FC2ブログ

5,25(日)2時~7時30分;新世界でもクタクタ!わいわい~♪

<トピックス>
1、2時~7時30分!ラブホ2時間2ラウンド映画館で3P1ラウンド
昨日の今日だもん・・・クタクタ~
2、コーヒー自販機で買ってたら・・「明石かほりさんやろ~!」て常連さんにバレちゃって・・・
常連おじ様たちとわいわい~
あたしのblog読者サマの女装子さんや、gossipでご縁の女装子さんいらして、わいわい~
おまけに、明石によく来てくださった【AKB24&25連続!エロカワNO1女装子】タイトルホルダーKぱみゅさんまでいらして・・・わ~い!お写真撮ろ~大騒ぎ~
3、おなかすきすきだから、いつもの優しい女将さんの串カツ屋さん行ったら・・・
女将さん「明石さんやね~!」
こないだGWに広島のまるちゃんさんが宣伝してくださってるもんだから(あたしは自分からお名前名乗ったりしてないから~)・・・「豹柄の~!」て女将さん!
ミニとバックが豹柄で、よかったあ~
わいわいなっちゃう~
てことで・・・エッチとおしゃべりで、いっぱいマンゾクの新世界でした~


詳しい記事はまた後でね~

【2時!新世界着いたら・・・まず!通天閣と2ショット~
2605CIMG010200+(1)_convert_20140526002503.jpg 2605CIMG010200+(2)_convert_20140526002536.jpg 2605CIMG010200+(3)_convert_20140526002604.jpg

【わ~!見っかっちゃって・・・いきなり!ラブホ拉致~
2605CIMG010200+(4)_convert_20140526002725.jpg 2605CIMG010200+(5)_convert_20140526002811.jpg 2605CIMG010200+(6)_convert_20140526002900.jpg

【ビフォーどアップ~プレイ用エロ・ランジェリにお着替え~
2605CIMG10200+(7)_convert_20140526002950.jpg 2605CIMG10200+(8)_convert_20140526003032.jpg 2605CIMG10200+(9)_convert_20140526003059.jpg 2605CIMG10200+(10)_convert_20140526013222.jpg

【2時間!2ラウンド~いっぱいイカされちゃったです~
2605CIMG10200+(11)_convert_20140526003332.jpg 2605CIMG10200+(12)_convert_20140526003501.jpg

【よかったあ~!カメラマンお願いしちゃう~
2605CIMG10200+(13)_convert_20140526003544.jpg 2605CIMG10200+(14)_convert_20140526003616.jpg
ピント手ブレしてるけど・・・文句言っちゃバチ当たっちゃう~貴重なお写真~
2605CIMG10200+(15)_convert_20140526003713.jpg 2605CIMG10200+(16)_convert_20140526003742.jpg 

【5時!新世界国際に着きました~
2605CIMG10200+(17)_convert_20140526003847.jpg 2605CIMG10200+(18)_convert_20140526003923.jpg

【ロビーの次週上映看板前で・・・撮影会~ギャラリーさんいない?
2605CIMG10200+(19)_convert_20140526003955.jpg 2605CIMG10200+(20)_convert_20140526004102.jpg 2605CIMG10200+(21)_convert_20140526004137.jpg

1ラウンドクリアーして?串カツ屋さんイキま~す
2605CIMG10200+(22)_convert_20140526004220.jpg
若いカップルさんやアジア系観光客や・・・すっごい大賑わいなの~
2605CIMG10200+(23)_convert_20140526004258.jpg
やっぱ阿倍野ハルカスのせい?入場制限してるっていうし~
2605CIMG10200+(24)_convert_20140526004331.jpg 2605CIMG10200+(25)_convert_20140526004403.jpg

【優しい女将さんの串カツ屋さ~んパンチラ・・・ナイショよ~
2605CIMG10200+(26)_convert_20140526004512.jpg 2605CIMG10200+(27)_convert_20140526004550.jpg
女将さんとGWの広島まるちゃんさんのお話でわいわい~
2605CIMG10200+(28)_convert_20140526004637.jpg 2605CIMG10200+(29)_convert_20140526004712.jpg

【もっかいBESTスポットでお写真~
2605CIMG10200+(30)_convert_20140526004752.jpg 2605CIMG10200+(31)_convert_20140526004825.jpg
通天閣隠れちゃって・・・失敗だから・・・もっかい撮っちゃう~
2605CIMG10201+(31)_convert_20140526004946.jpg
ジロジロ見られちゃって・・・・・男や~!オカマよ~!とか~
2605CIMG10201+(32)_convert_20140526005021.jpg

【商店街ぶらぶら~づぼらやのフグも食べたいな~
2605CIMG10201+(33)_convert_20140526005101.jpg 2605CIMG10201+(34)_convert_20140526005138.jpg 2605CIMG10201+(35)_convert_20140526005214.jpg

【通天閣の脚元~!このアングルも好きなの~
2605CIMG10201+(36)_convert_20140526005253.jpg 2605CIMG10201+(37)_convert_20140526005338.jpg 2605CIMG10201+(38)_convert_20140526005411.jpg

【わ~!映画館もどったら・・・仲良しKぱみゅさん~
2605CIMG10201+(39)_convert_20140526005500.jpg 2605CIMG10201+(40)_convert_20140526005539.jpg 2605CIMG10201+(41)_convert_20140526005613.jpg
おまけ~!Kぱみゅさんたら・・・ナマ脚なのよ~
2605CIMG10201+(42)_convert_20140526005648.jpg

【ラストどアップ~
1ラウンド集団エッチしたし女装子さんも常連さんたちともおしゃべりしたし帰ろっかな~
2605CIMG10201+(43)_convert_20140526005730.jpg 2605CIMG10201+(44)_convert_20140526005805.jpg 2605CIMG10201+(45)_convert_20140526005836.jpg 2605CIMG10201+(46)_convert_20140526005907.jpg

【帰り道!ライトアップの通天閣もステキでしょ~
2605CIMG10201+(47)_convert_20140526005949.jpg 2605CIMG10201+(48)_convert_20140526010022.jpg 2605CIMG10201+(49)_convert_20140526010059.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ユウさん!こちらこそ~♪

初コメありがとうございます~i-185
こちらこそ、お話できて、うれしかったで~すi-236i-184
え~?お写真よりキレイで?ステキ?
も~!そんなヨイショしてくださったら、信じちゃいますから~i-237
(⇒都合のイイことは、マジにしちゃうかほりです~i-229i-6

『明石の芝居小屋へ業態転換』で家なき子?ホームレス?なっちゃったんで、
新世界にも月1~2回うかがいますから、
また、ご縁ありましたら、仲良くしてやってくださ~いi-233i-175

有り難う 

淫乱露出狂のかほりさんこんばんは!
こないだは、福原の写真送って頂いて、有り難うね~!
記念に、なるよ!
ブログ拝見させて貰ろうたよ。
串カツ屋さんでの、わしの宣伝効果あったみたいじゃね~!
どんな内容の話を女将さんと、したんか知れんけど好評なら、良かったけど?
話の内容を、出来る事なら聞きたいな~!
わしは今度いつ、そちらにお邪魔させて貰う事が、わからんけん、かほりさんに迷惑を掛けてない話で盛り上がったんならええけんど、じゃなかったら御免ね~!
宜しく!

Re: まるちゃんさん!まいどども~♪

後で、記事に詳しくカクつもりなんですが・・・
女将さんたら、「こないだ・・・」て、ノート探して、大慌て~!
彼女のこと、「あたしよりちょっとカワイイ彼女連れてたでしょ~!」て言ったら、
女将さんビックリ~!
彼女のこと「純女」さんと思ってたみたいよ~♪
あたしのことは「明石」と「豹柄」だけ覚えてたみたい~???
彼女にヨロシク言っといてくださ~いi-236i-234

え~????
今週末、某所に出没じゃないんですか~????
なお、あたしは(日)は新劇2の予定ですので、福原にはいませんので~i-179i-88

どうも~! 

彼女は発展場以外では、純女に見えるみたいじゃけど、目の肥えた、見る人が見れば、バレルと思うよ…!彼女自身も純女に見えると思おとるし!でも、ゴールデンウイークに大阪の京橋の夜の歓楽街を、一人で歩いとったら、変な中年オヤジに、ナンパされそうになって、姉さん女装?って声掛けられてストーカー行為された!って、なんちゅう失礼な奴じゃ~言うて、怒っとたよ!
流石は、大阪は、スンゴイ所じゃの~と、わしは思ったよ!
広島じゃ~考えられん事が普通にあるの~ 
参ったよ
今回、某所は、都合がつかん悪いけん、行かれんのんじゃ~ 残念!
3号さんに、宜しくお伝え下さいね!
じゃ~
叉ね~

Re: まるちゃんさん!ざんね~ん!!!!!!

あららら~!残念ですね~!!!!!
先日、福原で3号さんと、
次はまるちゃんパワー全開~????
四国の淫乱美女来るかな~???
とか、ヒマに任せて?
おウワサしてたんですけどね~i-236i-184
また再見ね~i-179i-88
(まだ・・・お約束のハメ撮りシテもらってないし~?
彼女にナイショだけど~!)

お久しぶりでした〜 ♪

かほりさん、こんばんは〜。
新世界は夜に行くのが多くて、
ずっ〜とニアミスが続いてましたが、
お久しぶりにお会いできて良かったです〜。
3月のストフェス以来でしたね〜。

でも、まさか国際でも明石のように
ご一緒に写真を撮ることになるとは(^_^;)
ありがとうございました〜m(__)m
良い記念になると思いますので、
またお手隙のときに写真データをお送り願います〜m(__)m

夏になると、海に行きっぱなしになりますので、
秋までしばらくご無沙汰してしまうと思いますが、
また機会がありましたら神戸にも伺いますね〜♪

Re: Kぱみゅさん!こちらこそ、うれしかったです~♪

Kぱみゅさんは(土)夜だって思ってたんで、
あたしもびっくり~!!!!
会えてヨカッタです~i-179i-184

福原は昼間は女装子好きさん少なくって、
おみえになってもツマンナイって思いますが、
3号さんたちいますから、お話相手はいるかしら~???
あたしがいる時なら、
すぐ近くの湊川公園で撮影会ご案内して~
イケメン板さんの鰻屋さんお連れしちゃおっかな~♪

また、どっかで再見ね~i-179i-88

Re: Kぱみゅさん!ついしん〜 ♪

eggとか、若い娘の雑誌見てると・・・
今年の流行りは、ビスチェでヘソ出しファッションみたい~???
そう言えば・・・Kぱみゅさん!大胆にも!へそ出しヤッテた!
さすが『エロカワNO1』連続受賞Kぱみゅさん~!!!!
あたしも、チャレンジ~!!!!
ダイエットしてからなんて、ユーチョーなこと言ってらんない!
エッチと一緒で、ファッションにも短気なかほり!
AVAIL行ったら「新着ウエア」でディスプレイしてあるし~♪
ソッコー!黒、白、黄色、デニム、の4バージョン買い込んじゃったわさ!
ダイエットはおいおい?ヤルとして・・・
今週末から着ちゃおっかな~♪
エロカワKぱみゅさんの、マネッコしま~す♪

Re: Re: Kぱみゅさん!ひとりごと・・・・

わ~!
今、ミュージック・ステーション(録画で)見てたら・・・
AKBもラブドール・レイプ・・・じゃなかったラブラドール・レトリバーで
みんな、可愛いヘソ出しファッションで歌ってる~!!!!!
やっぱ、イマイマの流行り~♪
うん!チャレンジしちゃお~i-233i-175
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR