FC2ブログ

【次の出没予定】6,7(土)新世界!6,8(日)福原イキま~す♪

今週末は大阪・神戸かけもち~♪
6,7(土)は新世界国際イキま~す
6,8(日)は福原国際イッチャう~


どっちも【ラブホ拉致】シテくださるリピータおじ様&お兄様が充実してきましたけど・・・・・
そうなっちゃった場合も、5時過ぎくらいには映画館もどれるようにガンバリますんで、
映画館痴漢プレイで『かほり狙い』の方いらっしゃったら、ヨロシクお願いしますね~


最近、仲良しさんたちにご心配かけちゃってますの~
だって、明石にイケなくなった4月以降・・・
毎週(土)(日)は【ラブホ拉致】+映画館で、おまけにラブホじゃ2ラウンド以上ズコズコ・プレイだし、GWの2週間は【東京浮気PART17&18】で毎日○ラウンド!ヤリ?ヤラレ?っぱなしだし~
だいじょ~ぶ?
確かに・・・3月までの週末は明石でごろごろ&おしゃべりしてた頃と比べると・・・痴漢プレイ回数は減ってるけど、ホンバン・ズコズコ・プレイ回数は何十倍も増えちゃってる~
映画館系ハッテンバとしちゃ、新世界も福原も新劇2も・・・全然、明石と比べ物になんない水準だけど、ラブホが近い!て、ことだけは「素晴らしい」から、そのメリットをちゃんと活用しちゃってるってことかしら~
ん~???「女の娘の日(生理のことね!)」がない分・・・・スキモノ純女さんより?エッチ回数多いかも~????
でもさ!彼氏いる女の娘なら、週末以外に、平日も彼氏にズコズコ抱かれてるだろうから・・・・きっと、あたしよりずっとたくさんエッチしてるわよ~(⇒言い訳してま~す


んじゃ、今週末は・・・新世界か福原で再見ね~
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR