FC2ブログ

【緊急募集】7,26(土)女装子さん限定!海岸でバーベキュー♪

明石にご縁の女装子さん限定緊急募集!!!!
7,26(土)明石某海岸でバーベキュー同窓会やりま~す
女装子さん!久しぶりにわいわい~いかがですか~???


●イケメン1号さんたち、明石イケメン軍団主催!
選りすぐりの?明石の女装子好き&カップル好き常連男性陣、勢ぞろい~????
●明石某海岸で、午後2時頃から、わいわいバーベキューPARTY
女性陣は?今んとこ、女装子かほり1名、明石でおなじみ純女さん1名で~す
昼間の海岸で変身OKの女装子さん!ご一緒にわいわいいかがですか~???
●エッチは一切なし~!!!!健全な明石同窓会?同好会?
参加しちゃおっかな~て女装子さんは、
かほりへ『メアド付きナイショ・コメ=管理人だけへ秘密コメ』お願いしま~す
詳しい場所等、メールでお知らせしますので~
(⇒念のためですが・・・男性は募集しておりませんので、ゴメンなさい!)


PS・・・てことで、来週末「ビデ金;西明石店5時間コース」て予告してましたが、
イケメン軍団から、この『バーベキュー同窓会』企画の緊急指令が来ちゃったんで、
7月は「ビデ金:西明石店」出勤なし~!!!!
て、ことで、ゴメンなさ~い
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ〜(*_*)

かほりさん、こんばんは〜♪
明石海岸でビキニ姿でBBQですか〜?
う〜ん、良いですね〜!(≧∇≦)

わたしもぜひぜひ参戦したいところでしたが、
あいにく、7/26は出勤日なので行けません〜!(T ^ T)
3/1以来、明石方面に足を運ぶこともなく、
せっかくの機会なのに、申し訳ございません〜m(__)m
もし、万が一、雨天で翌週に延期されたら、
ビキニ姿で駆けつけますので、よろしくお願いします(笑)

でも、7/26が天候に恵まれて1号さん達が、
キレな純女さんや女装子さんに囲まれて、
鼻の下を長〜く伸ばされんことをお祈り申し上げます〜m(__)m

Re:Kぱみゅさん!いいでしょ~♪

むふふ~i-179i-178
真つ昼間の海岸でビキニになれる数少ないチャンスですよ~i-185
明石のイケメン軍団が一緒だったら、安心よね~i-236i-184
でもでも、そもそも真つ昼間の大賑わいの海岸で、ビキニなれる女装子さんて、
明石のゲストさんは数多いですけど・・・
うん!やっぱ!
Kぱみゅさんか○○さんか?くらいじゃないですか~???
あたしは今だに・・・ワンピ着よっかしら?やめとこかしら?
おろおろ考え中~i-282i-201
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR