FC2ブログ

【次の出没予定】6,14(土)ビデ金:西明石!15(日)新劇2!イキま~す♪

今週末は、ちょい変化球~???
6,14(土)は、ビデボ金太郎;西明石店イキま~す!読者サマ限定『特別先行予約』いかがですか~???
6,15(日)は、新開地新劇2=CinemaKOBE2イク~


●6,14(土)は、2年ぶりに「ビデボ金太郎;西明石店」イキます!2時頃から、6時頃まで5時間コース=フリータイムで、ごろごろしてますんで、お部屋NO知らせてくださったら、あたしが【デりバリーヘルス嬢】しちゃいますんで、ヨロシクです~
前日「兵庫県ビデオ金太郎」掲示板にカキコミしますが、blog読者サマ限定!『特別先行予約』受付ま~すかほりとプレイご希望の方いらっしゃいましたら、前日までに『先行予約』くださいませ~
(なお、あたしの「ビデボ金太郎」でのプレイをご存知ない最近の読者サマは、このblogの『カテゴリ:ビデボ金太郎』をチェックくださ~い!2年前までの月1回ペース15回の記事ありますので~
【お詫び】前回「長田ASAS」イクってカキましたが、リサーチしてみると、「フリータイム2時間」で、夜9時以降に泊まりプランでイカないと、あたし好みのプレイになんないみたいだし、掲示板はぐちゃぐちゃ荒れてるし、やんぴ~!!!
夜中に東大阪までお泊まりカクゴでイキたくないんで、イキません!!!ゴメンなさ~い

●6,15(日)は、新開地新劇2=CinemaKOBE2!
6時からなら1000円で入館できるんで、6時頃からイキま~す
お客様、数人なんで、お気楽に楽しめちゃいますよ~談話室でいちゃいちゃまったり・・・ヤル気なら、大奥の広い個室でガンガンもOK!「かほり狙い」の方いらっしゃれば、うれしいで~す
(⇒え~?他の女装子さん?神戸の仲良しさんがイク~!て言ってくださってるんですが、今んとこ、あたし以外には見かけたことありません~!もっと早い時間だと、カップルさんや明石から移民?お試し中のセーラ服さんがいらっしゃいますよ~


とにかく、『読者サマが頼り』のかほりですので、よかったらリアルでごろごろいかがですか~?
ヨロシクお願いしま~す

【参考;2年前のビデボ金太郎;西明石のかほり~
2309CIMG1519+(20)_convert_20140609232558.jpg 2310CIMG2438+(4)_convert_20140609232631.jpg 2403CIMG1519+(63)_convert_20140609232710.jpg 2404CIMG5464+(60)_convert_20140609232740.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

純女は居ないのでしょうか?

Re: 名無しさん~?純女さんですか~????

blogのあちこちに・・・カップル=純女さん好き仲良しさんたちの苦労話が出てきますが・・・
カップル好きさんの世界じゃ「10打数1安打で上々!」
1回で、美味しいとこ出くわそうなんて甘すぎる~!!!なんて言われちゃいますよお~i-229
i-6
特にカップルさんのネット・カキコミって、なりすましやガセや、人を騙して?悦んでるような悪質なネット住人いるようですから、チャンスをGETするのは、大変みたいですよ~i-238i-201
ちなみに、新劇2の最新出没情報じゃ、先々週、バージン・カップル(映画館初体験のカップルさんて意味)さんが2時~3時台に出没されたとか?イケメン3号さんが、一人できっちりお世話された?イイ思いした?そうですけど~i-233i-175
あたしも、明石の時は仲良し純女さんが単独来てくれても、ちゃんとガードできる自信ありましたから、お声かけてましたけど・・・今は、そんな状況になってませんので、「来ない方がいいわよ~!また環境整備できたらね~!」て言ってますわん~♪
ま~!純女さん狙いなら、あたしの時間帯には、おみえになってもムリ~!!!だと思いま~すi-237i-201
リアルで何度か通って、純女好きさんたちに情報教えてもらうのが、一番早道じゃないでしょうか?

アダルト動画サイトのFさま!ゴメンなさい!

せっかくのお申し出ありがとうございます!
ただ、あたしはそういう、ああちこっちから、
リアルで何の関係もない方たちが、うちんちに来るの、
キライですんで、ゴメンなさい!!!!
お断りさせていただきます!!!!!

なお、そっちは、あたしのblogをもうリンクされてるとか?
それって、迷惑ですので、
即、はずしていただきますようお願いします!!!!!!
リアルとローカルにこだわって、
シコシコきわめて個人的にヤッテル零細blogですので、
知らないとこで宣伝されるのイヤなんです!
ご容赦くださいませ・・・

かしこ
明石かほり
(拍手コメは、返信できませんので、こちらでお返事させていtだきます)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まささん~!お待ちしますよ~♪

今からご飯食べて6時過ぎ入館予定です~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR