FC2ブログ

6,28(土)1時~10時わ~!gossip7周年♥大賑わい~♪新世界ももち~!

今日はデビュー半年後から、かれこれ4年お世話になってるgossipの”7周年パーティ”
りんママとマスターに『7周年お祝い』ご挨拶にイクのがメイン・ミッション~
エッチは「二の次」ですが、せっかく交通費使って大阪までイキますから、「エッチもシテもらえた方がイイ~」に決まってます!(→きっぱり!)
gossipって(土)(日)の昼間は”AKP(アケッパ)48”で、「男女とも1000円ぽっきり!」ですから、早めにイッテ、もし「かほり狙い」で昼間に来てくださる読者サマいらしたら、スキスキの昼間のプレイルームで『真昼の情事』なんて~!きゃ~やらしい~
密かな?「女のたくらみ」わくわく~


【お正月以来のgossipへ~
●午後イチ、gossip到着~!
AKP(アケッパ)48で、あたしらも男性陣も1000円ぽっきり~!おトク~♪
パウダールームでお着替え&メイクアップしますが・・・顔なじみの常連女装子さんが寝てるし・・・知らない方は、もう帰るとこって?皆さん、昨夜”7周年イブ”でガンバっちゃった?みたいですね・・・・
●リビングには、男性、女装子数人いらっしゃいますが、皆さん昨夜のお疲れ?
ここでも、常連女装子さんが爆睡中~!!!!
さすが、皆さん、常連女装子さんは「エライ!」
だって、プレイルームのベッドで寝る方が寝心地イイに決まってますが・・・昼間プレイルームで爆睡しちゃってると、昼間のお客様がプレイできないじゃないですか~!(→昼間派のかほりは、何度もそういう経験あります!午前中ならともかく、午後までプレイルームで寝てるんじゃないわよ!て、ぶ~たれてたもんです~
●しばらく様子見しますが、あたし狙いの方はいらっしゃらないみたい?
『エッチに短気』なかほりですから、フリードリンクのコーラいただいたら、さっさと地下鉄御堂筋線1本でイケちゃう新世界へ出撃~♪(gossipは、出入り自由!お出掛けOK!これってイイよね~

【電車と歩きで新世界って・・・また楽しいの~
●【東京浮気】以外じゃ、女装子で電車に乗らないかほりだから、偶の地下鉄って楽しい~♪
地下鉄御堂筋線って、大阪の2大繁華街!キタとミナミを通ってイキますから、若い女子のイマイマのファッションがチェックできて、楽しい~♪
ふむふむ~!やっぱ、AKBと同じで「お腹出し」チラ見せファッショjン流行ってるんだあ~!(→あたしなんて、もう先取りしちゃってるもんね~♪5つも着まわしバージョンあるし~えっへん!)
●新世界も、地下鉄だと動物園前駅から、『ジャンジャン横丁』歩いてくことになるから・・・これも楽しい~♪
わ~!地下道で、おじさんおばさんが大合唱~!!!
「街角ライブ」なんて・・・フツー歌手志望の若い子がヤルもんだよね!2人組じゃ、横浜のゆずとか、大阪だったらコブクロとか~!
新世界じゃ、じいちゃん2人組が『昭和歌謡』街角ライブやってるの~!んで、みんなで大合唱よ~!さすが、大阪で最もディープな新世界だわ~♪
●狭いけど、活気ムンムンの『ジャンジャン横丁』じゃ、串カツ屋さんいっぱいで、有名どこはむっちゃ並んでるけど・・・わ~!
『将棋会所』が2ケ所もあって・・・皆さん、辻将棋?で満員なの~!
サカタサンキチって知ってますう~???かほりが熟なのバレちゃうけど・・・さすが、ディープな新世界~♪
かんしんしちゃって、きょろきょろとことこ~

【映画館でわいわい~
●新世界国際着いて、ロビーで撮影会やってたら・・・・わ~い♪
明石にゲスト出勤いただいてた女装子さんたち続々~!!!!!
来週の心斎橋のジエンダーフリー・ダンス・イベントの主催女装子さん紹介してもらっちゃったり、謎のバニーガールさんのアツアツぶり拝見したり?【AKB25&24明石BESTゲスト女装子NO1】タイトルフォルダーさん登場で、久しぶりに武勇伝の数々?新作エロ小説の裏話?わんさか、おしゃべり~!楽しい~♪
●新世界じゃ、ちょいVIPのハイテクおじ様もおいでになって、タイトルフォルダーAさんから、ハイテクおじ様の「ハイテクぶり」を耳打ちされちゃう・・・・ふむふむ~!なかなかの痴漢テクお持ちの方みたい~
あわわ~!彼女ったら、あたしのこと「予約がいる娘なの~!」とか、紹介してくださるの~さすが、Aさん!あたしのblogチェックしてくれてるんだわ!あたしが4月以降、毎週(土)(日)がアポあり【ラブホ拉致】ばっか~!!!!て、ご存知なのね~バレてる~
●プレイは1Fで、軽めの痴漢プレイ1ラウンドONLY
大賑わいの繁華街繰り出して、いつもの優しい女将さんの串カツ屋さん、行っちゃいま~す!

【優しい女将さんの串カツ屋さんって大好き~
●も~!女将さんたら「毎週、ありがとね~!」ですって~!
ちゃんと、覚えてくださってるの、うれしい~♪(→明石に「毎週出勤」する必要なくなっちゃったし、福原も新劇2も毎週イクほどのハッテンバじゃないんで、どうしても?新世界まで来ること多くなっちゃってるんですね・・・
おまけに、おしゃべりしてたら、売り物の自主制作?『ジャンジャン横丁のテーマソング』CDいただいちゃったの~!わ~!感激~!
「いっぱい宣伝しちゃいま~す♪」かほりってば、ペコリ~
●あ~!広島のまるちゃんさ~ん!!!!!
女将さんがノート見ずに「広島のまるちゃんさんに、ヨロシクお伝えくださ~い!」ですって~
お名前、覚えてくださってるみたいですよ~!こっちにおいでの節は、彼女とご一緒でも、ご一緒じゃなくっても、ちゃんと女将さんとこお顔出してってくださいね~

【gossipリターンズ!大賑わいの7周年パーティに参戦~
●gossipもどって、お着替えして、『7周年パーティ』参戦~
まず、何をおいても、りんママとマスターにしっかりご挨拶!「7周年、おめでとうございま~す!」
りんママったら、お忙しいのに「これからは、こっちまで来ること多くなるのかしら?」
明石と、あたしの立場を百も承知の、この一言!さすが、りんママ
「はい~!おジャマすること多くなるって思うんでヨロシクお願いしま~す
●リビング行くと・・・プレイルームもリビングに広げちゃって、大賑わい~♪
エロイ常連女装子さんに、あたしがあんまし知らない新しい?若い?女装子さんたち、わんさか~♪
今日おいでになった男性陣、しっかり「出会い」はありましたでしょうか?
● 顔見世?賑わいでお祝い参加?りんママとマスターに「お祝いご挨拶」がメイン・ミッションで、プレイはもちろん「出会い」のキタイもしてないかほりでも~???
ラッキー
初めてお会いする読者サマいらしてて「かほりさんでしょ~!」
どこ行っても、自分から名乗ったりゼッタイしないかほりですから、読者サマが頼り!お声かけていただいて、ありがたいで~す♪
とってもイイ方で・・・わ~い
なんだか、とってもステキな「出会い」になりそうで・・・わくわく~
●もう10時!『7周年パーティ』は、朝5時までですから、まだまだこれからですが、かほりにはもう「オネムの時間?」
皆さんに「お先しま~す!」ご挨拶して、バイバイ~♪

深夜の新快速で、タブレットで『JOJO第2部』カーズとセコイJOJOの最終決戦見ながら・・・・一度もTバック・パンティ脱がされることもなく?エロ・パワー満タンまんまで帰っていったのでした~
元明石のみなさ~ん!(土)(日)夕方5時までなら、男女とも「1000円ぽっきり!」
一度、gossipを体験されたらいかがでしょうか~????
もし、自分お1人で心細かったら、お声かけていただければ、かほりが「同伴出勤」致しますわよ~
もし、かほりでよかったら、昼間のすいてるプレイルームの「使用方法」を「実演ご指導?お試しインストラクター?」させていただきますわん~
んじゃ、またどっかのリアルで再見ね~
.

【gossipのお玄関~!新世界へ出撃するのだあ~♪】
2606CIMG1031+(1)_convert_20140629100835.jpg 2606CIMG1031+(2)_convert_20140629100916.jpg 2606CIMG1031+(3)_convert_20140629100947.jpg

【ジャンジャン横丁の入口なの~♪】ビリケンさんカワイイでしょ~
2606CIMG1031+(4)_convert_20140629101040.jpg 2606CIMG1031+(5)_convert_20140629101126.jpg 2606CIMG1031+(6)_convert_20140629101210.jpg

【ひえ~!通天閣下って若い子たちわんさか~!!!!】
2606CIMG1031+(7)_convert_20140629101253.jpg 2606CIMG1031+(8)_convert_20140629101326.jpg 2606CIMG1031+(9)_convert_20140629101402.jpg

【映画館側から通天閣・・・ムード全然違うの~!】
2606CIMG1031+(10)_convert_20140629101442.jpg 2606CIMG1031+(11)_convert_20140629101511.jpg 2606CIMG1031+(12)_convert_20140629101538.jpg

【映画館で・・・勝手に撮影会~♥】店員さんにはOKもらってますので~
2606CIMG1031+(13)_convert_20140629101610.jpg 2606CIMG1031+(14)_convert_20140629101635.jpg 2606CIMG1031+(15)_convert_20140629101705.jpg
明石でも大人気!【BESTゲスト女装子NO1】タイトルフォルダーさん登場!びっくり~!
2606CIMG1031+(16)_convert_20140629101742.jpg 2606CIMG1031+(17)_convert_20140629101804.jpg 2606CIMG1031+(18)_convert_20140629101826.jpg

【まいどの優しい女将さんの串カツ屋さ~ん!】
2606CIMG1031+(19)_convert_20140629101908.jpg 2606CIMG1031+(20)_convert_20140629101942.jpg
人通り多くって~!!!!
2606CIMG1031+(21)_convert_20140629102010.jpg
道路で撮ってるあたしが悪い?んで仕方ありませ~ん
2606CIMG1031+(22)_convert_20140629102041.jpg

【いつものBESTスポット~♥】
2606CIMG1031+(23)_convert_20140629102122.jpg
CDのジャケットにもなってるから・・・やっぱ!BESTスポットなんですね~
2606CIMG1031+(24)_convert_20140629102156.jpg
恥ずかしいけど・・・”超ミニ&肩出し”ほんわかチラ見せ美人?ファッションいかが~?
2606CIMG1031+(25)_convert_20140629102235.jpg 2606CIMG1031+(26)_convert_20140629102304.jpg
このお父さん・・・あたしのパンチラ撮ってるの?生Tバック見えちゃってるかも~
2606CIMG1031+(27)_convert_20140629102334.jpg
我が子があたしにキョーミ持っちゃって~?お父さんたら慌てて?変態から守ってる?
2606CIMG1031+(28)_convert_20140629102406.jpg 
このゴチャゴチャが・・・大阪で最もディープな新世界なんですね~
2606CIMG1031+(29)_convert_20140629102442.jpg 2606CIMG1031+(30)_convert_20140629102515.jpg 2606CIMG1031+(31)_convert_20140629102551.jpg

【映画館もどってきました~♪】
2606CIMG1031+(32)_convert_20140629102630.jpg 2606CIMG1031+(33)_convert_20140629102714.jpg 2606CIMG1031+(34)_convert_20140629102749.jpg

【女子おトイレで・・・1ラウンド・アフターね!】
2606CIMG1031+(35)_convert_20140629102834.jpg 2606CIMG1031+(36)_convert_20140629102910.jpg 2606CIMG1031+(37)_convert_20140629102956.jpg 2606CIMG1031+(38)_convert_20140629103025.jpg

【gossipに帰えんなきゃ~!通天閣とラスト2ショット~♪】
2606CIMG1031+(39)_convert_20140629103112.jpg 2606CIMG1031+(40)_convert_20140629103141.jpg 2606CIMG1031+(41)_convert_20140629103212.jpg
夕方だし・・・ちょいパンチラやっとこ~♥
2606CIMG1031+(42)_convert_20140629103256.jpg 2606CIMG1031+(43)_convert_20140629103330.jpg
まだまだ人通り多くって・・・見られちゃったかも~????
2606CIMG1031+(44)_convert_20140629103415.jpg 2606CIMG1031+(45)_convert_20140629103454.jpg

【gossip7周年パーティだもん!お着替え~♪】
2606CIMG1031+(46)_convert_20140629103531.jpg 2606CIMG1031+(47)_convert_20140629103600.jpg 2606CIMG1031+(48)_convert_20140629103630.jpg
ひょっとして?いい方に出会えたら~???ちゃんとシテるかな~♪
2606CIMG1031+(49)_convert_20140629103701.jpg 2606CIMG1031+(50)_convert_20140629103722.jpg 2606CIMG1031+(51)_convert_20140629103805.jpg
プレイルーム連れ込まれちゃったら・・・・一応チェックしとかなきゃ~♪
2606CIMG1031+(52)_convert_20140629103838.jpg 2606CIMG1031+(53)_convert_20140629103903.jpg 2606CIMG1031+(54)_convert_20140629103926.jpg
今日のTバック・パンティ可愛いかしら~????
2606CIMG1031+(55)_convert_20140629104007.jpg 2606CIMG1031+(56)_convert_20140629104033.jpg 2606CIMG1031+(57)_convert_20140629104103.jpg
お座りポーズも撮っとこ~♪
2606CIMG1031+(58)_convert_20140629104132.jpg 2606CIMG1031+(59)_convert_20140629104157.jpg 2606CIMG1031+(60)_convert_20140629104222.jpg
バックから襲っていただいちゃったら~???こんな感じ~♪チェックOK~♥
2606CIMG1031+(61)_convert_20140629104249.jpg 2606CIMG1031+(62)_convert_20140629104311.jpg 2606CIMG1031+(63)_convert_20140629104340.jpg

【ビフォーどアップ~♪】

2606CIMG1031+(64)_convert_20140629104422.jpg 2606CIMG1031+(65)_convert_20140629104452.jpg 2606CIMG1031+(66)_convert_20140629104519.jpg 2606CIMG1031+(67)_convert_20140629104545.jpg
おしゃべりばっかだったけど~♪
2606CIMG1031+(68)_convert_20140629104616.jpg 2606CIMG1031+(69)_convert_20140629105640.jpg 2606CIMG1031+(70)_convert_20140629104712.jpg 2606CIMG1031+(71)_convert_20140629104738.jpg

【ジャジャーン!優しい女将さんに『ジャンジャン横丁の唄』CDいただいたの~♪】
2606CIMG1031+(72)_convert_20140629104800.jpg

2606CIMG1031+(73)_convert_20140629104824.jpg

2606CIMG1031+(75)_convert_20140630211820.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

👍

こんばんは、かほりさん!黒が似合うなぁ素敵ですょ👍
gossipのファッションも❗素敵です。
髪が、めっちゃ⤴⤴いいなぁ❤
可愛い❤
時間が合えば、🍴一緒に食事したいなぁ。
宜しくお願いします。

Re: カズさん!ソッコーお褒めありがとうございます~♪

え~!
可愛いですか~????
きゃ~!恥ずかしいけど、うれしい~i-80
髪?めっちゃいいですか~???
うふふ~i-228i-176
これ、最近の「お気に入り」なんで~すi-179i-184
もともとセミロングが好きなんですけど・・・
「寝技」になる時は、ショートでなきゃ困るんで、
【ラブホ拉致i-175】が多い最近は、どうしてもショートばっかなっちゃうんですが、
この髪はサイドだけセミロングなんで、髪止めだけで、ショートと同じにデキルから、
「立ち技」「寝技」どっちにも対応可能!スグレモノなんですね~i-229i-6(→そんなヤラシイ意味があったんかい~!!!i-231i-191i-192

あらま~!
お食事お誘いいただけるんですか~???
あの・・・・念のためですが、ヤボなこと言っちゃいますけど・・・
あたしの出勤してるハッテンバで、串カツとか貝つぼ焼きとか黒焼きそばとかうなぎ定食とか、ご一緒する場合は、ゴチいただくこともありますが、基本ワリカンですけど・・・
もし、どっかお誘いいただいて「店外おデート(ハッテンバ以外のお付き合いという意味です)」の場合は、
『男性側の負担=おごり』ということになりますが~????
ま~!お金がもったいないですから、
よかったら、どっかハッテンバでお声かけてくださいませ~i-179i-88

ドM…

こんばんわ~
姐様の記事は写メが
多くてパラパラ漫画的にも楽しめるです^/^


姐様の週末の話に出てきたGちゃんツインズの昭和歌謡ショーの話私も同じような歌謡体験な週末だったので
その話を…


以前から興味はあったんですがひとりでは行き兼ねていた場所
そこが歌声喫茶でした

知り合いの年配M男君を伴って行きました ご友人だという紳士を紹介され 皆で三丁目の夕日な世界観を堪能していると…最初はビール注いでくれたり つまみを廻してくれたりしてた紳士が距離を詰めてきました

続いて手を 続いて肩を そして内腿に手が伸び股間を摩り始めました
私の装いは半女装
薄化粧にブラウス、OLスーツにパンプス
解る人には解る格好 そして背中に触れた瞬間“ブラジャーしてるんですね"
どうやらバレた模様

気が付けばM男君の姿はなく爺の悪知恵に
嵌められたのね


まぁいいわ いっちょ 揉んでやるY
そのGちゃん
ガッシリした体格
厚ぼったい唇も気持ち悪い絵に描いたようなエロ爺

でも誘いの言葉が
此方を立てて話す典型的なM男 しかし計算高さも垣間見える
その誘いにノッてラブホでのプレイへ


部屋に入るや否や真正面から抱きつかれ唇を奪われました
そうよね…最初は私がウケてあげるわ
ヌメヌメした老人の
ベロが私の口の中を
這い回り激しい吐息と共に唾液が注入されるMな私はこの恥辱感がたまらなく好き
私の唇 首筋 勃起した乳首 使い過ぎ?でやや捲れ気味のアナル いざというときの為に洗っていないペニクリ

その臭っさいペニクリも彼にとっては好物 ジュボジュボと音をたててくわえ込む
全身を味見させたところで攻守交代
加齢臭バリバリの顔を舐めまくる ダラダラ流れ落ちる唾液を舌で受け味わうGちゃん 可愛い!!
しわしわの乳首を全力で吸うと皮がびょ~んと伸びる
“あぁ極楽です"だと私は温泉か!?
ペニは使えないとは 言っていたのも構わずフニャちんをお味見 うん 確かにチンチンの味はするが大きくはならず ど~れケツにでも突っ込んでガタガタ言わせましょと態勢を替えると“あの~尻叩いて下さいませ" ええいいわ!好きなプレイのひとつょ スパンキング!
が…
一発尻ペタを叩いた時ヤツの中の悪魔が目を覚ました

“ぐはぁ~!う~"
“もっと強く叩いて下さいませ もっと"
注文とは生意気な  濡れタオルを鞭に尻や背中を打ちまくる

“ぎゃ~ うぉ~"
他人が見れば拷問
はたまた老人虐待

ぐったりしたGちゃんのチンチンからは薄い液体が…
“そうイッたのね" “ありχ※◆△"
私も大概変態ですが
その世界の底は未だ
見えません
人の業とは深いものですね 姐様

Re: 伽羅さん!!!!!ほんとド変態ね~!!!!!

わ~!わ~!わ~!!!!!!
なんとまあ・・・ド変態な週末を~i-282i-201
あの・・・ミミズ腫れの尻は~????
伽羅さんじゃないの~??????
Aになんか光るもの、ぶっ込んでるみたく見えるんだけど~????

それにしても、あたしの負け~!!!!
貴女の方が、あたしより、ず~とず~とド変態だわ~!!!!
貴女のコメ読んだ読者サマみんなが、きっと「そ~だ!そ~だ!かほりより、伽羅さんの方が、ド変態~!!!」
て思うわよ~i-236i-87(まちがいなし~!)
うん!
あたしも同感~i-229
i-234
この世界に紛れ込んじゃって・・・ほんと変態って「深イイ~!!!!」i-282i-6
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR