FC2ブログ

6,7(土)3時~9時;新世界はむっちゃ賑やか~♪イッテないけど・・・

<トピックス>
1、4月以降、初めて?【ラブホ拉致】されずに・・・まっすぐ新世界国際入館~!
おかげで見たかった『リディック』ちゃんと見れました~
2、謎のバニーガールさんや、京都の淫乱美人さんや、お久しぶりの神戸の方や、明石においでくださってた女装子さんたちと再会できて、楽しかったで~す
皆さん、福原や新劇2に応援イクよ~!て言ってくださって、感謝~!
今はまだ環境整備できてないから、また落ち着いたらお願いね~!て、言っときます・・・だって、まだ、ゲストさんおいでになっても、ツマンナイ状況だもん・・
3、なんだか、今日の新世界はハード・プレイヤーさんいないみたいで、3ラウンド・クリヤーしましたが、あたしのオートマシフトアップおフェラでお返ししなきゃ~て方、お1人しかご縁ありませんでした~
ハッテンバ行って、イカずに帰るなんて久しぶり~
4、なんとかイキたいな・・・てんで、9時までいましたが、あたしのキライな「乱暴!汚い!ひつこい!」高齢者が、何度ダメ出しても、ストーカーみたく追っかけしてきて・・・ガックシ!あきらめて、イカないまま、帰っちゃったのでした~(あ~!念のため!かほりのリピータさんには70歳代の方もいらっしゃるんで、年齢の問題じゃありません!乱暴!不衛生!ひつこい!方はイヤなんです・・・・皆さんもそうですよね?)


もう朝4時すぎちゃった・・・明日?今日?は福原イカなきゃ~
寝ま~す!オヤスミなさい~ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ~

【わ~い!心配したけど・・・雨あがってよかったあ~
2606CIMG0506+(1)_convert_20140608024328.jpg 2606CIMG0506+(2)_convert_20140608024356.jpg 2606CIMG0506+(3)_convert_20140608024429.jpg

【あちこち通天閣と白のお腹出しファッションのコラボ~
2606CIMG0506+(4)_convert_20140608024751.jpg 2606CIMG0506+(5)_convert_20140608024827.jpg 2606CIMG0506+(6)_convert_20140608024856.jpg

【初めて!拉致されずに?映画館に無事?着きました~
2606CIMG0506+(7)_convert_20140608024933.jpg
皆さんにジロジロ見られちゃう~そりゃそっか~
2606CIMG0506+(8)_convert_20140608025007.jpg

【館内むっちゃ多いけど・・・ちゃっちゃと撮影会やっちゃう~
2606CIMG0506+(9)_convert_20140608025041.jpg 2606CIMG0506+(10)_convert_20140608025120.jpg 2606CIMG0506+(11)_convert_20140608025155.jpg

【女子おトイレで・・・ビフォーどアップ
今日のビスチェは・・・前ジッパー!もろ痴漢され好きファッションなの~
2606CIMG0506+(12)_convert_20140608025237.jpg 2606CIMG0506+(13)_convert_20140608025310.jpg 2606CIMG0506+(14)_convert_20140608025341.jpg 2606CIMG0506+(15)_convert_20140608025410.jpg

【リディック見て!1ラウンドすませて!串カツ食べにイク~
2606CIMG0506+(16)_convert_20140608025448.jpg 2606CIMG0506+(17)_convert_20140608025518.jpg 2606CIMG0506+(18)_convert_20140608025554.jpg

【まいどの・・・BESTスポット~
2606CIMG0506+(19)_convert_20140608025630.jpg
恥ずかしいけど・・・せっかくのお腹出しファッションだからガンバって撮っちゃう~
2606CIMG0506+(20)_convert_20140608025702.jpg

【串カツ屋さん~女将さんたらウーロン茶サービスしてくださったの~
2606CIMG0506+(21)_convert_20140608025743.jpg 2606CIMG0506+(22)_convert_20140608025814.jpg

【ここっておススメ~美味しいし女装子に優しいの~
2606CIMG0506+(23)_convert_20140608025843.jpg
あたしがパンチラやってるのはゼッタイ!ナイショね~
2606CIMG0506+(24)_convert_20140608025912.jpg

【やっぱ!ネオンのBESTスポットも撮っとかなくっちゃ~
2606CIMG0506+(25)_convert_20140608025948.jpg

【今日のメイン・ミッション!繁華街でお腹出しファッション
2606CIMG0506+(26)_convert_20140608030025.jpg
むっちゃ恥ずかしいけど・・・今日はコレ撮りにきたんだもん!ガンバ~
2606CIMG0506+(27)_convert_20140608030057.jpg

【通天閣周辺うろうろ~きょろきょろ~むっちゃ賑やか~
2606CIMG0506+(28)_convert_20140608030140.jpg 2606CIMG0506+(29)_convert_20140608030234.jpg 2606CIMG0506+(30)_convert_20140608030309.jpg 2606CIMG0506+(31)_convert_20140608030341.jpg

【映画館もどって・・・もっかい撮影会やっちゃう~
2606CIMG0506+(32)_convert_20140608030411.jpg 2606CIMG0506+(33)_convert_20140608030438.jpg 2606CIMG0506+(34)_convert_20140608030505.jpg
だって・・・映画館でもポンチョ脱ぎ脱ぎファッション撮っときたくって~
2606CIMG0506+(35)_convert_20140608030539.jpg 2606CIMG0506+(36)_convert_20140608030606.jpg 2606CIMG0506+(37)_convert_20140608030634.jpg

【合計3ラウンド・クリアーして?通天閣にバイバイ~
2606CIMG0506+(38)_convert_20140608030706.jpg 2606CIMG0506+(39)_convert_20140608030734.jpg 2606CIMG0506+(40)_convert_20140608030806.jpg

【イッテないから?ヨッキューフマン?映画館前でパンチラ~
2606CIMG0506+(41)_convert_20140608030847.jpg 2606CIMG0506+(42)_convert_20140608030919.jpg 2606CIMG0506+(43)_convert_20140608030948.jpg
だよね~!いつもみたく拉致されてたら・・・こんなんせんとさっさと帰るもんね~
2606CIMG0506+(44)_convert_20140608031029.jpg 2606CIMG0506+(45)_convert_20140608031059.jpg 2606CIMG0506+(46)_convert_20140608031126.jpg

【PA帰り道・・・通天閣とラスト2ショット~バイバイ~
2606CIMG0506+(47)_convert_20140608031155.jpg 2606CIMG0506+(48)_convert_20140608031222.jpg 2606CIMG0506+(49)_convert_20140608031249.jpg
よっぽどヨッキューフマンなの?通行人多いのに・・・ラスト・パンチラ~
2606CIMG0506+(50)_convert_20140608031322.jpg 2606CIMG0506+(51)_convert_20140608031346.jpg 2606CIMG0506+(52)_convert_20140608031410.jpg
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

質問なんですが。

国際映画館戻られる時って、再度チケットを購入されはるのですか?今度行ってみたいのですが。

Re: 宮田まゆみさん!いらっしゃいませ~♪

●新世界国際は・・・もぎりで「外出メモ」発行してくれま~す!ふつう30分~40分くらいのイメージみたいですが、あたしのイク「優しい女将さんの串カツ屋さん」てスパのとこなんで「遠いとこ、串カツ食べにイクの~!」とかゴネゴネすると・・・・「遅くなる!真っ白の娘」とか書いてくれま~す♪
●福原国際は・・・もぎりで「外出ノート」に、お名前書いたらOKです~!皆さん、テキトーなこと書いてるみたいですが・・・あたしはエッチ以外はマジメっ娘ですから、ちゃんと本名「かほり」て、書きます!
長い時間いいみたいで、『新開地音楽祭』見に行った時なんか、半日出歩いてましたが、ノープロブレム~♪

ガンバってデビューしてくださいな~♪

ありがとうございます

勇気だして行ってみます。地下ってやっぱあんまり経験ない娘は、怖いかしらね?

Re: 宮田まゆみさん!考え方?感じ方?人それぞれですけど・・・・

新世界地下は・・・
あたしは「病気の巣窟」だと思ってますので、
病気をうつされたくありませんので、ゼッタイ行きません!
地下に行く人には、あたしの半径3m以内に近ずいてほしくない!
と、思っています!

女性のファッションを楽しむだけの変態さんじゃなくって、
プレイを楽しむ変態女装子なら、
『女装子ライフ』で一番大事なのは「病気リスクの回避」だと思っています!
そこんとこは、よく考えて『女装子ライフ』をエンジョイされたら、
いいんじゃないかな?て、思います~i-228

行ったことないのですが。

生でやる人が多いとゆぅことなんでしょうか?

Re: 宮田まみゆさん~!リスクは考えたことないですか~???

知らない人とプレイするなら、まず病気リスクを考えるのが大事だって思いますが、
あんまし考えたことないですか~????
ネットで探せば、すぐ出てきますが・・・性感染症の主要感染ルートは、
精液(先走り含む)、血液、皮膚接触、だ液、等ありますが、
エイズ、梅毒、肝炎ウイルス等、キャリア化して、発症まで自覚症状がない、重病も多いです。
新世界地下には、ご自分で「Mモード」で行って、プレイせずに、ご自分の目で見て判断されたらよろしいんじゃないでしょうか?
ホームレスや、風呂にも入ってないような不潔な人がごろごろいて、性病だけでなく、どんな病気もってるかさえワカンナイ人たちが、「リスク意識」もなくプレイ?してる場所です。保健所が肺炎感染ルートでマークしてるとか?あたしはプレイどころか、そういう人と同じ空気吸うことさえ、リスクある!と思っています。
病気が怖くてハッテンできるか~!て言う方々もいらっしゃいますが、そういう方々が「無自覚に」病気ばらまく場所にはゼッタイ近ずかないのが、あたしの「危機管理」ですので~!
感じ方、考え方、人それぞれですが、できれば「より安全な女装子ライフ」をエンジョイされたらよろしいのでは?と思います。
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR