FC2ブログ

6,29(日)2時~7時30分新開地はハード&まったり~♪

今日は『明石移民の環境作りボランティア?』神戸新劇2=CinemaKOBE2へ、「定例出勤」で~す
んでも、【ラブホ拉致】アポありだから、映画館はヒマヒマでも、ま~!いいんですけど・・・せっかく『談話室』ってサイコーにすっごい【ナイショ・スペース】あるんだもん・・・・できたら、ステキでパワフルな読者サマ来てくださって、まったりラブラブしたいな~


【まっ昼間から拉致されちゃって・・・ラブホで3時間
●何回目かの【拉致】リピータおじ様だから・・・・お気楽~
いつもどおりお写真撮ってたら・・・・・「かほり~!」お声かかっちゃいま~す
●「昨日も、大阪でヤリまくってきたんやろ~!おまえは、ほんまにスキモンやの~!」
とか?言葉責め?されながら・・・ラブホに連れ込まれちゃう~
「昨日はgossipりんママに『7周年お祝い』に行ったの~!キレイなおカラダよ~!」とか?言い訳しながら?(ホントだもん!)全然イヤイヤふうでなく?連れ込まれちゃう?かほりでした~
●もう何回か抱いていただいてますから、おカラダもすっかり馴染んじゃって・・・お気楽に?好き放題?ヤリタイ放題?抱いていただきます~
やっぱ、あちこちで可愛がっていただいてるかほりの【拉致】リピータさんへの対抗心?人それぞれ、人生いろいろ?変態いろいろ?エッチもいろいろ?なんだもん・・・ご自分はご自分で、気にされなくっていいのに~
いきなり!しょっぱなからハード!ガンガン突かれて、抜かずの2連ちゃんキメラちゃう~
おまけに、あたし大好き!対面座位で奥まで突っ込まれながら、お口と指でおっぱい責め!たっぷり~!!!
ひ~!もうダメ~!イクイク~またイッチャウ~ぐったあ~♪
●3ラウンドめ!只今特訓中ソープ・テク!全身リップから、オートマシフトアップお口ま○こで、やっとこリベンジ~♪
いっぱいイッテいただいちゃったわさ
4時間コースのラブホだのに?
「まじめに走った?」宝塚記念ゴールドシップみたく?「まじめにヤリまくって?」まくりで2連覇TV放映した頃には・・・ヤリまくり抜かずの2連続放出エッチ3時間で・・・クタクタ~!ひ~ひ~!1時間余裕でラブホを後にしたのでした~
うん!ゴールドのラスト・コーナーのまくり足スゴかったですよね!(馬券買ってないけど~)

【いつもの優しいおばちゃんとこで夕飯~
●新開地もどって、いつもの優しいおばちゃんとこで、前回おばちゃんにおススメしてもらった特注!お野菜ぬきすき焼きうどん定食、美味しい~♪
映画館のお向かいの芝居小屋が打ち上げだそうで、一座の皆さん?満員わいわいでびっくり~!1コだけ、お席あいてて、よかったで~す♪

【6時!やっとこ割引1000円で映画館入館~
● 新劇のトム・クルーズ”オブリビオン”常連さんいらして、情報交換!
①さっきまで、けっこうイケテル女装子さん来てた!
②今も、別の女装子さん、お1人!
③お客数が倍!(3~4人が8~9人になっただけだけど?)
あたしの「環境作り出勤」効果?あるのかどうだかワカンナイですが?少し前進かも~???
●お初の読者サマ駆けつけてくださってて、ソッコー談話室でまったり~♪
デジカメ扱えるそうで、カメラマンお願いして、いろエロ撮影会やっちゃう~
●あたしのお写真の「Tバック生ヒップ」がお好きだそうで・・・大奥個室で、お好きに可愛がっていただいて・・・まったりごろごろ~
談話室の大奥個室だと、いくらヨガっちゃってもヘーキだから、ありがたいで~す(→リアルであたしをご存知の方は・・・「あるある~!」でしょ?声出ちゃうタイプなもんで~
初めての映画館へ?ちょい遠くから?駆けつけていただいた優しいおじ様!ありがとうございました~♪
ご縁ありましたら、またヨロシクお願いしますね~
●7時30分!まだ、閉館まであと30分ありますが、今から襲われてもあわただしいし、もうおしま~い!
新劇のトムさんと支配人さんにご挨拶してバイバイ~

星空の高速を・・・昨日、新世界の串カツ屋さんでいただいちゃった『ジャンジャン横丁テーマソング』CD聞きながら(ど演歌かって思ったら・・・ビーパップ風ノリのいいおしゃれな曲なんですよ~♪)・・・るんるん♥帰ってったのでした~♪

【2時!新劇2着きました~工事終わったみたいですね~
2606CIMG1194+(1)_convert_20140630144853.jpg 2606CIMG1194+(2)_convert_20140630144925.jpg 2606CIMG1194+(3)_convert_20140630144953.jpg
今日はファッション選び凝ってるヒマなくって・・・・かほりのトレードマーク豹柄ワンピ~
2606CIMG1194+(4)_convert_20140630145034.jpg 2606CIMG1194+(5)_convert_20140630145112.jpg 2606CIMG1194+(6)_convert_20140630163101.jpg
この後【拉致】されちゃうとも知らず?お掃除おばちゃんとおしゃべりしながら・・・るんるん
2606CIMG1194+(7)_convert_20140630154257.jpg 2606CIMG1194+(8)_convert_20140630154339.jpg

【5時!拉致から解放されて?お腹すきすき~!】
いつもの優しいおばちゃんの食堂で特注!お野菜ぬきすき焼きうどん定食~
2606CIMG1194+(9)_convert_20140630145411.jpg 2606CIMG1194+(10)_convert_20140630145449.jpg 2606CIMG1194+(11)_convert_20140630145538.jpg
びっくり!芝居小屋が打ち上げで・・・一座の方で満席なの~
2606CIMG1194+(12)_convert_20140630145615.jpg 2606CIMG1194+(13)_convert_20140630145652.jpg 2606CIMG1194+(14)_convert_20140630145721.jpg

左右に映画館と芝居小屋の・・・おしゃれな商店街~
2606CIMG1194+(18)_convert_20140630150002.jpg 2606CIMG1194+(19)_convert_20140630150321.jpg
右側芝居小屋にハデハデのぼりがないでしょ?打ち上げだったんですって~
2606CIMG1194+(17)_convert_20140630145921.jpg

【6時!映画館某所で?露出撮影会~
2606CIMG1194+(20)_convert_20140630150405.jpg 2606CIMG1194+(21)_convert_20140630150434.jpg 2606CIMG1194+(22)_convert_20140630150459.jpg
お初の読者サマ駆けつけてくださって・・・・カメラマンお願いしちゃいました~
2606CIMG1194+(23)_convert_20140630150534.jpg 2606CIMG1194+(24)_convert_20140630150559.jpg
せっかく駆けつけてくださったんで・・・いろエロポーズ出してないからOKよね~
2606CIMG1194+(25)_convert_20140630150643.jpg 2606CIMG1194+(26)_convert_20140630150740.jpg

【まったりラブラブ?アフター・どアップ~大奥個室ちょい体験?
2606CIMG1194+(27)_convert_20140630150824.jpg 2606CIMG1194+(28)_convert_20140630150858.jpg 2606CIMG1194+(29)_convert_20140630150933.jpg 2606CIMG1194+(30)_convert_20140630151004.jpg 

【まだ30分あるけど新劇のトムさんにご挨拶してバイバイ~
2606CIMG1194+(33)_convert_20140630151140.jpg 
暗くなったし・・・パンチラやっとこ今日はTバック・パンティも豹柄だったの~
2606CIMG1194+(31)_convert_20140630151038.jpg 2606CIMG1194+(32)_convert_20140630151105.jpg 

【実は・・・昼間3時間!ラブホ拉致されちゃってたのだあ~
2606CIMG1194+(34)_convert_20140630151220.jpg 2606CIMG1194+(35)_convert_20140630151300.jpg 2606CIMG1194+(36)_convert_20140630151331.jpg 

【1st&2ndラウンド!抜かずの連ちゃんアフターどアップ
おまけに対面座位で突っ込まれながらおっぱい責め!乳首真っ赤!ヒリヒリなの~
2606CIMG1194+(37)_convert_20140630151406.jpg 2606CIMG1194+(38)_convert_20140630151432.jpg 2606CIMG1194+(39)_convert_20140630151500.jpg

【3rdラウンド!かほりの・・・どや顔?アフターどアップ
2606CIMG1194+(40)_convert_20140630151539.jpg 2606CIMG1194+(41)_convert_20140630151612.jpg 2606CIMG1194+(42)_convert_20140630151639.jpg
わ~い!やり~ソープ・テクお勉強中!全身リップから・・・
オートマシフトアップのお口ま○こで・・・やっとこリベンジ~ぶい~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

こんばんは😃🌃
すき焼きうどん定食、いいなぁ🍲
そうなんやぁ❗新劇も女装娘さん、増えてるんですね😁👍
かほりさん‼どんな事するの⁉ソープ嬢テクニック?
宜しくお願いします❤

Re: カズさん!いつも気にかけていただいてありがとうございます~♪

新劇2おいでになる機会ありましたら、
優しいおばちゃんとこで、黒焼きそばかすき焼きうどん、体験くださ~いi-179i-184

ソープ嬢テクですか~????
ゴメンなさい!
ナイショですう~i-237i-178
あたしのファッションと一緒で、
【拉致】リピータさんたちがあたしに飽きちゃわないように、
エッチのバリエーションを毎回変えられたら、楽しいでしょ~i-233i-175
熟のかほりですから、いろエロ工夫してるんで~すi-229i-6
同じとこで、いつもの方に可愛がっていただくのが、基本ポリシーですから、
リピータさんたちが、「倦怠期」になんないように?
いつも「新鮮」で「その気」になっていただきますように!
それなりに努力してるんですよ~i-179i-88

かほりさん!黒焼きそばとすき焼きうどんは、同じ店?ですか。どっちも食べたい~
内緒かぁ😝⤵
体験したいなぁ❤
宜しくお願いします。

Re: カズさん!同じお店ですよ~♪

あたしが・・・こんだけ月に何回も?何ケ月も?何年も?
抱いていただいてたら、ガンバって工夫しなきゃ飽きられちゃう~!!!!i-237i-201
て、心配なっちゃうクラスのコアなリピータさんじゃないと、
体験シテいただく訳にはイキませ~ん!!!!!

月に2~3回が何ケ月も、何年も続けていただいてる、ごく数人のコアな方たち以外には、必要もないって思ってますので~i-179i-88
ゴカンベンくださいませ~!(ペコリ)

今週末は?

こんばんは😃🌃まだ明るいなぁ
今週末は、何処に行くの⁉
もう❗アポ済みかなぁ。

Re: カズさん!へ~????

いろいろキョーミもっていただいて恐縮です~i-229i-6
今週末の【次の出没予定】は、明日あたりにオープン・カキコミするつもりですので、お楽しみに~i-179i-88
へ~???楽しみ、なんかじゃない~???
あ~!楽しみなのは、あたしの方なんで~すi-237i-184
ナイショですけど・・・
1日は、お初の新しい方とアポi-175
もう1日は、コアなリピータさんとアポなんで~すi-175
わ~い!楽しみ~i-178わくわく~i-233i-175
皆さんに、ごキョーミもっていただいて、
どんどんアポいただけるなんて、ほんとシアワセモノで~すi-228i-176
皆さんに感謝~i-237i-184
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR