FC2ブログ

5,31(土)1時30分~8時30分:わ~い!福原じゃリピータさんわんさか~♪

<トピックス>
1、ジャジャ~ン!!!!かほりが・・・大胆にも?ムボーにも?AKBとKぱみゅさんのマネッコで、流行りの『へそ出し』ファッションにチャレンジ~(⇒こら~!そんなんトピックスかい~!!!
2、先週、新劇2でお世話になったリピータ読者サマとラブホでまったり~
とってもパワフルで優しい方!3時間30分、2ラウンド!いぱいイカされちゃったで~す
遠いところ駆けつけていただいてありがとうございました~!よかったら・・・また誘ってくださいね~
3、映画館もどると・・・福原で最初に【ラブホ拉致】してくださったリピータさん待っててくださって、この時間から【ラブホ拉致】は困るから・・・館内で1ラウンド~
4、明石や福原の常連さんたちとおしゃべりもしたし、帰ろっかしら~?だったのに・・・
「かほり~!おまえの顔を見に来たぞ~!」わ~!明石のリピータ真珠5個さん~!
え~!帰るって言ってるのに・・・・「最近、元気の~てな!かほりやったら元気なるか思て~!」
んなん言ったって~!も~!仕方ないわね~!腕組んで館内へ~(まるっきり、明石と一緒かも~?)
しっかり元気に?イッテいただいちゃったとさ!
次は・・・ちゃんと真珠をAま○こで味合わせてよね~!お約束してバイバイ~
5、なんだかんだで、あちこちのリピータさんたちのおかげで、大忙しのかほり~
ほんと、カマっていただけるうちが華シアワセかほりでした~


もう、3時過ぎたし・・・明日(今日?)は『新劇2』出勤だし・・・寝ま~す!
詳しい記事は、また後でね~
新劇2は・・・先週みたく、ヤル気の方、来てくださるかしら~???
オヤスミなさ~いZZZZZZZZZZZZZ~

【えへ~今日は先週の新劇の読者サマとアポなの~
お化粧とお洋服グチャグチャなる前に・・・カメラマンお願いしちゃいました~
2605CIMG10295+(1)_convert_20140601011125.jpg 2605CIMG10295+(2)_convert_20140601011205.jpg
いかがですか~?かほり初の今年の流行『へそ出しファッション』チャレンジなの~
2605CIMG10295+(3)_convert_20140601011234.jpg

【ビフォーどアップ今日のあたし、どうかな~?可愛がってもらえるかしら~
2605CIMG10295+(4)_convert_20140601011319.jpg 2605CIMG10295+(5)_convert_20140601011351.jpg 2605CIMG10295+(6)_convert_20140601011419.jpg 2605CIMG10295+(7)_convert_20140601011447.jpg
遠方から駆けつけてくださった読者サマだから・・・いっぱい喜んでいただかなきゃ~
2605CIMG10295+(8)_convert_20140601011529.jpg 2605CIMG10295+(9)_convert_20140601011554.jpg 2605CIMG10295+(10)_convert_20140601011630.jpg 2605CIMG10295+(11)_convert_20140601011701.jpg

【1stラウンド!アフターどアップあたしがイカされちゃったあ~
2605CIMG10295+(12)_convert_20140601011744.jpg 2605CIMG10295+(13)_convert_20140601011822.jpg 2605CIMG10295+(14)_convert_20140601011853.jpg 2605CIMG10295+(15)_convert_20140601011927.jpg
2ndラウンドは・・・このファッションでガンバっちゃう~気に入っていただけるかしら~?
2605CIMG10295+(16)_convert_20140601012008.jpg 2605CIMG10295+(17)_convert_20140601012041.jpg 2605CIMG10295+(18)_convert_20140601012125.jpg 2605CIMG10295+(19)_convert_20140601012215.jpg

【2ndラウンド!アフターどアップわ~い!ちゃんとどっぴゅ~ん
2605CIMG10295+(20)_convert_20140601012305.jpg 2605CIMG10295+(21)_convert_20140601012348.jpg 2605CIMG10295+(22)_convert_20140601012420.jpg

【3時間30分?いっぱい可愛がっていただきました~
2605CIMG10295+(23)_convert_20140601012459.jpg 2605CIMG10295+(24)_convert_20140601012531.jpg 2605CIMG10295+(25)_convert_20140601012607.jpg 2605CIMG10295+(26)_convert_20140601012639.jpg

【5時30分!映画館着きました~あつ~!30度超えてるの~
2605CIMG10295+(27)_convert_20140601012717.jpg 2605CIMG10295+(28)_convert_20140601012800.jpg 2605CIMG10295+(29)_convert_20140601012833.jpg
お隣のソープ案内所のおじさまにジロジロ見られちゃう~
2605CIMG10295+(30)_convert_20140601012907.jpg 2605CIMG10295+(31)_convert_20140601013020.jpg 2605CIMG10295+(32)_convert_20140601013050.jpg

【オーナーさんに了解もらって正面エロ看板前で撮影会~
2605CIMG10295+(33)_convert_20140601013154.jpg 2605CIMG10295+(34)_convert_20140601013223.jpg
AKBも新曲ラブドール・レイプで着てる流行りの『へそ出し』にチャレンジだから~
2605CIMG10295+(35)_convert_20140601013301.jpg 2605CIMG10295+(36)_convert_20140601013330.jpg
いっぱいペッタコしとこ~もっとウエストきゅ~!だったら色っぽいんだけど~
2605CIMG10295+(37)_convert_20140601013400.jpg 2605CIMG10295+(38)_convert_20140601013429.jpg 

【ビフォーどアップ常連さんたちと・・・おしゃべりのビフォーね!
2605CIMG10295+(39)_convert_20140601013503.jpg 2605CIMG10295+(40)_convert_20140601013554.jpg 2605CIMG10295+(41)_convert_20140601013628.jpg 

【も~!遠くまでお店探して行ったのに・・・閉まってたの~
食べたかったな~!『たつや』のデカエビ・カレーうどん↓美味しそうでしょ~
2605CIMG10295+(42)_convert_20140601013659.jpg 2605CIMG10295+(43)_convert_20140601013722.jpg 
10cmヒールでとことこ~こんなとこ荒田公園の向うまで歩いってったんだお~
2605CIMG10295+(44)_convert_20140601013819.jpg

【荒田公園のキレイなお花畑めっけ~
2605CIMG10295+(45)_convert_20140601013850.jpg 2605CIMG10295+(46)_convert_20140601013915.jpg
元気でてきちゃって・・・色とりどりのお花畑に・・・パンチラ・コラボしちゃお~
2605CIMG10295+(47)_convert_20140601013956.jpg
区とかで・・・色々お花が決まってるんですね~
2605CIMG10295+(48)_convert_20140601014051.jpg 2605CIMG10295+(49)_convert_20140601014119.jpg

【大好き!ビフカツの美味しいお店めっけ~
あら~?このお兄さん!さっき「オカマちゃん!どこ行くの~?」て↓ナンパしてきた方~
2605CIMG10295+(50)_convert_20140601014211.jpg 2605CIMG10295+(51)_convert_20140601014244.jpg 2605CIMG10295+(52)_convert_20140601014316.jpg
ナンパお兄さんにカメラマンお願いして~お持ち帰りは~?お礼シタカッタのに~
2605CIMG10295+(53)_convert_20140601014344.jpg

【アフターどアップ福原のリピータさんいてくださって・・・・・
明石のリピータさんも駆けつけてくださって・・・2ラウンド!アフターなの~
2605CIMG10295+(54)_convert_20140601014426.jpg 2605CIMG10295+(55)_convert_20140601014500.jpg 2605CIMG10295+(56)_convert_20140601014541.jpg

【8時30分!福原ソープ街でバイバイ~
2605CIMG10295+(57)_convert_20140601014620.jpg 2605CIMG10295+(58)_convert_20140601014649.jpg 2605CIMG10295+(59)_convert_20140601014719.jpg
ソープ物色中?の若い男2人連れに「オカマや~!」とか言われちゃう~
2605CIMG10295+(60)_convert_20140601014750.jpg 2605CIMG10295+(61)_convert_20140601014817.jpg 2605CIMG10295+(62)_convert_20140601014850.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

冷え…

おはようございます 

充実の週末をクリエイトされたご様子(^^ゞ

私は今日明日がお休みなので今夜出撃予定


先週は数少ない
ド淫乱女装友達と
郊外にある障害者用トイレで一戦交えました


ルールは離れた駐車場から、そのトイレまで1キロくらいを公然猥褻必須なコスで歩いてくること

私はボディストッキングに赤のホットパンツハーフカップのブラにストレートロングのウィッグに鼻フック
ヤラれる気満々でハァハァいいながら行きました…が着いてみるとゆかり(仮名)は紫のボディコンにEカップの偽パイを入れ しかもレズちゃんなんかが使うストラップオンを逆に自分のアナマンに仕込んでくるという これまたヤラれる気満々
“アンタ!何サカッてんのよ "

“アンタみたいな淫乱ババアとは違うわ "

両者SもMも同居する稀有な女装者
罵り合いから始まる


そのうちに
近付く唇を犯し合う 一方は真っ赤な
一方は真っ黒な
ルージュが混ざり合いお互いの口元はワインレッドみたいな変な
色になっちゃって


舌をジュボジュボ
吸う音もハァハァいう吐息も擦れ合う肌の音も時折鳴るピンヒールの靴音も深夜のトイレの中じゃ大音響


くんずほぐれずの果て私が最初は攻撃側
ゆかりの弱点の耳を
涎が滴るほど舐める
“アッ ダメ 声出ちゃう 出ちゃうよ ダメ"

“出せばぁ!ふたりのカマがヤり狂ってる様を見てもらおうよ"





っと ここで思いがけない邪魔者参上
そう暴走族です

しかもパトカー連れで公園の駐車場に入って来ちゃった
坊や達だけならOKですけど制服も来ると
公然…になるので
口元紫のボディコンと網タイツはピンヒールを咄嗟に脱ぎ トイレを飛び出るとダッシュ    

一方は元ハードル選手一方は元ストライカー速い速い  


ゆかりの車に逃げ込みゼェゼェいった後
放った言葉は
“いやぁヤバかったなぁ シャレんなんねえ"
“まったくだ  あんな場面でパクられてらんねぇっうに!"


ふたり 顔を見合せて爆笑(爆)
40代後半の親爺の本性が丸出し(笑)




メイクをすっかりおとして 背脂ギトギトのラーメン食べて帰りました




おまけ
アスリートとして
未だ現役なのを確認出来たこと
身の危険を伴うようなギリギリの露出は控えること

以上 確認いたしましたとさ_(._.)_



姐様も暑くなってきたからといって
肌出して歩くと制服がついてきますわよ


危ない危ない(@_@)



よくお似合いです〜♪

あはは、わたしは単に暑いのでヘソ出ししてたんですが、
かほりさんにファッションをチェックされてたとはっ!(^_^;)
夏のような昼下がりに全身白のコーデ、涼しげで良いですね♪
ビスチェ姿、よくお似合いですよ〜(^_−)−☆
わたしは白と黒しか持ってませんが、さらに黄色とデニムまで…
どう着こなされるか、ワクワク楽しみにしております〜( ´ ▽ ` )ノ

追伸)
でかエビのカレーうどん、すごいですね!
ビフカツも美味しそう〜(*^^*)
太股と一緒に撮るのは定番ですね(笑)

Re: 伽羅さん!淫乱活動ごくろうさま~♪

ご無事でなにより~!!!!!
今夜もどこぞで淫乱パフォーマンスとか~????
読者サマのスケベ心をわし掴みのエロ投稿ありがとうございます~i-237i-201
あたしのカッコは世間の若い女の娘がしてるカッコですから、
熟のオカマのクセに~!!!!て、ヒンシュクはかいますが?
タイホされることはないのです~i-229i-6
(土)もデカエビ・カレー屋さん探すのに、若いお巡りさんに道を聞きましたしたも~んi-236i-184
夏日が続くそうですから、ウスギ?露出?にはゼッコーの季節ですが、
エッチはセーフで!
野外は公然わいせつセーブで!
『淫乱女装子ライフ』を楽しんじゃってくださ~いi-228i-88

Re: Kぱみゅさん!ソッコーお褒めありがとうございます~♪

エッチとおしゃれには目がないかほりですので~i-236i-234
何の関係が~????
どっちも女の娘が好きなことでしょ~i-237i-178
黄色は、黄色の夏物ポンチョ持ってるんで、
それとコーデしたくって、買っちゃったの~i-233i-175
AVAILで1980円でお安かったしね~i-179i-184
(今日、早速コーデしちゃいましたんで・・・見て見て~i-185
デニムは各種ミニ持ってるんで、着まわしのバリエーション増やすためね~i-236i-87
これから、Kぱみゅさんと並んでお写真撮っても、恥ずかしくないように・・・
お腹周りダイエット!ガンバリま~すi-238i-201

かほりさん おはよ♪
いゃ~ 週末の女の子ライフ愉しんでますね♪
私は新劇2とか行ったこと無いんですが とっても楽しそうなのが目に浮かんできますよ(*^_^*)

そう言えば一昨日の夕方 明石の常連さん(お名前わかんない;)と 新世界の道端でバッタリ♪
「明石には 誰も行ってないわ!」と立ち話してお別れしたんですよ(^_^)

あ!カマコレ…
やっぱり どなたも評判が・・・
「もぉ今回で私はイイや」と思いつつ 私も途中退場しました。
それにしても暑いですね~(p_;)
かほりさんも 読者の皆様も 脱水などに気をつけて愉しく夏場を愉しくお過ごし下さい(^o^)/
また何処かで・・・

Re: 里奈さん!お元気そうでなにより~♪

新世界で明石の常連さんとばったりですか~???
里奈さんは有名人ですから~♪
福原の常連さんたちも、「映画の日」には明石においでだったそうで、
「あの、ムチの娘はスゴかったの~!ええもの見せてもらったぞ~!」とか~♪
すかさず、元明石の常連さんが、ドヤ顔で・・「あれは音だけでの~!痛くないんや~!」
「あの京都の娘は、新世界行ってるらしいで~!」
とか・・・何回か、話題にのぼってま~すi-236i-184

Kぱみゅさんや歩惟さんや、新世界でバッタリ!遭遇してますんで、
また里奈さんとバッタリ!の機会あるって思いますんで、
そん時は、ヨロシクお願いしますね~i-179i-88

里奈さんも、ご自愛いただいて、末永く?浮名を流してくださいませ~i-233i-175
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR