FC2ブログ

7,6(日)2時~7時;福原はラブホでハード!&ごろごろ~♪

今日は・・・昨日の記事、お写真だけアップするのに、お昼までかかっちゃって・・・ファッション選びあれこれヤッテル余裕な~し!
昨日の新世界じゃ、カラフル&ガーリーなワンピにしたから、今日の福原じゃ黒っぽいスケベOLふうにしよっかな~エッチ・ファッションも黒っぽいのでいいや!ちょいSっぽいパワフルおじ様の「アポあり」だから、黒いレザーの首輪と角付きカチューシャ持ってこ~
大慌てで、おカラダぴっかぴか~!腸内洗浄レベルのおカンチョーしっかりやって、いそいそ出撃~
高速をぶっ飛ばしてったのでした~


【真っ昼間から・・・ラブホ拉致
●何回めかのパワフルおじ様にアポあり【ラブホ拉致】3時間半!ハードに4ラウンド!
いきなり、ヌカずのトコロテン2連ちゃんキメられちゃって・・・・ぐったあ~!動けませ~ん
●わ~ん!でも、パワフルおじ様ったら、まだ許してくれんの~!!!
確かに・・・おじ様、まだイッテないけど・・・あたし2回ウエットしちゃったし・・・昨日もいっぱいイッチャッテるし・・・て言えないけど・・・3回ウエットはムリ~!!!!
●かまわず?襲われちゃって・・・まんぐり返し!Lサイズ極太ガチガチくん、高速ピストン!!!!!
ひ~!許してえ~!!!!
も~!ワガママおじ様、おまけに、あたしが一番弱い?悦ぶ?技!対面座位で下から奥まで突っ込みながら、乳首責め~!イクイク~!またイッチャウ~!!!!どっぴゅ~ん
あたしがイクとおじ様もイクんですって~
しっかり、あたしん中でイッテくださって・・・・よかったあ~
●うふふ・・・・
TV見てイップクしてると・・・阪神、勝ってる~!5点差!(→まさか8回裏に大量得点されるとは、つゆ知らず・・)じゃれじゃれしてると・・・イタズラ心むくむく~!
あたしが、こんなにイカサレちゃってるのに、パワフルおじ様1回じゃ申し訳ないじゃん~!
すっかりおとなしく?おりこーさん?なってるお○○ぽサマをお口でじゃれじゃれ~最近、お勉強中のソープ嬢テクお試し~お口ま○こで2回目どっぴゅ~ん!!!!!
やり~

【5時30分!福原国際イキま~す
●小雨ん中、よろよろ~???福原国際入館しますが・・・・・
あらら~?雨だから?お顔見知りの常連さんたちいらっしゃらないの!女装子さんも、あたしだけ~!!!!
●おまけに・・・ふとロビーのTV見たら・・・ガガ~ン!!!!
阪神てば、1点差まで追いつかれちゃって・・・9回表!やばいじゃん~!!!!阪神たら、こういうパターン多いんだも~ん!!!!結局、勝ったんだけど・・・阪神ファンって、被虐の?Mが多いんですって?困ったちゃんの球団なんです・・・(なんのこっちゃ~!)
●おばちゃんとおしゃべりしたり・・・ごろごろ~♪
おばちゃんたら「昼間は多いんだけどね・・・5時頃には皆さん帰っちゃうのよ!お年寄りが多いから・・・」て、一生懸命?あたしを慰めてくださいます!
「ううん~!あたしは、こうやってごろごろしてるだけで、いいんです~」またまた?おばちゃんには、エッチなんてど~でもいいのよ!なんて「ぶりっ娘」かほり~(→4ラウンド!3回どっぴゅんシチャッテルし~!なんて言えないもんね~

【ソープ街の名店!貝のつぼ焼き屋さ~ん
●ほんとは・・・今日は1ケ月ぶりに、優しい女将さんとイケメン板さんのうなぎ屋さんイキたかったんですが、やっぱ雨だし、なんだかお疲れ?おカラダけだるいし?(→そりゃ、そうやろ!昨日・今日連ちゃんヤリ?ヤラレ?まくりのクセに~!!!)一番近い、ソープ街の貝のつぼ焼き屋さんイキま~す
●よかったあ~!6時開店ですから、いつもなら、開店早々いっぱいなっちゃうんですが、ちょい遅れて行ったのに・・・すいてる~
やっぱ、雨だから?ソープ街も客足いまいち?あたしはヨカッタけど~
●おばちゃん3人でヤッテはるみたいで・・・あたしも3回目だから?ちょい態度?素振り?和らいできたみたいな~???
なんだか、うれしい~
”神戸名物!(ホントかな~???)貝のつぼ焼き”美味しいで~す

【映画館リターンズ
●一応、1回くらいは館内座ってよっかな~?ロビーで考え中シテたら、大阪からおみえの?お若いお兄さんから盛んにアプローチされちゃいます・・・・新世界国際が常連ばっかでイヤだからって、わざわざ福原までおいでになったそうです~
ヒマだし「あたしでよかったら~」て、軽く?お付き合いしよっかしら?だったんですが・・・・「え~!お母さんと同じに見える~???あたしが~???」
カチンときちゃって・・・そりゃ、あたしは熟だけど、それってヒド~イ!イヤ~!やんぴ~!!!
あたしのタイプじゃな~い!!!!
● 明石だったら、初めてお見えのお客様は、多少タイプじゃなくっても、接待ホステスしちゃってましたが、福原じゃあたしはそんな立場じゃないんで、イヤなことはイヤ!
まだ1時間半しかいないけど(うち40分は、つぼ焼き屋さん行ってるのに・・・)、おしま~い!

雨ん中、いつもどおりソープ街でラストお写真撮って、さっさと帰っちゃったのでした~
(日)夕方なら、新劇2=CinemaKOBE2の方が、まだ可能性があるかも知れませんね~
来週は、新劇2にイッチャおっかしら~?
よかったら、新劇2談話室で・・・再見ね~


【1st&2nd連ちゃんヌカずのトコロテンアフターなの~
2607CIMG1401+(1)_convert_20140707172446.jpg 2607CIMG1401+(2)_convert_20140707172512.jpg 2607CIMG1401+(3)_convert_20140707172547.jpg

【3rdラウンド・ビフォー乳首責められすぎちゃって・・・・ガンバルわ~
2607CIMG1401+(4)_convert_20140707172640.jpg 2607CIMG1401+(5)_convert_20140707172713.jpg 2607CIMG1401+(7)_convert_20140707172833.jpg 

【3rdラウンド・アフター中出しされちゃって・・・・ぐったあ~
2607CIMG1401+(9)_convert_20140707173002.jpg 

【4thラウンド・アフターやり~!2発目お口ま○こでイッテいただいたの~
2607CIMG1401+(10)_convert_20140707173055.jpg 2607CIMG1401+(11)_convert_20140707173122.jpg 2607CIMG1401+(12)_convert_20140707173212.jpg

【映画館もどって・・・正面お玄関エロ看板前で撮影会~
今日のファッションテーマはOLふうコーデ淫乱スケベお局様ふうかも~
2607CIMG1401+(14)_convert_20140707173347.jpg 2607CIMG1401+(15)_convert_20140707173420.jpg 
ジャケット脱いじゃうと・・・新地に出勤途中の?淫乱スケベお水系?かしら~
2607CIMG1401+(16)_convert_20140707173453.jpg
真っ赤なパンチラがやらしいでしょ~これ今日のファッションのポイントね
2607CIMG1401+(17)_convert_20140707173521.jpg 
雨でお外じゃ撮れないから・・・ここでばっかいっぱい撮っときま~す
2607CIMG1401+(18)_convert_20140707173554.jpg 2607CIMG1401+(19)_convert_20140707173615.jpg 

【女子おトイレで!おばちゃんとおしゃべりしながら・・どアップ
おばちゃんたら「昼間は多くて5時には少なくなるよ!」て、慰めて?くださいま~す
2607CIMG1401+(20)_convert_20140707174807.jpg 2607CIMG1401+(21)_convert_20140707174842.jpg 2607CIMG1401+(22)_convert_20140707174917.jpg 2607CIMG1401+(23)_convert_20140707174951.jpg
常連さんいないし女装子さんいないし・・・ヒマだから~???脱ぎ脱ぎ~
2607CIMG1401+(24)_convert_20140707175248.jpg 2607CIMG1401+(25)_convert_20140707175315.jpg 2607CIMG1401+(26)_convert_20140707175344.jpg 2607CIMG1401+(27)_convert_20140707175414.jpg
オーナーさんと館内ロビーじゃお写真撮らないお約束だから?ここで露出しちゃう~
2607CIMG1401+(28)_convert_20140707175448.jpg 2607CIMG1401+(29)_convert_20140707175514.jpg 2607CIMG1401+(30)_convert_20140707175542.jpg

【ソープ街の名店!貝のつぼ焼き屋さんイキま~す
今日は久しぶり?優しい女将さんとイケメン板さんのうなぎ屋さんイクつもりだったけど・・・
雨だから・・・すぐ近くの貝のつぼ焼き屋さんにしたの~
2607CIMG1401+(31)_convert_20140707175616.jpg 2607CIMG1401+(32)_convert_20140707175647.jpg
お玄関でポーズここ美味しいわよ~・・・・やっぱミニ短か過ぎ~
2607CIMG1401+(33)_convert_20140707175742.jpg 2607CIMG1401+(34)_convert_20140707175808.jpg 2607CIMG1401+(35)_convert_20140707175828.jpg

【雨だから?また正面お玄関エロ看板前でお座りポーズ
さっきはおばちゃんに・・・今回はオーナーさんにご了解いただいてヤッテま~す
2607CIMG1401+(36)_convert_20140707175858.jpg
どうして?また正面お玄関で撮ってるのかって~???雨だからだけど~
2607CIMG1401+(37)_convert_20140707175941.jpg 2607CIMG1401+(38)_convert_20140707180008.jpg
えへ~ワカルでしょ~真っ赤なパンチラ撮りたかったの~エロいでしょ~
2607CIMG1401+(39)_convert_20140707182838.jpg 2607CIMG1401+(40)_convert_20140707182948.jpg

【雨だけど・・・ラストはやっぱ!ソープ街で撮影会~
2607CIMG1401+(41)_convert_20140707183055.jpg 2607CIMG1401+(42)_convert_20140707183126.jpg
もち!ラストはパンチラね~あ~!見られちゃったあ~
2607CIMG1401+(43)_convert_20140707183216.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Kさん!淫乱OLヨカッタですか~♪

そ~ですね・・・・ん~!
おもちゃはいいとして・・・ハードSM嫌いですから、
ムチ、ローソク、マウスギャグ、縛り等いわゆる本格SMダメ~!!!!
ソフト?ファッション?SMならOKですけど~i-229i-6
ぶっちゃけ・・・Mっ娘じゃないんで、痛いのイヤ~!!!!
あ~!それと、お写真撮っていただくのが必須条件で~すi-236i-184(もち、あたしのデジカメONLYですけど~)
あたしは「タダ(無料)」のトーシロ?アマチュア?ですから、イヤなことはイヤです!
あたしが「気持ちいい」限りで、信頼関係を崩さない程度にシテいただくのが、プレイ・マナーでしょうか?

とことんおやりになりたいなら、ちゃんとお金払って、「プロのMっ娘」お相手されたらいかがでしょう?
大阪駅近くにNH・SMクラブありますわよ~i-179i-234

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Kさん!は~い♪

は~い!
ラジャーで~すi-179i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Hさん!わ~!お久しぶりで~す♪

その節は、明石まで駆けつけていただいて、ありがとうございました~i-179i-184
あたしの「バレンタインGODIVAi-175」味わっていただけましたでしょうか~?
「アポ入れ」うれしいで~すi-233i-175
やっぱ!映画館でご縁の方が一番うれしいですから・・・
はい~!「アポ予約」優先順位1番にノミネートさせていただきますi-236i-87(→なんせ、ついさっき「アポ先着順」のカキコミしちゃったばっかですから・・・i-229i-6
あたしの方から、ナイショ・コメできませんので、
メアド付きのナイショ(管理人だけ)コメくださいませ~!
そのメアドへ、あたしからご相談のメールしますので~i-233i-175
きゃ~i-178あん時の明石でのプレイ、思い出しちゃって・・・お顔まっ赤~i-237i-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR