FC2ブログ

6,21(土)3時~8時;新世界あつ~!いろエロ楽しい~♪

<トピックス>
1.【拉致】されずに、映画館着いちゃって・・・2ラウンド!
あたしのミルク飲みたがりおじさん?『できできホット生ミルクご馳走プレイ』
ここじゃ、ちょいVIP?ハイテクおじ様の実力拝見?ちょいジャブもらったりして~???
2、お外で、通天閣と2ショットお写真撮ってたら、あらら~!明石でおなじみ『謎のバニーガール』さん~
いつも優しい彼氏サマとラブラブで、うらやましいわ~
あたしもステキな彼氏サマ欲しいな~
3、【拉致】なかったんで、明るいうちに、新世界の大混雑の人ごみ通って・・・『優しい女将さんの串カツ屋』さんイキました~
お客がいない時間帯でメイワクかも~?だったのに、女将さんいつもの笑顔~おまけに、お客あたしだけだから、余裕?板長さん?お若い板さん、皆さんそろって「いつも、ありがとうございます~!」
「こんなんだし~!お酒呑めないから・・・串カツ1人前食べてくだけで、こちらこそ~!」お顔まっか!キョーシュクしまくりかほり」でした~
4、【拉致】ないと、じっくり映画見れま~す
見たかったBBCの「ダイナソー」
痴漢されない前方の端っこ!かぶりつき?大画面で、じっくり見ちゃう~
CGすっごいよね~!ストーリーはシンプルだし~!ゴルゴって恐竜知ってた~?T‐REXが一番強いのかって思ってたけど~???ゴルゴダの丘の13番目じゃなくって・・・恐竜で強いのがいたんだあ~
これって、新世界国際ONLYな楽しみ方『B級映画ならお任せ!オーソリティKぱみゅさん』に教えてもらっちゃったけど・・週替わり3本立!1本くらいイイのヤッテルから、1回来るたびに、1本はちゃんと鑑賞しとくことに決めとけば、なんだか1000円で、エッチ2本立付で?(お○○ぽサマの本数は・・もっと多かったけど~)ずいぶん、おトクかも~
5、おじ様たちも、ずいぶんカマっていただいて・・・・居心地少し?よくなってきたかな?
ジュースやら?お茶やら?いろいろ、くださいますが・・・リピータさんからしか「いただきもの」しないのがポリシーですので、ゴメンナサイ!させていただきま~す
あたしの撮影会も定番なってきたみたいだし?どんなカッコ、ヘヤスタイルでイッテも、常連さんにはワカッチャウみたい?
もち、ホームじゃないんで、センパイ女装子さんたち、たっくさんいらっしゃるから、ジミ~!オトナシメ~!してますけど~
6、今日のファッション・チェック~
『イマドキほんわかチラ見せ美人肩出し!お腹出し!背中出し!』の肩出しチューブ・トップ第2弾!色キチガイ・・・じゃなくって色チガイ
ブルー系トップスにAVAIL新作巻きスカートふうちょいエロ・ミニ~こういうちょい「危うい」感じって大好き~ウエストきゅ~!だったら、むっちゃエロイんだけど・・・・う~!ダイエット・ガンバ~!!!
7、夜なると小雨振りはじめちゃって・・・【拉致】なかった時の定番?
新世界稲荷神社辺りで、ライトアップ通天閣と2ショット・パンチラ撮影会して、帰っちゃったのでした~
小雨の阪神高速には・・・メタル・クリムゾンのライブ版”HIRO”(クリムゾン唯一のカバー曲!DボウイにRフリップがギターで参加した名曲)聞きながら・・・順法運転で?とことこ~!帰っていったのでした~
おしま~い!


あ~!来週6、28(土)は新大阪gossipの『7周年イベント』に参加するんで、大阪イキますけど・・・たぶん、ついでに新世界にもお顔出すって思いますから、大阪の読者サマ!ご都合ついたら、ヨロシクお願いしま~す
それに、まだ大阪方面の【ラブホ拉致リピータ】さんに余裕ありますんで・・・よかったら、どなたか?【拉致】って?くださいませ~
んじゃ、今日は・・・福原でリアルに再見ね~

【通天閣来ると・・・なんだか落ち着くの~
2606CIMG0860+(1)_convert_20140622005215.jpg 2606CIMG0860+(2)_convert_20140622005314.jpg 2606CIMG0860+(3)_convert_20140622005345.jpg

【映画館側から・・・通天閣~
2606CIMG0860+(4)_convert_20140622005431.jpg 2606CIMG0860+(5)_convert_20140622005520.jpg 2606CIMG0860+(6)_convert_20140622005553.jpg

【映画館前で~拉致されずに・・・着いちゃったあ~
2606CIMG0860+(7)_convert_20140622005746.jpg 2606CIMG0860+(8)_convert_20140622005821.jpg

【賑やか館内で・・・・にっこにこ撮影会~
2606CIMG0860+(9)_convert_20140622005921.jpg 2606CIMG0860+(10)_convert_20140622010012.jpg 2606CIMG0860+(11)_convert_20140622010040.jpg
カマってくださるおじ様たち多くって・・・ついにっこにこ~
2606CIMG0860+(12)_convert_20140622010137.jpg 2606CIMG0860+(13)_convert_20140622010211.jpg 

【女子おトイレで・・・アフターどアップ軽く?1ラウンドね~
2606CIMG0860+(14)_convert_20140622010251.jpg 2606CIMG0860+(15)_convert_20140622010325.jpg 2606CIMG0860+(16)_convert_20140622010401.jpg 2606CIMG0860+(17)_convert_20140622010457.jpg

【拉致なかったから・・・明るいうちにBESTスポット~
2606CIMG0860+(18)_convert_20140622010549.jpg
通天閣とづぼら屋ふぐとビリケンさんと横綱串カツと~新世界の縮図なの~
2606CIMG0860+(19)_convert_20140622010628.jpg
まだ明るいから・・・人通り多くって~
2606CIMG0860+(20)_convert_20140622010711.jpg

【優しい女将さんの串カツ屋さ~んわ~い!うれしい~
2606CIMG0860+(21)_convert_20140622010809.jpg 2606CIMG0860+(22)_convert_20140622010850.jpg
女将さんだけじゃなくって・・・お若い板さんにも!皆さんで歓迎してくださったの~
2606CIMG0860+(23)_convert_20140622010942.jpg

【もっかい!BESTスポットでお写真撮っとこ~
2606CIMG0860+(24)_convert_20140622011023.jpg
肩出しファッション色キチガイじゃなかった色違い第2弾ね~いろいろ撮っとこ~
2606CIMG0860+(25)_convert_20140622011101.jpg
ミニは今年のAVAIL新作だお~巻きスカートふうでエロいでしょ~
2606CIMG0860+(26)_convert_20140622011145.jpg
イエ~イ新世界ってお気楽で楽しい~
2606CIMG0860+(27)_convert_20140622011223.jpg

【通天閣の周りぶらぶら~どアップ~
2606CIMG0860+(28)_convert_20140622011327.jpg 2606CIMG0860+(29)_convert_20140622011419.jpg 2606CIMG0860+(30)_convert_20140622011459.jpg 2606CIMG0860+(31)_convert_20140622011539.jpg

【通天閣の真下のカップルさん待ち合わせスポットね~
2606CIMG0860+(32)_convert_20140622011652.jpg 2606CIMG0860+(33)_convert_20140622011741.jpg
写ってないけど・・・むっちゃ人通り多いの~
2606CIMG0860+(34)_convert_20140622011833.jpg 2606CIMG0860+(35)_convert_20140622011913.jpg

【映画館もどって・・・2ラウンド!アフターどアップ
この後、「ダイナソー」鑑賞しちゃうのだあ~面白かったわ~
2606CIMG0860+(36)_convert_20140622012002.jpg 2606CIMG0860+(37)_convert_20140622012039.jpg 2606CIMG0860+(38)_convert_20140622012116.jpg 2606CIMG0860+(39)_convert_20140622012158.jpg

【映画館前でライトアップ通天閣と2ショット~
2606CIMG0860+(40)_convert_20140622012240.jpg 2606CIMG0860+(41)_convert_20140622012329.jpg 2606CIMG0860+(42)_convert_20140622012414.jpg
ライトアップ通天閣もファンタスティックでステキでしょ~
2606CIMG0860+(43)_convert_20140622012503.jpg 2606CIMG0860+(44)_convert_20140622012536.jpg 2606CIMG0860+(45)_convert_20140622012622.jpg

【やっぱ拉致なしだから?お稲荷さんでラストちょい露出~
2606CIMG0860+(46)_convert_20140622012716.jpg 2606CIMG0860+(47)_convert_20140622012755.jpg 2606CIMG0860+(48)_convert_20140622012833.jpg
だって・・・Tバック・パンティもコーデしてるんだも~んいかがですか~???
2606CIMG0860+(49)_convert_20140622012927.jpg 2606CIMG0860+(50)_convert_20140622013017.jpg 2606CIMG0860+(51)_convert_20140622013050.jpg
人通り多くって・・・・写真撮ってるカップルさん多いし・・・これヤルの大変だったの~
2606CIMG0860+(52)_convert_20140622013147.jpg 2606CIMG0860+(53)_convert_20140622013218.jpg 2606CIMG0860+(54)_convert_20140622013251.jpg
エッチにおしゃべりに串カツに・・・【拉致】なかったけど、いろエロ楽しかったで~す
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR