FC2ブログ

【データBOOK】26年度上半期決算~♪

今年度上半期(1月~6月)決算、発表~!
●ハッテンバ出勤日数 106日(1,7日に1日ハッテン)
⇒前年プラス31日
●うち明石出勤日数 18日(10日に1日出勤)⇒前年マイナス22日
●うちラブホ拉致日数 30日(6日に1日拉致)⇒前年プラス27日
●ハードプレイ回数 126回(1,4日に1回)⇒前年プラス66回


アベノミクス効果が、かほりまで~????
かほりの今年上半期決算もアゲアゲ~????
明石出勤は、3月末までの3ケ月ですから、仕方ありませんが、
他の項目は、軒並み前年プラス~

「ハードプレイ」って、ぶっちゃけホンバンのことですから、
4月・5月に【東京浮気】イッテルこともありますが、
実は・・・4月から「明石に出勤不能」なったために、「ホーム移転先候補」として福原と新劇2と新世界の3ケ所にイキ始めましたが・・・今んとこ、まだ明石ほどの女装子環境じゃなくって(あたしの好きな昼間は・・・てイミです!夜は知りません!)、ツマンナイんで・・・
【ラブホ拉致】を毎週(土)(日)ヤッチャッテ?ヤラレチャッテ?るからなんですね~
「ハード・プレイ」多すぎ?
いえいえ、あたしみたくオープンにしてないだけで、これくらいエッチしてはる女装子さんっていらっしゃるって思うし、
ステディな彼氏いらっしゃる女装子さんも、そうよね~
うらやましい~
おかげさまで、おカラダとプレイの愛性?いえいえ相性!のいいセフレさん(=コアなリピータさん)は何人かできましたが、
まだ彼氏様と出会えない・・・・カワイソかほりですので、
もし?我こそは~!!!!て、読者サマいらっしゃったら、ヨロシクお願いしま~す

<上半期ファッションMY BEST
【1月~3月明石出勤ファッション MY BEST
2601CIMG1000+(1)_convert_20140701204027.jpg 2601CIMG1000+(3)_convert_20140701204052.jpg 2603CIMG1000+(4)_convert_20140701204120.jpg

【4月~5月東京浮気ファッション MY BEST
2604CIMG1000+(1)_convert_20140701204205.jpg 2604CIMG1000+(2)_convert_20140701204230.jpg 2604CIMG1000+(3)_convert_20140701204253.jpg

【4月~6月新世界出勤ファッション MY BEST
2605CIMG1000+(1)_convert_20140701204330.jpg 2605CIMG1000+(2)_convert_20140701204357.jpg 2605CIMG1000+(3)_convert_20140701204421.jpg

【4月~6月福原出勤ファッション MY BEST
2605CIMG1000+(11)+_convert_20140701204454.jpg 2605CIMG1000+(12)_convert_20140701204524.jpg 2605CIMG1000+(13)_convert_20140701204549.jpg

【4月~6月新開地新劇2出勤ファッション MY BEST
2605CIMG1000+(14)+_convert_20140701204634.jpg 2605CIMG1000+(15)+_convert_20140701204700.jpg 2605CIMG1000+(16)+_convert_20140701204726.jpg

<おまけ~
今日は【7,1映画の日】で~す!いつもなら、お仕事ぶん投げて明石イッテた日なんで・・・ついクセ?
お仕事ぶん投げて『聖闘士星矢』イッチャイました~
原作のマンガは絵柄がキライなんで読んでませんが、世界観はなかなかだし、映像は良さそうなんでイキたかったの~ヨカッタで~す
ヒロインの清楚&大人しめ&お嬢様?お姫様キャラが「ももクロ」なんで、びっくり~!!!!
アニメ好き?ファンタジーSF好き?さん!おススメよ~
繧サ繧、繝ウ繝医そ繧、繝、・狙convert_20140702002419 
繧サ繧、繝ウ繝医そ繧、繝、・胆convert_20140702002453
繧サ繧、繝ウ繝医そ繧、繝、・点convert_20140702002516
繧サ繧、繝ウ繝医そ繧、繝、・農convert_20140702002554 繧サ繧、繝ウ繝医そ繧、繝、・廟convert_20140702002613
繧サ繧、繝ウ繝医そ繧、繝、6_convert_20140702002638

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Kさん!お褒めありがとうございます~♪

新劇と東京のファッションがお好みですか~???
ありがとうございま~すi-179i-184

もちKさんは、最近の大事なリピータさんですが、
デビューして、4年半もヤッテますから、
もちろん、たっくさんのステキな方たちとご縁あるんで~すi-237i-184
もっちろんろん!リアルのあたしがお気に召さなくって、それっきりの方もいらっしゃいますし、
お気に召してくださって、リピータさんi-178⇒コアなリピータさんi-175
て方もいらっしゃる訳で、ご理解いただければありがたいです~i-229i-6

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 下半期、お待ちしています

あらら~!M3さん~♪
下半期【東京浮気】は・・・
8月中旬、10月初旬、12月末、の2ケ月毎、3回予定してます~i-236i-184
どっかで、ご都合合えば、うれしいで~すi-233i-175
ちなみに8月【東京浮気PART19】は、8,9(土)~8,15(金)浅草24予約済~i-237i-178
近いうちに【浮気予告】カキコミ・アップしますので~i-179i-88
鶯谷?あ~!ひょっとしてデパHのことイメージしてらっしゃるなら、
デパHは10月の【東京浮気PART20】で、参戦したいかしら~???で~すi-236i-87
よかったら、魔都東京のディープなアンダー・ワールドでリアル再見ね~i-179i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いまのところ→M3さん~♪

8月の【東京浮気】は可愛がっていただくの・・・ムリっぽいけど、
10月には『デパH』確定!て、ことですか~????
わ~!楽しみしてますね~i-179i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はい、10月は確定です。→M3さん~♪

は~い!
こちらこそ、楽しみしてますね~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR