FC2ブログ

6,22(日)2時~7時;福原じゃエッチもおしゃべりもたっぷり~♪

<トピックス>
1,2時~7時!【ラブホ拉致】2ラウンド!もちトコロテンでエッチたっぷり~
福原国際じゃ、女装子さん誰もいなくって・・・(昼間には商売の方お2人?)あたしの「生ヒップ」狙いのカキコミあったんだけど・・・・出会えず?イケメン3号さんとおしゃべりたっぷり~♪
2、おなかスキスキだから、ソープ街にある「つぼ焼き屋さん」イッチャウ~
ラッキーイケメン3号さんゴチで・・・つぼ焼きにバター焼きまでつけちゃって・・・美味しい~♪
3、映画館もどっても、女装子さんも、あたし狙いのカキコミくださった方も見当たらなくって・・・イケメン3号さんと目配せ~帰っちゃおっか~
いつもどおり、裏のソープ街で、お約束のバイバイお写真撮ってもらっちゃって・・・・
まんま!イケメン3号さんに『お持ち帰り』されちゃったのでした~
おしま~い!


ん~!日曜の夕方って、福原は(オールナイトやんなくって8時台に終わりだから?)全然?一段と?ダメだから、来週(日)は新開地新劇2=CinemaKOBE2イコっかしら~????
んじゃ、6,28(土)はgossip、6,29(日)は新劇2でリアル再見ね~

【わ~ん!拉致られちゃって・・・いきなり!1ラウンド~
2606CIMG0958+(1)_convert_20140623000103.jpg 2606CIMG0958+(2)_convert_20140623000140.jpg 2606CIMG0958+(3)_convert_20140623000215.jpg

【2ラウンドめは頑張っちゃうわ~ビフォーどアップ~
2606CIMG0958+(4)_convert_20140623000302.jpg 2606CIMG0958+(5)_convert_20140623000340.jpg 2606CIMG0958+(6)_convert_20140623003839.jpg 2606CIMG0958+(7)_convert_20140623000413.jpg

【2ラウンド!アフターどアップ~イッテもらっちゃったで~す
2606CIMG0958+(8)_convert_20140623000451.jpg
今日は・・・抜かずの連ちゃんゴメンナサイ!だって激し過ぎるんだもん~
2606CIMG0958+(9)_convert_20140623000528.jpg

【お着替えして・・・映画館イカなきゃ~ラストどアップ
2606CIMG0958+(10)_convert_20140623000604.jpg 2606CIMG0958+(11)_convert_20140623000638.jpg 2606CIMG0958+(12)_convert_20140623000708.jpg 2606CIMG0958+(13)_convert_20140623000736.jpg

【4時30分!映画館着きました~
2606CIMG0958+(14)_convert_20140623000815.jpg 2606CIMG0958+(15)_convert_20140623000846.jpg

2606CIMG0958+(16)_convert_20140623000940.jpg 2606CIMG0958+(17)_convert_20140623001039.jpg 2606CIMG0958+(18)_convert_20140623001108.jpg

【おばちゃんにOKもらって・・・正面お玄関エロ看板前で~
2606CIMG0958+(19)_convert_20140623001149.jpg
レースのポンチョはおってるけど・・・下は・・・ちょいやらしいカッコなの~
2606CIMG0958+(20)_convert_20140623001223.jpg
『ほんわかチラ見せ美人』お腹出しバージョン第4弾なの~
2606CIMG0958+(21)_convert_20140623001330.jpg 2606CIMG0958+(22)_convert_20140623001402.jpg
大胆?やらしいバージョンだから・・・いっぱい撮っとこ~
2606CIMG0958+(23)_convert_20140623001439.jpg
黒のフレア・ミニは最新底値バーゲン300円だお~イケテルでしょ~
2606CIMG0958+(24)_convert_20140623001519.jpg

【女子おトイレでビフォーどアップ~
2606CIMG0958+(25)_convert_20140623001612.jpg 2606CIMG0958+(26)_convert_20140623001654.jpg 2606CIMG0958+(27)_convert_20140623001730.jpg
今日のファッションのポイントは・・・フロント・ジッパーなの~やらしいでしょ~
2606CIMG0958+(28)_convert_20140623001812.jpg 2606CIMG0958+(29)_convert_20140623001847.jpg 2606CIMG0958+(30)_convert_20140623001919.jpg 2606CIMG0958+(31)_convert_20140623001950.jpg
あたしの「生ヒップ」狙いのカキコミあったから・・・キタイしたンだけど~
2606CIMG0958+(32)_convert_20140623002115.jpg 2606CIMG0958+(33)_convert_20140623002147.jpg 2606CIMG0958+(34)_convert_20140623002219.jpg

【イケメン3号さんゴチで・・・貝つぼ焼き屋さ~ん
つぼ焼きにバター焼きまでつけちゃって・・・この腕が↓3号さんね~
2606CIMG0958+(35)_convert_20140623002304.jpg 2606CIMG0958+(36)_convert_20140623002337.jpg
お店の前で撮影会~3号さんたら・・・さすがのローアングルなの~
2606CIMG0958+(37)_convert_20140623002438.jpg 2606CIMG0958+(38)_convert_20140623002516.jpg

【お約束!裏の福原ソープ街でバイバイ撮影会~
2606CIMG0958+(39)_convert_20140623002556.jpg 2606CIMG0958+(40)_convert_20140623002638.jpg 2606CIMG0958+(41)_convert_20140623002703.jpg
もち!イケメン3号さんにカメラマンしてもらっちゃって・・・・まんま『お持ち帰り』されちゃったのでした~
めでたし!めでたし~かも~????
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

Dさん~!せっかくカキコミいただいたのに残念~!!!

福原「生ヒップ」作戦、失敗の巻~???
福原じゃ、まだヒマしてますから、
ドッキング作戦の性交率?
いえいえ・・・成功率高いですから、
よかったら、またチャレンジくださいませ~♪

あの・・・・「拍手コメ」にコメのカキコミいただいてますが、
「拍手コメ」欄のカキコミって、
管理人(かほり)が「管理人用画面」をわざわざ立ち上げて、
さらに「拍手管理」って、管理画面をわざわざチェックしないと、
カキコミがあるかないかワカンナイ仕組みになってまして、
管理人(かほり)から「お返事カキコミ」もできない仕組みになってますンで、お手数ですけど・・・・
コメいただく場合は、記事毎のフツーの「コメントを書く」欄を使っていただければ~!!!!!
これだと、blog本体に表示されるんで、カキコミあったの、すぐワカリますし、あたしから「お返事カキコミ」もできますんで、
よろしくお願いしま~す♥
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR