだもん~お座りパンチラも撮っとこ~
2607CIMG1607+(33)_convert_20140720013513.jpg 2607CIMG1607+(34)_convert_20140720013537.jpg 2607CIMG1607+(35)_convert_20140720013559.jpg

【女子おトイレで・・・おしゃべりビフォー
2607CIMG1607+(36)_convert_20140720013631.jpg 2607CIMG1607+(37)_convert_20140720013708.jpg 2607CIMG1607+(38)_convert_20140720013737.jpg

【夏だもん!うな重の上食べたもんね~
こら~!4ラウンドもヤラレて・・・腹減ったから!やろ~!!!
2607CIMG1607+(39)_convert_20140720013826.jpg 2607CIMG1607+(40)_convert_20140720013917.jpg 2607CIMG1607+(41)_convert_20140720013948.jpg
うれしい~女将さんとイケメン板さんに大歓迎されて~!ウワサしてたんですって~
2607CIMG1607+(42)_convert_20140720014030.jpg 2607CIMG1607+(43)_convert_20140720014111.jpg 2607CIMG1607+(44)_convert_20140720014149.jpg

【湊川公園にお散歩にイキました~
2607CIMG1607+(45)_convert_20140720014223.jpg 2607CIMG1607+(46)_convert_20140720014248.jpg 2607CIMG1607+(47)_convert_20140720014311.jpg

【新開地アーケード商店街の入口なんで~す
2607CIMG1607+(48)_convert_20140720014354.jpg 2607CIMG1607+(49)_convert_20140720014423.jpg
人多いから・・・お座りパンチラ~
2607CIMG1607+(50)_convert_20140720014501.jpg 2607CIMG1607+(51)_convert_20140720014610.jpg 2607CIMG1607+(52)_convert_20140720014640.jpg
ガンバッて?パンチラお写真撮りました~
2607CIMG1607+(53)_convert_20140720014748.jpg 2607CIMG1607+(54)_convert_20140720014815.jpg

【福原国際から新劇2に続く歩道ね!わりと好きなの~
2607CIMG1607+(55)_convert_20140720014858.jpg 2607CIMG1607+(56)_convert_20140720014932.jpg 2607CIMG1607+(57)_convert_20140720015012.jpg
ここも人通り多いのよ・・・
2607CIMG1607+(58)_convert_20140720015049.jpg 2607CIMG1607+(59)_convert_20140720015128.jpg 2607CIMG1607+(60)_convert_20140720015200.jpg
↓「オカマちゃん撮ったろか~!」てお声かかっちゃって・・・ついニッコニコ~
2607CIMG1607+(61)_convert_20140720015238.jpg 2607CIMG1607+(62)_convert_20140720015353.jpg 2607CIMG1607+(63)_convert_20140720015418.jpg 
この後・・・映画館手前の歩道でナンパされちゃって・・・
ミニまくられてTバックのヒップ撫で回されるわ・・・「セックスしよ~!」て大胆に?ロコツに?
それとも素直に?口説かれちゃって・・・・お顔まっ赤~

【帰り道のお約束!ソープ街で撮影会~
2607CIMG1607+(64)_convert_20140720015726.jpg 2607CIMG1607+(65)_convert_20140720015807.jpg
ソープに行く男のグループ多くって・・・後パンチラが・・・うまく撮れんの~!!!!
2607CIMG1607+(66)_convert_20140720015848.jpg 2607CIMG1607+(67)_convert_20140720015916.jpg 2607CIMG1607+(68)_convert_20140720015947.jpg
ひつこく挑戦しちゃうのだあ~!!!!おバカです~
2607CIMG1607+(69)_convert_20140720020026.jpg 2607CIMG1607+(70)_convert_20140720020049.jpg 2607CIMG1607+(71)_convert_20140720020111.jpg
もち!前のパンチラやって・・・おしま~い!
2607CIMG1607+(72)_convert_20140720020154.jpg 2607CIMG1607+(73)_convert_20140720020224.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR