FC2ブログ

【次の出没予定】7,13(日)新開地新劇2=CinemaKOBE2イキます~♪

今週末は・・・
7,13(日)新劇2=CinemaKOBE2イキま~す
リアル談話室で再見できたらイイですね~


●1000円割引で入館できる6時頃イキますね~
8時頃が最終だから、2時間くらいごろごろしてますんで、ごキョーミある読者サマいらしたら、ヨロシクお願いしま~す
●7,12(土)は、ハッテンバどっこもイキませ~ん!!!!!
へ~?お仕事~????
えへへ~「明石で・・・初おデート」なんで~す
やり~


あ~!最近、「アポあり【拉致】」だったり、「おデート」だったり、どうやって約束するの?ルールはあるの?
て、お問い合わせいただきますが・・・
最初は福原と新劇と新世界とで・・「映画館痴漢プレイ」に飽きたらないけど、トイレでホンバンなんてイヤだ!て、方たちに映画館から【ラブホ拉致】されてたんですが・・・・だんだん【拉致】リピータさんが増えてきちゃって、最近はあらかじめアポいただく場合がほとんどですの~
ルールは・・・
①blog読者サマ&リアルで可愛がっていただいた方、限定(→あたりまえ!このblogでしか、カキコミしないから)
②お申し出、先着順
これだけ!

もち!ラブホ代金は男性に「もって」いただきますので、そこんとこはごショーチくださいね~
んじゃ、「かほりを独り占め」で、まったりごろごろいちゃいちゃシタイ方!
よかったら、リアルまったりいちゃいちゃ再見ね~

PS・・・あ~!念のためですが・・・来週末もアポ決まっちゃってますんで・・・・
もし?「かほりを【拉致】して独り占め!テッテーテキに可愛がってやるか~!!!」て方いらしたら、
7,26(土)以降のアポで、お願いしますね~
ただ8,9(土)以降は、次の【東京浮気PART19】イッチャイますので(浅草24予約済)、8,23(土)以降の受付となりますので、ゴメンしてくださ~い
んじゃ「かほり狙い」の読者サマ!もし?いらしたら、よろしくお願いしま~す
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 何で?

は~?????
何で?12(土)ハッテンバ行かないのか・・・ですって?
あたしのハッテン・パターンをご存知の方なら、お見通し~i-236i-234

新世界でご縁の方なら新世界よってくし、
福原でご縁の方なら福原よってきますが・・・
明石でご縁の方は・・・残念ですがもう明石にイケないんで、よりようがありませ~んi-240i-201
悲しい~i-241i-177

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Kさん!残念ですが・・・・

せっかくですが・・・「アポ入れ」=ご予約は、
一度に1日にシテくださいませ~i-229i-234
当初のお約束がキャンセルなら別ですが、
そうでないなら、お約束が実行されるまで、
『次のお話は無し!』でお願いします~i-179i-88

なお、念のため、残念ですが、8,3(日)は記事公開後、ソッコー
明石でご縁の方にアポをいただいてますので~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR