FC2ブログ

【次の出没予定】7,19(土)福原&7,20(日)新劇2イキます~♪

今週末は、神戸DAY
7,19(土)は福原国際イキま~す
7,20(日)は新開地新劇2=CinemaKOBE2イキますね~


●どっちも・・・昼間に【ラブホ拉致】アポありですから、映画館にイクのは、夕方になりますんで・・・ヨロシクお願いしますね~
●7,19(土)福原は、昼間はホモさん多いみたいで・・・あたしからは「どなたが女装子狙いさんか?」ワカリマセンので、よかったら、お声かけていtだきますよう、お願いしま~す
●7,20(日)新劇2は、談話室なら?けっこう「お好きに?」ラブラブできちゃうんで、ヨロシクお願いしま~すあたしも、読者サマがおいでになったら楽しいし、読者サマおいでになんないと・・・むっちゃヒマヒマなっちゃいますんで~(⇒でも・・・くれぐれも!ロビーでは、おしゃべりでお願いしま~す
●7,21(月)は祝日ですが・・・【休淫日】ですので~


さて、来週末は、月に一度の【ビデボ金太郎;西明石店】5時間DAYの予定
もし、読者サマん中で、『ビデ金愛好者サマ』いらっしゃたら、スタンバっててくださいね~
『8,8(金)から8,15(金)まで東京浮気PART19】の予定です~♪
関東方面の読者サマ!かほり狙いの方、もしいらっしゃったら、『事前アポ』いただければ、おデート?プレイTIME?確保しますんで、ヨロシクお願いしま~す

んじゃ、今週末は福原か?新劇2か?リアル再見ね~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR