FC2ブログ

6,15(日)2時~7時30分新開地はエッチでクタクタ!おしゃべりまったり~♪

今日は・・・新開地;新劇2=CinemaKOBE2に「地ならし?なじみ?」出勤の予定ですが・・・
ジャジャーン!!!実は【ラブホ拉致】アポありなんで~す
最初は、まるっきり【拉致】だったのが・・・みなさんリピータさんなってくださって、最近じゃ「次回のアポ」付きの【ラブホ拉致】だったりするんですね~(→それって『ラブホおデート』じゃないの~???→ん~!そうかも~
るんるん出勤~


【ラブホ拉致で4ラウンド~くったくたあ~
●2時前に到着~!改修工事中の新劇2=CinemaKOBE前で、お写真撮ってたら・・・
わ~い!ソッコー拉致されちゃう~
●もう何度めかの【拉致リピータ】パワフルおじ様に、ラブホで3時間4ラウンド3回ウエット!ドライは・・・ん~!数えてな~い
うちウエット2回は、先週の福原の【拉致リピータ】おじ様に対抗して?抜かずの連ちゃんトコロテン~そんなん対抗しなくってイイのに~
●そんなんいいから、あたしん中でイッテよ~!てお願いしても、「かほり!この後、映画館に行くんやろ!何もできんようにしたる~!!!!」とか言われちゃって、あたしをイカすことばっか~ひえ~!ありがたいですけど・・・・クタクタ~
もち!ラスト1ラウンドは、かほりのお口ま○こテク総動員でイッテいただきましたわさ~
パワフルおじ様、次回はぜひまったり抱いてくださいませ~

【新開地スカイゲート商店街リターンズ
●夕方、新開地もどって、映画館の前のスカイゲート商店街で、撮影会の続き~♪
日が長くなって・・・まだ明るいから、ラッキーあちこちお写真撮っちゃう~
●あわわ~!映画館から出てきたおじ様に見っかっちゃって叱られちゃう~!「かほりさんや~!待っとったのに~!!!」
「え~?ゴメンなさ~い!でも・・・6時から入館って書いてあったでしょ~!」
申し訳ないですけど・・・ちゃんと記事読んでいただければワカルはずのことですから、見つけてくださったのはうれしいですけど・・・・・心を鬼にして?テキパキ撮影会やっちゃいます~
●そこへ自転車乗ったおじ様!立ち止まってあたしガン見して・・・「ねえさん!なかなかやないか~!」
え~!それって褒めてるの~?きゃー恥ずかしいけど、うれしい~
ついニッコニコ笑顔で撮影会やっちゃいま~す
●長年の読者サマなら、ワカッチャウでしょうけど・・・あたしって、リピータさんとかギャラリーさんいてくださると、お写真がとってもイキイキ笑顔になっちゃうんですね~1人で撮ってると、どうしても表情固くってイマイチなんですが・・・
商店街の歩道で、おじ様ギャラリーさんお2人と、おしゃべりしながら撮影会~
ちょいパンチラもサービスしちゃって・・・・楽しい~

【いつもの優しい女将さんの食堂イキま~す
●「ご飯、食べて来ますね~!」ギャラリーおじ様にバイバイ手ふって、お腹すきすきだから・・・まず、いつもの優しい女将さんとこでランチ兼夕飯たべま~す
●いつもは「黒焼きそば定食」ですが、違うの食べたくって・・・「すき焼き定食の野菜抜き~!」て、オーダー!
女将さんたら「あんた!すき焼きから白菜とネギ抜いたら、少ないわよ!すき焼きうどんから抜いた方が量が多いよ!」て、おススメ~!
●うん!「お野菜ぬき特注すき焼きうどん」量多いし、お肉も柔らかくって多いし、かほり大好き糸こんも多いし、美味しい~さすが、女将さんおススメ~♪ごちそうさまでした~

【やっとこ新劇2=CinemaKOBE2に入館~
●予定どおり、新劇2に6時!割引料金1000円で入館~
実は、前々回来た時、お待たせしちゃった方が、今日駆けつけてくださってるんで~す
●館内のぞくと・・・6~7人?いつもより少し多いの?
女装子さんも、お1人おいでです!
いつもの新劇2のトム・クルーズ?「オブリビオンK」さんもいらっしゃって・・・目でご挨拶~♪
イケメン3号さんからも連絡入って「さっきまで、待っとったんやぞ~!」
わ~ん!皆さん、ありがとうございま~す!来週は福原イクからね~
●お待ちくださってた前々回のおじさま!談話室でまったり1時間・・・・おしゃぶり~!あわわ~!違った!おしゃべり~♪
純女好きさんで、女装子はお久しぶりなんですって~
7時過ぎ・・・館内覗くと、もうお2人?皆さん、帰っちゃったかしら?
「お先しま~す!」もぎりで、元気にご挨拶してバイバイ~

【今日のかほりの一番のこだわり!実はファッション~
●今日のファッション・ポイントは、イマドキ流行りの『ほんわかチラ見せ美人肩出し!背中出し!お腹出し!』のうち『肩出し』ファッション!
イマイマ若い女の娘に人気の肩出しチューブふうトップス!これ、先週AVAILで新入荷の白いの(1680円)買ったんで、同時に買った春物バーゲンの薄い生地のピンクのジャケット(500円)!白のレザー・フレアミニにピンクの10cmサンダル合わせて、『甘めカジュアルJKふうコーデ』完成~
(⇒余談ですが、この時期、毎週お気に入りのレディース・ショップのチェックはかかせません!夏のトレンド!ニューファッション新作入荷とあわせて、春物&合い物の投げ売りバーゲン!ラスト・プライス!最底値!だって、まだまだ着れる・・お盆過ぎから初秋にも着れる薄手の4000円のジャケットが・・・な、な、なんと!500円だお~スカートだって300円だお~イマドキ・ファッションいつ買うの?今でしょ~
熟のクセに?JKふう?ムボーもう、これって犯罪?
でも、年相応の?似合うカッコより、好きなカッコ!したいカッコ!てのがポリシーなんで、いいんです~
●で~映画館の前で、わざわざジャケット脱いで、1人でラスト撮影会~
自転車の3人組お兄さんたち、ギャラリーしてくれちゃうし?家族連れには怪訝な目線で見られちゃうし?
けっこう人通り多いから・・・・適度なキンチョー感で撮影会やっちゃったのでした~

今日も・・・すっかり疲れて、星空の高速を・・大好き!PINK FLOYD”ECHOES”のファンタスティックでドラマティックなサウンド聞きながら、のんびり順法運転で・・・帰ってったのでした~
おしま~い!


【2時!工事中の新劇2=CinemaKOBEに着きました~
2606CIMG0760+(1)_convert_20140616203318.jpg
熟のクセに?おニューの甘めカジュアルJKふうコーデだから・・・いっぱい撮っとこ~
2606CIMG0760+(2)_convert_20140616203419.jpg 2606CIMG0760+(3)_convert_20140616203447.jpg 2606CIMG0760+(5)_convert_20140616203516.jpg
こんなんヤッテるうちに・・・【拉致】おじ様の魔の手があ~!とも知らず?るんるん~
2606CIMG0760+(6)_convert_20140616203554.jpg 2606CIMG0760+(7)_convert_20140616203631.jpg 2606CIMG0760+(8)_convert_20140616203701.jpg

【ひ~!ソッコー拉致されちゃって・・・ラブホ!ああ~ん

お写真撮ってる余裕もなく・・・ガンガン!パワフルにイカサレちゃって・・・ぐったあ~
2606CIMG0760+(9)_convert_20140616203804.jpg 2606CIMG0760+(10)_convert_20140616203832.jpg
も~!パワフルおじ様ったら~いきなりトコロテンさせちゃうんだもん~
2606CIMG0760+(11)_convert_20140616203921.jpg 2606CIMG0760+(12)_convert_20140616203950.jpg 2606CIMG0760+(13)_convert_20140616204020.jpg

【2ラウンドめ!ビフォーどアップ~
次は負けないもん~!このファッションで悩殺?リベンジしちゃうわ~
2606CIMG0760+(14)_convert_20140616204053.jpg 2606CIMG0760+(15)_convert_20140616204127.jpg 2606CIMG0760+(16)_convert_20140616204152.jpg

【2&3ラウンド連ちゃん!アフターどアップ~
うう~!先週の方に対抗して?抜かずの連ちゃんトコロテンなんて・・・・カラッポよ
2606CIMG0760+(17)_convert_20140616204240.jpg 2606CIMG0760+(18)_convert_20140616204310.jpg 2606CIMG0760+(19)_convert_20140616204340.jpg 2606CIMG0760+(20)_convert_20140616204410.jpg

【4ラウンド!アフターどアップ~
やり~!やっとこリベンジ!かほり必殺の?お口ま○こテクでイッテもらっちゃったあ~
2606CIMG0760+(21)_convert_20140616204442.jpg 2606CIMG0760+(22)_convert_20140616204513.jpg 2606CIMG0760+(23)_convert_20140616204543.jpg

【ラストお着替え!どアップ~キレイキレイして新劇行かなきゃ~
2606CIMG0760+(24)_convert_20140616204632.jpg 2606CIMG0760+(25)_convert_20140616204703.jpg 2606CIMG0760+(26)_convert_20140616204744.jpg

【5時過ぎ!おしゃれな新開地商店街もどって・・・ポーズ
抜かずのトコロテン3連どっぴゅん~なんて・・・誰のこと?知らないわ!
2606CIMG0760+(27)_convert_20140616204833.jpg 2606CIMG0760+(28)_convert_20140616204907.jpg
新劇2から出てきたおじ様に見っかっちゃって「待ってたのに~!」て叱られちゃう~
2606CIMG0760+(29)_convert_20140616204953.jpg 2606CIMG0760+(30)_convert_20140616205031.jpg
通りがかりのおじ様「なかなかやないか~!」てギャラリーされちゃうし~
2606CIMG0760+(31)_convert_20140616205116.jpg 2606CIMG0760+(32)_convert_20140616205147.jpg 2606CIMG0760+(33)_convert_20140616205219.jpg

【まず!いつもの優しい女将さんとこですき焼きうどん~
お腹すきすきだもん~女将さんおすすめ!野菜抜きすき焼きうどん美味しい~
2606CIMG0760+(34)_convert_20140616205255.jpg 2606CIMG0760+(35)_convert_20140616205323.jpg 2606CIMG0760+(36)_convert_20140616205353.jpg
女将さんが野菜抜きで特注してくださってお肉多いし美味しいし920円!お安いわ~
2606CIMG0760+(37)_convert_20140616205434.jpg 2606CIMG0760+(38)_convert_20140616205504.jpg

【6時!やっとこ新劇2に割引1000円で入館!談話室で~
2606CIMG0760+(39)_convert_20140616205536.jpg 2606CIMG0760+(40)_convert_20140616205602.jpg
実は・・・前々回、お待たせしちゃった方が待っててくださったの~ありがたいわ~
2606CIMG0760+(41)_convert_20140616212746.jpg 2606CIMG0760+(42)_convert_20140616205852.jpg 2606CIMG0760+(43)_convert_20140616205921.jpg 
ソファにいらっしゃるんだけど・・・撮影会だけはやんなきゃ~
2606CIMG0760+(44)_convert_20140616205957.jpg 2606CIMG0760+(45)_convert_20140616210019.jpg 2606CIMG0760+(46)_convert_20140616210043.jpg 

【ビフォーどアップるんるん~1時間まったりおしゃべり三昧~
2606CIMG0760+(47)_convert_20140616210128.jpg 2606CIMG0760+(48)_convert_20140616210157.jpg 2606CIMG0760+(49)_convert_20140616210224.jpg 2606CIMG0760+(50)_convert_20140616210254.jpg

【アフターどアップ何の?まったりおしゃべりのアフターで~す
2606CIMG0760+(51)_convert_20140616210329.jpg 2606CIMG0760+(52)_convert_20140616210417.jpg 2606CIMG0760+(53)_convert_20140616210446.jpg

【7時半!映画館前でラストポーズ
どなたもお待ちじゃないみたいだから?ちょい早めだけど・・・帰っちゃお~
2606CIMG0760+(54)_convert_20140616210522.jpg 2606CIMG0760+(55)_convert_20140616210546.jpg
自転車の3人組お兄さんたち!Uターンしてギャラリー?ガン見?してるの~
2606CIMG0760+(56)_convert_20140616210617.jpg
家族連れは・・・怪訝なフンイキ?「なんや!こいつ~?」みたいな目線~
2606CIMG0760+(57)_convert_20140616210655.jpg 2606CIMG0760+(58)_convert_20140616210714.jpg
変態女装子ですけど・・・変質者じゃありませ~ん!にっこり笑顔でポーズ
2606CIMG0760+(59)_convert_20140616210744.jpg
新開地っておしゃれでお気楽で・・・・理解ある方も多いし大好きよ~
2606CIMG0760+(60)_convert_20140616210814.jpg
映画館さえ痴漢さんもっと来てくださったら申し分ないんだけど・・・
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR