FC2ブログ

7,13(日)2時~7時30分;新開地はハード!&まったり~♪

今日は・・・ファッション失敗!
昨日の夏日から、どんより曇って・・・なぜだか?風が強いの~!!!
夏物ふわふわフレアミニ着てったから・・・ミニが捲れちゃって・・・勝手に?パンチラ?パンモロ?しまくり~!
あっちこっちで・・・ヒンシュクかっちゃったかも~!!!!


【強風でパンチラしまくりの・・・新開地で拉致されちゃう~
●新開地新劇2=CinemaKOBE2前で、ふわふわプリーツミニ!強風であおられちゃって・・・パンチラ?パンモロ?しまくりで・・お写真撮ってたら・・・・今日も・・・・
「かほり~!やらしいカッコやな~!」
何回めかの【ラブホ拉致】リピータおじ様に見っかっちゃって・・・拉致されちゃう~!!!!!
●先週、AVAILの夏物バーゲン50%OFFセールで買っちゃったガーリーなふわふわワンピ~!980円だったんで、ショードー買いしちゃったんだけど・・・せっかくだからソッコー着てみたんだけど~!!!
ガガーン!!!!!
女性Lサイズはぴったしなんだけど・・・やっぱメーカーでビミューに違ってて・・・トップスがちょい小さいの!だから、ミニが超超ミニなっちゃって・・・ひえ~!パンティ見えちゃう~!!!!
(→イマイマ、レディースショップは夏物バーゲン花盛り!お安く夏物買い込むチャンスなんですが・・・くれぐれもご注意!お安いからって、アバウトにショードー買いしちゃうと・・・かほりの二の舞!慎重に?お洋服選び?バーゲン・ショッピングしてくださいね~♪)

【ラブホで3ラウンド~
●も~!あたしがスキモノなのバレちゃってるから・・・エンリョなしにLサイズ・ガチガチくん、ガンガンピストン!
あたし大好き抱きすくめられながら・・・根本まで突っ込まれての乳首責めもハード!
またまた・・・ヌカズの2連ちゃんトコロテン!キメられちゃったのでした~
●そんなんしといて・・・リピータおじ様たら「昨日、寝不足で疲れとってな~!」
あたしがシャワーから出てきたら・・・TV見ながら、マッパまんまで、寝ちゃってるのよ!も~!失礼しちゃうわ!
「風邪ひいちゃうわよ~!」かいがいしく?お布団かけたげて、クーラー風量下げて、添い寝したげます~♪
●ヒマだから?おりこーさんなっちゃってるおち○ぽサマ、んぐんぐ舐め舐めして遊んじゃう~!ガンガン突っ込んでいただいたおち○ぽサマだと・・・つい愛情わいちゃって~
イイコね・・・また元気なって・・・あたしのおま○こちゃんイッパイ可愛がってね~
あらら~!気持ちって通じちゃうの?それとも、おじ様がスケベなだけ?あたしのおフェラがそんなにイイの?
またギュギュ~ン!!!!
●「尻、こっち出せ!」あら!おじ様も起きちゃった・・・・おち○ぽサマ咥えたまんまで、69体位で、お顔またいじゃう~!指2本、根元まで突っ込まれてグリグリ~!
「もう1回、入れてヤルかあ~!!!!」
お口ん中の、おち○ぽサマ、もうギンギン~!!!!Lサイズ・ガチガチくん復活ね~♪
でも・・・かほりってば、優しい~
「さっきのでイキ過ぎちゃったもん・・・いいの!このまま、お口ま○こでイッテ~!」
69体位で、おま○こに指まん!ペ○○りシゴかれながら、オートマシフトアップのおフェラトップスピード!どぴゅ~ん!!!!しっかりイッテいただいちゃったのでした~!ぶい~

【想い出のロイホで・・・リッチにお食事
●5時!新劇2にイク前に・・・遅めのランチ?早めの夕飯?
福原と新劇2の間にある国道沿いのロイホ行きま~す!
●実は・・・4月以降、福原と新劇2に通い始めてから気がついたんですが・・・このロイホって、女装子で過去3度来てるのです~♪
あたしの、以前からのblog読者サマなら「あるある~!」ですよね?
最近の読者サマなら「カテゴリ;レズ」をチェックいただければ、わかっちゃいますが・・・・かほりの『唯一のレズっ娘お友達』Hさんと、レズっ娘おデートの時、お食事によってるんですね~♪
なんで・・・一度、ここでお食事したかったの~♪
●フレアミニが超超ミニ過ぎて・・・座ってるお客様たちから・・・ゼッタイ!パンティ見えてるわ~!!!!
お顔真っ赤!バックで前を隠しながら・・・(ゼッタイ!ひもTバックの後、見えてるう~!!!)シート座って、ちょいリッチなお食事注文!
お肉料理にポタージュつけて、ドリンク・バーもおごっちゃう~♪
●夕方だから、家族連れ多くって・・・むっちゃ恥ずかしいけど(子連れのお母さんたちって、あたしらにはキビシイのです!→いつもなら、あたしって変態女装子だけど、変質者じゃないわ!見損なわないでよ!て、感じで、つ~ん!胸はっちゃうんですが・・・・今日のパンティ丸見え超超ミニじゃ・・・ひえ~!まるっきり変質者じゃ~ん!!!!)席立って・・・冷や汗かきかき、ドリンクバーで、コーラ飲んだり、ホットコーヒー飲んだり~
ちょいリッチなお食事を楽しんだのでした~
店長さん!ゴメンなさい!次は・・・ちゃんとしたカッコで来ますから、出入禁止にしないでね~

【やっとこ・・・映画館入館~
● 入館して、ロビーのソファーでおタバコいっぷく吸ってたら・・ソッコー襲われちゃう~!
あたし待ち伏せシテらしたの?
無言で、ミニ捲って、太腿撫でまわして、ヒップのTバックのひもズラして、Aま○こに指入れきちゃうわ・・・・フツーの方なら、あたしのミニの中に手入れると・・・サスストだから、いきなりナマなんで、びっくりされるんですが・・・全然びっくりせずに、弄りまわすの~
確信犯だわ!あたしのプレイ・スタイルをよくご存知!読者サマだわ~
●「ここじゃ、オーナーさんに叱られちゃうわ!談話室イキましょ~!」あたしが立ち上がると・・・
おじ様ったら、バックからミニまくって、あたしの生ヒップ舐め回し始めちゃって、Tバックのひもズラせて、Aま○こちゃんに舌入れてきちゃうし~
「あ~ん!ダメ~!ここじゃダメ~!」て、振り払って前向くと・・・
おじ様、今度は前のミニ捲って、あたしのパンティむき出し!むしゃぶりついちゃって・・・ギンギンなっちゃってるペ○○りちゃん、んぐ~!!!根本まで咥え込んじゃって・・・じゅばじゅばあ~
あたしと目が合うと・・・おじ様、にっこり~!あたしのペ○○りちゃん美味しいですか~?Aま○こちゃんも美味しかったですか~?
ターゲットをGETして、マンゾク?みたいな笑顔~♪
「おじさまったら~!ここじゃダメよ~!」ミニ抑えて、談話室に逃げ込んじゃうかほりです・・・・・
●オーナーさん!ロビーのカメラでチェックしてたら、マズイんで、言っときます!
かほりは被害者ですからね~!待ち伏せおじ様に、襲われたんですからね!ゼッタイ、かほりがロビーでプレイを誘ったんじゃありませんので~!!!!
そこんとこ、くれぐれもゴカイないように、お願いしま~す
●あとは・・・仲良し『新劇のトム・クルーズ』さんとおしゃべり&情報交換三昧、まったり~♪
お着替えしたスリップドレス姿のお写真撮っていただいたりして、ごろごろ~♪
談話室の有効活用はできなかったですけど・・・待ち伏せおじ様=読者サマ、よっぽどお時間なかったのかしら?ロビーで下半身味わっていただいちゃったし、楽しい1日でした~
やっぱ、【ラブホ拉致♥】されて、夕方、お顔出すなら「福原国際」より「新劇2」の方が、楽しいかも~???

星空にぴったり!大好きPINK FLOYDのブートレッグ・ライブ盤「ECHOES」
ライブでしか聞けないギルモアのファンタスティック!メロトロンかも?みたいなスライド・ギター聴きながら・・・順法運転で?高速道走って、帰ってったのでした~
おしま~い!
PS・・・・ただし!くれぐれも・・・ロビーで悪さスルのはゼッタイだめだめ~!!!
映画館に迷惑かけちゃいますから~!!!!
よろしくお願いしま~す


【新劇2前は・・風強くって・・・フレアミニ捲れっちゃうの~2607CIMG1500+(1)_convert_20140714003525.jpg
新開地シネマ・フェスタやってるから?人通り多くって・・・
2607CIMG1500+(2)_convert_20140714003640.jpg 2607CIMG1500+(3)_convert_20140714003713.jpg
わ~ん!どんなポーズしても・・・フレアミニ風にひらひらしちゃって~
2607CIMG1500+(4)_convert_20140714003804.jpg
ちょい見えすぎよね~パンティちら見せド変態って思われちゃう~
2607CIMG1500+(5)_convert_20140714003847.jpg 2607CIMG1500+(6)_convert_20140714003918.jpg

【おしゃれな新開地スカイゲート商店街でも・・・パンチラ?】
2607CIMG1500+(7)_convert_20140714004005.jpg 2607CIMG1500+(8)_convert_20140714004033.jpg
行き交う皆さんに・・・ガン見されちゃう~お座りポーズだと・・・まだマシなの~
2607CIMG1500+(9)_convert_20140714004106.jpg 2607CIMG1500+(10)_convert_20140714004134.jpg 2607CIMG1500+(11)_convert_20140714004207.jpg

【ラブホ拉致今日のプレイ・ファッションね~
2607CIMG1500+(12)_convert_20140714004239.jpg 2607CIMG1500+(13)_convert_20140714004307.jpg 2607CIMG1500+(14)_convert_20140714004335.jpg 2607CIMG1500+(15)_convert_20140714004408.jpg

【また・・1st&2ndヌカズの連ちゃん!イカされちゃって~
2607CIMG1500+(16)_convert_20140714004441.jpg 2607CIMG1500+(17)_convert_20140714004509.jpg

【1st&2ndアフターシャワーですっきり~
2607CIMG1500+(18)_convert_20140714004546.jpg 2607CIMG1500+(19)_convert_20140714004611.jpg 2607CIMG1500+(20)_convert_20140714004640.jpg

【3rdラウンド!アフターもっかいシテ欲しかったけど・・イカしたげたの~
2607CIMG1500+(25)_convert_20140714005000.jpg 2607CIMG1500+(26)_convert_20140714005030.jpg 2607CIMG1500+(27)_convert_20140714005059.jpg 
だって・・・おじ様ったらヌカズでお疲れみたいだし・・・おっぱい真っ赤でヒリヒリだし~
2607CIMG1500+(21)_convert_20140714004721.jpg 2607CIMG1500+(22)_convert_20140714004759.jpg 2607CIMG1500+(23)_convert_20140714004857.jpg 2607CIMG1500+(24)_convert_20140714004926.jpg 

【国道沿いのロイホで・・・ちょいリッチにお食事~したの~
お肉バルサミコにポタージュとドリンク・バーつけちゃって・・・美味しい~
2607CIMG1500+(28)_convert_20140714005134.jpg 2607CIMG1500+(29)_convert_20140714005200.jpg 
PAだけど・・・ミニ短かすぎて・・・むっちゃ恥ずかしかったわ~
2607CIMG1500+(30)_convert_20140714005242.jpg 2607CIMG1500+(31)_convert_20140714005307.jpg 2607CIMG1500+(32)_convert_20140714005333.jpg

【6時前!やっとこ映画館入館して・・・お着替え~
2607CIMG1500+(33)_convert_20140714005408.jpg 2607CIMG1500+(34)_convert_20140714005434.jpg 2607CIMG1500+(35)_convert_20140714005506.jpg
このワンピ、下半身のガード甘過ぎなンだけど・・・上半身はガード硬すぎなの~
2607CIMG1500+(36)_convert_20140714005555.jpg 2607CIMG1500+(37)_convert_20140714005621.jpg 2607CIMG1500+(38)_convert_20140714005644.jpg
要は・・・おっぱい痴漢シテもらえないから・・・スリップ・ドレスにお着替え~
2607CIMG1500+(39)_convert_20140714005716.jpg 2607CIMG1500+(40)_convert_20140714005739.jpg 2607CIMG1500+(41)_convert_20140714005803.jpg

【こんな感じでお客様?読者サマ!痴漢され待ち~
2607CIMG1500+(42)_convert_20140714005840.jpg 2607CIMG1500+(43)_convert_20140714005910.jpg
新劇のトム・クルーズさんにカメラマンお願いしちゃいました~
2607CIMG1500+(44)_convert_20140714005957.jpg 2607CIMG1500+(45)_convert_20140714010023.jpg 
バックから襲われちゃう~妄想も?恥ずかしいけど?撮って~!お願いしちゃう~
2607CIMG1500+(46)_convert_20140714010056.jpg 2607CIMG1500+(47)_convert_20140714010121.jpg

【ラストどアップ~結局お1人!下半身、後も前も味わっていただいて~
2607CIMG1500+(48)_convert_20140714010158.jpg 2607CIMG1500+(49)_convert_20140714010232.jpg 2607CIMG1500+(50)_convert_20140714010258.jpg 

【映画館前で・・・ラスト撮影会~
2607CIMG1500+(51)_convert_20140714010331.jpg
最初は・・・マジメっ娘で撮ってたんですが~
2607CIMG1500+(52)_convert_20140714010353.jpg 2607CIMG1500+(53)_convert_20140714010415.jpg
イエ~イ最近のキメ・ポーズ~
2607CIMG1500+(54)_convert_20140714010445.jpg
やっぱり!パンチラやんなきゃ~
2607CIMG1500+(55)_convert_20140714010515.jpg
ギャラリーしてくださってた新劇のトムさんに・・・
見てる方が恥ずかしい~!!!!て、言われちゃったあ~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

抜かず…

姐様 御無沙汰でした


変身する時間もなく
多忙な日々のなか
悶々としてました



抜かず連発とは(@_@) 御相手のチ※ポの強靭さもさることながら
姐様のアナマンも流石の鍛えようですね


昨夜は誰もお誘いせずセルフ調教してましたいつものように入浴して身体を暖め お腹を綺麗にし関節を慣らし準備万端!



“WHY 関節?"と
思うかもしれません 近頃 セルフフィストに興味津々なんです あるサイトでセルフフィストして脱肛までしちゃう画像を見て以来それ やりた~い!!と熱烈に思っちゃいましたよぉ


最初は普通のバイブ ってか それが最初なのが私のアナマンのガバガバ度を物語ります

お尻も暖まり中も
いやらしくクチュクチュ音をたて始める
続いて太さ4,5センチのディルド ピストンも徐々に早くなり 声も出ちゃった


“あぁ~奥が気持ちいい 突いて もっと突いて"


長さも充分な彼は前立腺の上を行ったり来たりして 私がせっかく我慢してる発射を強要するんです
一滴のミルクが糸をひいて流れ落ちる


“ダメ まだイカない"そうは言っても身体の芯を電気が走るように快感は駆け抜けます

私の負けでした
快感スイッチである
勃起乳首を摘まみ引っ張りあげる

“あぁ~出ちゃう!"

アナマン拡張して
拳を自分にブチ込む 計画は未遂で終了
ただオナしただけに
終わりました



なんか空振り感と満足感で複雑な昨夜でした

Re: 伽羅さん!も~!エロいんだから~♪

きゃ~!!!!
相変わらず?エロエロ性活、楽しんでますね~i-236i-184
「あのスケベな娘、映画館に連れてこい~!!!」て常連さんの指令が出てますが・・・
遠いからムリ~!!!!てNGしてますのに、
こんなエロエロ・コメ読んだ常連さんから、また「待望論」が出てきちゃいますよ~i-282i-201

フィスト・チャレンジ中ですか~???
以前、お知らせした「TOY BOX」にミニ・フィスト(男性握り拳5,5cm)ディルド売ってますよ~!
4,5cmピストンって、りっぱ~i-175
あたしの愛用は3,8cmと4,2cmね!
あたしは、フツーの女の娘みたく抱いていただくのが理想なんで、Lの方がフツーに受け入れられたらイイんです~i-228i-176リピータさんにはMの方も多いから、ガバユルになりたくないし~i-229i-6
んなこと言ってるクセに、バルーン・ディルドオなんて大好きなんですけどね~i-280
オート・バルーン&バイブ機能付きハード・ディルドオ(黒人仕様輸入品)が、マジにオナる時の必殺?必淫?アイテムなんで~すi-237i-178(疲れちゃって、週末のプレイに影響でますから、最近はめったに、マジオナしないですけど・・・・i-183i-6
セルフ・フィスト・チャレンジi-175関節と大事なAま○この筋を傷めないよう・・・気をつけて?ガンバってくださ~いi-179i-88

PS・・・あ~!ご存知かもしれないけど・・・Aま○こちゃんハードに使った時は、ケアが大事!東京のAVにも出てるチョー淫乱女装子N子ちゃんに教えてもらって、愛用してるんだけど、「ボラギノール」とか?ぢ軟膏(ヒドロコルチゾン酢酸エステル・グリチルレチン酸配合)を日頃から予防で使っとくと、細かい傷や炎症がスグ治って、安心よ~i-236i-87(→あたしが毎週末(土)(日)ハードにプレイしてもOKなヒミツかも~i-229i-6
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR