FC2ブログ

7,5(土)2時~9時新世界は初おデート&ごろごろ~♪

今日は・・・・2時~9時、新世界でお初のステキな読者サマとラブホで2ラウンド
映画館で集団痴漢プレイ1ラウンド!
わ~い!むっちゃ充実!楽しい1日でした~


【新世界の通天閣で初おデート
●今日は先日某ハッテンバでお会いした読者サマと、初おデート♪
けっこうこの業界?にお詳しい”女装子ハンター”お兄さん~?
カップル待ち合わせの定番、通天閣下で待ち合わせますが、真っ昼間にあたしと2ショットでブラつくの、OK
助かり~♪
●あたしの知らなかったビデボ通天小町のシステムやら活用方法やら教えていただきながら、今まで撮れなかったあちこちで、通天閣と2ショットお写真カメラマンしていただきま~す♪
わ~い!ありがとうございま~す♪(⇒さすがに、初おデートなんで、腕組んじゃうのは・・・エンリョ!明石のリピータさんや東京のバズーカさんなら、腕組んでじゃれじゃれしちゃうんだけど・・・お初だもんね!)
●腹ごしらえ~!お食事~!て、再三言ってくださるんですが・・・あたしはプレイ前にはお腹にモノ入れたくないんで、エンリョ~!
充分、下調べ済?スマートにラブホへエスコートしてくださいます~
このお兄さん、デキルわ~♪

【おしゃれなラブホでハード・プレイ
●ラブホ中でも?デキル~
ふつうパワフルなパーツをお持ちの方は、小技が不得手?あまり熱心じゃない?ものですが・・・この方、全方位プレイ・テクのプレイヤーさんなの~
●ソフト・タッチ?乳首責め?A舐め?イキ届いた小技でギンギンにシテくださって・・・パワフルなパーツでトドメを・・・ひ~!
イキまくっちゃうかほりで~す
たっぷり時間かけて・・・2ラウンド!ドライ数知れず?ウエットも・・どっぴゅ~ん!!!!
もち、カリデカ!ロングノーズ!ガチガチ!の、さぞや、あちこちの女装子さんたちを泣かした?業物パーツも・・・・どっぴゅ~ん!!!あたしん中でイッテいただいちゃったわさ
いい方、出会えて、いっぱい可愛がっていただけて、うれしかったです~
ありがとうございました~!よかったら、あたしのリピータさん、なってくださいね~

【新世界国際イカなきゃ~
●7時!新世界もどって、映画館入館しま~す!
女装子さん少なかったんですが・・・今夜9時から、心斎橋でジェンダーフリーイベント”Precious Night vol.6 Summer Party”ですから、お着替え兼準備運動?続々、女装子さんたち登場~!
毎週出会っちゃう謎のバニーガールさん始め、お顔見知りの女装子さんたちとわいわい!ごろごろ~♪
●あたしも、ちょい常連おじさまたちにお顔売れてきたの?ロビーで撮影会やってると・・・次々おじ様たちったらカマってくださって・・・ついノリノリかほりは・・パンチラしまくり~
新世界のロビーも・・・とうとう明石のロビーと一緒になっちゃったのでした~

【いつもの優しい女将さんの串カツ屋さ~ん
●お腹スキスキだから、いつもの優しい女将さんの串カツ屋さん、イキま~す!
あたしらみたいなの、毎週行ったら、ご迷惑かも?て控えめに?「また、来ちゃったで~す!」
女将さん満面の笑顔「いらっしゃい!もう来る頃ねって、待ってたわよ~!」
う~!お客あしらいの上手な女将さん!胸きゅんなっちゃう~
●広島のまるちゃんさんの報告や、いただいたCD『ジャンジャン横丁のテーマソング』の感想やら、わいわい~
あたしが来た時、テーブル一つだけしかお客様いなくって、あたしは『いつもの指定席』座ったんですが(→かほりって、こういう、いつものお店のいつもの席いつもの男といつものエッチて、大好きなんですね~安心できてラクチン?で、お気楽に楽しめるでしょ~)、あたし来たら、次々3組み?4組み?どど~!!!てグループ&カップル来ちゃって・・・満席~
まさか、「変なオカマがおる~!」て、後つけて来た訳ないでしょうけど・・・・あたしって「商売繁盛の女神さま?」
ん~?「客寄せパンダ?」かも~

【新世界国際リターンズ
●映画館もどったら・・・びっくり~!!!
さっき串カツ屋さんの後、いつものBESTスポットでお写真撮ってたら・・・浴衣姿の小粋な姐さんいらして「あ~!七夕さんだから、浴衣なんだあ~!いいな~♪」て思ってたら・・・
ガーン!!!!その小粋な姐さんが、映画館に~!!!!!
わ~!女装子さんだったんだあ~!ステキ~
●ロビーでわいわいおしゃべりしてたら・・・その小粋な浴衣の姐さんたら・・・
「さっきのなによ!最初はすまして写真とってたのに・・・(くねくねジェスチャー?)だんだん、露出しちゃってさ!(スカートまくっちゃうジェスチャー!)」
ひえ~!ぜんぶ見られてたんだあ~!お顔真っ赤!
「だってえ~!周りのギャラリーさんにキタイされちゃうと・・・つい~!」もじもじ言い訳かほりでした~

【集団エッチ~
●1F前の方座ってたら・・・あらら~!集団痴漢なっちゃう~
あんだけイカサレちゃってるのに・・・またギンギンなっちゃうからフシギ~???(⇒かほりが淫乱なだけやろ~
おっぱい責めにPシコ&Pしゃぶ・・・A弄り?
●明石の常連さんみたく「ゴム手袋、ローション」標準装備じゃないみたいで、Aズコにはなりませ~ん!!!!1人トリプル責めできるハイテクおじ様少ないの?(何人か、いらっしゃるのはウワサで聞いてます・・・
集団ヤルなら、上野オークラみたく、左右から乳首舐め&前からPしゃぶ&後からAズコパーツ別フォーメーションで連携トリプル責めがイイんですけど~
●Pシコばっかじゃ仕方ないんで(そんなんじゃイカないかほりですから~)・・・ 「入れてくれたら・・・イッチャウわ~!」左右の方に、ささやいちゃいますが・・・皆さんモジモジくん~???
「トイレ行かな~!」言い訳?「ここでいいわよ~♪」なんちゃって・・・ミニ捲って、Tバック・ヒップで後背座位ふうにまたがって・・・グリグリ~!ヒップ、グラインド~!おち○ぽサマ、ギンギンだったら、ヒップ素股なっちゃうんですが・・・ムリ~!!!!ま~!映画館の痴漢さんって、基本「おさわりプレイ」ですから、ホンバン・プレイできるお○○ぽサマお持ちの方少ないですから、フツーですけど・・・・
皆さん、どっか行っちゃいます・・・・
●残ってる方たちに、ボヤイちゃう・・・「こんなんシテ、あと始末どうシテくれるのよ!」だって、ギンギンされちゃったペ○○りちゃん!パンティからハミ出しちゃってるのよ~
おしま~い!もう9時だし、帰ろ~

【通天閣と・・・・ラスト2ショット~
●映画館前で、通天閣とラスト2ショット撮影会~♪
(土)夜9時だから・・・人通り多いです!次々、お誘いの声かかりますが・・・「帰るとこなんです~!」
「明石さんですよね!」なんて、お兄さんも!
どこ行っても、読者サマが頼りのかほりですが・・・お写真撮って帰るとこなんだもん!ゴメンなさ~い!
おわび?パンチラやりまくり撮影会ヤッチャッテおしま~い!

深夜の高速を・・・星空に似合う、大好き!PINK FLOYDブートレグ・ライブで”FAT OLD SUN”今は亡き?Rライトの珍しい速弾きキーボード・ソロ聞きながら、順法運転で帰ってったのでした~♪
.
【新世界で・・・初めての読者サマとおデートなの~
2607CIMG1281+(1)_convert_20140706100431.jpg 2607CIMG1281+(2)_convert_20140706100459.jpg 2607CIMG1281+(3)_convert_20140706100552.jpg
セルフじゃ撮れない場所で・・・撮れないカットお願いしちゃう~
2607CIMG1281+(4)_convert_20140706100636.jpg 2607CIMG1281+(5)_convert_20140706100710.jpg 
こっちの商店街から初めての通天閣と2ショットね~
2607CIMG1281+(6)_convert_20140706100742.jpg 2607CIMG1281+(7)_convert_20140706100815.jpg 2607CIMG1281+(8)_convert_20140706100842.jpg 
いつものとこだけど・・・人ごみん中でいつもは撮れないショットお願いしちゃう~
2607CIMG1281+(9)_convert_20140706100943.jpg 2607CIMG1281+(10)_convert_20140706101018.jpg 2607CIMG1281+(11)_convert_20140706101048.jpg

【ラブホで・・・始まり始まり~わくわく~
2607CIMG1281+(12)_convert_20140706101120.jpg 2607CIMG1281+(13)_convert_20140706101225.jpg 2607CIMG1281+(14)_convert_20140706101155.jpg

【今日のあたし・・・こんなんですけど・・・いいですかあ~???】
2607CIMG1281+(15)_convert_20140706101257.jpg 2607CIMG1281+(16)_convert_20140706101333.jpg 2607CIMG1281+(17)_convert_20140706101440.jpg

【わ~いステキ~パワフルにハメ撮りされちゃう~
2607CIMG1281+(19)_convert_20140706101514.jpg 2607CIMG1281+(20)_convert_20140706101539.jpg 2607CIMG1281+(21)_convert_20140706101605.jpg
ぐったあ~!ガンガンいろエロ体位でピストン!いっぱいイカされちゃったです~
2607CIMG1281+(22)_convert_20140706101631.jpg
2ndラウンドは・・・あたしん中でイッテいただかなくっちゃ~
2607CIMG1281+(24)_convert_20140706101706.jpg 2607CIMG1281+(25)_convert_20140706101833.jpg

【2ndアフターどアップ~ヨカッタわ・・・まんぞく~
しっかりあたしん中でイッテくださって・・できできホット生ミルクご馳走もできちゃって~
2607CIMG1281+(26)_convert_20140706101901.jpg 2607CIMG1281+(27)_convert_20140706101925.jpg 2607CIMG1281+(28)_convert_20140706101953.jpg 2607CIMG1281+(29)_convert_20140706102020.jpg

【ラブホ前で・・・シアワセかほり~
こんなお写真撮るの、かほりくらい~⇒カメラマンしてくださるお兄さんに感謝~
2607CIMG1281+(30)_convert_20140706102057.jpg 2607CIMG1281+(31)_convert_20140706102127.jpg
おまけに・・・ラブホ前でどアップ~すっきり笑顔シテるでしょ~
2607CIMG1281+(32)_convert_20140706102204.jpg 2607CIMG1281+(33)_convert_20140706102235.jpg 2607CIMG1281+(34)_convert_20140706102326.jpg

【新世界国際もどって・・・ロビーで撮影会~
2607CIMG1281+(35)_convert_20140706102435.jpg 2607CIMG1281+(36)_convert_20140706102500.jpg 2607CIMG1281+(37)_convert_20140706102526.jpg

2607CIMG1281+(38)_convert_20140706102557.jpg 2607CIMG1281+(39)_convert_20140706102642.jpg 2607CIMG1281+(40)_convert_20140706102728.jpg

2607CIMG1281+(41)_convert_20140706102759.jpg 2607CIMG1281+(42)_convert_20140706102825.jpg 

【映画館前で撮影会~
2607CIMG1281+(43)_convert_20140706102858.jpg 2607CIMG1281+(44)_convert_20140706102924.jpg

2607CIMG1281+(45)_convert_20140706103002.jpg

【いつもの優しい女将さんの串カツ屋さ~ん
2607CIMG1281+(46)_convert_20140706103040.jpg 2607CIMG1281+(47)_convert_20140706103111.jpg

2607CIMG1281+(48)_convert_20140706103142.jpg 2607CIMG1281+(49)_convert_20140706103207.jpg

2607CIMG1281+(50)_convert_20140706103245.jpg

【いつものBESTスポット~
2607CIMG1281+(51)_convert_20140706103318.jpg 2607CIMG1281+(52)_convert_20140706103348.jpg

2607CIMG1281+(53)_convert_20140706103417.jpg 2607CIMG1281+(54)_convert_20140706103444.jpg

2607CIMG1281+(55)_convert_20140706103520.jpg

2607CIMG1281+(56)_convert_20140706103552.jpg

2607CIMG1281+(57)_convert_20140706103635.jpg 2607CIMG1281+(58)_convert_20140706103711.jpg 2607CIMG1281+(59)_convert_20140706103745.jpg

2607CIMG1281+(60)_convert_20140706103830.jpg 2607CIMG1281+(61)_convert_20140706104023.jpg 2607CIMG1281+(62)_convert_20140706104055.jpg

【映画館もどって・・・1ラウンド集団痴漢プレイ・アフター
2607CIMG1281+(63)_convert_20140706104127.jpg 2607CIMG1281+(64)_convert_20140706104154.jpg 2607CIMG1281+(65)_convert_20140706104220.jpg 2607CIMG1281+(66)_convert_20140706104247.jpg

【映画館側から・・・通天閣とラスト2ショット~
どうしたの?通天閣が時計だけ光っててライトアップしてないの~
2607CIMG1281+(67)_convert_20140706104320.jpg 2607CIMG1281+(68)_convert_20140706104344.jpg 2607CIMG1281+(69)_convert_20140706104413.jpg
新聞発表あった通天閣の改修工事がもう始まったのかいしら~???
2607CIMG1281+(70)_convert_20140706104446.jpg 2607CIMG1281+(71)_convert_20140706104511.jpg 2607CIMG1281+(72)_convert_20140706104542.jpg
周りにギャラリーおじさん&お兄さんいっぱいなの~!パンチラしまくり~
2607CIMG1281+(73)_convert_20140706104615.jpg 2607CIMG1281+(74)_convert_20140706104642.jpg 2607CIMG1281+(75)_convert_20140706104719.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: カズさん!エロいですか~???

新劇2はいかがでしたか~???
先週は少しずつ増えてきてるっかな~????
て、感じでしたが~????

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: カズさん!お褒めありがとうございます~♪

新劇2は、女装子さん、お1人ですか~????
福原は、あたし1人ですから、一緒~♪
情報提供ありがとうございま~す!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR