FC2ブログ

6,14(土)2時30分~7時30分ビデ金で読者サマたち!るんるん~♪

今日は・・・2年ぶりにビデオ金太郎イキま~す♪
朝おきて、おカラダぴっかぴかしたら・・・3ケ月ぶりの一般道(下道)とことこ~
福原でも新劇2でも新世界でも・・・4月以降、高速ぶっ飛ばして出撃しなくっちゃいけなかったから、4年半通った明石へ続く一般道のんびりとことこ~♪楽しい~
途中、播磨地区じゃちょいと有名!「御座候」買って行きま~す♪(NHKの「軍師官兵衛」で、播磨って有名なっちゃったから、ワカルでしょ~???かほりのホーム・テリトリは播磨なんです~
だって・・・せっかく3ケ月ぶりに明石市内イクから、明石本町日活に陣中見舞イッチャウんだも~ん


【3ヶ月ぶりの明石に陣中見舞い~
●明石って、やっぱサイコー
おばちゃんたちと、もぎりでわいわい~♪「ゴメンね!」て言ってくださいますが、芝居小屋になることは、明石にとってイイコトですから、「ううん!ガンバってね!」キジョーなかほりです~
●顔見知りの常連ホモさん2~3人、と~ぜんあたしのことご存知ですから、目でご挨拶~♪
お玄関で撮影会して、バイバイ~
●ほんとは、たこ焼き屋さんの親父さんにもご挨拶して、たこ焼き食べたかったけど・・・プレイ前にお腹に食べ物入れるわけにいかないから・・・ガマン!親父さんゴメンね!また、次来た時ご挨拶しますね~

【2年ぶりのビデ金に来ちゃったあ~
●カウンターで・・・お荷物、ここに置いてていいですか~?フリータイムだったら何本でしたっけ~?久しぶりですから、いろいろ聞きますが・・・店員さん優しくって感じイイ~
いつもどおり、2Fのシャワー室に近いリクライニングシートのお部屋をオーダーしま~す
●読者サマ『読者サマ限定特別先行予約』お2人だったんですが・・・お1人キャンセル来ちゃったんで、遠くから駆けつけていただいた、こないだ新劇2でリピータさんなってくださった仲良しさん!休憩タイムなしでゲストお2人様分・・・・・延長!2ラウンド
ひ~!許して~!パワフルにイカされちゃって・・・ぐったあ~
もち、しっかりイッテいただいて・・・よかったあ~
遠くから駆けつけていただいて、いっぱい可愛がっていただいて、ありがとうございました~
●blog以外で、前日SNS「T’s」と「ビデオ金太郎」掲示板でカキコミ公募してみました~
「T’s」はメッセは来ても、リアルで行動される方な~し!関西圏のT’sの方は大人しめ?【東京浮気】の時なんて、関東圏の方は、リアルでパワフルなんですけど・・・・
「ビデオ金太郎」掲示板の方は、いっぱいメッセいただいたんですが・・・やっぱ!頼りになるのは読者サマ!
「いっぱいしゃぶってくれ!」て、おっしゃるしゃぶらせたいだけ男性はゴメンナサイ!
レズやんないから、レズ希望の女装子さんもゴメンナサイ!
結局、駆けつけてくださったのは、読者サマお2人~
ありがとうございました~
●「今日は都合つかないけど・・・ぜひ次は!」て、読者サマのメッセも何件もいただいて・・・う~!うれしい~2年前にこのお店でご縁の方もメッセくださって・・・わ~!会いたいな~
もう、明石に毎週出勤する必要なくなっちゃったんで、余裕できちゃったから・・・これからは、福原・新劇2・新世界に加えてビデ金も、月1回くらいはイクようにしますね~
●もち、あちこちデリバリ中もシャワー中も(かほりは潔癖症?ですから、いちいちシャワーして、おカラダぴっかぴかしますの・・・)DVDshrinkとDVDdecrypterが大活躍!しっかり新作5枚焼きました~PAは無料だし、シャワーもタオルも無料だし、5時間フリータイム1900円ですけど・・・けっこうコスト・パフォーマンスいいですよね~!(⇒まちがいなく、池袋アウルより、長田ASASより、安いです!)
●今日、かほりを可愛がっていただいたステキな男性陣!ありがとうございました~
ご都合つかないのに、わざわざメッセくださった男性方!お気にかけていただいて、ありがとうございました~
やっぱ!どこへ行っても、何しても、読者サマが頼りのかほりですんで、今後ともヨロシクお願いしま~す
ビデ金;西明石って、昔どおり、とっても感じよくって、店員さん優しいし、イイお店で~す
あんまし賑やかになりすぎない程度に?月1回くらい?通いますんで、ヨロシクお願いしますね~

んじゃ、今日6,15(日)は新劇2イカなきゃ~♪ビデ金にもきてくださった仲良しさんみたく、また新劇2で新しい出会いがあるかしら~???
リアル談話室で再見ね~


【明石にお土産持って陣中見舞いイッテきましたあ~2606CIMG0709+(1)_convert_20140615064130.jpg
播磨(軍師官兵衛見てたらワカルでしょ~?)じゃ有名な「御座候」もって・・・おひさ~♪
2606CIMG0709+(2)_convert_20140615064237.jpg
おばちゃんたちったら・・・「ゴメンね~!」て!やっぱ明石がサイコー
2606CIMG0709+(3)_convert_20140615064342.jpg

【ビデ金のローカでナイショの撮影会~
2606CIMG0709+(4)_convert_20140615064437.jpg 2606CIMG0709+(5)_convert_20140615064538.jpg 2606CIMG0709+(6)_convert_20140615064612.jpg
わ~!こんなんシテたら・・・お掃除中の店員さんに見っかっちゃって~キャ~
2606CIMG0709+(7)_convert_20140615064651.jpg 2606CIMG0709+(8)_convert_20140615064731.jpg 2606CIMG0709+(9)_convert_20140615064804.jpg

【お部屋でPCセットして・・・・どアップ出撃しなきゃ~
デリバリ中もDVDshirinkとDVDdecrypterガンバってくれちゃって・・・新作5枚ヤリ~
2606CIMG0709+(10)_convert_20140615064851.jpg 2606CIMG0709+(11)_convert_20140615064924.jpg 2606CIMG0709+(12)_convert_20140615064958.jpg 2606CIMG0709+(13)_convert_20140615065031.jpg

【今日のメインの読者サマ!お待たせしましたあ~
2606CIMG0709+(14)_convert_20140615065305.jpg 2606CIMG0709+(15)_convert_20140615065337.jpg 2606CIMG0709+(16)_convert_20140615065420.jpg
新劇2でリピータさんなっていただいた仲良しさんですからカメラマンお願いしちゃう~
2606CIMG0709+(17)_convert_20140615065539.jpg 2606CIMG0709+(18)_convert_20140615065736.jpg
むふふ~プレイのお写真も撮っていただいたけど・・・ナイショね

【アフターどアップ次の方はお話ONLYでイイんですって~
2606CIMG0709+(19)_convert_20140615065837.jpg 2606CIMG0709+(20)_convert_20140615065913.jpg 2606CIMG0709+(21)_convert_20140615065944.jpg 2606CIMG0709+(22)_convert_20140615070015.jpg

【ラストどアップ~あたしを味合っていただいちゃって~
2606CIMG0709+(23)_convert_20140615070108.jpg 2606CIMG0709+(24)_convert_20140615070227.jpg 2606CIMG0709+(25)_convert_20140615070258.jpg 2606CIMG0709+(26)_convert_20140615070337.jpg

【お店の前でラスト・ポーズとっても感じイイお店だわ!また来ますね~
2606CIMG0709+(27)_convert_20140615070512.jpg 2606CIMG0709+(28)_convert_20140615070547.jpg
店長さん「また、おいでくださいね~!」て見送ってくださったの~うれしい~
2606CIMG0709+(29)_convert_20140615070632.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR