FC2ブログ

6,1(日)2時~7時;新劇2はヒマ~!拉致されてるからイイけど・・・

1、イマイマの若い女の娘たちの流行『ほんわか色っぽいチラ見せ美人肩出し!お腹出し!背中出し!』ですってよ~(女性誌でも特集やってるわ~!)
んで・・・かほりも熟の変態女装子のクセに、おしゃれな『ほんわか色っぽいチラ見せ美人』めざして!
「お腹出しファッション」第2弾!黄色のポンチョに黄色のセパレート!こんなんで、商店街歩いて、軽犯罪法違反でタイホなんないの~
だいじょ~ぶ!だって、今年の流行りのファッションだも~んるんるん~
でも・・・さすがの?筋金入り?露出好き変態女装子のかほりでも・・・お外でポンチョ脱いで、水着みたいな黄色のセパレートだけには・・・ようならんかったの~
もっと、ウエストきゅ~!ヒップむっちり~!のナイスバディならいいけど・・・工事どころかホルもやってない、あたしのボディじゃね~
2、6月1日(日)!ほんとなら明石で【映画の日!コスプレDAY
一年前の「25年6月1日(土)」が【第1回コスプレDAY】で、Kぱみゅさんの「6月の花嫁(ジューン・ブライト)」純白のミニ・ウエディングドレスがむっちゃ可愛いかったんだもんね~あたし的には、あれが【BESTコスプレ】有力候補だって思うわ~(もち、Kぱみゅさん個人のBESTファッションは、一昨年24年10月の【ランジェリーDAY】の白のランジェリーお姿だって思うけど~⇒見逃した読者サマは「お披露目~」を遡って見てくださいな~
3、それに比べて・・・今年は寂し過ぎ~!!!!
新劇2=CinemaKOBE2行ったけど・・・ヒマ~!!!!
5時30分に入館!お2人からお声かかりますが・・・談話室においでになりませ~ん!!!!
こんなエロいカッコで来てるのに~!!!!!
4、撮影会して、ソファでタブレットで「XーVIDEO」の無料・無修正・エロ動画でAsianNEWーHALFもの見てヒマつぶししてたら・・・カップル好きグループさんじゃ、ちょいとVIPな新劇2のオブビリオン!トム・クルーズほどとはいかないけど・・・ちょいイケメンの常連さん来てくださって、おしゃべり~カメラマンもお願いしちゃいま~す
5、あ~!ついでに世間に誤解があるようなんで、この際はっきりさせときますが・・・あたしのリピータさんには2種類いらっしゃるのです!
もち、女装子好きさんで、あたしをガンガン可愛がってくださってるリピータさんたち~
もう、1種のリピータさんは、カップル好き=純女好き常連さんたちで、あたしと「おカラダの関係」は一切ありません!仲良しなんで、おしゃべりリピータさん?
あたしは、なぜだか?純女さんにわりと好かれるんで・・・・純女さんに近づくダシ?情報源?たまには、なかなかプレイ始めないビギナー・カップルさんのファイヤーLADY(火付け役)?なんですね~
今日の新劇2のオブビリオンさんも純女好きさんですから、あたしとプレイはないのです~
6、7時まで談話室でごろごろしてて、ラスト1時間ですが・・・先週みたく、大忙しなんてことは全然なくって・・・ヒマ!
もういいや!支配人さんに「お先しま~す!」元気にご挨拶してバイバイしたのでした~
次は、1000円になる6時に来て、1時間だけいることにしよっかな~
読者サマが来てくだされば、先週みたく『談話室の有効活用』できちゃうけど、誰もきてくださらないと、ヒマ過ぎちゃうんで・・・時間を絞ることにしますね~
7、実は・・・新劇2にも、最初来た時、【ラブホ拉致】してくださったパワフルおじ様がいてくださって、あたしが月に1回来る時は、しっかりスタンバってくださってるで~す
今日も・・・・ですが・・・いえいえ!今日は!一段とパワフルで・・・・ひ~!!!!
3時間4ラウンド!おまけに、抜かずの連ちゃんなんてヤラレちゃって・・・「新記録じゃあ~!3回イケ~!!!」なんて言われちゃって・・・ひ~!ウエット2回でもキツイのに、連ちゃん3回ウエットなんて~!!!死んじゃう~!!!!
シアワセ過ぎて・・・よろよろのかほりでした~
おしま~い!


新劇2=CinemaKOBE2は、読者サマが頼りですので、次行く時は、ぜひおいでいただきたいですし、何でしたら事前にオファーいただけたら、ありがたいで~す
んじゃ、またどっかで再見ね~

【新劇2=CinemaKOBE2来ました~やってるの?工事中!】
2606CIMG0393+(1)_convert_20140602185535.jpg 2606CIMG0393+(2)_convert_20140602185600.jpg 2606CIMG0393+(3)_convert_20140602185635.jpg
黄色のポンチョの下は・・・流行りの『お腹出し』セパレート第2弾!なの~
2606CIMG0393+(4)_convert_20140602185716.jpg 2606CIMG0393+(5)_convert_20140602185743.jpg 2606CIMG0393+(6)_convert_20140602185806.jpg

【いつもの優しいおばちゃんの黒焼きそば食べなきゃ~
2606CIMG0393+(7)_convert_20140602185920.jpg 2606CIMG0393+(8)_convert_20140602190003.jpg 2606CIMG0393+(9)_convert_20140602190030.jpg
ポンチョ透けちゃってるから・・・『お腹出し』ファッションばれちゃったかしら~
2606CIMG0393+(11)_convert_20140602190204.jpg 2606CIMG0393+(12)_convert_20140602190240.jpg 

【新開地スカイゲート通り!おっしゃれでしょ~
2606CIMG0393+(13)_convert_20140602190311.jpg 2606CIMG0393+(14)_convert_20140602190411.jpg 2606CIMG0393+(15)_convert_20140602190443.jpg 

【5時30分!映画館入館して・・・おしゃれな談話室で撮影会~
2606CIMG0393+(16)_convert_20140602190515.jpg 2606CIMG0393+(17)_convert_20140602190535.jpg 2606CIMG0393+(18)_convert_20140602190600.jpg 
やっぱ!お外じゃポンチョ脱いで撮れんかったもん・・・・
2606CIMG0393+(19)_convert_20140602190630.jpg 2606CIMG0393+(20)_convert_20140602190656.jpg 2606CIMG0393+(21)_convert_20140602190726.jpg
ここって・・・おトイレだからイイわよね~明石じゃロビーでヤッテタけど~
2606CIMG0393+(22)_convert_20140602190756.jpg 2606CIMG0393+(23)_convert_20140602190820.jpg 2606CIMG0393+(24)_convert_20140602190841.jpg

【わ~い!新劇の常連さんにカメラマンお願いしちゃう~
2606CIMG0393+(25)_convert_20140602190938.jpg 2606CIMG0393+(26)_convert_20140602191004.jpg 2606CIMG0393+(27)_convert_20140602191025.jpg

【どアップ~痴漢さん来ないんだもん・・・ビフォーもアフターもな~し!!!!
2606CIMG0393+(28)_convert_20140602191057.jpg 2606CIMG0393+(29)_convert_20140602191126.jpg 2606CIMG0393+(30)_convert_20140602191156.jpg 2606CIMG0393+(31)_convert_20140602191230.jpg
見て見て~!ほら~!フロント・ジッパーですぐ痴漢してもらえちゃうんだお~
2606CIMG0393+(32)_convert_20140602191306.jpg 2606CIMG0393+(33)_convert_20140602191334.jpg 2606CIMG0393+(34)_convert_20140602191400.jpg 2606CIMG0393+(35)_convert_20140602191519.jpg

【7時にもうやんぴ!映画館前でラスト・ポーズバイバイ~
2606CIMG0393+(36)_convert_20140602191553.jpg 2606CIMG0393+(37)_convert_20140602191620.jpg 2606CIMG0393+(38)_convert_20140602191652.jpg

【えへ~実はソッコー拉致されちゃってたのだあ~
お写真撮る間もなく・・・拉致!ラブホ監禁!襲われちゃって・・・1stラウンド・アフター
2606CIMG0393+(39)_convert_20140602191739.jpg 2606CIMG0393+(40)_convert_20140602191807.jpg

【2ndラウンド!ビフォーどアップお風呂にしか鏡なくって・・・
2606CIMG0393+(41)_convert_20140602191904.jpg 2606CIMG0393+(42)_convert_20140602191936.jpg 2606CIMG0393+(43)_convert_20140602192004.jpg

【2nd・3rd!抜かずの連ちゃんラウンド!アフターぐったあ・・・
2606CIMG0393+(44)_convert_20140602192029.jpg 2606CIMG0393+(45)_convert_20140602192051.jpg
ウエット3回・・・ドライは???回・・・こんなにイカせていただいてシアワセかほり~
2606CIMG0393+(46)_convert_20140602192118.jpg

【4thラウンド!アフターやり~!あたしのお口ま○こで2発めリベンジ~
2606CIMG0393+(47)_convert_20140602192151.jpg 2606CIMG0393+(48)_convert_20140602192225.jpg 2606CIMG0393+(49)_convert_20140602192250.jpg
3時間4ラウンドタフでパワフルなおじ様!いっぱいありがとうございました~
2606CIMG0393+(50)_convert_20140602192322.jpg 2606CIMG0393+(51)_convert_20140602192348.jpg
ラブホにはラブホの・・・映画館には映画館の楽しみあるんだけど・・・映画館がヒマ~!で、ちょい残念でした~(⇒こら~!こんだけ可愛がってもらってゼイタクな奴~!!!⇒え~!でも・・・あたしってもともと『明石っ娘』で「映画館痴漢され好き!変態女装子」だから・・・映画館が好きなの~次は、先週みたく、痴漢さん来て欲しいわ・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

あれから1年ですか〜

光栄にも、またまたトピックにわたしの名が(^_^;)
いや〜、映画の日の土日をコスプレdayにして1年も経たずに、
明石日活に入館できなくなるとは思いもよりませんでした(T ^ T)
あ、先日国際でお見せしたコスプレ写真は、
そのうち、掲示板の方に投稿させていただきますね〜m(__)m

黄色のポンチョとセパレート、バッチリ合ってますよ〜、
かほりさん陽気なので、黄色もよくお似合いです〜(^_^)v

で、昨日は珍しく何もなかったと思いきや、しっかり…(^◇^;)
このままじゃプログのタイトルも痴漢日記ではなくて、
ラブホ拉致日記に変えなきゃいけませんね〜(^_^;)

Re: Kぱみゅさん~!ソッコーありがと~♪

またまた勝手に貴女のお名前出しちゃってゴメンなさ~い!
「Kぱみゅ」ってお名前は「明石ネーム」だから、いいかな?て、ことでゴメンしてくださいね~i-236i-234
黄色の「お腹出しファッション」褒めていただいて、ありがとございます~i-237
このコーデやりたくって、黄色のバージョン買ったの~i-185
今週(土)は新世界イクんで、デニム・バージョンのコーデ考え中~i-229i-6
あ~!そういえば、先週お会いした時、Kぱみゅさんが「見たい」て言ってた映画!
あれ、インドの「踊るマハラジャ」のタオル・プレイのヒゲおじさまだよね~!
帰りし、おトイレ行きがてら、チラ見して・・・しまったあ~!!!これだったら、あたしも見た~い!
もう時間なくって見れなかったけど・・・さすが「B級映画のオーソリティ」Kぱみゅさん!
新世界って、けっこうイイ映画ヤッテルよね!
これから、ちゃんとプレイNGタイム決めて、映画観よっかな~i-228i-176

え~?こないだblogの看板付け替えたばっかだのに~????
九州の和美さんたちが「女装子かほりの純情グルメ日記」ってステキなお名前もつけてくれてるのに~i-237i-201
やっぱ!あたしは基本『映画館痴漢され好き変態女装子』だし、
【ラブホ拉致】のおじサマたちも、皆さん映画館でご縁の方ばっかだもん~i-236i-87(あ~!東京のバズーカさんだけは違うか~!)

【お披露目~♪】のお写真投稿!楽しみしてますね~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR